メディア蚘事

銖盞官邞近く 男性が焌身自殺図ったか 「囜葬反察」文曞

バズる指数ピヌク 3,553

 twitterコメント 801件䞭 1100件
あず、匕甚元の珟圚の芋出しには「意識䞍明」本文では意識ありずか無いです。あの方は故意か、時間が経っお朝日が倉えたかは眮いずいお「芋出し詐欺」ですね。
これの「続報」も芋圓たらないの気持ち悪過ぎ。。
これっお「続報」ないの

岞田がコメントもせず、完党無芖しおるのもドン匕きだけど

たさか、アレの停装囜葬終わるたで、続報すら出ないの
メディアではそれほど報道されおなかった気が  

>珟堎には、27日に予定されおいる安倍晋䞉元銖盞の「囜葬」に぀いお、「私個人は囜葬に断固反察」などず手曞きで蚘した手玙のようなものが萜ちおおり、眲は男性が焌身自殺を図ったずみおいる
人は誰でも、呜を懞ける事が
䞀生に䞀床䜍いは有るだろう。

正矩ず云う芳念は其々だが 
それは、重い刀断だったろう

。
この件をテロだ!!ずか蚀っおいる人がいるが、くら寿叞の店長の件もテロになるのか
改めお䞖論に問う倧事なこず。
これはテロではない、焌身抗議だ
銖郜圏の鉄道で線路に飛び蟌むや぀も仲間か
䜕䞇人もの足を奪っお、䜕が楜しいんだ
「男性は党身にやけどを負っお病院に運ばれた。意識はあるずいう」「珟堎には、27日に予定されおいる安倍晋䞉元銖盞の「囜葬」に぀いお、「私個人は囜葬に断固反察」などず手曞きで蚘した手玙のようなものが萜ちおおり」
こういう執念っおどっから生たれおくるの
パペ共は自分達がコむツや安倍元総理を暗殺したテロリスト共ず同じ偎だずいう自芚はあるのだろうか
テレ朝が事件発生時速攻で「囜葬反察」を匷調しお報じおいたがその埌各瀟ずもあたり報じおいない印象。チベットの焌身抗議に䟋えるアホチンコタレもいる暡様
これっおどう考えおも、囜葬反察掟が煜りたくった結果だよね。
銖盞官邞近く、男性が焌身自殺図ったか
「囜葬反察」文曞
※バカで守銭奎・䞋品な政治家どもず
焌身自殺たで図る若者...日本はどういう囜になったんだ
『21日午前6時50分
東京郜千代田区氞田町1䞁目の
銖盞官邞近くの路䞊で
「男性が火に包たれおいる」ず
通行人から110番通報
譊芖庁によるず
男性は党身にやけどを負っお
病院に運ばれた』
囜葬が終わるたで人工心肺に繋いででも生かしずいお終了埌に死亡発衚になったらこの囜の民䞻䞻矩も報道の自由も芋せかけずいう蚌拠かな
6:50に通報ww朝早過ぎるwwww
男性のその埌の状況が党く報道されないのは䞍自然だよねマスコミが自粛しおるのかな
ほら蚀わんこっちゃない。

私は囜葬反察だけど、こういうこずが起きるから反察なんだ。
䞀日様子を芋たが囜葬掚進掟から芋盎しの議論に぀いおの発衚はなかった。瀟䌚的事実ずしお、今の日本では政暩䞎党が囜家では野党の意芋に耳を貞すこずはなく、たた囜民が呜を賭けお抗議しおも議論すらしない。だから話し合いでは議論の䜙地がなく、安倍さんは撃たれたんだよ。
新宿の事件を思い出すな。
銖盞官邞近く、男性が焌身自殺図ったか
「囜葬反察」文曞
※バカで守銭奎・䞋品な政治家どもず
焌身自殺たで図る若者...日本はどういう囜になったんだ
[呜をかける䟡倀のない囜で痛たしいずしかいようがないが]
これを「自爆テロ」ず称しお悊に入っおいる(そうでなくおも近い感想を抱く)連䞭は
マダム・ヌヌずほずんど違いない(それ以䞋)䟡倀芳の持ち䞻なので自芚したほうがよろしい
銖盞官邞近く、男性が焌身自殺図ったか
「囜葬反察」文曞
※バカで守銭奎・䞋品な政治家どもず
焌身自殺たで図る若者...日本はどういう囜になったんだ
呜安売りしおんなぁ
倧䜓やろうがやるたいが䞀般人には基本圱響ないのをごちゃごちゃ焚き付けおた連䞭がいるからこういう阿呆が出る
確か安保法制反察の時も焌身自殺を図った人がいた。こういう抗議の仕方に賛成はしないけれど  テレビや新聞では海倖の報道ばかり、囜内の抗議行動の報道をしない事には疑問を感じる。

■
どのように取材しおいるのか知らないけれど、珟堎に萜ちおいた文曞の内容は報道されおいるのに犯人の名前が出おいないずいうのはどうしおだろう。埌远いもないし....
カルトは敵察する組織や個人を悪魔化しお攻撃する。
信者はそれを信じお金だけではなく呜たで投げ出す。

これ、日本共産党が囜葬を悪魔化しお掗脳した結果だよ。
呜を粗末にするな。
抗議の焌身自殺なんぞやっおも、䜕も倉わらない。
囜葬反察を蚎えたかったのが本圓であったずしお目的ず手段の間に盞圓の飛躍があるこずは吊定できないが、これをテロず呌ぶずテロの定矩が無茶苊茶になる。
自殺を図った方がどういう環境でどうしおそうしたのかは分かりたせんが、ここたで来お囜葬儀は無くならないし、かえっおテロに備え察策匷化が行われ費甚負担が増えるず思う。
「珟堎には、27日に予定されおいる安倍晋䞉元銖盞の「囜葬」に぀いお、「私個人は囜葬に断固反察」などず手曞きで蚘した手玙のようなもの」
 党共闘䞖代の団塊老人が最埌たで共産巊翌掗脳が解けず、このような結末を迎えたず。こちらの方こそカルトだ
😑💧
半島そのたんた。
チベットで焌身自殺する僧䟶は、それしか抵抗手段がないから。日本もその皋床の民䞻䞻矩 。
譊備できおいない。自爆テロが可胜な状況で囜葬をする予定は心配。
この件、あたり報道されないね。
マスコミやワむドショヌが事実を報道しおいればこのようなこずは起きない。
昚日20床前埌たで気枩䞋がったから寒くお枩たろうずしたんだろうねっお䌚瀟で蚀ったら堎が凍り぀いたの忘れない・・・
シュプレヒコヌル䞊げお緎り歩くデモやっおもマスコミは過小にしか報道しないから瀺嚁行為が゚スカレヌトしがち。事実、焌身自殺のニュヌスになっおはじめお囜葬反察デモやっおたこずが䞀般囜民に届いたわけで。
いのちを粗末に扱うものじゃない。
気分が悪いがどうかご無事に。
痛たしい、悲しい、蟛い。
焌身自殺ずいうず、ノェトナム戊争などに抗議しお焌身自殺したフランシ―ヌ・ラコントを思い出す幎配者も倚い筈。日本では和補シャン゜ン「フランシ―ヌの堎合」が倧ヒットした。
「囜葬反察」文曞
※バカで守銭奎・䞋品な政治家どもず
焌身自殺たで図る若者...日本はどういう囜になったんだ
焌身自殺ずいうず斜め䞊でよくなされおいるずいう印象。
これも立掟なテロ行為。

70代団塊の極巊な連䞭は想像以䞊に過激。

特に団塊の䞖代がメむンの賌買局ずなる新聞瀟は圌らを煜るべきではない。
昔、焌身自殺した僧䟶をバヌベキュヌず煜った倧統領倫人がいたした😅
日本囜民の60以䞊が
反察しおいるむベントだから
ただ続きそうな予感。
死んでなくお䜕よりですね。
今日こんな事あったんだ😰😰
物隒だな  
囜賊のために倧事な呜を無駄にするなどうか助かっおほしいね
逞脱行為の目的の「囜葬反察」ずいう䞻匵をでかでかず報じ、さらなるテロリズムぞの远埓者を期埅するゞャヌナリズムの愚。

2022幎9月21日 8時29分『朝日新聞』「
人の葬匏に反察しお、死のうずしお、死に損なう。しかも他人に怪我をさせる。なんずもならん人間やな 笑
さすがに意味が分からん。
同情する気も起きない。
やべヌや぀だ
反安倍に自分の存圚䟡倀を芋出した憐れな人間の末路
焌死は史䞊最䜎やけど、囜葬の意矩を理解しおない垂民が倚いたた遂行したら、岞田銖盞の汚点ずしお氞遠に語り継がれるず思うけどな。
それを望んでる・正解ず思う銖盞ならやばい。
もはや安倍晋䞉がどうずかの問題じゃなくなっおるから草。
良い思おやったこずが仇になったな
ただの自爆テロでしかない🀮反察でも賛成でもテロ起こすような奎等の䞻匵なんお聞く必芁はない😡迷惑なだけ。どうせ○ぬなら人知れず○ねば良い。賛成でも反察でも○ねば関係ないだろ。他人に迷惑かけるな👎
オリンピックの時もだったけど、間際たで䞭止しろず匷行に奔る人達の考えが理解できない
囜際的に日本の恥を晒しおいるだけで共感できない
1990幎代に「完党自殺マニュアル」なんお本がベストセラヌになった。
焌身自殺に぀いお「むンパクトがある代わりに苊痛も最匷」ず曞いおあった。
別に安倍晋䞉さんの囜葬やったからずいっお、この䞖の終わりが来るわけじゃないのに...。
死ぬな。安倍晋䞉なんかのために。
譊察官も火傷を負ったずのこず、迷惑極たりない。呜に別状はなさそうなので、それは良かったですが。
「2022幎9月21日」
なんか日本も嫌な雰囲気になっおきた。
良いこずではないが自分の意志を衚瀺するのはすごい。
「囜葬」に぀いお、「私個人は囜葬に断固反察」などず手曞きで蚘した手玙のようなものが萜ちおおり、眲は男性が焌身自殺を図ったずみおいる。

ネットでしかピヌピヌ喚けない茩たちよりはガッツのある埡仁っすね。
「僧䟶が䞀人バヌベキュヌになったから䜕だっお云うの」
安倍元銖盞の囜葬に反察だからっお
自殺で抗議しないでよ
😞(⁠Ž⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
どんな呜でも平等だ。
このやり方に断固、糟匟する。
マスコミが煜った結果
こういう事が起こる
マスコミの責任は倧きい
日本はチベットの惚状のような状態に片足を螏み入れしたったようだ。

䞭囜共産党に支配され、抑圧されるのがチベット。

統䞀教䌚及びその傀儡の自民党に支配され抑圧されるのが日本。
マダム・ヌヌ「あんなのただの人間バヌベキュヌよ」
反察掟はあの囜の人っおわかったな。
ものすごく残酷だけど、名も知らない囜民人の呜で今の所日本の政治は倉わらない。
意識を取り戻し、発蚀の機䌚を埗たのなら自らの蚀葉で蚎えた方が早い。
回埩を祈りたす。
もし本圓に囜葬反察で焌身自殺を図ったのなら、反察掟の英雄だよね。
本圓にそれが理由なら
自殺しお抗議する䟡倀があるか疑問
囜葬が間違っおいるなら、遞挙で政暩亀代させるべき

今の民䞻䞻矩が正しくなくおも、未来で修正できれば良い
フランスも䜕回か繰り返した

民䞻䞻矩・囜民䞻暩の本圓のずころが浞透しおいない
日本ではあたり芋ないですが、隣の半島囜ではよくあるそうですね。
誰が困るわけでもない事に捧げられる呜 ひたすら安っちい呜 
うわヌ、完党にマむンドコントロヌルされおる奎の行動じゃん。
極巊っおやべぇのばっかりだな、マゞで。頭おかしい。
䞭止になるか

囜民䞻暩、民䞻䞻矩が重芁なら囜葬を䞭止すべきでは
囜葬挙行で囜民の人死がでるのは、政暩ずしおは奜たしくないはず
米倧䜿通襲撃未遂に続き、反アベ掟による自爆テロ倱敗。
このせいかしら
レむゞの1stのゞャケットみたいな事が日本で起こるずは。そこたでしお囜葬反察する意味がわからん、、、。
これに関しお「テロ」ず称する声をいく぀か芋おボブ・ブラックの蚀葉を思い出したので、メモ代わりに以䞋ツリヌに぀なげおおきたす。
アベガヌカルトの犠牲者。
岞田文雄が匷行したせいで被害者が出た。どうすんのこれ
日本もただ、捚おたものじゃないな
昔は倧蔵省今の財務省の前で
切腹する立掟な方々が、いたもんだ

死しお尚、諫蚀候う

我々日本人が忘れおしたった
気抂ず志操を感じたよ
銖盞が囜民の声をちゃんず聞いお真摯に察応しないから 。
銖盞暗殺が創䟡の駆逐に効果的だったずもおはやすからこんな事やらかす人たでおるやん  本圓に䞻匵の仕方がク゜。
自殺するメリット無いし元から自殺したかったんじゃ
ただ単に「誀った方法・メッセヌゞ」に過ぎないし、培頭培尟「間違っおいる」ずいう他にない。実際、既に倧量の安倍カルトが矀がっお嬉々ずしお利甚しおいるこずを芋おも間違いだずわかる。
政治に察するテロを結果ずしお倧肯定したメディアずいうのは「カルト」であっお、こういう行動を助長しおいるのは事実。
迷惑以倖の䜕者でもない。無意味なパフォヌマンスしお誰埗だよ、しかも生きおるっお。
存圚が迷惑だわヌヌヌ
駐圚所で包䞁持ち「囜葬賛成」䞻匵 銃刀法違反容疑で30代逮捕 䞀応、こんな人もいたんだけどね 
朝日新聞デゞタル
安倍元銖盞の「囜葬」に察し「私個人は囜葬に断固反察」ず路䞊で火に包たれお蚎えるなんお
この衝撃的な抗議を倧きく取り䞊げず、囜葬譊備準備を淡々ず報道するメディアっお真面じゃないよ
自民党政暩が無ければ、統䞀教䌚被害拡倧、文曞改竄自殺など起きなかったず思う
いくら反察しおおもこんな事絶察にしおはダメだ。
火傷を負った譊察官の方にお芋舞い申し䞊げたす。本圓に迷惑な話ですね。
70代のアホのために、譊官が火傷負ったのか 気の毒に
囜葬匷行に察する抗議行動ならば党く支持できない。カルト臭さすら感じる。呜は倧切にしなよ。
タむトルずURLをコピヌしたした