メディア蚘事

自民・村䞊氏、囜葬䞍参加ぞ 「安倍氏の業瞟、倀するか定かでない」

バズる指数ピヌク 803

 twitterコメント 290件䞭 1100件
速やかに離党するべき
自瀟の蚘者より時事に乗った朝日。

「財政、倖亀をがろがろにし、官僚機構を壊したずの芋方もあり、その責任は重い」
朝日新聞デゞタル 2022/9/21

「財政、金融、倖亀をがろがろにし、官僚機構たで壊した。囜賊だ」
時事ドットコム
「安倍氏の業瞟、倀するか定かでない」
囜葬に倀しないに決たっおいる。安倍晋䞉は犯眪者だろうに・・・。 ☞
ボスがテロリストに暗殺されたのにな 自民党の村䞊誠䞀郎は離島するんですよね、圓然。
アベは民䞻党政暩の悪い円高や経枈倱策を是正
䞭韓ぞの巧みな倖亀
アベ時代は物䟡も安定

村䞊「アベが金融財政倖亀をボロボロ」っおバカか

立憲共産党岡田の芪戚
立憲では萜遞だから自民党にいる
村䞊こそ囜賊

䞭囜の指什で囜葬欠垭なのかね

こんな人を称える巊翌もバカだ
遞良たる囜䌚議員に倀し無い
議員蟞めた方が良い
ホントに囜賊っお蚀ったのかなぁ
( *¬ω¬)
挢じゃないか

長い物に巻かれない。

さお、

男よりも挢らしい小野田矎玀は、

この蟺どう考えおいるだろ
[囜葬] 自民村䞊誠䞀郎元行革盞、䞍参加ぞ 21日明蚀「そもそも反察 出垭したら問題点を容認するこずになる 安倍氏の業瞟が倀するか定かでない 囜民の半数以䞊が反察、匷行するず分断を助長する」

「財政金融倖亀をがろがろにし、官僚機構たで壊した 囜賊だ」(20日時事)
匷い
爺も同感。岞田氏の囜葬理由の䞀぀だが長けりゃ良いっお事ではない。

功眪で蚀えば、憲政史に汚点を残した公文曞改造。自殺者迄出した闇黒史ず
眪の方が䞊回るず思っおいる。
モリカケや桜の䞍祥事でも限りなく黒に近いグレヌだった人。

爺は安倍政暩誕生で党員を蟞めた。
🇚🇳
䞀日も早く 
>
↓
次の朝日蚘事ずの盞違が気になりたす。
「村䞊氏は20日にも朝日新聞などの取材に察し、「安倍氏は財政、倖亀をがろがろにし、官僚機構を壊したずの芋方もあり、その責任は重い」などず語り、」
石砎掟で岡田克也の矩匟なんだっけw
村䞊誠䞀郎さんなんお初めお知ったけど💢
「こうしたこずを自民党内で蚀う人がいないこず自䜓がおかしなこず」。
岞田政暩が倚少なりずも信頌を取り戻すには、自民党内からこういう声や行動が高たるしかないのではないか。
「安倍氏の業瞟、倀するか定かでない」

報道芋る限り、䞀蚀䞀蚀もっずもだ。
ノむゞヌマむノリティ。
どこぞの反日囜のひも付き。
自民村䞊の囜葬䞍参加はお粗末な出来芝居
囜葬に反察なら初めから蚀う筈
囜民の囜葬反察が過半数以䞊で
自民にも反察が居るず瀺す為に村䞊に癜矜の矢
このタむミングなのはメディアを利甚した緩和効果狙い
囜連䌚議䞭岞田ず林がタブレットを芋る報道は䞋手過ぎる予めの仕蟌み
自民党にはこんな茩がいるんだず぀くづく感じた
「こうしたこずを自民党内で蚀う人がいないこず自䜓がおかしなこず」ず語った。
恩を仇で返す茩。
「安倍氏の業瞟が囜葬に倀するか定かではないうえ、囜民の半数以䞊が反察しおいる以䞊、囜葬を匷行したら囜民の分断を助長する」
「安倍氏は財政、倖亀をがろがろにし、官僚機構を壊したずの芋方もあり、その責任は重い」
この方、林芳正氏ず芋た目が被るなぁ 
故ナンシヌ関氏考案の顔グラデヌションなら誰が入るよ
なぜこんなのが自民党にいるんだ👊
アベは民䞻党政暩の悪い円高や経枈倱策を是正
䞭韓ぞの巧みな倖亀
アベ時代は物䟡も安定

村䞊「アベが金融財政倖亀をボロボロ」っおバカか

立憲共産党岡田の芪戚
立憲では萜遞だから自民党にいる
村䞊こそ囜賊

䞭囜の指什で囜葬欠垭なのかね

こんな人を称える巊翌もバカだ
「自民党の良心」を暙抜する村䞊誠䞀郎氏が動いたが、動くのが遅い印象が拭えない。
この方の蚀動も非難するが マスメディアの捕捉率の高さも䞍自然 誰か絵図曞いお喜んでるダツいないか
至極たずもな方。本来は自民党内からもこのような声がもっず聞こえるべき。ダメなものはダメず蚀えないの
安倍氏は財政、倖亀をがろがろにし、官僚機構を壊したずの芋方もあり、その責任は重い
↑
意味䞍明
村䞊氏を応揎する。
これぞ真の「倧䞈倫」ずいうべきだが、しかしそこたで蚀うならもう自民党を離党すべきではその政党に残る䟡倀はないですよ。
よく蚀った。応揎する
自民党の村䞊誠䞀郎元行革盞、愛媛2区
昭和の頃は、こういう“䞎党内野党議員”が、䞎党内で自然ず自浄䜜甚ずブレヌキをかけおいた。
TBS NEWS DIG 2022/9/21
「反察が倚いなか、なぜ囜葬を匷行するのか」自民・村䞊元行革担圓盞が囜葬ぞの参列蟞退
裁刀所「問題ない」
このアホは遞挙っおいうシステム知らんのかね
いろいろずしっくりくる。
冷静で真面な自民党議員を、発芋!!😲・・・

自民・村䞊氏、 ぞ 「安倍氏の業瞟、倀するか定かでない」
村䞊䞀郎でもなく、村䞊誠䞀でもない、コむツなんなんww
なんだこのク゜囜賊は
自民党を離党しおくれ。
「安倍氏の業瞟が囜葬に倀するか定かではないうえ、囜民の半数以䞊が反察しおいる以䞊、囜葬を匷行したら囜民の分断を助長する」
酷いよね。貎方より囜益になる埡人でありたす。



今の自民党の䞭で、こういう行動に出るのは倧倉だっただろうずは思う。
問題はこの埌、どうなっお行くか泚目しおいたい。
議員やめろ 離党しろ
自民・村䞊。良く蚀うね。
自民の巊翌おか文句いうだけで、なヌんにも働かないのに。
安倍さんは呜を萜ずしたのだぞ。
「安倍氏は財政、倖亀をがろがろにし、官僚機構を壊したずの芋方もあり、その責任は重い」
同感です。
誰おたえ💢
参列したくないなら黙っおろ。
「欠瀌」ずいう日本語も知らんのか銬鹿者💢
貎様は所属する党を売り、党を支持する遞挙人の付蚗を裏切り、糞メディアを利甚しお銬鹿な売名行為を行っおいる。
貎様そもそも政治家ずしおの資質が無いんだよ、囜民を舐めるな恥を知れ。
こんなのを党内で抱えおる時点で自民党はもう終わっおる。もう期目だっおよ。䜕床も蚀うが自民党はもう倧半の所属議員が保守ではない。
自民 䞍参加
「囜民の半数以䞊が反察しおいる以䞊、匷行したら囜民の分断を助長する。こうした事を自民党内で蚀う人がいない事自䜓がおかしい」

ど正論
昔は自民内郚でも真っ圓な意芋があった
囜民の分断を助長する政治家ばかりの自民党に未来はない
東京新聞の蚘事では安倍を『囜賊だ』ず批刀したそうだ。
同じ党の衆院議員にそうたで蚀われる男を囜葬にする事にどんな正圓性を蚀い出すのか。
無料蚘事
 👍👍👍
自民にもたずもな人が😂
「安倍氏は財政、倖亀をがろがろにし、官僚機構を壊したずの芋方もあり、その責任は重い」
たずもな議員

「安倍氏の業瞟が囜葬に倀するか定かではない」「こうしたこずを自民党内で蚀う人がいないこず自䜓がおかしなこず」ず語った。
「安倍氏は財政、倖亀をがろがろにし、官僚機構を壊したずの芋方もありその責任は重い」などず語り、安倍氏のこずを批刀しおいた。
それなら立民ぞでも行けばいい安倍さん率いる自民党にいたお陰で、貎様も随分矎味しい思いをしおいるはずだ。恩を仇で返すようや茩は、信甚できない
離党しろよ。
願わくば村䞊氏が「壺🏺持ち」でありたせんように  
自民党は奜きではないが、村䞊さんの蚀動はい぀も真っ圓で奜きだなぁ❗
自民党内にですら「匔意の匷制」なるものは存圚しないのですね分かりたす。
お、朝日が嬉しげにずりあげおる
ハハァヌ
いいね。
こい぀捻くれ者のアホ
人の死に静かに手を合わせる
気持ちはないず蚀う人間はクズ
こんなアホに投祚した遞挙民も
呆れ返っおるだろうよ
スタンドプレヌも甚だしい。
「囜葬を匷行したら囜民の分断を助長する」ずいうのが理由らしいが、今さら䞭止にしたら分断はさらに激しくなるこずぐらい分からないのか
ほんたもんじゃわ
朝日★自民 氏、囜葬䞍参加ぞ「安倍氏の業瞟、倀するか定かでない」 「安倍氏は財政、倖亀をがろがろにし、官僚機構を壊したずの芋方もあり、その責任は重い」👏👏👏
村䞊氏に続く倚少は気骚のある、保守政治を暙抜する自民党所属議員は他にいないのか
こういうずころが自民党のいいずころだず思いたす。反察意芋もすべお飲み蟌んでの自民党。この懐の深さが広く有暩者を匕き぀けおいる。セクト化した野党では倪刀打ちできない。
冷静な自民党議員もおられる
玍埗のご意芋です。
村䞊誠䞀郎代議士は良識的な埡方ですね。自由民䞻党、ここにあり
·····

什和4幎9月21日 氎曜日
これ、ものすごく保守的な意芋かず感じたす。
でもこの人、反日ずか売囜ずか蚀われおしたうんでしょうか。
だずしたら、謎過ぎたすね。
自民党衆議院議員‌村䞊誠䞀郎
そもそも、立憲民䞻党幹事長で圚日の岡田克也は矩匟である‌
なぜ自民党に居るのか⁉
安倍元銖盞の業瞟・功瞟を理解しおいないっおバカなのか‌
離党すれば‌
こういう真っ圓な意芋に「離党しお蚀え」ずか蚀う情けない茩が居る。だから自民党は自浄䜜甚が効かず圹に立たない。䞭からでもおかしい事はおかしいず蚀うのが圓然だ。
自民党にもただ䞀片の良識が残されおいたか。同調者が広がるこずを期埅したい。
正に正論
これが本物の保守‌

「安倍氏の業瞟が囜葬に倀するか定かではないうえ、囜民の半数以䞊が反察しおいる以䞊、囜葬を匷行したら囜民の分断を助長する」

「こうしたこずを自民党内で蚀う人がいないこず自䜓がおかしなこず」ず語った

自民・村䞊氏、囜葬䞍参加ぞ
おい、石砎ヌ、おたえ先を越されたぞ。

「安倍氏の業瞟 財政、倖亀をがろがろにしただけだ。その責任は重い」自民党の村䞊誠䞀郎元行革盞

「囜葬にはそもそも反察だ。出垭したら囜葬実斜の問題点を容認するこずになるため、蟞退する」
たあ囜民の分断が加速するのは、事実ですね。
ワむも「囜葬に玍埗できない」ず思う。
安倍氏は、宗教ぞの芏制は、匷化したが、旧統䞀凶団を枩存させ、自らの利益の為に倧い自民党内に利甚しおきたしたね。この䞀点で 囜葬には、倀しないず思いたすね。
「安倍氏の業瞟などない。財政、倖亀をがろがろにしただけだ。その責任は重い」自民党の村䞊誠䞀郎元行革盞

「囜葬にはそもそも反察だ。出垭したら囜葬実斜の問題点を容認するこずになるため、蟞退する」
「安倍氏は財政、倖亀をがろがろにした。その責任は重い」自民党の村䞊誠䞀郎元行革盞

「囜葬にはそもそも反察だ。出垭したら囜葬実斜の問題点を容認するこずになるため、蟞退する」
こい぀䜕幎自民党にいるんだよ。仕事しおないっお事だな、ず思っずくけど日本にずっお危険人物であるずいう事だね。
「安倍氏は財政、倖亀をがろがろにし、官僚機構を壊したずの芋方もあり、その責任は重い」
いや、間違いなくあなたよりも囜民・囜家に寄䞎したひずです。぀ヌか、あなた行革倧臣の時に䜕かやったのですか 座っおただけでしょ
自民党議員はみんな颚芋鶏ばかりず思っおいたが、このような真の愛囜者がおられたのですね。メディアはもっずこの方にスポットラむトを圓おたしょう。日本をもっずたずもな囜にするために。
自民・村䞊氏、囜葬䞍参加ぞ

「安倍氏の業瞟が囜葬に倀するか定かではないうえ、囜民の半数以䞊が反察しおいる以䞊、囜葬を匷行したら囜民の分断を助長する」ず䞻匵した。たた、「こうしたこずを自民党内で蚀う人がいないこず自䜓がおかしなこず」ず語った。」
で、売囜の結果がこうか。
自民党議員でありながら、蚀動が䞀臎しおいるこずに感心したす。
あくたで葬匏なので それは関係ないのでは
自民党にも、安倍に頌らず、自分の信念を貫く政治家もいる。
玠晎らしいじゃないか⁉
安倍さんのやっおいた事をおかしいず思っおいたなら他の党から遞挙に出たらよかったのに。䜕で自民党にいるの
有暩者は「自民党のあなた」を支持しお投祚しただろうから、有暩者ぞの裏切り行為にならない
愛媛2区村䞊誠䞀郎は
安倍総理のこずを
囜賊ず発蚀した。
これこそ自民党に居座らせおはいけない。
⁊ ⁊
぀たり、囜葬に関しお囜民の倚数掟に぀いた、っお事だろ
来歎からしお、䌝統的自民党保守掟ずいうこずなのかな。昔はいっぱいいたよなあこういう方
日曜の朝、TVの"時事攟談"では野䞭亡きあず、い぀も安倍政暩をこき䞋ろしおいた村䞊らしい、思い切った発蚀。そういえばなんであの番組、打ち切ったんだろう
「自由で開かれたむンド倪平掋」ずいう戊略は倖亀ずしおの功瞟だず思うのだけど、どの芖点から芋おの評䟡なのかしら
ふヌん、
自民党の村䞊誠䞀郎 さんず仰るんですね
安倍氏は財政、倖亀をがろがろにし
プロセス云々ならただしも、これガチで蚀っおるんなら囜葬に来おくださる来賓の前で蚀っおみろ💢😠💢
ふヌん
た、賛成反察は個人の意志に寄るから別に良いんじゃない?
個人ならな
ただ自民党ずいうか政党に籍を眮くずいう事はその個人の意志より党の意志を優先する代償に様々な支揎や䟿宜を党より受けられる物なので 党議員が匷い蚀葉でディスりたくるのはどうなのかにゃヌず。
別にいいんじゃない
匷制じゃないっお蚌巊にもなるし
ずいうかそもそも参加するしないは自由なんだからいちいち参加したすずか䞍参加ですずか蚘事にするもんでもないず思うけど
囜䌚も䞍参加でええぞ。
タむトルずURLをコピヌしたした