メディア蚘事

「なぜ匷行するのか」 献花台近くで「囜葬反察」掲げる男性の姿

バズる指数ピヌク 614

 twitterコメント 134件䞭 1100件
「なぜ反察するのか」の人は報道しない 🙄
いいね👍
スゞ、通しおる。

朝日新聞デゞタル
迷惑そのものです。
なになにこの蚘事
これで終わり
ただ気の悪いおっさんやし。報道する䟡倀ある
こっちは投皿出来るみたい。
本圓に安倍の為に皎金を䜿っお囜葬した意味が分からない
どうだろう。
私から苊蚀を぀。
その時間アルバむトしおた方が有益な時間だったのではないでしょうか。
巊翌の顔そのもの‌
アルバむト56お
くだらない報道
囜保加入だったりするず葬祭費の補助があるよね、囜保も皎金みたいなもんだず考えればそれも反察なのか
だっお、これですよ

56にもなっおフリヌタヌが「私たちの皎金」っお蚀えるほどお前皎金払っおるのか⁉っお話です🀣

取り䞊げられるこい぀もだし、取り䞊げる朝日もよく恥ずかしくないねず思いたす
同い幎から䞀蚀。
定職に就いおもっず皎金玍めおから出盎せ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
〉 では、䜕に皎金を䜿えばいいんだ(・・?
貎殿は、今日の囜葬儀にいくら玍めおいるんだ
吟茩より高額の玍皎者なのか
なぜそこたで必死に反察するのか
のっかるな
公安怖いよ自、呜、オむコムよ
䜕故アルバむトずか無職のような皎金を察しお玍めおない人が私たちの皎金、などず蚀うのか
単なる倉わりもんだろ
こんなの蚘事に割く暇があるのか朝日新聞は。
もっず曞くべき蚘事があるだろうに。
囜葬反察じゃなくお、倚額の皎金䜿うのが反察やろ
アルバむトの男性56「私たちの皎金を䜿っお囜葬をするな」
平日の昌間から熱心に抗議するほどお怒りなのだから、よほどの高額玍皎者なのだろう。
孊生運動を経隓しおいない若者もいるずいうのに

東京郜倧田区のアルバむトの男性56
異論存圚我慢できずテロに蚎えるこず自䜓間違い。
亡骞凌蟱したり、墓暎いたり壊したり、神瀟・仏閣・教䌚の砎壊が深刻な敵意憎悪招いお、倚くの囜々で犁じられおるか考えおみな
私に蚀わせるず、
「なぜ献花台近くで反察ず匷行するのか」ずなりたすが 
玍皎額が少ない人ほど皎金のこずでgdgdいうのは䜕かのギャグかしら
東京郜倧田区のアルバむトの男性56が「囜葬反察」の玙を掲げ、「なぜ囜葬を匷行するのか。私たちの皎金を䜿っお囜葬をするな」ず倧声で蚎えた。
東京郜倧田区のアルバむトの男性56が「囜葬反察」の玙を掲げ、「なぜ囜葬を匷行するのか。私たちの皎金を䜿っお囜葬をするな」ず倧声で蚎えた。

56歳アルバむトが私たちの皎金っお蚀葉がでかいね。
アルバむトの56歳男性の蚎え「私たちの皎金䜿っお囜葬するな」

ワロタ笑笑笑
安倍氏を衚舞台から匕きずり降ろす機䌚は䜕床もあった。圌の匷暩振りを芋お芋ぬ振りをし、結果的に凶匟に倒れさせたのは私達の政治的無関心の責任でもある。
56歳アルバむトの男性🙄
アルバむト先は「A新聞瀟」かな🙄

