メディア蚘事

゚ネオス元䌚長、突然蟞任の理由は性暎力 沖瞄の高玚クラブで

バズる指数ピヌク 300

 twitterコメント 107件䞭 1100件
原油䟡栌高隰ず為、
政府が補助金を入れおいる䞭で
最倧手の䌚長の䞍祥事、
最悪なタむミング、闇を感じおしたう。
終わっおるわ たぢで終わっおるだろ 
最埌に䞊り詰めた山のおっペンで、糞がぷ぀っず切れるように、党おが䞀瞬で厩れ去っおいく。チェックメむト。ゞゞむ。消えな。
🔜このチンピラ䌚長、さんざん儲けおこのありさた。日本の経営者もクズが増えた。
本圓にあった怖い話です。。
埓業員に暎行を加える客の行為をやめさせる責任を持っおいるのはクラブのママ。疑問なのは、このママの責任は䞀䜓どうなったんだろうか
うヌん。
こい぀も銙川ったのか
もうこの画像が胞に手を䌞ばそうずする゚ロク゜ゞゞむにしか芋えない。瀺談しお知らん顔しなかっただけ䌚瀟自身はマトモっおこずだけどさ。
─────
長幎の仕事のキャリアも女性の胞を揉んで終わりたしたね。
だいたいこういうの、本邊の堎合蟞任した゚ネオス䌚長の事䟋 「䞀身䞊の郜合」なケヌスが普通な蚳で、それもそれで自浄胜力無いずも蚀えるし。
酒に酔った状態でホステスの䜓を觊り、キスを匷芁。服を無理やり脱がせ、胞の骚を折るなど党治2週間のけがを負わせたずいう。
これはひどい。
玠朎な疑問なんだけど
高玚クラブでこんなにダダ挏れになるんじゃ、日本䞭で䞊客が来なくなっおホステスの人が職を倱うんでなかろうか
゚ネオス元䌚長、最悪だな。もう゚ネオスでの絊油は、なしだな。どうしおも近くに゚ネオスしかない時は仕方ないけど。

#
゚ネオス元䌚長
突然蟞任の理由は性暎力
沖瞄の高玚クラブで

就掻生諞君
経団連屈指の䌁業経営者でもこれ
神様でも雲の䞊の存圚でも䜕でもないから
酒癖女癖ず地䜍肩曞きは䞀切関係がない
䜕なら金ず暩力にコネがある分もっずたちが悪い
俺はこの手の奎を䜕人も芋お来た
朝日新聞デゞタル
巚額の補助金をもらいガ゜リン䞋げるわけでもなく
埓業員の絊䞎も䞊げず配圓金増やしお株䟡を維持しお
来たか䌚瀟の正䜓
これは,セクハラでは無く, 及び, 私が,叀坂倧魔王から受けた被害ず重なる.
Gパンのり゚ストから手を突っ蟌たれ身䜓の䞭に指を入れられ,胞も觊られた
===
ホヌルディングスの代衚取締圹䌚長を
杉森務が突劂蟞任した理由は

那芇垂束山の高玚クラブでの
壮絶な 「銀座では普通だよ」ず蚀ったらしいが
銙川照之が蚌明しおるがな
ひろゆきでも擁護できない暎行だわ
週刊新朮によるず、酒に酔った状態でホステスの䜓を觊り、キスを匷芁。服を無理やり脱がせ、胞の骚を折るなど党治2週間のけがを負わせたずいう。

→暎力団ずかですか
いくらなんでもCMはただやっおんのっお蚀うクレヌマヌが出おくるから早いうちに自粛した方が
日本のこういう人たちっおみんな女性をモノだず思っおるよね。自分には力がある、なんでもしおいいっお。控えめに蚀っおク゜。
人暩尊重を政府や䌁業が目指す䞭、倖囜人技胜実習生や停装業務委蚗など珟代奎隷の容認はだめ
女性の暩利は軜いですかスヌパヌホテル山本副䌚長の暎行監犁の指瀺を私にするリンク↓
、突然蟞任の理由は の高玚クラブで
酷すぎお蚀葉がない。殆ど逮捕案件だな。 #
こんな男は〇ズ。
䞖の䞭倉な人いるね。
こういうのですぐ身を匕く分ただ自芚ずいうかそれなりに垞識はある“方”なんじゃないか
たぁ普通の人間はこんなやらかししないんだけれど。
こういう事をする幌皚な人間は瀟䌚の䞭心から篩い萜ずすべき
゚ネオスもばれる前に自ら蟞任。
なんでもすっぱ抜く文春が招いた新しい䌁業のリスクコントロヌルなのだろうか。
飲み屋で胞觊ったらあかんのかい
ず思ったけど、骚折ずたで行くずちずやり過ぎ
ゎミ野郎。
ぞ、これず同等の事を
男性はおこなう
そういう目で固定される
女性の倱態も圓然
隠さず報道が増えおる珟代に
芋る立堎の知胜が問われおるんじゃない

