メディア蚘事

ミャンマヌ倧䜿の囜葬参列 林倖盞「様々な意芋承知しおいるが 」

バズる指数ピヌク 168

 twitterコメント 55件䞭 155件
H倖盞はやはり危険に思う。台湟䞍参加でミャンマヌ参加はCの狙う通り。こい぀が内閣に居る以䞊、K田内閣は信甚ならない。
穀朰し林倖盞安倍氏の遞挙区君の物ず考えおいるから悠々自適ず考えおいるから君の心念有るの理念は有るか吊かは別ずしお確かに蚀える事は君の考え方は囜民ずかけ離れおいる事は間違えない。家柄がずヌずお金持ちだったから金の苊劎は知らない囜民の為に苊劎しろ。
どんなに匁解しようが、「お墚付き」を䞎えたこずには倉わりなし。
ミャンマヌ、ロシアは招かない ずいうのは最䜎限の節床ではないか
---
の《正圓性》も認めない‌
.
林芳正倖盞は閣議埌䌚芋で釈明。「囜軍によるクヌデタヌの正圓性を認めないずいう我が囜の立堎は、駐日倧䜿の参列によっお䜕ら倉わるものではない」ず述べた。
.
゚リザベス女王の囜葬ではミャンマヌも、ロシアも参列させなかったのに、林倖盞は安倍氏囜葬ぞの参列を蚱可しおいる。泰葉が倫の小朝に蚀った蚀葉を奎に捧げよう「ハニトラ豚野郎が‌」
「ミャンマヌ倖務省は囜葬圓日の27日、駐日倧䜿が参列した暡様を公匏ホヌムペヌゞなどで玹介」「ロシアからも芁人が出垭」
「英囜ぱリザベス女王の囜葬にミャンマヌやロシアなどは招埅しなかった」
ミャンマヌ囜軍に察し暎力の”即時”停止を本気で求めおいるなら囜葬に招埅すべきではなかった。
自民党は嘘、適圓、差し控えばかり。
そこにミャンマヌ倧䜿を同垭させたのが、かなり問題だず思いたす。日本の囜民が認めお招いたず思われちゃたたったもんじゃない。
もしかしお解攟亀枉のためだったのでしょうか
日本のご郜合䞻矩で䜕気に行ったこずが埌々倧倉なこずを匕き起こさなきゃいいけど。今の政暩は、先の想像力が垌薄。知らず知らずのうちに、ボダを倧火にする可胜性がある
どんな蚀い蚳も通らない❌
😠👿蚀っおるこずず、行動が䞀臎しおないだろ‌
この皋床の蚀い蚳で取り繕う倧臣が海倖に行っおは『むマゞン』をたわりに匟いお聞かせお悊に入っおいる。
昚今のロシア軍䞊みで草
歊力吊定より安倍氏の「囜葬儀的なもの」の方が倧事です、ず我が囜の倖務倧臣が蚀われおいたす。
🔎幟ら匔問客が少ないからずいっお・・・そこたでするか💢
自民党は日本䌚議ず統䞀教䌚に思想汚染されおるため、クヌデタヌで軍が垂民を殺害しおるミャンマヌを招埅しおも䜕ずも思わない。むしろ安倍掟のような人たちは倧歓迎なんじゃない

だからのトップが誰䞀人ずしお来ないのだ。自芚しろ。非民䞻䞻矩囜家ず認識されおる。
いやヌ、これはあかんやろ。
それこそ暎力での珟状倉曎をみずめたすよ。
数皌ぎしたくおなりふりかたわず、惚めですね。囜葬。
「囜軍ず関係を持ち続けるなら、日本は垂民殺害の共犯だ」


「囜軍によるクヌデタヌの正圓性を認めないずいう我が囜の立堎は、駐日倧䜿の参列によっお䜕ら倉わるものではない」
ミャンマヌの軍郚代衚やロシア芁人たで招いおさぞかし意矩ある囜葬だったんだろうね
「意芋は承知しおいる」ずは蚀っおも、その先どうするが盞倉わらず無い。このたたズルズル軍に気を䜿い䞭途半端な倖亀を続けるのか
だったら、台湟囜ずチベットに察しお行った非瀌は䜕ず蚀い蚳するのさ 
リンホりセむさん
林倖務倧臣、駐日ミャンマヌ倧䜿の囜葬参列に぀いお「様々なご意芋があるこずは承知をしおいるが、行事の性質に鑑み、我が囜が倖亀関係を有する囜は党お通報を行うこずずした」ず説明。

囜軍に察しお暎力の即時停止や民䞻的な政治䜓制の早期回埩などを求めおいく考えを匷調。
テロリスト軍を招埅しお、NUGは招埅しおいない。それはクヌデタヌの正圓性を認めおいたす。

安倍の囜葬を囜軍に通知し駐日倧䜿が参列したこずに぀いお、林倖盞「囜軍によるクヌデタヌの正圓性を認めないずいう我が囜の立堎は、駐日倧䜿の参列によっお䜕ら倉わるものではない」
民䞻䞻矩を断固ずしお守るこずを囜葬開催の意矩の䞀぀ずしお挙げおいたのに、暎力で民䞻䞻矩を螏みにじっおいる囜を招埅ずか、矛盟ずいうか意味䞍明。
林芳正っお、おそろしいアホでいらっしゃいたすね。
囜葬ぞ参加できたずいう事実が、どう扱われるかが分からないらしい。
は、
の芪分 の支持を埗おいる友奜囜だからなぁ・・・
やはりこの ダメだろ
招埅しないデメリットお䜕かあるのかよ
行事の性質を鑑みたずいうならば、台湟やチベットに察する察応はどういうお考えですか。ミャンマヌぞの察応は間違っおいたす。
我が囜の䞻匵を述べるのもいいが、それが海倖でどう解釈されるか、考えおから述べおください
そもそも岞田氏ず自民党が短慮にも安倍の囜葬なんかやるから日本の囜際的な立堎ず評刀に傷を぀けるはめになったんじゃないんですかね
「批刀されおいるのは知っおいるがミャンマヌずのビゞネスはうた味があるので止められない」ず聞こえたした 💢 →
日本政府は、「軍政偎にも民䞻掟にもパむプがある」ヌなんお蚀っお。そのパむプが、利暩政治家&経枈人で詰たっおいるヌ。囜際情勢瀟䌚の笑い者玚だ。停善でもUKは、筋を通した。
林倖盞の蚀い蚳は、囜際瀟䌚では通甚しない
日本的な曖昧察応で、賛同しない
朝日
ブラック囜の関係者を参列させおる問んね
アベ囜葬がいかにアベ黒葬であったこずが
明らかずなる

「黒葬やらない方が○“カ」ずはよく蚀ったものだ
囜際的にブラック囜぀たり黒ろの囜たでアベ友も
だったのだから

ミャンマヌ倧䜿の囜葬参列 林倖盞
安倍氏銃殺を喜んではしゃいだ林・・
岞田は林を庇い蟞職するか、林を倖しお
政暩維持するか、正念堎だろう。
批刀に察する政府の回答。のらりくらり感。
なお、ロシアずむランも倧䜿ではないが参列。
「行事の性質に鑑み、我が囜が倖亀関係を有する囜は党お通報を行うこずずした」っお招埅したんじゃなくお『通報』したら勝手に来たっおこず😅
⇒
>ミャンマヌ倖務省は囜葬圓日の27日、駐日倧䜿が参列した暡様を公匏ホヌムペヌゞなどで玹介。これに察しお、人暩団䜓などから「日本政府は軍事政暩に『お墚付き』を䞎えた」などの批刀が出おいる。

あらら 
これに察しお人暩団䜓などから「日本政府は軍事政暩に『お墚付き』を䞎えた」などの批刀が出おいる。囜葬にはロシアからも芁人が出垭した。
カルト統䞀教䌚広告塔を囜葬にしたせいで、うちら玍皎者たでミャンマヌ囜軍ずプヌチンロシアに加担したこずになったよ。倧迷惑なカルト倧日本垝囜ゞミン😡

匕甚
「英メディアによるず、英囜ぱリザベス女王の囜葬にミャンマヌやロシアなどは招埅しなかった」
日本政府は、自らの立堎の釈明よりも、囜軍や囜際瀟䌚がどう解釈するか真剣に考えるべきです。少なくおも、囜軍偎には「垂民を数千人殺害しおも䞖界各囜の芁人が集たる堎でお墚付きを䞎えるよ」ず行動で瀺しおしたいたした。これが岞田銖盞が掲げる人暩倖亀なのでしょうか
継続䞭のODAは今すぐやめるべきだ 戊争犯眪を犯しおいる囜軍を揎助しおいるのず同じである
「「行事の性質に鑑み、我が囜が倖亀関係を有する囜は党お通報を行うこずずした」ず説明」個人で蚀えば、犯眪者を葬匏に招くのかずいうこずだ おかしいず思う人は今からでも倖務省の南東アゞア課に抗議しよう 倖務省HPからメヌルもできる 私は先週電話した
明治維新維新以来、日本の倖務省の考え、態床は同じで、優柔䞍断。「倖亀ずはこういうものだ」ず、高飛車に考えおいるのに呆れる。
「囜軍によるクヌデタヌの正圓性を認めないずいう我が囜の立堎は、駐日倧䜿の参列によっお䜕ら倉わるものではない」

普通認めない盞手は呌ばないし参列させないず人は考えるのだけど。たずえ埌から䜕を蚀おうず事実䞊認めたず受け取られるのが珟実。
意味䞍明。結局、自民党っお䜕でもありなのよ
囜葬になぜ呌んだこんな連䞭を 自民党さんたち。
本圓囜を壊す砎壊者だね.䞭囜人スパむを野攟し.台湟をラストにしおそれでも気に食わないから無瀌な察応.媚䞭路線でミャンマヌにお墚付き.思考胜力䞍可胜だ.絶察阻止するよ.
“英囜ぱリザベス女王の囜葬にミャンマヌやロシアなどは招埅しなかった”
これは明らかに違和感がありたしたね。
朝日◆ 「匕き続き囜軍に察しお暎力の即時停止や民䞻的な政治䜓制の早期回埩などを求めおいく考えを匷調」※囜軍に盎接芁求したこずあったかな
林倖盞「囜軍によるクヌデタヌの正圓性を認めないずいう我が囜の立堎は、駐日倧䜿の参列によっお䜕ら倉わるものではない」

わかりづらい、ずいう印象がぬぐえたせん。
囜葬にミャンマヌ倧䜿を招いたこずに぀いお、今朝の䌚芋で聞きたした。林氏の答えは 
タむトルずURLをコピヌしたした