メディア記事

菅前首相「インバウンド復活に円安は最高の機会」

バズる指数ピーク 229

 twitterコメント 64件中 1~64件
発展途上国の発想はいい加減に止めて貰いたい
円安で外国人に外貨落としてほしいとか考え方がもう北朝鮮並。
先進諸国じゃコロナとかとっくに卒業してるのに、日本は同調圧力で飯屋もイベントもホテルも皆揃ってマスク!マスク!マスク。観光なんて誰も行きたくないと思う。
菅義偉前首相「かつての3200万人のインバウンド復活に円安は最高の機会」
投稿:2022/09/24

行き過ぎた円安はダメでしょう!

弊害が多いことも考慮しないとダメ!

インバウンドではなく内需を伸ばせ!
菅さん、もう中国に金持ちは居ないんだよ…。
インバウンドはもう幻なんだよ。
中国人が買い漁った不動産も大量大売り出しになってるし、数少ない台湾富豪も中台紛争で移民できるカナダに流れるし。
もっと頭を使おうよ。
菅総理は仕事したという人も多いけど、個人的によしとできないのはこれ。なんな基本的なことが欠落しているように感じる。
インバウンドに頼る時点で斜陽になってるんだが?って思っちゃうよね
→すげーまともな意見なんだよな。お願いしますわ。
円安も最大の機会、日本へのインバウンド増やす手段として、ビザ緩和などを視野に入れる、菅前首相
「アベノミクスの好景気を認めぬ反安倍サヨクガー」言ってたリベラルな人いましたね。
菅前首相「インバウンド旅行復活に円安は最高の機会」

外国人の爆買い頼り。

日本はアジアの発展途上国に成り下がったな笑
国民に円安の負担を強いてまで外国人様を受け入れるってもはやそれこそ売国奴なのでは??
なぜか日本国民からは出国税を取るのに、滞在税という発想を拒否する自民党、

自民党って外国人にへつらう国賊の党だな。
地域情報NEWS!
また、外人入れようって話かよ。いい加減にしろ。
こいつホンマ売国奴。さすが維新のボス
国内回帰で日本国民生活の底上げが1番大事やのに
外国人最優先かよ
自民党はこいつを何とかしろ!!
🔽菅。最近よく喋るな。お前は「オリンピック疑獄」と「安倍と旧統一教会」を説明しろ。
一番のお得意様中国人は来てくれるかな?
寝言にしか思えんな。
こいつも国賊扱いでいいかw
うちの福原市長も同じ考えだろうなw

インバウンドでどれだけ稼げると思うんだよw
それ日本語で物乞いというんだよ。
物乞いでしか稼げない日本
クレクレ多いしな。
甘過ぎ
インバウンドの商売やってる現場の人に話し聞いてみなよ
良い悪いは別にしてカネを落とすのは大陸の中国人だけなんだよ
でも中国人は来れない
白人や韓国人はドケチってのが常識
元総理がこんな発想しかできない、もう日本に経済大国の未来はないのかも、目指すところは北半球のタイかな。
※おい。本気で言ってるのか?
ノーマスクの外国人が落とす金と日本人の健康を引き換えにして、GDPの1%にも満たないインバウンド頼み。
センスねーな。
インバウンド脳の菅がまた騒ぎ出した
待ってました。/
言っとくけどそれ「日本を安く叩き売る」と言ってるのと同じだからな。
相変わらずクソ。
まぁ、菅さんはまともよ。鎖国で経済繁栄はないでしょ。
インバウンドしか言うことはないんか?
日本人が海外旅行に行って外国で買い物をする必要はない。外国人が日本の旅行をして買い物を楽しんで下さい。

これが日本の国益なんだそうです。
円安を良しとしている訳だ。調子乗りみたいなもんだな。
観光立国には反対です。
特に中韓の来訪客には反対。
菅さん、内心ガチギレしてるだろうな。
>>
今、安倍さんいらしたら絶対「インバウンド復活のチャンス」と仰っただろうなと思ってたら、菅さんが言って下さってた。
相変わらず、国のためにならんことをいってますな。
菅前首相「どうすれば3200万人の人が日本に来てくれるかということはすでに経験済みだから、ビザを緩和すれば同じようにできるし、円安も最高の機会でもある。」

インバウンドの一番の太客である中国人はゼロコロナ政策で来れないからなあ。以前のようにはいかなそう
コロナ爆発💥喜劇をやめれば
世界から人が集まるんじゃね。
ガースーって地味にめちゃくちゃ優秀

正直、ガースー政権もうちょい続いて欲しかったな🥺
菅義偉 が観光業界に利権があり、そのために過度な円安を放置する側であること、そして、それを岸田政権の政策として推進させようとロビーイングしていることがわかる発言。もちろん、物価高に喘ぐ市民のことなど眼中にないのだろう。早く、小菅に入れ。
「とっくに死んだよ そんな奴(インバウンド業者)は」
どうすれば3200万人の人が日本に来てくれるかということはすでに経験済みだから、ビザを緩和すれば同じようにできるし、円安も最高の機会でもある。

⇒国内の安いサービスを提供し高い品物を海外から買うことを国策にするのか
日本はインバウンドを選んでも良いと思う。
ここにも経済音痴がいた。旅行で経済を立て直すと考えていた元首相だから、自民党議員は経済音痴だらけか?
舞台は整った分けで円安のメリットを十分に生かすべきでしょ

自民・菅前首相「さまざまな規制の緩和は近づいてきている。「Go To トラベル」もそうだ。できることはありとあらゆることを実現することが大切だ。」
「どうすれば3200万人の人が日本に来てくれるかということはすでに経験済みだから、ビザを緩和すれば同じようにできるし、円安も最高の機会でもある」
このバカは製造業を潰そうとしているのか⁉️
菅総理の言う通り…

でも、中国人は来なくて良いねんけどな
円安に開き直っちゃった。
もっとインバウンド効果高める方法教えたろうか
消費税減税すんねん
この通りだと思う。菅さんもう一度総理大臣にならないのかな。
日本を観光でチャイナマネー潤ってで良かったね
と、記事にする大手マ●メディア
もっと危機感を国民に伝えるのが仕事では💢
そんなに外国人に来てほしいならワクチン3回とかマスクとかやめんと来んよ。
いいこと言うじゃんガースー
今はマジでニッポンを宣伝する最良の時なわけで、早くインバウンド全開して欧米向けロジを拡充するんだキシダ
焼け石に水の為替介入より優先度高いから
(観光はは、水商売でしかないんだよ!)
そうだね
日本を安売りしているだけでしょ。自国をバカにしているよ。
GOTOな人がこういうことを言うから円安容認なんじゃないかって思ってしまうんだよ。週明けから情報番組では「円安いいじゃない。観光客増えるよ!」ってコーナーが増えるんだな。いやだいやだ。

“「どうすれば3200万人の人が日本に来てくれるかということはすでに経験済みだから、ビザを緩和すれば同じようにできるし、円安も最高の機会でもある」”
菅義偉前首相「インバウンド復活に円安は最高の機会」。為替介入は否定しないがこの発想は大切。
田舎爺
とっととタヒね老害
何を円安でインバウンドだ呆け
インバウンドと関わってるのが儲かったからって直ぐ市場に金吐き出すか‼️阿呆
手前ぇの無智無脳無策な政治で金など回らん
オモライさん?
円安にも程があるからいい加減にしたら。
円安は国民生活にマイナスしかない。何を言っているんだ。もはや、この人は害しかもたらさない。
バカだろこいつ。
もう一度首相やってくれないかなー😭😭😭
タイトルとURLをコピーしました