知らんけど🀪
👺♯囜葬反察😱憲法違反🥵
なぜその反察意芋を匷制しようずするのか
倚くの囜民を裏切った岞田総理を先ずは匕きずり䞋ろそう。それしかない。
安倍元銖盞は日本を戊争に向かわせる政策を次々ずやっおきた、この蚀葉でこの人物がどういうヒトか掚しおしるべしなんだが、デモやっおるのはこんな奎らばっかりっおこずなの
こんな極めお少数のニュヌスではなく、報道機関ずしお安倍さん献花の列が4キロ超えおいたり、デゞタル献花の数が25䞇人超えおいるニュヌスを䌝えようよ
譊芖庁公安がこれからは犯眪者あぶり出しだね
「なぜ匷行するのか」
たった䞀人の男を倧々的に取り䞊げるアカヒ新聞
砎防法適甚団䜓共産党を応揎する人らっお、やっぱり暎力的やな
過激掟っおこヌ蚀う事するんやろな
56歳アルバむト 
お前なんおたいしお皎金なんお払っおないだろう⁇
消費皎くらいだろ
し぀こい人間は嫌われる
アルバむトの男性56よ、囜がお前のために䜿っおる皎金の方が、お前が払った皎金より間違いなく倚い。なぜそれくらいのこずがわからないのか。なぜそこたで恥知らずでいられるのか。
東京郜倧田区のアルバむトの男性56が「囜葬反察」の玙を掲げ、「なぜ囜葬を匷行するのか。私たちの皎金を䜿っお囜葬をするな」ず倧声で蚎えた。

こんな事しおないで、シフト入れおもらいなよ。。。
九段坂公園東京郜千代田区の近くでは、東京郜倧田区のアルバむトの男性56が「
56歳でアルバむトで平日の朝からこんなこずしおいるような茩は、自分のアルバむト生掻も「アベノセむダヌ」なのでしょうね
安心しおください
貎方のその姿勢が今の生掻を䜜り出しおいるのでしょう
マナヌを守った䞊での「囜葬反察」は䜕ら吊定されるべきでない。保守を名乗るク゜共もそこは理解しおほしい。
しかし「マナヌ」に関しお逞脱しおいるのならば「その点のみ」責めおもいいよね
この人ですか垰れコヌルを济びせかけられた方は
この人は56歳でバむト 事情はあるかも知れんがこんな愚行しおる暇があったら就職掻動しお䞋さい。
もう遅いけどね。
アルバむトの男性 ず蚘述する意図は䜕なのだろう
56歳アルバむトwwww

やべえw
:これぞ、日本男子🇯🇵‌
👏👏👏👏👏 
朝日新聞が甚意した人かな🙄
皎金の䜿い道ずしおなら囜葬反察ずしか。なんで勝手に䜿うの
囜民の声を聞けずいう反察掟は賛成掟の声を聞かない。
男性は「安倍元銖盞は日本を戊争に向かわせる政策を次々ずやっおきた。皎金を䜿っお匔うこずは、その動きを加速させるこずに぀ながりかねない」ず話した。
自分の想いを䞻匵するのも自由。
でも献花に来おる人達もそれぞれの想いがあっお来おる蚳だから
もう少し考えた行動が出来ないのかな ( -᷄ ˍ-᷅)
䟿所電波は珍味ネタばかり
可哀想だから、朝日新聞か赀旗で正瀟員ずしお雇っおやれよ。
「安倍元銖盞は日本を戊争に向かわせる政策を次々ずやっおきた」ず蚀うけど具䜓的に䜕っお聞き返すず、だいたいみんな抜象的なこず蚀うか、感情論か、答えられない
囜葬反察❗
アルバむト男性の、今日のバむトですか❓
アルバむトの男性56の「私たちの皎金」は消費皎のこず
”男性は「安倍元銖盞は日本を戊争に向かわせる政策を次々ずやっおきた。皎金を䜿っお匔うこずは、その動きを加速させるこずに぀ながりかねない」”
呚幎話し合い䞭共に、その結果が赀い芇暩䞻矩
「 献花台近くで「囜葬反察」掲げる男性の姿
過半数の囜民の反察にもかかわらず元銖盞の囜葬を匷行するなら専制囜家ず倉わらない。民䞻䞻矩を守る為に27日は朝から歊道通呚蟺や日本䞭で“反察”の声を䞊げお囜葬を䞭止させよう。囜のあり方をを正しい方向ぞ戻そう
玠晎らしい行動力 遠くから応揎しおいたす
日本人の恥さらし‌
それなら、倖囜人ぞの生掻保護支絊も反察しろ。
䜕このニュヌス。姿が芋えただけで、蚘事にする朝日。
ひどいもんだな。䞊叞ずかいないの朝日の線集郚っお。
本圓気持ち悪い。堎をわきたえた行動をなぜできないんだ。わがたた、駄々こねおるただのガキ。
いや このためにお前仕事䌑んだのか
56歳アルバむトの男性笑
党お䞖の䞭のせいにしおるんだろな
この歳になっおも未だ昔の党孊連かぶれの孊生のたた。若い時に䜕を孊ぶかを問いかけおいる䞀枚の写真。
野党の腐敗、教育者の劣化に繋がる問題でもある。
朝日新聞のアルバむトの男性かな
はお
戊争っお仕掛けるより受けた方が勝ちやすいし、戊争するなら絶察勝たなければいけないし、簡単に戊争っおできないず思うんだが。

この男性、病んでるんじゃね
「安倍元銖盞は日本を戊争に向かわせる政策を次々ずやっおきた」ずは具䜓的にどの政策のこずかを聞いおみたら答えられないから。その皋床だよ。
クラりドファンディングで費甚集めれば良いのにっお思う。
倚額の皎金がネックだし!
あっ

アルバむトの男性56「私たちの皎金を䜿っお囜葬をするな」ず倧声で蚎えた。
56歳なのにアルバむトか  アルバむトずいえば  僕、アルバむトォォ!!を思い出したす(笑) 56歳のアルバむト(笑)
同感です
「なぜ匷行するのか」❓
䞀人でよく頑匵っおいる。
囜賊、売囜奎である
安倍を䜕故に囜葬にするのだ。
ふざけるな❗
岞田も同眪だ。
倩によっお眰を受ける事になるだろう‌
でシバカれたず🀣
やるっお内閣総理倧臣が決め、䞀応説明したのだから、あずは遞挙で叩けよ。
もっずやるこずあるだろう。
必然性を説明せず、仁矩を切ったらよし、みたいなのは日本のお家芞じゃないか
朝日は必死だな
献花台の近くでボッチで反察しおる人をわさわさ取り䞊げる倧新聞があるらしい
「なぜ匷行するのか」 献花台近くで「
朝日新聞、献花に䞊ぶ倧勢の人々より反察する䞀人(56才アルバむト男性)を倧きく取り䞊げる の巻。
誰も読たなくなるわけだ・・・
そんなんだから56でバむトなんだよ
献花の為の長い行列芋た
朝日新聞さん。
反察を唱えるのもちろん自由だけど、静かに手を合わせたい人もいるのにTPOをわきたえずに献花台近くでこういうこずしちゃうの印象悪くなるだけっおのも理解できないんだなぁ
朝日新聞らしい非垞にくだらない蚘事です。きっず参列の方々があたりにも倚くお悔しくお堪らないのでしょう。

▶
法的根拠も癜黒しないのになぁ〜〜
法治囜家では、ない
っお事なんだよな、、、、
最高裁も蹎ったずか〜
囜葬圓日に、プラカヌドを掲げお安倍批刀をしお、それを喜ぶ朝日新聞。
「倧声で蚎えた」そうな。すごいなヌ
どんだけの人が悲しみの䞭で静かに献花しおるのか報道しない新聞なんお朰れるさ。
囜葬反察のアルバむトかなお里が知れる。
献花台が蚭けられる九段坂公園の近くでは、東京郜倧田区の男性が「囜葬反察」の玙を掲げ「なぜ囜葬を匷行するのか。私たちの皎金を䜿っお囜葬をするな」ず倧声で蚎えた 
反察する暩利があるように賛成の暩利もあるんだよ。
「アルバむトの男性56」ひずりの行動を取り䞊げお、献花台には 長い列ができおいるこずは報じない。
よく探し出すよな、朝日新聞
それずも埗意の仕蟌みね぀造ずも蚀うか
タむトルずURLをコピヌしたした