メディア記事

台湾、海外の観光客受け入れへ 日本からはビザなし旅行可能に

バズる指数ピーク 335

 twitterコメント 222件中 1~100件
台湾ドルここ数年で高くなってそう
ついに台湾旅行へ行けそうなニュースも出てきましたので、連続外出家みたいな誰もいない称号を獲得してみるのも良いかも知れません。
オフィシャルの商品しか載せていませんが、明らかなパチモンもたくさんありました😂
まだ確定ではないのですが、台湾の観光も隔離無しいけそうな感じになってきているみたいです。
続報に期待ですね🥺
ついにねんがんの台湾旅行ができるぞ!
ツーリズムEXPOのブースでお姉さんがこの説明をしてるのを聞いて思わず拍手してしまったわ
ついに来たか
近々?行けるのかしら🥲
ついに台湾いけるーーー!
これは嬉しいけど…

タイミングは気になるけど日本から台湾へビザなしで観光できるようになる!
これまで我慢してた人来てね🇹🇼
「コロナ禍で停止していた観光目的の外国人旅行者の受け入れを、29日から再開すると発表」「当面は入境後3日間の隔離を求めるが、10月中旬をめどにこの措置の撤廃も検討している」
うおお、急に来た、、、!!
さていよいよ!みなさん、行きますよっ!
行かない理由がない
隔離3日もなくなるかも?
きたこれ
だが飛行機代安い11月でもLCC往復40,000円くらい。以前の倍額。ま、それでも安いんだが。
いついこうかなー。
>>10月中旬をめどにこの措置の撤廃も検討している。
--->ついに来た!11月~12月には台湾行きましょッ
-----…
蔡政権の発表では、29日から観光目的の外国人の訪台を認める。コロナ禍以前に訪問ビザを免除していた国々の観光客には、同様の措置を再開する。
年内には正常化しそうだし、いよいよ近づいてきた。
台湾のサファリゾーン行こうかな〜
記事の通り全面撤廃したら、マジで行きたい♪
7日間の自主防疫期間は続くみたいだけど、そこも変わるといいな。
おいでませ台湾。
台湾もいよいよこうなった。島である特徴を生かし、コロナ対策に成功していた台湾。水際緩和(いずれ撤廃)で本邦と同じ道を行くことになるのでは?と危惧している。
最後に海外に行ったのは2020年1月の台湾南部だけど、お天気が良くて本当に気持ちよかった。また行けると考えたらワクワクする。
いいねえ、行きたいね。
10月半ばからは3日間の隔離もなくなるみたい。コロナ明け最初の海外旅行は台湾にしようかな。
待ってたよ、待っていたよーーーーン!!台湾ラバーのみなさん!!!!!
ついにこの時が!!!!!…
嬉しい!!!!!…
帰るぞーーーー!!心の故郷台湾!
サクッと台湾行きたい😆
近い。我は行く。
もうすぐだ・・
きました
台湾もオープンか
朗報🎉🎉🎉🎉🎉
台湾大好きだから朗報過ぎてやばい🤣🤣🤣
わいわい。ちょっと遊びに行こうかな…
漸く台湾に行ける、隔離なしに期待してますよ。次は香港だ!
ついに!
おっ!と思ったけど簡易検査はありなのね。
陽性出ちゃうと面倒なことになりそうだから旅行行けるのはまだ先かな
きた!
日本と違って台湾は政府が有能だから。
お。行けるか。
台北乗り継ぎも可能なるといいんだけど
これは朗報😭
ちょっと調べたら3日間の自宅隔離が無くなっただけで、自主隔離は最大7日必要らしいね。観光はももちろんできないし、まだまだ全面解禁とはならなそう。
とうとうきたな😄
家族でお邪魔しやす。
妻の産まれ故郷ですので。地震、大変ですね🥲
台湾の観光解禁最高!卒論終わったら絶対行く🫶!
行きたい…友達にも会いたい…
早く行きたいわん~!(^^)/台湾
日本人観光客はコロナ禍前と同様に、ビザなしでの訪問が可能。当面は入境後3日間の隔離を求めるが、10月中旬をめどにこの措置の撤廃も検討している。
台北イベントでパチリス捕まえたいけど航空券が高いし直行便も曜日限定。家族のOKは出たけど地方空港から海外へのハードルは高い。
いよいよ 台湾へ旅に行けるか🥰😆
台湾も開国しましたね!!
日本もオープンで台湾もオープンなのはいいけれど、日本のが感染者数多いから、そんな待機なしで広げちゃって台湾大丈夫ですか??という気がしないでもない。
旅行イキタイ
9/29から台湾への渡航制限解禁



“日本人観光客はコロナ禍前と同様に、ビザなしでの訪問が可能となる。当面は入境後3日間の隔離を求めるが、10月中旬をめどにこの措置の撤廃も検討している。入境時に空港で求めていたPCR検査も、短時間で結果が出る簡易検査に切り替える。”
実質的に10月中旬以降から再開かなぁ。
やっとコロナ前まで戻ってきた感あるね。嬉しいことだ。
!!!!!
ついにキター!
たいわんにいきたいわん
コロナ
行きたい!
けどちょっと様子見てからかなぁ。
嬉しい😆
安倍元首相の造像
何か手を合わせてしまいそう!
台湾🇹🇼の皆様に感謝します🥲❣️
ようやく台湾に行けそう。
鼎泰豊本店の小籠包と北投温泉♨
台湾旅行オッケーになってる?!
来年の春夏に行きたい!!!💨
台湾、ほぼコロナ禍前と同様になるんだ。
お、やっとかー。隔離撤廃もはよ
は2020年3月に入境者の制限を始め、台湾から海外への団体旅行の販売も禁止してきました。

海外から台湾に入境する旅行者数が、日本からは中国に次いで2番目の約217万人。長期の入境制限に、日本の台湾ファンの間では、「台湾ロスだ」と嘆く声も出ていました。
やっと台湾行けそう!でも行くなら隔離期間が撤廃されたらだな~
待ちに待ったニュース!!!!!
台湾も観光で来れるようになるようだが七日間の自主健康管理期間で観光していいのか?
台湾行けるようになるのか!ぜひとも行きたいわん
色々ツラいからしばらく台湾に逃げようかな…
おおッ
バンザーイ!!
おっ!
ぼちぼち台湾も出張行けそうだな!
個人的には慎重に行動したいと思っているので、まだ先のことになりそうだが、また行きたい、台湾。
ようやくポヨ
出張予定調整始めるポヨ!
!!!!!…あ、あ、あ、あ、あ、!!!
やったぜ。
おっ???
きたー!
台湾、29日から行けるようになる!!10月中旬からは隔離もなしで!!よっしゃ、仕事カモン、台湾行くで!!!
ありがたいです!年末には台湾へ行けますかね?
2019年ぶりの台湾になりそうです。
ビザなしは9月29日からだけど、隔離無しは10月半ば以降なんだ。あとは航空便が増えてチケットが(サーチャージと円安分は仕方ないにしても)現実的な価格になってくれば…。
台湾旅行解禁!
鼎泰豊行って小籠包と炒飯食べ行こ
やっと台湾行けるー!
朗報!
イャッッホォォォオオォオウ!
ビザなしで行ける…!絶対行く
上限人数は???
慎改加奈子
きた!
わーーーい❣️やっと!やっと!!😭
Finally!!!
待ってろよ烏来!
ようやく🥹🥹🥹
昨年秋に予約できた特典航空券、ほぼ諦めてたけどまさかの!?😆パスポート取得を本気で考えないと💦
わたしの隔離…
キタこれ!
やったー!また台湾に行けるようになるよ!
身体が動く間に、台湾一周旅行したいー!タロコにも行きたいー!
こ、これは😳😳😳
やばい!
ビッグニュースだわ
🇹🇼🇹🇼🇹🇼
タイトルとURLをコピーしました