メディア記事

自民・茂木氏、教団との新たな接点「時機を見て集約して公表したい」

バズる指数ピーク 857

 twitterコメント 295件中 1~100件
返信先∶ 茂木幹事長よ!

安倍晋三氏の調査はもとより、原点の父親の安倍晋太郎や祖父の岸信介の旧統一教会との関係を調査するのが本筋だ!
「どの党が調べたより細かい項目について報告受け確認作業を」の 「地方議員が20人しかいない組織とは違う」と 全体像に大きな影響は受けていないと
そもそもそちらがなにも言わなかったらこちらも言い返さないのだ

先に相手の悪口を言った方が悪い
ある政治家は今自分がなぜ窮地に立たされているか?いまいちわかってないようだ

敵対する姿勢が強いから自分が窮地に立たされるのだ

自分に問題はないかまず振り返ってみることだ
時機を見て集約して公表したい
→今やる気ありません
「誤魔化す茂木、統一教会自民党」
「ごまかす」とは、都合の悪いことを隠したり、相手に分からないようにすること。あるいは、質問などについてまともに答えないで、うやむやにすること。
最初からまともにやってないと公表してるようなもの。
国葬前に点検内容を公表できない岸田政権。
こんな事を言ってる時点でアウトで、
自民党が盾になって守り続ける統一教会、巨悪の膿を出せるわけがなかろ!国民にとっては絶望の党でしかないだろう。
統一教会と共に解体してもらいたい。
今の政府自民党は、国民を愚弄する行為を続けている。

バレなきゃ儲けもんの考えの元に行われたと思える虚偽申告は、国民を欺く野蛮な行為。
こんな人達が閣僚や政務官をする国会議員だと思うと情けない。自民党に国の行く末を委ねる事に大きな不安が残る。立憲も駄目だし。
先にいい加減な報告をした党員がいかに多数いたか、を自分は見るべきかと。徹底的に洗い出す気概が感じられない。こういう集団に僕たちの国を任せていいのか?と。
点検結果を国葬前に発表できない岸田政権。
何故自己点検?
第三者機関による調査ではない?
時機を見てって都合の良いタイミングうかがってるだけじゃないの?
自民党としての寿命を縮めてるねぇ…w
なんでこう毎回毎回後から後へ出てくるんだろう…出し切ったとは誰も思ってなかっただろうけどw
国葬前の発表だと都合が悪いんですか?
長年成果のないどっかの弁護士やジャーナリストが濃淡とか言葉でごまかして取り繕うから焦点が接点とかになってんだろうが💢
もう、茶番劇だな
なんか偉そうだな、この人。
最初から大小関係なく全て公表すればいいものを隠そうとしたくせに、時機を見てとかどこまでも偉そうだな。
無駄と言うか、公表しない氏名とか存在する時点で酷い手抜き作業でしか無い。全然違う。
(^_^;)何故この問題で言われる、セクト法制定方向に行かないのか?
単に手抜き誤魔化しだ。
解散でもしない限り支持は回復しない。
次は自民、公明、維新で連立を組むしかなくなるかもだが。
もう安倍派にはウンザリだ。経済政策を民主党政権時に戻すなら叩き潰すしかない。
そもそもが意味なし。やってます感だけ。
あくまで報告内容の集約
基本的にメディアの指摘を認めて修正されたものだとしたら全く自発的ではない
山際大臣は未だに、指摘されたら対応するのスタンス
これで根本が変わるとは思えないよ
未だに点検であって調査ではないのね。調査費使っていいから。調査しては。某国の未だに軍事作戦であって戦争では無いと同じに感じる。

#
今から真面目に調査とかしても「遅きに失した」って言われるだけだからマスコミ・国民が飽きる方に全力ベットだ!

それにしても山際大臣はメンタル強いな。辞めないなら脳の検査入院でもしないと話が合わない気がする。
…ってか、悪の親玉 や とズブズブの が対象外なんてありえない!ちゃんと調査しろ!!→

