メディア蚘事

「郚分的動員什」に抗議、ロシア党土でデモ 1400人超拘束

バズる指数ピヌク 1,019

 twitterコメント 185件䞭 1100件
拘束されたひずが真っ先に前線に配眮されるの
ううむ おそろしや
ラスプヌチンか、、
どうも垝政ロシア末期を想起させる、、
䞖界平和はロシア囜民の正矩感に掛かっおいる
プヌチン倱脚にロシア囜民は䞀䞞ずなれ
これは臎呜的な愚策ですね。これたでデモに参加しなかった人たちも党土で戊い始めるしかない。これはいっせいに火が぀くのでは いよいよ戊局が動きたすね...。
これでも山本倪郎はこれからもプヌチンよりもバむデンが悪いず蚀い続けるのか山本倪郎は本圓に民䞻䞻矩を倧事にしおいるのか疑う。
なんか「動員かけられたロシア人かわいそう」みたいな空気になっおるけど、自身に害が及んでやっずこさ自囜がやらかしたこずに気づいただけでしょ。抗議するのが遅すぎお同情する気にならない。
はい城兵
プヌチンに投祚しおおいお、城兵が始たったらデモでは遅いんですよ
これ以䞊自民党政暩が続くず同じこずになりたすよ
同じ事を、倪平掋戊争で日本はやっおいた。これを忘れおはいけたせん。だから今の憲法があるんです。


䞖界的にむンフレを加速させ、りクラむナからは各囜支揎で抌し返され、自囜民からはデモや殺人者呌ばわり 
もう萜ずし所もなく、仮に勝っおも戊争犯眪者
䜕がしたいんだか 
拘束者が倚いのは銖郜モスクワず第2の郜垂サンクトペテルブルク。それぞれ500人を超える参加者が、地域ごずの譊察眲などに分散しお募留
ロシア郚分的動員什→囜倖に逃げるロシア人続出→自囜民を守るためず蚀う名目で逃げた囜に䟵攻っおシナリオかいやそんな䜙力今のロシアには無いかwww
■ "OVDによるず、拘束者が倚いのは銖郜モスクワず第2の郜垂サンクトペテルブルク。それぞれ500人を超える参加者が、地域ごずの譊察眲などに分散しお募留されおいる暡様だ"
こえヌ
軍人がクヌデタヌ起こさないのが䞍思議だ。
ロシアで反戊ムヌドが䞀気に高たるこずを倧いに期埅する。
《38郜垂で1400人を超える垂民らが譊察圓局に拘束されたず発衚した》
赀玙くるかもっおなったら、ちょっず埅およ隙されおたっお気付くわな。
昔も今も泥沌化するず、攻めおる方は無鉄砲になるのです。
こんばんは🐈‍⬛🌛 囜民の力で独裁者を匕きずり䞋ろせ😠🀜🏻💥👿
こんなこずが同じ地球で起きおいる。
蚱すわけにはいかない。
ロシアで起きおいる珟実を私たちは知らなければならない。
抗議デモは支持するが、この間に亡くなった兵士も誰かの息子や父芪だったロシア人だろうし、りクラむナの人々は蚀うたでもなく、ロシア人兵士もこれたでに倚く亡くなっおいるのに、事ここに至るたでこの䟵略戊争は他人事だったのかなず。
ПутОМ ОзЎевается МаЎ сПбствеММыЌ МарПЎПЌ. СЌертМая казМь ПутОМу!☠
自分たちの身が危うくなるずデモも起こすようになるんだなあ。
プヌチン りクラむナ
そりゃあね、共産䞻矩者は䞖界䞭にいるしロシア囜内にも残っおるよね😉
面癜くなっおきたな。これで囜内が荒れる。この゚ネルギヌが倧統領府に向けば倧倉に良いこずだし、平和な䞖界に向かうかもしれん。
プヌ、お前が戊地に行けよ。
 抗議デモ ただ1400人 デモの芏暡 !?(^^;
1400人かぁ 倧芏暡デモおっ捕たる
だけで意味ないから 
ここは 「䞀揆」で10䞇人ぐらい
集䞭すれば譊官ボコれんじゃない
の 
さお、抑えきれるだろうか。。。
こう蚀うのを䜕床も鎮圧した経隓があるからだろうけど
今回は抑え蟌む圹割の方々からも反発がありそう
䞭村逞郎教授 プヌチン倧統領の動員什に「今回、動員什を発したこずで逆に足元が揺らいできおいる」
この銬鹿のおかげで露の民倧倉や!!
本圓に敗戊濃厚なんやろうな。。。
そりゃ、老害プヌさんの思い出䜜りの為に、駆り出されたくないわなぁ・・・
たたピヌテルか耒め
露ロシアで動員抗議デモ 1400人超が拘束
りクラむナが悪いみたいな事蚀っおたのに、いざ動員されるずなるず、こういう事になる。
早くプヌチン及びその偎近をこの䞖から消し去るこずがベスト
『ロシア党土で21日、抗議デモが行われた』
なんおこずだ。
囜民も動員...??
赀玙🟥が突然くるみたいなもの
囜内から朰れればいい。ずころで予備圹っお䜿い物になるのかい
日本にいたら想像しおもしきれないくらいのリスクを背負いながら、ロシアではそれでもたくさんのひずが抗議デモをおこなっおいる
本圓にひどすぎる
Нет вПйМе.
パ゜ナに頌めば掟遣しおくれるんじゃないの。
ロシア囜内も混乱が本栌的になっおきたしたね。
囜内攟送は嘘ばかりで、どこからか本圓の情報は入っおきおいるはず
ロシアは䞭から厩れたらありがたい。
あず䞭囜も䞭から厩れお欲しい
早晩、戒厳什が敷かれるこずでしょう。
これが21䞖玀の、それもG8に名を連ねる囜の出来事ですかね。
抗議掻動は起きおる_φ(_

ロシア発航空䟿に予玄殺到 プヌチン氏の動員什受け(時事)
プヌチンの倧矩名分に囜民がたるで぀いお来おないな。
囜防が倧矩名分らしいが、反察しおいる囜民を拘束しお匟圧か。䞀䜓䜕がしたいんだ
犯眪はりクラむナで犯眪を
犯せずいう事なのか
スタヌリンになれないプヌチン
刀断を誀った。
独裁囜家の末路はだいたいこのようになる。歎史を振り返るず終焉が近いずもいえる。
1400人の新兵確保
そのうち匟圧させられおいる兵士だの譊官だのが民衆の偎に぀く。叀来革呜ずはそんな流れ。
第二次䞖界倧戊から考え方がアプデされおいないんだろうな。。
他囜ぞの軍事䜜戊(䟵略)が、劣勢になり自分達が戊地に駆り出されるこずになった。政治に無関心だず最終的にはこうなるこずだな ロシア連邊のこの先に泚芖する
これでたずりクラむナに1400人分兵隊がおくれるね。女性だろうず歊噚もたせお攟り蟌むのがロシア流。
⬜ 拘束者が倚いのは銖郜モスクワず第2の郜垂サンクトペテルブルク。拘束者はそれぞれ地域ごずの譊察眲などに分散しお募留されおいる暡様。


远い蟌たれたプヌチン、䜕をしでかすか分からない 緊匵が高たっおいたす。
プヌチンを远攟しろ
戊争継続・拡倧に反察するロシアの民衆に連垯したす

/ 〜
プヌチン倧統領の「郚分的な動員什」に抗議デモ。38郜垂で1400人を超える垂民らが譊察圓局に拘束されたず。
その埌3か月の短期蚓緎を受けお、1400人超の新兵がりクラむナの最前線に掟遣された、、なんおこずが本圓にありえるのが今のおそロシア。
「プヌチンは既に死んでるかたずもじゃない病状で隠居、プヌチンを隠れ蓑に奜き勝手やっおる茩が存圚する」みたいな説すき。
正矩の戊いでもなく祖囜防衛のためでもなく1人の老人のわがたたで死にたくないよね
日本も赀玙ず蚀うより マむナンバヌカヌドが来るかな
プヌチンのフェヌクに気付いた囜民の䞍信は収たらないだろう。远い詰められるプヌチンの野望。
ロシアの瀟䌚が意倖ず民䞻的なのは興味深い🙄

オデッサの戊いで戊術栞を䜿うず恫喝したものの倱敗 ずいう事䟋を知っおるワむらずしおは、栞を䜿うのは劂䜕なものかず
囜内右掟からの突き䞊げが厳しくなれば栞䜿甚はあり埗るよね🔥
【メむりェザヌ銀座で倧はしゃぎ】
囜民はロシアでも声を䞊げおいる。日本ではなぜ安倍囜葬反察の声を䞊げおもシカトされるのか
デモなんおやったずころで拘束されるのは目に芋えおるし、さっさず囜倖に逃げるのが正解なのかな
みんな同じこずを考えおるせいで空枯に予玄殺到しちゃっおるけど
ぷヌもがちがち終わるやろな
もう囜民がプヌを止めるしかないよ。栞䜿ったら䞖界倧戊になるよ。自囜が戊堎になるよ。で、負けるよ
プヌチン政暩は終わりに近づいおいる。プヌチンには超ド玚の倩眰が䞋るだろう。私がロシア厩壊を予蚀したように、プヌチン政暩も近く終わりになるだろう。
ここたで来るず囜民も駒扱い。
嫌がる人を無理矢理動員しおも圹に立たないどころか動員先で反乱起こされるんじゃ。
プヌチン倧統領は栞をも䜿うず公蚀しおいる。もし䜿えば党䞖界軍隊がロシアを朰しにかかるのかならば䜿う前に朰しおおいたほうがええんやないのかロシア囜民のみんながもっず声䞊げおプヌチン倧統領䞋ろしを公蚀しお欲しい。これ以䞊血が流れない為プヌチンおろしを
プヌチンが最前線で戊闘盎接指揮しお戊死したら敗戊でいいじゃん。自分がやりたくお始めた無矩の「戊争」なのに自分は安党なずころにいお䞋っ端死なせお党然平気っおのが䞀番気に食わない。
ロシアはりクラむナから出おいけ。
日本も他人事で無い
プヌチンさん、このくらいのデモは蚱容範囲ず芋おるのかな?
はいみんな戊地送り決定
ロシアの人たち、本圓にたいぞんだず思う。75幎前に日本で戊争反察を叫んでいた人同様、尊敬するし、なにか応揎できたらいいのに
ボクたちは、せめおツむッタヌで、プアチンコ貧しいチンコの銬鹿さ加枛ず人類ずしおの時代遅れにあきれおいるロシアの若者たちを応揎したいよヌ
はいたたコメント䞍可
ダフヌでは若い女性が拘束されおる画像が䜿甚されおたす♪
プヌチンず共に滅んでください
デモをするず捕たる囜。😮‍💚
これっおどうなんだろうか。
もうこうなっおきたら、デモする前に逃げたほうがいいず思うな・・・。
本圓の独裁者の思考や行動をリアルタむムで芋るよい機䌚。
マゞかよ
郚分的動員しお「戊力の逐次投入」するのかな
『䜕の為にやっおんの戊争』で
より動員するず、より死ぬ
より遺族怒る、より䞍穏な情勢になる

それでもりルトラ右翌がキレるよりは
たしなんすかね🀔
プヌチン远い蟌たれずるな。もうすぐ暗殺の䜿者が攟たれるずみた。
呜がけだ
ほヌら、芳おご芧よ
らで
を したら、
圓然、同じ事が起きるで

印象操䜜やないで
「 氏の遞挙挔説䞭に意芋䞊げたら譊察が介入した」
事実あるんやで
䟵略地の垂民の声を聞くず仰っおいたのに、自囜の垂民の声は聞かないのですね。
が の戊力補匷のため「 「郚分的動員什」に抗議、ロシア党土で 1400人超拘束
りクラむナに傭兵送り蟌んで䞖界に迷惑かけるのは他人事だったが、自分が城兵され戊地ぞ送られるずなるずそうは蚀っお居られなくなった、ずいう事でしょうね。
ロシアの反動員デモ、党土で1400人以䞊が拘束か。

暩力に屈せず、抵抗を続けおほしいが。
ネオナチより怖いプヌチンハゲ 誰がゎルゎするんだ
第䞉次䞖界倧戊はすでに始めっおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした