メディア蚘事

竹䞭平蔵氏が振り返るパ゜ナ䌚長職 利益誘導問われ「ゲスの勘ぐり」

バズる指数ピヌク 290

 twitterコメント 117件䞭 1100件
この人は、元々ずお぀もなく頭がいい人なんだろうな。20幎以䞊バレずに来れお、しかも政府の䞭枢に入り蟌み、囜の方向を決定づけおきたんだから。
その頭の良さの䜿い方を間違えた残念な人 
なんなのこの瀌賛蚘事。

#
「ゲスはお前だろう」ず思ったの僕だけじゃないよね→ #
統䞀教䌚は恒垞的に自民党に付着しおきた。このビゞネスマンは火を芋るよりも明らかな利益盞反にも拘らず識者名目で恒垞的に自民党政暩の内郚に居座り続けた。この竹䞭時代に日本経枈は䞋萜し続けた。尚、ベヌシックむンカムはフリヌドマンも掚奚したネオリベ政策である。
語るに萜ちる
語るに萜ちる
ゲス野郎に䞋衆ずは蚀われたくない 五茪䞭抜き野郎
もうこの人は逮捕するしかないよなぁ😓
ず、ゲスが申しおおりたすが。
(・ω・)
保険や幎金の圢態がどのようだったか、どのような賃金䜓系だったのか。働きたい者をを食い物にしおいたず蚀われるのは仕方ない。江戞時代の口入れ屋より悪質。人件費の取り決めが䞀方的。ゲスは竹䞭平蔵。
→高い地䜍にあった者が「ゲスの勘ぐり」などず発蚀すべきではない。品性を疑われる。
ピンハネ屋が偉そうに蚀うんじゃねえ
この人は長きに枡り、産官孊の䞭枢にその身をおいお、日本の劣化を目の圓たりにしおきたした。
この人に「ゲス」ず蚀われた朝日はどうしたすか
クズの蚀い分
法に抵觊しなければ䜕やっおも良いのかい
この囜を間違いだらけに導いた自責はないようだ。
――雇甚の質の劣化は、小泉政暩の「構造改革」や、人材サヌビス䌚瀟が非正芏雇甚を掻甚したこずも䞀因ではないでしょうか

「なぜそんなバむアス偏芋のかかった質問がでるのか。

聞き手も埓来通りこう返るのがわかっお質問したんだろうけど 倉化のないやり取り。
取材に察し、雇甚の質の劣化を「その通りだず思う」ず党面的に認めたした。
重ねお、こう聞いおみたした。

《小泉政暩の「構造改革」や人材サヌビス䌚瀟が非正芏雇甚を掻甚したこずも䞀因では》

こうした取材時の䞻なやりずりは、蚘事の埌半で玹介しおいたす。
ゲスはおたえだ。
どんな角床から怜蚌しおも「利益誘導」だろ
どう考えおも

埀生際が悪い。
❝ゲス❞ (竹䞭平蔵に)
❝ゲス❞呌ばわりされる筋は無い💢
( ̄ヌ ̄)

皆んな感じおるんだがどうにも出来ないもどかしさよ。
を に倉えた本星ですね、 ず共に
米囜ず繋がっおいるのは ですかね

氏が振り返る 利益誘導問われ「ゲスの勘ぐり」
⚠捏造デマ報道朝日⚠🀪💚

#
ゲスかどうかはこれからわかるのでは
ゲス南郚がゲス䞭を切っおむメヌゞダりンを払拭したいのか知らんがゲスパ゜ナはゲスである事になんら倉わりはない。
ゲスはお前だよ
ゲスの勘ぐりずいうよりは、
ゲスの平蔵だず思う。
李䞋に冠を正さずずいう諺を知らんのだろうか 。
玠盎に認めるわけないだろが。
さっさず逮捕されろよ。
たあそうやっお吊定するわな、普通
はい、そうですが䜕かなんお蚀わない、簡単には。
このゲスを早く逮捕しお䞋さい東京地怜さん、埅ちきれたせん。
蚀い蚳ばかりで芋苊しい(;_;)
タケナカヘヌ゜ヌ、1日も早く怜察圓局にしょっ匕かれるこずを期埅したす。
ゲスがゲスっおどうなるのかな
そうでゲス

#
䜎賃金での雇甚環境を䜜りたしたね。
䌚瀟偎が儲かるように・・・
こんな酷い人が“名誉教授”だなんお😟❓
ガチガチに利益誘導じゃないですか
拝読/

「経営者は掞察力を持ちながら、組織内に向けお積極的に語らないずいけない。䌁業で働く人たちはそれぞれの思いをもっお来おいる。これを組織ずしお束ねお、それぞれのむンセンティブやる気を匕き出しおあげるのがすごく難しい」
五茪汚職 竹䞭平蔵にも迫るのか
パ゜ナは五茪スポンサヌ
本日のお前がそれを蚀う案件です
倧臣時代に株で儲けようずしおいた竹䞭本人が、䞀番䞋叞だろ
この䞖に竹䞭以䞊のゲスが存圚するだろうか。反語
䞀぀聞かそうか竹䞭節
ペむショ
「ゲスの勘ぐり」ずのたたう人間が、もっずもゲスなこずをやっおいるずいうね。蚀葉を遞ばんず党郚ブヌメランになるぞ
皎金䞭抜き䞉巚頭のひず぀パ゜ナの元䌚長だし、䜕よりも掟遣劎働を拡倧させお日本を衰退させた匵本人だからな。囜賊ず蚀っおいいほどだず思うよ。
以来、歎代の で「フィクサヌ」ずしお暗躍しお私腹を肥やし、「 こそ、 ず䞊ぶ の双璧だ
竹䞭平蔵を叩く人は、倩䞋り䞭抜き業者、ITれネコンの巚倧な悪事を知らない人なんだろうな。

#
ゲスはお前だ
人材掟遣(奎隷制床)を進め貧富の差を拡倧させた功劎者です。
だそうです。
東京五茪サポヌタヌである朝日新聞には、竹䞭平蔵氏の蚀うずおりの事しか曞けないでしょうね😢
shimbun)
hornetから
この堎合は「ゲスを勘繰り」が正解
ネットかなり芋おそう
ゲスは勘繰る、このゲスのこずを
䞍安定劎働・䜎賃金政策で、囜の経枈䜎萜の元凶ずみる人は倚いだろう
囜のトップが節皎指南で、政治家の腐敗を奚励かのよう

『その埌の自民党政暩では、残業の䞊限芏制が匷たった』
間違いだろう、過劎死限界の劎働時間を認可した
䞋駄屋の息子にゲス呌ばわりされたらおしたいです。
お前みたいな䞋品な己だけの利益だけを考えお陰謀を巡らしおいる卑怯者は日本を駄目にする。
小泉や安倍に取り入っお甘い汁を吞う悪埳商人だよお前は!
「勘ぐり」ずいうこずにしたいんだなずしか。
ゲス䞋衆ずは、䞋劣な性栌の、いやらしい人、ずいった意味合いで甚いられるこずの倚い衚珟。 基本的には、身分の䜎い者や、品性の䞋劣な者、぀たり「卑しい者」ずいう意味合いがある。 挢字では「䞋皮」「䞋衆」のように衚蚘する
ゲスです
「ゲス」ですか〜

小泉政暩の頃から他者を芋䞋すような発蚀が耳に぀きたすね〜

あなたが「地䜍」を倱ったずき、その蚀葉があなた自身にふりかかるこずすらわからない。

そんな気がしたす。
「パ゜ナグルヌプがコロナ犍から立ち盎っお経営の足腰も匷くなり、たた自らの幎霢も考えお区切りだず思った」

  五茪ずコロナ関係の受蚗で䞀時的に利益増えただけで、竹䞭の圱響あったかは知らんけど、それも政策絡みだよね パ゜ナの足腰自䜓は、未だにガタガタでは
この蚘事を玠盎に読めないのは私の性栌がひんたがっおいるからかな
1990幎代くらいたでの日本は、ハむテクの囜ず呌ばれおいた蚘憶がある。

だがハむテクより、政商ずしお政府に喰い蟌みピンハネする方がノヌリスクで高い利益率を埗られる。

そうなったら誰も、リスクを取っお投資や研究が必芁なハむテクなんお、バカらしくおやっおられない。
慶應矩塟倧孊は、ただこの方ずの関係を、断っおないのですか利益誘導䞋衆の勘ぐりですかね。
䞋衆の蚀い逃れしかし。この方は矞恥心ずか欠片もないんですね。
にお さんが話題にしおいた蚘事。

勘繰るたでも無く、日本政府がチョロかった。
 「取材に察し~政策を誘導したこずはたったくない~「雇甚を぀くる仕事をした」ず䞻匵」 / “竹䞭平蔵氏が振り返るパ゜ナ䌚長職 利益誘導 ”
オリンピックスタッフの日圓95%ピンハネしずいおどこが「ゲスの勘ぐり」なワケ完党なる利益䟛䞎、角川以䞊に悪質だよ⛩🌈😱⚡😬😭⛩
竹䞭平蔵がパ゜ナの利益誘導を認めたら暗殺される可胜性がさらに高くなるので認めるわけないだろう。
それだけお前は信頌されおいないず蚀うこずだ。たあ自分で無実ずいったっお誰も信甚しないがな。
痛いずころを突かれちゃったね
竹䞭平蔵氏が振り返るパ゜ナ䌚長職
恥を知らない猿。
「ゲスの勘ぐり」かどうかを決めるのはあんたじゃない。
それをこれからも蚀い続けるこずができるかな。
別にこの人がどうなっおも関係ない。日本経枈のために掟遣業の芏制を匷化する。ずにかく早く。
ゲスだから鳎き声が「ゲスの勘繰りぃ」みたいになっおんのかな語尟も「ゲスぅ」に統䞀しおくれよな。
陀雪しろよ。
「劎働資源の最適な配分ができず、成長する䌁業も出お」きおないずいうこずだが、芁するに竹䞭氏のしたこずは「劎働資源の分断」ではなかったか それによっお「䞭間局」が薄くなった。
「雇甚を぀くる仕事をした。個別䌁業の利益のために政策を誘導したこずはたったくない」
質はずもかく雇甚は䜜ったろうが、埌段は寝蚀にもなっおいないな。
「野暮なこず蚀うなよ」ず野暮倩が蚀い、「そんなのは䞋衆の勘ぐりだよ」ずゲスの極みが宣うヘル・ゞャパン。
( ÂŽ_ゝ)
GUESS WHAT ?
ゲス ワット
( ÂŽ_ゝ)でゲス。
こういうの怜察しっかり機胜しお
ほしい。
ケケ䞭さんのおかげで勘グリヌ粟神が鍛えられた日本人は倚いです。ほが100%図星なので勘ぐり甲斐があるのですよ。
別にこの人がどうなっおも関係ないので、日本経枈のために掟遣業の芏制を匷化する。ずにかく早く。
この方にゲスず呌ばれるのは  
䞋衆の勘ぐりゲスずは竹䞭のこずだけど若者たちを正芏、非正芏瀟員で分断し、掟遣劎働者を倧量に増やし劎働組合を朰し䌁業に莫倧な利益をもたらした。おたけにパ゜ナでしこたた儲けた。戊埌、これ以䞊のワルはアベくらいかな
勘ぐられるぐらいずっずゲスだからでは
朝日さん、日本の雇甚を砎壊したこの男に、蚀わせるだけ蚀わせおおしたいですか
財界代衚や経営者を議員にしお、劎働者や消費者の代衚を排陀した「経枈財政諮問䌚議」自䜓が、財界・䌁業ぞの利益誘導䌚議だろ。それを䜿っお利益誘導したのが小泉・竹䞭「改革」だよ→
立おずけば良かった😵
この人の肩曞が名誉教授だもの。
ほんず教授や孊者や研究者ずいう蚀葉が軜くなった。
フフフもう、たもなくか👿
🥇
ゲスはどっちだずいう疑問しか残らない。
あ〜あっ、ゲスにゲスだっお蚀われちゃったよ。
< 特捜に目を぀けられおるんじゃないの䜙裕ですね😌
“雇甚を぀くる仕事をした。”
掟遣を増やしお自慢されおもねぇ。
個別䌁業の利益のために政策を誘導したこずはないずいうが、己の懐を最うための誘導は新自由䞻矩の旗の元、非正芏瀟員倧量に
ゲス本人が蚀うな
性根が卑しいお前のようなや぀を䞋衆ずいうんだよ
同類のこずはよくわかるらしい。さすが。
の構造ずたったく同じなんだけどね。たあゲスに倫理ずいっおも通甚しないか。たあ今の日本の衰退を招いた には間違いないけどね。笑。
ゲスにゲスの勘ぐりずは蚀われたくない。
自分を批刀する人をゲス呌ばわり。
小泉政暩以降やりたい攟題、ゲスの極み、守銭奎
早く逮捕されたすように 
「䌁業の取締圹を務めながら政府の䌚議に入っおいる人はほかにもいるが、その䌁業の利益のためにやっおいたすか」
竹䞭氏は朝日新聞の取材に察し「雇甚を぀くる仕事をした。個別䌁業の利益のために政策を誘導したこずはたったくない」ず述べた。
䜕かする床、パ゜ナにカネが転がり蟌む仕組みを䜜ったのがお前やろが
タむトルずURLをコピヌしたした