メディア記事

ウクライナ侵攻への追加動員、招集は「30万人」 ロシア国防相

バズる指数ピーク 553

 twitterコメント 76件中 1~76件
プーチン
「例の件、追加で30万、
ヨロシク頼むよ」

部下
「へへ、ご用意いたします。
お待ちください。」
プーチン、一般人から30万人の兵士を招集。手段を選ばず。

他国の出来事と見逃すわけにはいかない。国民が政府や宗教に騙されている意識レベルであれば、将来、日本でも起こるかも知れない。
相当追い詰められている証拠。
後は情報統制と思考誘導を行い、早期の勝利を目指すのみ。
長期化すれば国がバラバラになる。
2500万人て国家総動員法的なやつ?
最大国民の17%動員とかマジでこの時代に大祖国戦争やる気かよ
武器を持った動員兵士が、ロシアで相打ちになる気がする・・・
>タス通信によると、ショイグ氏は30万人の予備役を招集するとした上で、「ロシアには従軍や戦闘経験を有する膨大な動員資源がある。ほぼ2500万人だ」と説明。
まぁ、赤紙の対象範囲は徐々に広がるのが常だな
ロシア軍の死者5937人なのに、追加動員は30万人も必要になるのか、ふ~ん ( ˶‾ ꒳ ‾˵)
自分の野心と意地のために国民を戦争に動員し、一部を死なせる;さらにウクライナの兵士と国民の一部を死なせる。自分はそれをする権利があると思うとんでもない誇大妄想狂の愚か者。もはや人間ではなく「鬼」の領域だ。「鬼滅の刃」で切り捨てられたほうがよい。
戦後の終わりを感じる😢
ロシアのショイグ国防相は21日、国内のテレビ番組で、プーチン氏がビデオ演説で宣言した国内の「部分的な動員」について、対象となる2500万人のうち30万人を招集すると明らかにした。
予備役の30万人に召集令状。 地獄の前線に送られる。
🔴戦況拡大か、招集令状次々と🔴
30万人をウクライナで死体にするのもなかなか楽しそうだな?
戦いは数だよ兄貴とは言うけど、予備役なんで一人工に相当しねぇやろ。( ̄ー ̄)
ロシアもうダメなんじゃ・・・
兵器が足らんやろ。
しかもその数になると訓練するだけ、いや食わせるだけでそれなりに大変なはず。
マスコミ 野党 左翼 親露華鮮の皆様
よく目を開いて よく見 よく聞き よく感じて
想像力を豊かにしてほしい‼
あなた方の理想社会の現実です。
もう我が身ですよ‼
懲りないヤツら、侵略戦争の正当化は
誰もできない‼️
動員される者の中には、戦争に行きたくない者もいるだろうから、反発の波が大きくなってくるかもしれない・・・
ついにロシアが一般市民を動員か
<ウクライナへ!いくら動員しても無駄と思いますよ!かつてドイツ軍は、1941年6月、およそ330万がソ連(ロシア)に侵攻!・・でも負けた!(私見)>
ロシアの人口って、日本とほぼ同じでしょ。日本で自衛隊以外から30万人動員すること考えると、結構なインパクトなんだが。
お前も行けよ、🧸チン。
左翼の桃源郷が徴兵か。
でも別に不思議なことではなくて
いつだって左翼的思考は敵国の右翼の手拍子で踊らされる。
優しい奴が右翼の手拍子で踊る残酷な現実。

招集は「30万人」 ロシア国防相
「この動員は変態の1%程度を対象とした『バンザイ突撃のための動員』なのだ」ショイグ 供述
🔽

スターリンと同じ道を歩むプーチン。
死への道を歩くロシア市民。
やっと部分的だが動員か スターリングラードみたいな事でもあったのかねぇ
この二人の顔、演技ですよ。
プーチンは味方が欲しいからショイグに甘い顔を見せている。ショイグはプーチンが怖いから尻尾を振っている。
👹お似合いですよ🥶くたばれ💩🥵
信長の野望でも三国志でも練度足らんと勝てへんってやり込み足らんぞ!
プーチンはロシア人2500万人全員の死を望んでいるようだ。
よしよし、2500万人に出てきてもらいましょう。
こちらも準備を怠りなく。
つまり、ロシア民族は滅亡しても構わないと言っていますね。
ロシア民族と言うは、こういう人たちであることを十分に頭に入れて置きましょう。
逆に言えば、そのたった1%の予備役に頼らなきゃならないのだ。もう現役には限界なのだ。
おまえが最前線に出て戦え。
ロシアに報いを
太平洋戦争当時の無能大本営と同じだな。30万人も追加動員せざるを得ない時点で戦況が圧倒的に不利になっているのは明らかなのに、決して国民に真実を明かそうとしない。
まだ消耗戦続けるのか?

まこれはブラフで、コレ以上の反攻受けたらサクッと核使うかもしれんけど。
ロシア国民が可哀想です。
そんなに侵略戦争がしたければ、ご自分で行くべきでは?
今時、招集て…また昔に戻るのかな…
30万の兵力をもって、バカ、プーチンをたおせ!
世界を平和へ導いた英雄になれ!プーチンはもう人ではない、人でない物を壊すのは罪ではない!
女遊びに明け暮れ、豪華ヨット、別荘など、こんな男の為に命をすてるのですか?
ロシア兵のみなさん、馬鹿らしい、刑務所の方がまし。
このバカ!30万の命、無数の家族、親族を想え!
ロシア帝国の兵士の皆さん!
まちがった政府に従う義務はありません。人を殺した罪悪感は生涯におよびます。名誉ある兵役拒否を。
どんどんロシア人が亡くなっていくだけ。
やっぱ総動員なんてできんわな。「部分的動員」だって。でも30万でも凄いね。
プーチンさんの本気2%
拡散希望
ロシアが動員をかけたと聞いて『人月の神話』を思い出すなど
碌に訓練も受けてない人間を急に補充して上手くいくはずないのに...

というかこの手の寄せ集めの兵隊が戦局を変えた例ってどれくらいあるんだろ?
相当指揮官が優秀でないと扱いきれない気が...
この動員は変態の1%程度を対象とした『バンザイ突撃のための動員』なのだ」ショイグ 供述
🔽

先日の会談で中国からお墨付きをもらったのか…?何だかね、怖いわ。
本当に戦争大好きなんだなぁ…
予備役の一般市民が招集かぁ…
狂ってる。
何人死なせたら気が変わるのかなぁプーチン君は👎❌❌❌
予備役の動員とは( ゚д゚)
”ショイグ氏は30万人の予備役を招集するとした上で、「ロシアには従軍や戦闘経験を有する膨大な動員資源がある。ほぼ2500万人だ」と説明”
2500万人、対人口比はかの独ソ戦を超えるのでは…
ウクライナには火力が必要だね。>>>
追加招集は「30万人」
いよいよ尻に火がついてバカでもちょんでもいいから集め出したな‼️
貧乏人が失うものは命だけ❣️
今さら捨てられるか!
モンゴロイドは兵隊には来ないぞ‼️
動員資源2500万人の中の30万人は1%に過ぎない、
だから部分的動員だ!と語っているショイグ。
彼は、我々の兵士の損失は6000人以下と言ってたw
トップがホラ吹きだと、その下も、またその下もと
嘘つきの連鎖が起きる。そしてボトムアップで嘘が
上がるw
内容はともかく、インスタにあげる2ショットを撮ってるような写真だ
ウクへの追加動員、30万人召集か…
裏で原因を作り、戦争煽ってる首謀者ソ〇スは何も言われないのな
ウクライナ侵略を諦めて!
早期の停戦・和平を!
今回の侵攻で、それくらいの戦死者、戦傷者、捕虜、逃亡者が出たのだろう、、、
完全な戦争に移行すれば核戦争必須か
ロシア国民を戦闘に駆り出すと言う事は軍事作戦失敗を認めたと言う事や。
プーチンくん😆
1%の動員でどう戦局が変わるか?
見てみよう

動員すればする程、国民に付いた嘘がばれていく
私は総崩れして行くと見ている
プトラーが居る限りやめないか。
プトラーを早く何とかしないと両国ともに不幸になる。
アメリカがどの程度関与しているかわからないうちに増兵してもやられるだけ。

昔、周瑜が曹操を攻める時、諸葛亮に派兵した分すべて全滅します。と進言したこともある。
プーチンは生命を部品としか見てないですね😥
ロシア国民の皆様どう思いますか?
予想通りドロ沼化へと、またネオコンの思惑通りに…
プー「侵略しまーす」
将軍「ヤー」
プー「特別軍事作戦」
赤紙令状を用意するか。
やめて!!
30万人
ならば、投票箱の輸送に際しての護衛も想定しているのでしょう。
負け犬!
ショイグ国防相、「部分的な動員」の数は30万人と表明。全体では2500万人の対象者がいるから、その1%で「部分的」だと。
タイトルとURLをコピーしました