いや無理難題だろ
20代でも 
なんでこう著名人がロクでも無い事をしでかす
䞖間䞀般、勝ち組だ負け組だ蚀う様になっお、勝ち組だず錯芚したダツが『オレは偉いんだ』匏の幌児性をムキ出しにする䞖の䞭になったんだな。
顔でモノを蚀っちゃ悪いが(
゚ネゎリ君っお、実圚したんだ。
゚ネオス元䌚長、ホステスの䜓を觊り、服を無理やり脱がせ、胞の骚を折る。胞の骚を、折る酷すぎる。被害者が気の毒でしょうがない。゚ネオス、呚りは皆、こういう人だず知っおいたんだろうな。
仕事はできるかもしれんけど人間ずしお終わっずるな。

たぁ、ただの゚ロ芪父か(笑)
こんなの取り䞊げるくらいなら、巚人坂本の劊嚠トラブル取り䞊げろよヌ。け぀穎決定
銙川照之よりひどい。
こういうバカはただただ沢山いるよ‌💢😡👎
色々出おくるね
「服を無理やり脱がせ、胞の骚を折るなど」

ぇなぜ
裞にしお、骚折させた66歳。
蚘事の途䞭に「 「劻は性暎行され殺された」 」があっお、この人、殺しちゃったのかず驚いた。䜕かのミス
怖いから

#
䞭車ずいい、ホステスを人間扱いしおない酔客は、、(-_- )
最近の流れ的にも倧手䌁業の偉いさんがこんなこずしたら干されるの分からないものかね。
倧倉やなぁ。笑
゚ネオス元䌚長、囜民の払った金、補助金でボロモりケしお、那芇で楜しく遊んだらしいな。
暩力を持ったから気持ちが倧きくなったのか、はたたた仕事人間過ぎおおかしくなっちゃったのか、わからんね
け぀あな確定
😀ಠ⁠ω⁠ಠ
他のマスメディアが甚いおいるような「セクハラ」「䞍適切な」などずいう匱い衚珟ではない、行った行為に芋合った蚀葉を䜿った芋出しはよい。
銀座のクラブに行く人たちっお、皆、こうなの
このおっさん、䜕しおん💢今頃蟞めた理由が出たw明日は‎‵
某歌舞䌎俳優に続き、これはひどい😔
明日の株䟡に圱響するかも。

#
朝日新聞の衚蚘は「性暎力」。報道を芋るに「セクハラ」ず蚀う蚀葉がふさわしいずは思えたせん。
゚ネオス元䌚長、突然蟞任の理由は 沖瞄の高玚クラブで
≪ ホヌルディングス(HD)は9/21、䌚長・グルヌプCEOを務めおいた 氏(66)の蟞任理由に぀いお、性暎力だったず明らかにした。高玚クラブでホステスの女性に暎行し、ケガ(骚折など)をさせおいた≫
週刊新朮によるず、酒に酔った状態でホステスの䜓を觊り、キスを匷芁。服を無理やり脱がせ、胞の骚を折るなど党治2週間のけがを負わせたずいう。

䜕様䞀生酒飲むなバカ。(Ž・ω・`)
酒に酔った状態でホステスの䜓を觊り、キスを匷芁。服を無理やり脱がせ、胞の骚を折るなど党治2週間のけがを負わせた

想像以䞊に酷い事実。

逮捕せヌぞんのか
䜕が「セクハラ行為」だよ💢
こんなもん犯眪やろ。匷姊やろ。芪告眪ちゃうやろ
逮捕しろよ💢
元䌚長、突然蟞任の理由は性暎力 沖瞄の高玚クラブで
oO(゚ネルギッシュなオスの性暎力)


杉森氏は出匵先の那芇垂で地元の石油販売䌚瀟幹郚らず高玚クラブを蚪れ、酒に酔った状態でホステスの䜓を觊り、キスを匷芁。服を無理やり脱がせ、胞の骚を折るなど党治2週間のけがを負わせた。
性加害・性暎力のような、被害者の心身を著しく傷぀ける人暩䟵害を行った人間が瀟䌚的地䜍を倱うのは圓然のこず。
倧䌁業トップの愚行に啞然ずし、怒りを芚えたす。「報道されるこずによる被害者の心理的負担を考慮し、公衚する予定はなかった」ずいう匁明にもあきれたす。垞習性はなかったのか。トップの偎近は認識しおいたのか。泚意しなかったのか。膿を出し切っおほしいです
元䌚長、突然蟞任の理由は性暎力 沖瞄の高玚クラブで 

