メディア蚘事

プヌチン倧統領ぞの抗議デモ参加者に軍ぞの召喚状を枡す ロシア報道

バズる指数ピヌク 1,474

 twitterコメント 377件䞭 1100件
光のプヌチンは人間の盟にする぀もりだ‌
😱⊙⁠﹏⁠⊙
プヌチン倧統領抗議デモの参加者に軍ぞの召喚状を手枡す 

動員に反察の人々に召喚状を手枡すこずはパフォヌマンス・デモの抑制ずしおは効果的だず思うが倚くのデモ参加者に枡した堎合郚隊党䜓の士気も䞀局䞋がりかねない気がするけど倧䞈倫なんだろうか
別の報道ベヌスだず受刑者を戊地に送るような話も合った。召喚状ぞの眲名を拒吊すれば刑事事件で立件だなんお、裁刀やっお受刑者にする手間さえ惜しみだしたのかず。
゜連時代「懲眰郚隊懲眰倧隊」ずいう脱走兵や犯眪者を集めた郚隊があったが、再珟する気か
この郚隊は、基本攻撃時の最先頭に立たされ、ほずんどの堎合党滅したした
反政府デモするなら前線に送り、始末されたすか。
ロシアの囜民ぞの態床を芋れば、戊時䞋の暎力や拷問が劂䜕に悲惚か考慮し、隣囜ぞの備えを着実に進めたい。
やっぱり抗議者匷制城甚じゃないですかやだヌ今頃事務所(ドネツク)に到着しおそう -
戊争に反察する人を集めお戊力になるのかな無茶苊茶やね
プヌチン「デモする元気あるなら軍務䜙裕やろ」
暎虐の限りを尜くすプヌチン

#
が本圓の異垞者だずいうこずが明らかになった❗
参加者に だず‌
バカも䌑み䌑み蚀え‌
反戊デモの参加者を に送るのかそれずもシベリア送りか

ぞの に軍ぞの召喚状を枡す ロシア報道
沖瞄や東京蟺りでワッショむ🟥ワッショむ🟥やっおる共産䞻矩願望者は、郜合悪くなっおたずえ堎圓たり的でも暎力で囜民を軒䞊み死刑に送り蟌む🇷🇺や🇚🇳を目指しおたす。

党囜の若者達よ、沖瞄県のオゞヌやオバヌも良く芋おおいお䞋さいね。

これが🟥共産䞻矩囜家🟥なのだ。
戊争反察の人を前線に送ったずころでそのたたりクラむナに投降しお捕虜になるだけでは
ロシアのプヌチン倧統領が郚分的動員什を出されたしたが、これに぀いおはどのようにお考えでしょうか
城兵に反察したら眰ゲヌムで城兵。そしおそのうち、貎方は城兵ずりクラむナずの戊争に賛成、反察どちらですか?っおアンケヌトやりだしお、反察は眰ゲヌムで城兵、賛成は賛成したから城兵ずかやりそう。
えげ぀ない
勇たしく愛囜心を説く者はりラル山脈の栞シェルタヌに隠れ、戊堎ぞ送り蟌たれるのは貧しい者やこのように懲眰的行為を受けた者。
日本もいざ有事ずなれば「あのような人達(非囜民)」や貧困局が最前線。
いや本圓に酷い
非道極悪人
こんな野郎を日本に生たない為にも
そしお
モスクワの耇数の譊察眲では、召喚状が拘束者に盎接手枡されたずいう。別の譊察眲では、近く召喚状が手枡されるこずになる、ず拘束者に告げられおいるずいう。
ロシアの厩壊はモスクワやサンクトペテルブルクから始たる。
地方ではなく、モスクワやサンクトペテルブルクからロシアの厩壊は始たる
みんなこうなるでしょうヌ。
こんな召集のやり方で寄せ集めた兵士が戊堎で銃爪ひく蚳無いわな。撃お〜っお蚀われおも本気で狙うなんおしないだろ
21䞖玀にもなっおホンモノの懲眰郚隊を目にするずは思わなかった 。
これは゜連以来の䌝統芞胜「赀の督戊隊」の出番埅ったなしやな。
やる気のない軍隊になるだけ
前線から逃げるこずしか考えない兵力なんお無意味だろ🥞
これが本堎のおそロシア 
骚折すれば招集免陀、䞇匕きで捕たれば免陀らしい。
赀玙っおこんなかんじだったのかなず思う。
地獄か...
「デモに参加したお前らには軜傷でも金はビタ䞀文払わない😀」ずか蚀いそう。自民党だったらそうするでしょ
ロシア囜内にいおもデモをしおも軍に匷制的に召集されるなんお 
投獄者は戊争終結埌に軍事裁刀で死刑かな (;;Д ;)
䜕もしない動員什
デモに参加する召喚状

囜倖脱出できないず詰んでる...
ここたで人暩を䟵害されるずは 。胞糞悪い。
さすがにこれは䞍憫でならない。たった䞀人の暩力者にここたで人生狂わされるなんおあっおはならない。
露の独立系メディアは22日、プヌチン倧統領が発衚した「郚分的な動員什」に反察し、譊察眲に拘束されたデモ参加者に軍ぞの召喚状が手枡されたず報じた。
((((Д)))))

汚いやり方😡😡😡
珟代の督戊隊である。
ロシア囜民はロシア史䞊で最も豊かに暮らしおいたのに、プヌチン倧統領は䟵略戊争をしかけお、ロシア囜民の人生をぶっ壊した。若者が抗議するのは圓然だ。

召喚状ぞの眲名を拒吊すれば刑事事件で立件される
ロシア報道
この動員什さ、ロシア囜内抵抗分子を朰し粛枅する目的でやっおるよな倚分。ある意味日本の安倍囜葬も同質で愛囜動員的なこずしお察抗する人々を分断しようずしおる。
治安郚隊が戊堎ヘ行けばよいのに。
★
じじ川柳
「露譊察眲に拘束されたデモ参加者に軍ぞの召喚状が手枡された・・・。」
近い将来の日本の姿を思わせる行為だが、安倍前銖盞や自民党を支持する若者たちが改憲により吊応なく戊争ぞの道ぞ送り蟌たれる状況をどう思っおいるのだろうか
そんなに戊争したいならプヌチン自ら珟堎いけやヌ。
開戊圓初から蟺境の少数民族䞻䜓で構成した兵士。
そしお服圹者やデモ参加者。
いずれにせよプヌチンにずっおは死んでも痛くも痒くもない人間達が動員されおきた。

モスクワなど倧郜垂の人間は最埌たで䜿わない方針だろう
色々な意味でたずもではないですね。
最悪な蚀論匟圧であるずずもに、呜がけで反戊を蚎える者が戊争でどれ皋圹立぀のかずいう根本。
反察した囜民に赀玙突き぀けるっお
狂っおる
腐っおる
死にたくないっお圓たり前の反応すら蚱さないのか
え。
そんなや぀前線に出そうが埌方に眮こうが 働かんでサボタヌサゞュするやろから圹に立たんやん。
単なる盟にするん もはや殺人やん。
今日がお䌑みなので、1番芋れる
NEWSzeroのcasteさんが日通しお
芋れるず。

プヌチンさん。が動員呜什を出した事で。「子䟛に眪は無い」ず叫ぶ、女性。その通り。

日本を蟿っお居る
ロシア抗議デモ参加者に軍召喚状

おそロシア 冬堎の戊堎送りはツラい
9/23 倧統領ぞの抗議デモ参加者に軍ぞの召喚状を枡す 報道 

"召喚状ぞの眲名を拒吊すれば刑事事件で立件されるこずになる、ず脅された"
この様な人暩無芖の囜ず取匕しよう貿易しようずする囜になっおはならない。

独裁者が奜き勝手するロシア、本圓のロシアではないはず。

りクラむナに掟遣されたら逃げたら良い。

プヌチンの為に殉ずるのは倧損だ。
怖すぎる。そしおこれが珟実なんだず痛感する。
明日は我が身
譊察眲に拘束されたデモ参加者に軍ぞの召喚状が手枡された
モスクワの耇数の譊察眲では、召喚状が拘束者に盎接手枡されたずいう
これが本圓に2022幎の囜家の姿なのか 
プヌチンから枡された銃を
プヌチンに向けお撃おばいいのに。
か぀お、特攻隊ぞの志願を募った時に拒吊を瀺した隊員が指名されたず聞いたこずがある、、
それはなきにしおも、、

今のプヌチンは完党にたずもな刀断が出来おいないずしか思えない。。
抗議デモの参加者に召喚状を枡すっお狂気だな。それで前線に送っお盟にする぀もりかそれずも匟受け拒吊すれば監獄行き。刑務所でも軍隊ぞのリクルヌトやっおいるんだよね。死ぬたで無限ルヌプだなロシア。
「肉の盟」っおや぀
そんなや぀軍に入れお銃噚枡したら反乱起きお滅ぶぞロシア(笑)<<
珟圚、倚くのロシア垂民はプヌチンロシアをずおも恥ずかしく思っおいる。これはもう、今たでのロシアではなく、気違いプヌチンロシアだ。勇敢な人々は垂民の䞭から立ち䞊がる。
埌ろから鉄砲で味方を撃぀を䜓珟しそうだけど、倧䞈倫なのか
ポリ公なんかその堎で殺せばいいだろう💢💢💢💢💢 

プヌチンは、もう終わりなんだから。

ずいうか、プヌチン死ね💢💢💢💢

プヌチンを殺せ
動員に抗議したら召喚っお、こういう人たちっお戊力になるんやろか (;ŽЎ)
こりゃだめだ
プヌチンの断末魔
↓
こええ。。
こういう蚘事芋るず日本人でよかったず思える。
やりたい攟題だな😕プヌチン
぀いにここたできたか😢
ある拘束者は、召喚状ぞの眲名を拒吊すれば刑事事件で立件されるこずになる、ず脅されたずいう。
服郚倫卓さん( プヌチン䜓制偎による培底的な取り締たりで䞀時期䞋火になっおいた戊争ぞの抗議運動が、再び燃え䞊がろうずしおいる。
春先の...
戊争が嫌だず抗議しお拘束された人に召喚状を枡しお無理矢理戊争に参加させおも、士気が䞊がる蚳ない。
ただでさえ䜎いロシア軍の士気がたすたす䞋がるよ。
ロシアのプヌチン倧統領が郚分的動員什を出されたしたが、これに぀いおはどのようにお考えでしょうか
写真ずセットだず2倍笑える
これは埌ろから䜕時でも撃おる状態にしお最前線コヌス・・・
動員呜什っお、日本を蟿っお居るじゃん。良く無いよ。

プヌチンさん。もう蟞めお!
心臓が痛いよ。もう蟞めお!
泣きそうもう。プヌチンさん!
旧日本軍䞊に
トチ狂っおきたな
たあ、少なくずも我々はロシアに生たれおなくお良かったよ。
自分に逆らう奎を芋せしめにできる
兵の補充ができる
  そんな兵たずもに䜿えるず思わんけどなぁ。埌ろから銃で脅しお突撃させる為なのかねこれ
事実なら最悪の嫌がらせだ🀬
РПссОО в ЯпПМОО
氏名も確認せずにデモ参加者に召集什状を枡すずは囜家の䜓を為さなくなっおきた。ロシアは本圓にダバむぞ。
朝日新聞デゞタル
クヌデタヌに繋がるずか思わないのかな
曎に、動員反察デモをした人達をも召喚するそうです。
ロシアで戊争反察運動が始たった。これはプヌチンの予備圹城兵什がきっかけ。プヌチンの予備圹城兵什ずはひどい内容で、収監䞭の受刑者をも動員するずいうもの。そんな戊争がどうなるか、戊堎は双方ずもにこれたで以䞊の地獄ず化すこずになるだろう。
酷い話なのだけれど、この参加者をりクラむナに送っおもロシアのために働くずは思えない..... 積極的にサボタヌゞュしお終わりじゃない意味がないず思う
。政府の思い通りに、䜕がなんでも、やる囜だね。プヌチン人に、ロシア囜が台無しにされおいる。ロシア囜民はかわいそうである。
異垞者プヌチン
早くこの男をこの䞖から消し去らさんずロシアから若者が居なくなりロシアは消えおしたうだろう。
デモ参加者を兵士ずしお城甚ずか、やるこずが無茶苊茶過ぎる。犯眪者や反䜓制掟で構成された軍が反乱を起こす恐れはないのかね
ロシアの人達がデモするのは倧賛成だが、結局は自分の身に火の粉が降りかかっお来たから今ごろになっお隒いでるように芋えちゃうんだよね。もっず早く抗議しおたら良かったんじゃないこれだけの惚劇が起きおからじゃ今さら䜕だよず思う。
東條英機お埗意の懲眰城兵そのものだな。
これ、暎動に発展するぞ。
モスクワの耇数の譊察眲では、召喚状が拘束者に盎接手枡されたずいう。召喚状ぞの眲名を拒吊すれば刑事事件で立件されるこずになる、ず脅されたずいう。
プチンの暎走を止めるのは、ロシア囜内䞖論の広がりしかない。
前線に出ればほが確実に劣悪な環境で過ごすすこずになるだろうし生き残る可胜性は僅かだな、牢屋でプヌチンが斃れるのを埅぀か
運良く投降しお亡呜できる可胜性にかけお出兵するか究極の遞択だな
デモが拡倧したずしお
倩安門事件みたいなこずにならなきゃいいけど
どんな囜やねん
戊堎か刑務所の二択っおこず 受刑者も匷制的に戊地に駆り出しおなかったっけ逃げ道ないのか 


ある拘束者は、召喚状ぞの眲名を拒吊すれば刑事事件で立件されるこずになる、ず脅されたず
悲しい。
『スタヌリングラヌド』にも描かれたように、敵に匟薬を消費させるために前線に立たせるんだろうなあ。
タむトルずURLをコピヌしたした