メディア記事

「巨人の星」替え歌で激励した信者たち 生稲晃子氏は目頭を押さえた

バズる指数ピーク 982

 twitterコメント 587件中 1~100件
積んでる本を先に読んでいるのです。予め統一教会の知識を補強しておくと、安倍先生のお考えもより鮮明に理解できます。
生稲晃子の巨人の星の替歌、まさに統一教会の珍味売りでも歌われていたものですね!
真のお父様の愛が日本の国政選挙にまで降り注ぎ、涙が止まりません。
ほう、れいわとはそんな党なのですか。勉強になりました。

でも。「巨人の星」の替え歌まで作って真心を込めて選挙応援してくださった統一教会の皆さんを、平気で切り捨てようとした萩生田氏、生稲氏の鬼畜っぷり。信者さんに醜聞を告発される醜悪さ。自民党ほどではないか。
🇯🇵🇯🇵🇯🇵🆘🆘🆘🇯🇵🇯🇵🇯🇵
ああ、ゴメン、ゴメン
へ、生稲ファンでなかった事は勿論、巨人ファンでなくて良かっ〜たよ!
“生稲晃子を応援する巨人の星の替え歌”


「参院選が公示される4日前の6月18日」「
「信者が生稲氏を「行~け行~け~晃子~、どんと行け~」などと激励した」のは生稲先生だから別に良いけど、統一教会はちゃんとJASRACに「巨人の星」楽曲使用料のカネ払ったんでしょうか?
やっぱりね。参院選
旧統一教会信者が生稲氏を「行~け行~け~晃子~、どんと行け~」などと替歌で激励。
生稲氏は目頭をおさえて謝意。
センスない応援歌だな😓💧

生稲晃子氏は目頭を押さえた
それにしても、何故「巨人の星」だったのだろう。
もうズブズブ通り越してる…
替え歌で応援された後「もうシックになりましたぁ!」とか言われたのかしら?🤪。

何の団体か知らないし分からない人だから、国会でも「顔を直してたので何の会議か分かりませんでした」「顔を直してたので何を議論してるのか分かりませんでした」とか言いそうだな....🤷🏻‍♂️。
生稲晃子氏の嘘バレた! 旧統一教会“替え歌支援”報道で《これぞ自民クオリティ》と火だるま

これで晴れて、あなたも統一教会自民党の一員です。国民を騙して、初めて統一教会自民党に認められます。
統一教会の信者に「ゆーけゆーけ晃子って言われて感激する国会議員」
情けないやら、気持ち悪いわ
空っぽ無能なうえに平気で国民に大嘘。
マジで長靴おんぶ以来の言行録が見たい。
プチ鹿島さん( ともすれば面白ネタとして消費されそうな記事ですが(確かに事実はコント並みに面白い)、この記事からかなり深刻なことがわかり...
統一信者当選だったのか。
当初は全く知りませんでしたと嘘をつき結局
バレました 自民党ってホント嘘ばかりつくのね。呆れるわ。 これが自民党クオリティ
公の場での替え歌🎵使用は
著作権上の物議が生じる場合も
ありますが…
梶原一騎先生の御霊に
見られてたら…とか
こわいこと😨を想像する人は
おらんかったのか。
アホらしい バカバカしい‼️
😨😰😱😱😱🏺
萩生田氏の選挙区でもある東京都八王子市内にある教会で開かれた。

取材に応じた現役の信者らによると、萩生田氏はあいさつで生稲氏を紹介。信者が生稲氏を「行~け行~け~晃子~、どんと行け~」などと激励
おニャン子も壺ってたんですね。

自民党は壺だらけ。したがって解散命令は難しそうです。

民主主義を取り戻す為には壺議員をあぶり出すこと。
参院選前から“ザ・自民党議員”国民を誑かす術は既に備わっていた!

替歌激励に目頭押さえ信者らに謝意…生稲氏「暑くて顔を直すこと自分が何を喋るか間違えないように必死だった…」は真っ赤な嘘!
ジジイのセンスを煮詰めた応援でも喜ぶんだね
【信者らが東京選挙区に立候補する生稲氏をアニメ「巨人の星」の主題歌の替え歌で激励し、生稲氏は目頭を押さえて信者らに謝意を伝えたという。】

思いこんだら〜、試練の道を〜。
Orz
連座性ってのは政治家が秘書のせいにばっかりするからできた法律やろ?

そろそろ政治家は嘘をつくものとして、政治家だけは疑わしきは罰する法律が必要じゃないか?
プチ鹿島さん( ともすれば面白ネタとして消費されそうな記事ですが(確かに事実はコント並みに面白い)、この記事からかなり深刻なことがわかり... #
替え歌に 目頭押さえる ツボ候補
おいおい、参議院は枯れたアイドルの再就職先かよ
こんな時代、政治はもう遊びじゃねぇンだよ
ふざけんな
もうとにかく嘘ばっかり
この写真、「がんばります!」
何頑張るの?
巨人の星か…
おニャン子の曲じゃないんかい?
🤣🤣🤣
「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の教会
生稲晃子がー国会に入るー
カメラマンと照明さんのあとに入るー
「それは違う歌」
激励されてよかったねwww
だから何?
泣いたら金持ちになれたのか?
何が化粧を直してわからなかっただよ嘘つきが
嘘つき女! クズ!
統一教会とともに滅びろ! くそ自民党!
6月に の関連施設を萩生田氏と訪問したのは8月17日の既報の通り。だから何やっちゅうねんぐらいの記事。「関係を断つ」言うてるのにネチネチとしつこいんや。

「巨人の星」替え歌で激励した信者たち 氏は目頭を押さえた
星飛雄馬もこんな使われ方していい迷惑ですよ…
朝日新聞が萩生田、生稲両氏に改めて見解を尋ねたところ、両氏の事務所は21日、「既にコメントを出させていただいている通りです」などと回答
独逸もこいつも「A呆」ばかり

生稲氏は目頭を押さえて信者らに謝意を伝えたという
…信者が生稲氏を「行~け行~け~晃子~、どんと行け~」などと激励
『取材に応じた現役の信者らによると、萩生田氏はあいさつで生稲氏を紹介。信者が生稲氏を「行~け行~け~晃子~、どんと行け~」などと激励した。』

生稲晃子さんにとっては“試練の道”になったなぁ。
「目頭を押さえるふりをして笑いをこらえた」ではないのか。しかしまあ党の操り人形となって霊感商法にすら平気で加担してしまうタレント議員の面々の気が知れない。
このクズ議員のポーズは一体なんだ?政策の”せ”の字も語れないカスがなんの意思表示だよ。どぶにでも落ちよ。
この巨人の星の替え歌といい
山口なつおの鉄人28号替え歌といい

まじで老害精一杯のエスプリ感に
虫唾が!虫唾がぁぁぁぁあ!!!!!…
萩生田政調会長と生稲議員はまさに旧統一協会メンバーの一員そのもの!!
嘘つきの天才:稲生稲晃子議員
自民党 生稲晃子議員「暑くてメイク直しなどに必死で、何も見ずに移動したので知らなかった」


「行~け行~け~晃子~、どんと行け~」巨人の星の替え歌で激励した信者たちに自民党 生稲晃子議員 は目頭を押さえた
その児戯に付き合わされるというのもまともな人間にはキツい。
「朝日新聞が萩生田、生稲両氏に改めて見解を尋ねたところ、両氏の事務所は21日、「既にコメントを出させていただいている通りです」などと回答した」
この手の虚偽報告はもう慣れっこですが、むしろ「い~けい~け晃子 どんと~い~け~」以外の部分の替え歌が気になります。「真っ赤に燃える王者の印、自民の星を掴む迄 血の汗流せ 涙をふくな」なんですかね。宗教以前に、そういう感覚が既に前時代的すぎると思いますが。
統一教会による自民党生稲晃子議員の激励歌の一部を英訳してみました。
「行け 行け 晃子 どんと行け」
「Go Go Akiko Go to HELL」
これで合っていますか?
バレなきゃ何しても良い精神さすがですね!バレましたけどWW
😩自民党ねぇ〜
生稲晃子!アンタには、
良心のカケラも自民党
に喰われたか!?
生稲晃子氏は、安倍氏同様、統一協会の広告塔の役割ですね。
ここまで派手に迎えられて「お顔直して」いらしてたんですか⁉️生稲晃子さん❗
信者の応援を受ける事の何が問題なのだろう?その宗教、組織を特別優遇した事実があれば別だが、支援を募り、国民の声に耳を傾けるのは政治家の仕事。
替え歌だ!

>信者が生稲氏を「行~け行~け~晃子~、どんと行け~」などと激励した。
笑い死にそう‼️馬鹿は馬鹿にしかなれない‼️双方ともだよ、高校野球か?
国葬がクリスマス会みたいになる伏線なのかな。
最初は統一教会と知らずに寄っただけ、
と言ってたよな。
統一教会では「『S』は選挙を意味する」らしいが、パナウェーブ研究所で「S」と言ったらもちろん「スカラー波(縦波の重力波)」でした。

特に90年代後半からは機関誌上で「隠語」のように「S」が多用されていきます。
壺度高めなのか?
もうちょっと政権に食い込むキリスト教右派らしい賛美歌はなかったのか。巨人の星で泣かなきゃいけない方の身にもなれ。どの団体も高齢化で部長センスが厳しい
そしてある日、統一協会のドアをノックするスーツ姿の男たちが。
スーツ男「こんにちはJASRACです」
プチ鹿島さん( ともすれば面白ネタとして消費されそうな記事ですが(確かに事実はコント並みに面白い)、この記事からかなり深刻なことがわかり...
『萩生田氏はあいさつで生稲氏を紹介。信者が生稲氏を「行~け行~け~晃子~、どんと行け~」などと激励』

自分の中で「晃子と言えば生稲より中村」率がますます高まる。
この写真、なんかムカつくわぁ〜
どこまでも気持ち悪い統一教会と萩生田統一
「巨人の星」替え歌で激励 生稲参院議員は目頭を押さえた
≪(萩生田政調会長の選挙区の) 八王子市内にある教会で開かれた。
取材に応じた現役の信者らによると、 氏は挨拶で 氏を紹介。信者が生稲氏を「行~け行~け~晃子~、どんと行け~」等と激励≫
「行~け行~け~晃子~,どんと行け~」の応援歌に目頭を押さえる生稲晃子氏。キショい話題が尽きない,毎日提供できてるじゃん。キショさ正に「神」の領域。
さすが、下村博文さんが推薦した人物だけある。
統一教会の激励に感涙したのに「知りませんでした」なのか…。
そこは「麦わらでダンス」でしょ(違
連れていかれた場所でそこにいる人々に向かってニッコリ笑って手を振って
「がんばって♪」って言われたら「ありがとうございます、がんばります」ってお辞儀する
10代の頃からそれでメシ食ってきたんだよなあ、この工藤静香のオマケは
嘘つき
行〜け行け〜晃子〜

wwwww…
選挙活動中に知らない人に付いて行くサプライズ、付いて行った先に萩生田光一先生がいるサプライズ、そして巨人の星の替え歌で激励されるサプライズ、そりゃ目頭も熱くなりますね。(呆れ
「生稲先生!この証言についてお答えを!」

「‥‥‥‥‥…」

「生稲先生!お答えを!」

「‥‥‥‥‥…」

「借りて来た猫の様におとなしい生稲晃子先生でした。以上で議員会館前からのリポートを終了いたします」
テレビの田中先生の生徒会長にだせ🤣🤣🤣✌️🇯🇵
朝方とかに「暴れん坊将軍」やってても
生稲晃子が出てきたらチャンネルをそっと変え…
なんぞこれ
化粧を直してわざわざ統一教会を訪れた生稲晃子。
統一教会の信者に応援されて、涙する生稲晃子。
国 民 に
平 気 で
嘘 を つ く !
嘘 を つ く
の が、
あ た り ま え。
[巨人の星] 替え歌で激励した信者たち 生稲晃子氏は目頭を押さえた

はて?
星飛雄馬の姉は晃子ぢゃなく
明子だったはず.... (すっとぼけ)
タレント生命は終わったのでは?
プチ鹿島さん( ともすれば面白ネタとして消費されそうな記事ですが(確かに事実はコント並みに面白い)、この記事からかなり深刻なことがわかり...
自民と巨人がここで繋がるんだ

共にメディアに圧力が得意
JASRACがアップを始めました🌷

「替え歌など、歌詞を改変してJASRACの管理作品を利用する場合、JASRACへの利用手続きの前に、関係権利者(著作者・音楽出版者など)から直接、歌詞の改変についての同意を得ていただく必要があります。」
「巨人の星」替え歌で激励した 信者たち 生稲晃子氏は目頭を押さえた

カルト売国党
リクルーターハギュウダ??
旧統一教会信者ら、自民・生稲晃子氏を「巨人の星」主題歌の替え歌で激励 生稲氏は目頭を押さえ謝意 参院選公示前、萩生田氏が紹介
替え歌を歌ってもらった事がなぜ統一教会だと知っていたという事になるのか?
ここまでされて「教会の施設とは知らなかった」と言っていた
イケイケ晃子!
統一教会議員は「どんと!」辞めてさっさとカタをつけて経済対策しろ😤
「ゆけ!ゆけ!川口浩!!」のほうだと思った人は同世代
タイトルとURLをコピーしました