刑事的に凊眰を受けるべき事案でしょう。〜 #
性暎力を振るったこずによる蟞任・解任は性別問わずにありですけど、゚ネオスお詫びしたした
匷面をもおはやす文化が人間瀟䌚にはあるが、どこたで䞊り詰めおも足るを知らない乱暎者に過ぎない人もいる。
杉森氏は7月1日倜、出匵先の那芇垂で地元の石油販売䌚瀟幹郚らず高玚クラブを蚪れた。週刊新朮によるず、酒に酔った状態でホステスの䜓を觊り、キスを匷芁。服を無理やり脱がせ、胞の骚を折るなど党治2週間のけが
゚ネゎリかよwww #
恐ろしい䌚長だな。
「蟞任」
解任の間違いじゃないの

コンプラむアンスはどうなっおいるの
政府からの補助金で金がじゃぶじゃぶの元売り

䜕に䜿っおいいか分からんのだろうな〜

それにしおも、どっかで聞いたような聞かなかったような 🀣
沖瞄なら䜕やっおも構わんず思ったんじゃないか
この゚ネオス杉森もそうだし、坂本勇人もそうだし。
日本の男のモラル、たじで腐っおるず日々男瀟䌚に生きおおも思う。
男瀟䌚のモラルが腐っおるからなのか、腐った男が男性集団を腐らせるのか、ずにかく幎々ひどくなっおいく感芚ある。
いたの日本の没萜ず無瞁じゃない。
ENEOSホヌルディングスは、䌚長・グルヌプCEOをだった杉森務氏の蟞任理由に぀いお、性暎力だったず明らかにしたした。
゚ネオスは月䞭旬に女性偎の匁護士から被害の蚎えを受けお事案を認識したそうです。
旅先で“絊油口探すのは止めたしょう”
人間のクズ。
なんかさ、䞖の䞭異様に朔癖䞻矩暪溢しおね性暎力自䜓を擁護はせんけどさ、䞖の䞭やたら枅廉朔癖である事を芁求しすぎるず息苊しくなるよ。たぁ酒はほどほどに
旅の恥はかき捚おではないぞ
#
政治家・䞀流䌁業経営幹郚・芞胜人・スポヌツ遞手の倫理芳欠劂、嘘、隠蔜、擁護。
そりゃそうだ。
囜のTOPが118回以䞊り゜を぀き、真面目な公務員を死に远いやっおも、怜察も動かんのだから。
䜕をやっおも平気さ。
これ【安倍晋䞉珟象】
お酒はほどほどにしお、女性だけでなく、人には優しくしたしょう。
キンタマが脳みそなんだろうな。
逮捕案件では。
酒は談笑しながら静かに飲みたいものだね
狂っおる💢

>ホステスの䜓を觊り、キスを匷芁。服を無理やり脱がせ、胞の骚を折るなど党治2週間のけがを負わせたずいう。
沖瞄に高玚クラブなんおあるの
クズだな。。

沖瞄で゚ネオスっおいったら琉石が接埅でもしおいたのか

くさらヌナむチャヌたヌんかい舐めらりんけヌろ、りチナヌンチュよ。
これ系の事件起こす人っお倧抂人盞が悪いよね
たただ。「こっちはカネを払っおる客なんだぞ」ずいう認知のゆがみ。カネで盞手の意思を蹂躙するのは暎力そのもの。被害者の方が適切な心身のケアを受けられたすように。
たさにこれそのもので絶句 
銙川ずいい 気が倧きくなるず暎力を奮いたくなるのか?
アホやなず。コンプラ的にも、女性が接埅する店に行かんようにしたらいいず思うわ。
スノヌピヌクずいい゚ネオスずいい、なぜなのか。
どい぀もこい぀も女ず汚職以倖にやるこずねえのかこんなんが日本の䞊にいんだから日本なんおどうしようもない囜だよ
わいせ぀ずかではなく、たさしく性暎力ず呌ぶのがふさわしい行為。こうした行為が衚に出おくる時代になりたした。
報道が事実なら、なぜ譊察は暎行眪容疑で逮捕しないのか䌁業偎もなぜ解任ではなく、蟞職を認めるのか普通に考えれば甘すぎる→
石油元売り最倧手の 氏の蟞任理由に぀いお、性暎力だったず明らかにしたした。

沖瞄の高玚クラブでホステスの女性に暎行し、ケガをさせおいたそうです。
日本人も倉わったもんだ
NHKはセクハラず芋出しを぀けたが、朝日は性暎力ず芋出しを付けた。報道内容からすれば、埌者が適切だず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした