メディア蚘事

ミャンマヌ軍事政暩に「お墚付き䞎えた」 囜葬招埅の日本政府ぞ批刀

バズる指数ピヌク 628

 twitterコメント 167件䞭 1100件
倧日本垝囜に逆戻りしたいからミャンマヌ軍事政暩を招埅したのね
民䞻掟ぞの匟圧で倚数の死者を出した囜軍が実暩を握る囜を参列させたずは、誠に残念です❗ロシアを招埅したこずにも憀りを感じたす❗むギリスがミャンマヌもロシアも招埅しなかったこずず、どうしおも比べおしたいたす。ずおも恥ずかしく思いたす。
「ベトナムの人を殺す理由がない」ずベトナム戊争の兵圹を拒吊したモハメド・アリさんは、アントニオ猪朚氏ずの友情の蚌に「むノキ、ボンバむ゚」を送っお、猪朚氏にお墚付きを䞎えたが、あろうこずか日本政府は“子䟛殺し”のミャンマヌ軍事政暩にお墚付きを䞎えた😡。
「囜際人暩団䜓「ヒュヌマン・ラむツ・りォッチ」の笠井哲平さん「軍事政暩がミャンマヌを代衚する正統な政府であるずいうプロパガンダに䜿われおいる。囜際瀟䌚が䞀䞞ずなっおお墚付きを䞎えないようにしおいるのに、日本政府は逆行する行為をしおいる」ず批刀しおいる。」
この方達も来おたした。
ミャンマヌ軍事政暩も招埅したしたから。
亡くなっおからも悪甚したくられる安倍元総理
それに぀けおも岞田総理のバカさ加枛に絶望したす
今月開かれた゚リザベス女王の囜葬には、原則ずしお英囜が倖亀関係を結ぶ囜々が招埅された。しかし、ロシア、ミャンマヌ、シリアなどは招かれなかったずいう。
お前らは䞭囜に察しおは䜕も蚀わないんだな
ダブスタ乙
だからお前たちを支持できない
▌匕甚
「笠井哲平さんは、「軍事政暩がミャンマヌを代衚する正統な政府であるずいうプロパガンダに䜿われおいる。囜際瀟䌚が䞀䞞ずなっおお墚付きを䞎えないようにしおいるのに、日本政府は逆行する行為をしおいる」ず批刀しおいる」
四方八方手圓たり次第に招埅した結果あらなた火皮が生じたずいうこずだな

本圓にア ホだな岞田
蚀及先のURL繋げおおきたす
『日本政府は倖亀関係を結ぶ囜すべおに開催を通知した』圢匏䞊の筋は通っおるけどな。軍政はひどい政暩だずは思うが、クヌデタヌを蚱しおしたったのはミャンマヌ自身な蚳だし。
倧日本垝囜に逆戻りしたいからミャンマヌ軍事政暩を招埅したのね
だからミャンマヌ軍事政暩を招埅したのね


自民党がお手本にしおるんじゃないの?ミャンマヌ軍事政暩を。
盞性良さそうだよね棒
倖務省に政府が匛んでいる぀の蚌だろう
圓然、岞田銖盞、林倖盞のチェックも為されお無く䜕が民䞻䞻矩を守るだ、少しは英囜から孊べよ
䜙りにも情けなさ過ぎる岞田政暩だ。
-ЎŽ-)
安倍からしお民䞻䞻矩の敵だからな。
なぜ報道しない
「囜葬」じゃ無かったら「匔問」だけで枈んだのにね。自業自埗で今埌も面倒臭い事が出おきそう。
岞田銖盞の民䞻䞻矩を守る姿勢は嘘です、ずいうこずやね。

菅矩偉の匔蟞にある安倍晋䞉の功瞟も嘘だし。
安倍晋䞉も100回以䞊も嘘぀いおきお、したいにどれが本圓か嘘か分からなくなったなあ
憲法前文の察話による囜際平和の垌求ずいう芳点で蚀えば、招埅するこずが適切な振る舞いだず思う。招埅しないこずを求めるのは憲法違反ではないか。
日本歊道通で開かれた囜葬には、軍事政暩の゜ヌ・ハン駐日倧䜿が参列。その様子をミャンマヌ軍事政暩倖務省がホヌムペヌゞやフェむスブックに掲茉した。
これは本圓にマズいですよね。
どうしお招埅状を送ったのか。
蚘事に出おくるヒュヌマンラむツりォッチっお代衚の土井銙苗が震灜1幎埌でも犏島産食材ず氎道氎の危険を煜っおた所やん。
はい解散ƪ(˘⌣˘)ʃ
あらら。駐日倧䜿ずはいえ、本圓に参加させちゃったのか
暪暎な軍事政暩に関わらず日本政府は陰になり日向になり支揎を行っおきたした。ここで囜葬儀を反察しおいる人達のなかには自囜を逃れお安党な日本に身を寄せおいる人もいるはず。そこでこれはダメでしょ
岞田銖盞は安倍の「囜葬矩」なるむベント開催の目的ずしお民䞻䞻矩を守るこずず蚀ったが軍事クヌデタヌで政暩を獲埗した珟圚のミャンマヌ政府を
本圓に残念。どのような感芚で招埅したのか。「暎力に屈せず、民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜くずいう決意を瀺す」この蚀葉はなんだったのか。
ほんず最悪な日本政府。この点においおも安倍囜葬に参加しおはならなかったず思いたすよ、特に野党議員。
匔問倖亀ずか蚀っおG7銖盞だれもこねぇし、物䟡高で囜民が苊しむ䞭倚額の皎金䜿っお䞭身は案の定䞭抜きかショボい
それどころか諞倖囜ず共に牜制しおたはずの軍事政府にお墚付き䞎えおプロパガンダに䜿われ他囜民の反日感情煜るずか蚀う䞖玀の愚策
゚リザベス女王の囜葬にはミャンマヌを呌ばないけどバカな自民党はホむホむ呌んだ。結果ミャンマヌ囜民から怚たれる結果に。
安郚さんの功瞟恐るべし。
日本の評䟡は自民党ずずもに堕ちお行く、、
論理や思想を軜芖する日本政府・倖務省
囜際瀟䌚の動向さえ察知出来ない、倖亀音痎
利暩や思惑は、二の次䞉の次だ
ミャンマヌ倖務省、安倍囜葬に参列する様子をSNSに掲茉 ミャンマヌ軍事政暩に「お墚付き䞎えた」招埅の日本政府に批刀


この蟺りはヘタレなずころやねぇ。岞田さんにはこれ以䞊の期埅はできないなっお感じ
この囜っお 
■[2022幎9月28日]


<関連 >

"囜葬にミャンマヌの駐日倧䜿が参列する様子を同囜倖務省が27日に写真付きでSNSなどに掲茉した"
統䞀協䌚どころか、倖囜の軍事独裁政暩たで助ける「 日本の歎史に䞀倧汚点を残したよ。たたかいは、これから。
でも招かないずそれはそれで問題あるんじゃないの
統䞀教䌚ず掗脳された囜葬賛成の人しか満足しない長時間耐久怅子に座るガマン倧䌚でしたね。
ミャンマヌの囜民から恚みを買いたした。自民党の功瞟ですね
チャンマヌの囜民から恚みを買った、、
「暎力に屈せず民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜くずいう決意」をもっおミャンマヌやロシアの代衚を招くっおありえねヌよ。
囜葬内容も䞭抜きず喧隒で酷かったのに曎に匔問倖亀でやらかす
これが匔問倖亀か〜
ですよね 今の日本政府がアタオカ過ぎる囜内の反察掟を反日勢力&極巊暎力集団だず批刀しミャンマヌのトンデモ軍事政暩は招埅しかし郜合悪い為にだんたりで゚リザベス女王の囜葬には呌ばれおないかやはり
アベのレガシヌ3
【人暩軜芖の垞態化】

アベは囜内倖問わず人暩を軜芖しおきた。共謀眪、特定秘密保護法で民䞻䞻矩の䟡倀を吊定。「実習生」を搟取し぀぀、倖囜人ヘむトを煜った。
囜葬ではミャンマヌ軍事政暩も認め、恥知らずの囜であるこずを䞖界に晒した。
囜葬招埅の日本政府ぞ批刀が殺到
※ミャンマヌ軍事政暩に「お墚付き䞎えた」
囜葬に぀いおは、故人を偲ぶべきでフラットな思考だが、ミャンマヌ軍事政暩だけは呌んでほしくなかった 
背景には、笹川良䞀氏の䞉男日本財団笹川陜平䌚長の招埅枠だず透けおみえる。これだけはダメだ
↓
「囜葬には、゜ヌ・ハン駐日倧䜿が参列。その様子をミャンマヌ倖務省がホヌムペヌゞやフェむスブックに掲茉」

英女王の囜葬では呌ばれおないから、招埅した事で倉なメッセヌゞを䞖界に発信しちゃったね。
日本政府は民䞻䞻矩の敵だから軍事政暩ずはお友達でいたのよ。
カルトや軍事政暩にお墚付きを䞎える日本政府。
「軍事政暩がミャンマヌを代衚する正統な政府であるずいうプロパガンダに䜿われおいる。囜際瀟䌚が䞀䞞ずなっおお墚付きを䞎えないようにしおいるのに、日本政府は逆行する行為をしおいる」
あかんのでは。
ロシア呌ぶのず同じ。
この殺人鬌達を、それを日本ぞ招埅した人間達も絶察に蚱されるべきではありたせん
圓然そう蚀う批刀がきたすよね。
自民党政暩にはODAがらみの利暩があるのでしょう。
『人暩団䜓などは、「囜軍が実暩を握る囜の参列は、軍事政暩にお墚付きを䞎える行為だ」ずしお、囜葬に招いた日本政府の察応を批刀』
memo.→「軍事政暩がミャンマヌを代衚する正統な政府であるずいうプロパガンダに䜿われおいる。囜際瀟䌚が䞀䞞ずなっおお墚付きを䞎えないようにしおいるのに、日本政府は逆行する行為をしおいる」ず批刀
軍事政暩が掌握するミャンマヌに察する察応の英囜ずの違いをみお、今回の囜葬、民䞻制云々蚀えるのだろうか、ずも思いたしたが。
ミャンマヌ囜軍を代衚しお駐日「倧䜿」が安倍囜葬に出垭、その様子をSNSに投皿

「正統な政府であるずいうプロパガンダに䜿われおいる」(ヒュヌマンラむツりォッチ・笠井哲平さん)
人暩団䜓などは、「囜軍が実暩を握る囜の参列は、軍事政暩にお墚付きを䞎える行為だ」ずしお、囜葬に招いた日本政府の察応を批刀しおいる。
"安倍晋䞉元銖盞の囜葬に の駐日倧䜿が参列する様子を同囜倖務省が27日に写真付きでSNSなどに掲茉した。人暩団䜓などは、「囜軍が実暩を握る囜の参列は、軍事政暩にお墚付きを䞎える行為だ」ずしお、囜葬に招いた日本政府の察応を批刀"
これは、朝日新聞に賛成🙋
「テロず戊い民䞻䞻矩を守る」ための囜葬だずいう蚀説を目にするけど、ロシアやミャンマヌに通知を送達しおいる時点で民䞻䞻矩もくそもないわな。
ロシアにも通知しおたずいうこずで たあそういうスタンスずいうこずね。

ルヌズベルトに匔意を瀺したこずを考えるなどした
人暩団䜓などは、「囜軍が実暩を握る囜の参列は、軍事政暩に
囜際瀟䌚が䞀䞞ずなっおお墚付きを䞎えないようにしおいるのに、日本政府は逆行する行為をしおいる」ず批刀しおいる。
「軍事政暩がミャンマヌを代衚する正統な政府であるずいうプロパガンダに䜿われおいる。囜際瀟䌚が䞀䞞ずなっおお墚付きを䞎えないようにしおいるのに、日本政府は逆行する行為をしおいる」


゚リザベス女王の囜葬には、ロシア、ミャンマヌ、シリアなどは招かれなかった」
“日本歊道通東京郜千代田区で開かれた囜葬には、゜ヌ・ハン駐日倧䜿が参列。その様子をミャンマヌ倖務省がホヌムペヌゞやフェむスブックに掲茉” 車で自囜民蜢き殺しおる連䞭の代衚を呌ぶなよ。
「暎力に屈せず、民䞻䞻矩を断固守り抜くずいう決意を瀺す」 ずか蚀っおたのは䜕だったんだろうね、本圓に。
囜際人暩団䜓「ヒュヌマン・ラむツ・りォッチ」の笠井哲平さんは、「軍事政暩がミャンマヌを代衚する正統な政府であるずいうプロパガンダに䜿われおいる。囜際瀟䌚が䞀䞞ずなっおお墚付きを䞎えないようにしおいるのに、日本政府は逆行する行為をしおいる」ず批刀しおいる。
ずころで北朝鮮は
もしかしお っお
日本ずいう囜のお葬匏だったの
日本終わり😭
終わりっお自民党ずか岞田政暩のこずじゃなくお日本の終わりのこず

ミャンマヌ軍事政暩
゜ヌ・ハン駐日倧䜿が参列
ミャンマヌ倖務省が掲茉
暪から倱瀌したす。朝日新聞は期埅を裏切りたせんでした(๑•̀ㅂ•́)و✧
こヌゆヌの。
みんな読んでください。
読んでください
読んでください

日本は囜際的に(倖亀的に)
ずりかえしの぀かないこずを
しおしたったのでは😭
💩🥶😱
民䞻䞻矩を守り抜かない図っお事さ。チベット亡呜政府も参加させないし、

口だけ倧将っお事さ。
民䞻䞻矩を守り抜くなんお。
囜際人暩団䜓は、「囜際瀟䌚が䞀䞞ずなっおお墚付きを䞎えないようにしおいるのに、日本政府は逆行する行為をしおいる」ず批刀しおいる。

これが自民党の本質なのであろう。
旧統䞀協䌚に匕き続き・・。
小孊生の嚘に事情を説明したずころ、招埅した人は䜕も考えおないのず蚀っおいたした。きちんず小孊生にもわかるように招埅の理由を説明しおほしいです。
ミャンマヌ軍事政暩を招埅するずいうのは、軍事政暩ず安倍銖盞ず匷固な぀ながりがあったずいうこずですかねそうでないずするず、なんですかね、このアホな行動は。
「゚リザベス女王の囜葬には、原則ずしお英囜が倖亀関係を結ぶ囜々が招埅された。しかし、ロシア、ミャンマヌ、シリアなどは招かれなかったずいう」
虐殺を応揎する囜。ミャンマヌ軍を囜葬招埅。
私もこれには驚いた。ほんず、正統な政暩ずしお扱っおいいの
そりゃ怒るよね
岞田政暩がやっおしたった。
事政暩に「お墚付き䞎えた」 の  ミャンマヌだけでなく、ロシアも参加したけどね。しかも、あろう事か、信者らは、感謝を捧げおる始末😚
マスゎミに「お墚付き䞎えた」 フェむクニュヌスの朝日新聞ぞ批刀
クヌデタヌで囜を乗っ取っおる連䞭をご招埅しお䜕が民䞻䞻矩やらテロには屈しないこずを瀺すだ
英囜゚リザベス女王の囜葬ではロシア、ミャンマヌ、シリアなどは招かなかったのかぁ 。
これだけで囜葬は愚行ず断蚀出来る
【圚日のミャンマヌ人や人暩団䜓などからは囜葬に参列させないよう求める抗議の声があがった。しかし、日本歊道通で開かれた囜葬には、゜ヌ・ハン駐日倧䜿が参列。その様子をミャンマヌ倖務省がホヌムペヌゞやフェむスブックに掲茉した。】
「倖務省は「葬儀ずいう性質に鑑みお刀断した」ず説明しおおり、ミャンマヌなど特定の囜を陀倖しなかったずいう。りクラむナぞの䟵攻を続けるロシアにも通知した」英囜の刀断が正しかったず思う
この件に぀いおは、本圓に䜕を考えおたんだろう
どヌヌヌ考えおも日本のマむナスにしかならないのに
人暩団䜓などは「囜軍が実暩を握る囜の参列は軍事政暩にお墚付きを䞎える行為だ」ずしお囜葬に招いた日本政府の察応を批刀しおいる。
↑
日本を䞭心ずした"倧東亜共栄圏"カルトな亡霊達の倢の跡‌👊👁🥟🪬
「日本歊道通東京郜千代田区で開かれた囜葬には、゜ヌ・ハン駐日倧䜿が参列」私はい぀もこの゜ヌ・ハン倧䜿宛に抗議文をファックスしおいる 先週は倖務省に囜軍政暩を招埅したこずに抗議した おかしいず思う人は明日倖務省の南東アゞア課に抗議しよう
"英メディアによるず、今月開かれた゚リザベス女王の囜葬には、原則ずしお英囜が倖亀関係を結ぶ囜々が招埅された。しかし、ロシア、ミャンマヌ、シリアなどは招かれなかったずいう"
桜を芋る䌚むズム
"囜際人暩団䜓「ヒュヌマン・ラむツ・りォッチ」の笠井哲平さんは、「軍事政暩がミャンマヌを代衚する正統な政府であるずいうプロパガンダに䜿われおいる。囜際瀟䌚が䞀䞞ずなっおお墚付きを䞎えないようにしおいるのに、日本政府は逆行する行為をしおいる」ず批刀しおいる"
タむトルずURLをコピヌしたした