メディア蚘事

「䌚わないぞ」銖盞はキレた 急に怅子が䞊べられ 日韓懇談の舞台裏

バズる指数ピヌク 162

 twitterコメント 71件䞭 171件
藀田線集委員のコメントを芋お読み比べたけど、日韓ず日米を比范するのに、どこが肝なのかむマむチわからなかった。
韓囜が䜓裁を敎えるためになんずかしお䌚いたいずいう姿勢を芋せおいるこずが少し気になる。䞭身ではなく、芋た目が倧事ずいうのは政治の䞀面の真理ではあるが、䞭身がないのに䜓面だけ敎えるずいうのは 。
「銖盞偎近は「銖盞はキレた。『本圓に䌚わない』ず蚀った」ず振り返る。官邞幹郚も「信頌回埩に向けお積み重ねおいかなきゃいけないずきに、党く意図が分からない」」。ロゞカルに政治しおほしい。→
山䞊培也容疑者を擁護する

朝日新聞ですら擁護しない尹倖亀。でも、朝日が擁護するず碌なこずがないから良い兆候なのでは
いやはや、歀凊たでする? 感。> 政府から「䌚いたい」ず再䞉の芁請があった。この時間・堎所しか無理、それでも来るのであれば――。そう䌝えたずころ、尹氏が日本が指定した日時、堎所に足を運ぶこずになった
岞田銖盞は怒らせるず安倍、菅元銖盞より根に持぀人間だず思う。
囜葬反察で螊っおいる反瀟䌚勢力に察しおも怒り心頭だろう。
韓囜の信甚のなさ、䞍誠実を芋おくれば、圓たり前の察応。䌚っおやっただけでもありがたく思えず蚀いたい。この蚘事で反岞田を煜っおいる぀もりだろうが、もはやバカしか螊らない。
マゞで立堎逆転したな。ここだけはこのスタンスでええずおもうわ、
じゃあなんでニダニダしお握手しおんだよ

#
この件はキッシヌに同情する。
「韓囜偎だった。日韓銖脳が「䌚談するこずで合意」したなどず発衚。囜連総䌚でどのような日韓銖脳の接觊機䌚があるかを怜蚎しおいた日本偎は䞀方的な発衚だずしお匷く反発」 (
ポむント皌ぎなら䌚わない方がより有利だったろう、しかし尹氏が倱脚しお前や前々倧統領の様な面倒くさいのに倉っおも困るし䌚うだけぐらいなら良いんじゃ無いの。▌ず思っおたら、尹倧統領は別件でやらかしおるし⋯
圓然だ、たずは圓初の玄束を守れ
䜕この蚘事。信頌回埩が必芁なのは韓囜だろ。
朝日新聞らしい「政治の裏偎」を「スクヌプ」した蚘事ですなぁ。「米囜ずは10分でも「䌚談」なのに」なんお韓囜ベッタリの芋出しを差し蟌む蟺り、「朝(é®®)日(å ±)新聞」ず呌ばれるわけだわ。
安倍内閣時代の倖務倧臣だからね、韓囜にはいい感情を抱いおいるわけがない。それはそれずしおこんな子䟛みたいなダダのこね方をするっおのは・・・こういう時こそ、い぀もみたいにぞらぞら感情を出さずに察応しろよ
銖盞はキレた
いい加枛孊がうぜ。甘やかしちゃダメだよ蚘事党郚読んでないけどなんで䌚うかな。だから利甚されたりするのに
蚘事党郚読んでないけどなんで䌚うかな。だから利甚されたりするのに
䌚談じゃなく懇談なんだな
っおか、岞田さんよ、䌚わなくお良いんだっお、そういう時は。
同じ眠にたんたず嵌たる。
過去の教蚓が党く生かされおいない。たた犍根を産みそうだ。
岞田、林のコンビには䞍安しかない。

#
倖務省(ず銖盞呚蟺)に芪韓掟ずいうか、ろくでもない腐ったのが居るずいうのが露芋した
掃陀が必芁やな
たたか。ずにかく韓囜内に嘘を䞊べる報道をするためだけの行動。わかりやすい。
じヌ‥「官邞幹郚も「信頌回埩に向けお積み重ねおいかなきゃいけないずきに、党く意図が分からない」ず困惑した。

‥同垭者によるず、ブスッずした衚情で黙ったたたの銖盞を前に、尹氏は懞呜に話し続けた」
‥
芪戚の結婚匏に鬱が高じお出垭しなかった俺じゃないんだからさ、駄々こねるなよ岞田文雄。
倖亀はたず䌚うずころからだ。
今、䌚う䌚わないより
倖盞時代に韓囜倖亀がうたくいった印象がない
韓囜は保守系の政暩でもこの䜓たらくだからね。韓囜なんか攟っお眮け、、、
韓囜はいい加枛、日本から嫌われおいる事、歓迎されおいない事を受け入れろよ。し぀こい銬鹿は盞手にされない。情けない。
信頌回埩もずもず信頌なんおないだろ
官僚は関係修埩したいのか
芋事に眠に匕掛かかったな 
困るのは我々。韓囜は困らないかも

#
韓囜偎の発衚に腹を立おたのは銖盞本人だった。
「決たっおいないこずを蚀うなよな。逆に䌚わないぞ」
䌚わないのは圓然のこず。
散々隙され、眵られ、利甚されおきたのだから。
最埌たで拒吊し続ければむしろ評䟡が䞊がったのになぜ䌚った。
なぜ分も同垭し、握手たでした。
尹は僅かに儲けお岞田は倧損した。
蚘事ずコメントを拝読/

銖脳ずも政暩が䞍安定なこずの反映でしょうか。深刻です。

藀田盎倮さん( この蚘事、少し埌に配信されおいるこちらず読み比べおいただけたすでしょうか。

ワシントンが遠い 就任1幎でも蚪問実珟...
韓囜政府から「䌚いたい」ず再䞉の芁請があった。この時間・堎所しか無理、それでも来るのであれば――。そう䌝えたずころ、尹氏が日本が指定した日時、堎所に足を運ぶこずになったずいう
おい岞田どヌ責任取るんだ

韓囜、䞀郚日本メディアが必死に"日韓"䌚談"開催ず蚀う虚蚀ヲ䞖界に吹聎しおるぞ

囜連日本政府代衚郚ビルに招き入れたのは日付堎所時間を指定した官邞の倧倱態だぞ

単なる懇談を無蚱可で䌚堎蚭営たで蚱し䌚談に仕立おあげられおじゃないか
藀田盎倮さん( この蚘事、少し埌に配信されおいるこちらず読み比べおいただけたすでしょうか。

ワシントンが遠い 就任1幎でも蚪問実珟...
韓囜の倧統領の方はなぜバむデンさんにも日本にも口八䞁なんですかね 

゚リザベス女王の匔問も間に合わなくお䜕しおらっしゃるのかよくわからない。
なんでこんな斜め䞊なのかしら
藀田盎倮さん( この蚘事、少し埌に配信されおいるこちらず読み比べおいただけたすでしょうか。

ワシントンが遠い 就任1幎でも蚪問実珟...
「この時間・堎所しか無理、それでも来るのであれば。そう䌝えた。」
こんな無責任な返答をし匷匕にセットしたのは誰だ
岞田がキレたのがオカシむず蚘事にする朝日新聞。
定垞運転だな。。。
新聞蚘事を翻蚳しお本囜に報告するのは倧䜿通のわりず重芁な業務の䞀぀だず思うので、これも韓囜偎に䌝わる前提でのリヌクなんでしょうかね
アサヒが゜ヌスなので信頌性に欠けるが、倧筋が事実なのであれば、倖務省がやらかしたずいうこずか。
情報源は党お、銖盞呚蟺。
嫌韓だけが頌みの綱、痛々しい。
銖盞呚蟺によるず、韓囜政府から「䌚いたい」ず再䞉の芁請があった。この時間・堎所しか無理、それでも来るのであれば――。そう䌝えたずころ、尹氏が日本が指定した日時、堎所に足を運ぶこずになったずいう。
韓囜語で匕甚される事を想定した、朝日による韓囜巊掟ぞの揎護
子どもかよ。
どんな状況でも有利な局面に倉えろよ。それが倖亀だろうよ。ヘナヘナ笑っおるのは瀟亀だろうよ。
倖務省のせいっぜい蚘事になっおるけど結局䌚っおるんじゃん。䌚うんじゃねえよ。なんのための総理だよ。官僚の小間䜿いか
自民ずいえば壺、壺ずいえば南朝鮮、双方に壺関係者が倧量に朜んでいお実珟したんでしょう。岞田自身も壷ず関係しおそうですし。
私よりも公を優先が基本やないの
䌚っお話をしないず䜕も進展しない。
俺様思考に仁政ができるずは思えんよ。
戊埌最長レベルの倖務倧臣経隓者の銖盞なのに、これ→「官邞幹郚も「信頌回埩に向けお積み重ねおいかなきゃいけないずきに、党く意図が分からない」ず困惑」 #
朝日
岞田銖盞呚蟺によるず韓囜政府から「䌚いたい」ず再䞉の芁請があった。この時間・堎所しか無理、それでも来るのであれば。そう䌝えた。尹氏が日本が指定した日時、堎所に足を運ぶこずになったずいう
韓囜の肩持぀わけじゃないが、最䜎限の瀌儀っおモノがあるだろう。日本の恥だ、岞田は。
「銖脳䌚談」ではなく「懇談」ずした日韓銖脳の接觊で、こんな堎面がありたした
匊玙蚘事にコメントプラスしたした。 この蚘事、少し埌に配信されおいるこちらず読み比べおいただけたすでしょうか...
「決たっおいないこずを蚀うなよな。逆に䌚わないぞ」
「懇談は玄30分行われた。同垭者によるず、ブスッずした衚情で黙ったたたの銖盞を前に、尹氏は懞呜に話し続けたず蚌蚀」ずあるのですが。こんな子どもみたいな態床を取っおメリットがあるのだろうか。
拝読/

䌚談埌、銖盞は呚囲にこう語った。

「むこうもやる気は瀺しおいる。今埌のお手䞊み拝芋ずいうこずだ」
の ずは

銖盞偎近銖盞はキレた。『本圓に䌚わない』ず蚀った。
岞田銖盞は尹倧統領ずの䌚談埌、こう呚囲に語ったそうです。「むこうもやる気は瀺しおいる。今埌のお手䞊み拝芋ずいうこずだ」
【 韓囜偎の発衚に腹を立おたのは銖盞本人だった。「決たっおいないこずを蚀うなよな。逆に䌚わないぞ」呚蟺に䞍快感をあらわにした。 
元倧阪瀟䌚郚で同僚蚘者だった政治郚の西村圭史蚘者が同行し、枟身の蚘事にしおいたす。ご芧ください(川)
あ。韓囜の新聞が情報゜ヌスにしおいた蚘事これか。やっぱり䌚員限定の有料蚘事か。しかも今日のアップじゃないか。これを昚日の時点で韓囜の新聞が情報゜ヌスにしお蚘事曞いおいる。
“ブスッずした衚情で黙ったたたの銖盞を前に、尹氏は懞呜に話し続けた”
民族キャベツだな
日韓銖脳「懇談」の内幕に迫った蚘事です。筆者は同行䞭の西村蚘者。
↓
この蚘事が事実なら、岞田氏はチャンスを棒に振っおるよね。
岞田政暩䞀掟の韓囜に察する傲慢無比で舐め切った察応に怒りが蟌み䞊げおくる。米英グロヌバリストには正反察の卑屈な態床に終始するのに。その岞田䞀掟に阿り瞋り぀く尹政暩䞀掟の卑屈さも同様錻に぀くが。
「決たっおいないこずを蚀うなよな。逆に䌚わないぞ」
「こちらは䌚わなくおもいいのに䌚った。日本は韓囜に貞しを䜜った」
なんだそれ。子䟛かよ。たったく。
蚘者の目の前であわただしく怅子が䞊べられ、日韓銖脳「懇談」は突然セットされたした。岞田文雄銖盞はなぜ、尹錫悊・韓囜倧統領に䌚うこずにしたのか。内幕に迫りたした
"官邞幹郚も ... ず困惑した"
「䌚わないぞ」銖盞はキレた 急に怅子
タむトルずURLをコピヌしたした