…教団との新たな接点「時機を見て…
こいつが次の総理候補とかいう話がちらほらと…
それでも自民党に入れ続ける、もしくは、投票放棄の日本国民様に乾杯
\(^o^)/
なんだそりゃ𐤔𐤔𐤔
党として、組織として交流があった事を認めろよ‼️
時機をみる必要はないと思う。
何度でもどうぞ。
安部晋三の国葬は統一協会を歓喜させ、容認するだけ
新たなじゃなく抜け漏れですよ
ちゃんと点検する様に信者に言ってね「女性官僚を足蹴にしたモテちん」
何が「時期を見て」だ!ふざけんな!最初からやれよ!それに嘘ついてるやつちゃんと処分しろ!!
国民を舐めているとしか言えない🐍
集約する必要あるかね。申告漏れしたやつはソッコー辞任でしょ。後から後から出過ぎだよ茂木ちゃん。
これであと10年程居座るつもりなんだろうなぁw
何もしない、やれない、待つのは「真のお母さま」のお言葉かよ、カルト自民統一協会(嗤)
国民を舐めんじゃねーよ‼️
時間の無駄。あんたらの議員報酬はこんなことに払われてるわけじゃない。

マスコミに踊らされんなよと。

バッカじゃないの!

そんなことやってる暇なんかねーよ。日本を止めんなよ!!!
維新と同じ自主申告にするからだよ
野党から国会を開くように突きつけられても、一向に国会を開かない自民党。
今回も期限が付けず、発表すると言っただけで、皆さんの反応を見ているだけ。
小出しにして、
逃げようとする自民党幹事長!
自分の政党から出た安倍晋三元首相が仇討ちされて、これだけの治安の悪化を招いたのに、閣僚の身体検査さえできずに報道されたものを追認する無能については幹事長辞任が相当だが???
まぁわかってた事だが酷するな💢
“鈴木エイト氏や週刊誌に暴かれて“その後追加発表💢
“自民・茂木“バレなきゃ儲けモンぐらいに思ってる💢
“国民ナメるのもええ加減に
せえよ“🖕👎
まずは萩生田光一政務調査会長からだ。愛国者気取りの壷売りバーベキュー売国奴から処せ。
またかね。2度とこのカルト政治屋政党を信じないね。
時機笑。
時機を見てではなく、〇月〇日までに公表させて頂きますだろが。国民に大迷惑かけておいて物言いが偉そうなんだよ。会見の度に国民に深々と謝罪しろボケ。

#
教団教団ってうるさいんだよ
他の教団も接点あるだろー
霊感商法寄附行為やってる教団あるぞ!
旭日旗、朝日の記事。身内が何度、公表しても意味がない。さっさと統一教会を解散させるか、反カルト法制定へ。
時機を見てって何だ?
すぐにやれよ!
記者はおとなしすぎやしないか?
もっとぶっ込んでいけよ!
そんなことでしなくていいんだよ茂木さん
やるなら最初からキチンとやれ❗️

まぁ自民党もう終わりやけんどーでも良いけど🤣

さよなら👋
日本を喰い物にする外国カルトと、日本を滅ぼし足りない大日本帝國の亡霊
全く危機感も無く….国民に真摯に事実をお伝えさせて頂きますの様な謙虚な心が無く

茂木は岸田の元請だが

発表は誰かが集約出来き上がり修正後だろう
は、自分の利益になる人(団体)とは、すぐに仲良くなるんだね。批判するとその人(団体)に不利益をもたらすんだよ。その良い例が、 さ。
時間稼ぎは
安倍の手口!
今の自民党は即を要する

信用無くしても権力が勝るは
通じないよね
黙って3年待つよ
やはり、幕引きなどできず…

国葬も強行しようとしてますから、支持率の行方が楽しみ。。
今やれ、グズ。
自浄能力がないのは以前から証明済みなんだよなぁ~
小出しにすればするほど支持率おちると思うのはワイだけか?😂
【壺大本営発表】自民・茂木氏、(バレた)教団との新たな接点「(なるべく目立たない)時機を見て集約して(コッソリ)公表したい」:朝日政府広報忖度新聞

とのことです(^-^)凸
これだけ聞いて不快感になるしゃべり方をする人も珍しい。
インチキ野郎wwwww… 自民党栃木県連の幹部に統一教会が複数おるやろwwwww… 茂木敏充逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕ー
あなた方にぴったりの言葉やな。
知ってた。
期待できません。
解党一発。
タイミングを見て公表?
子供みたいな発言で呆れる
追加報告によって全体像に大きな影響は受けていない

それを判断するのは国民!オマエじゃねーよ!!

時機を見て、集約して公表したい

国民の関心が他へ移った時期をみてか!?
誤魔化そうとする気満々じゃん!!
「時期を見て」?
は!笑わせんなwww
次の選挙の後ですかぁ?5年後ですかぁ?
自浄する気が無い事は良く分かりました。
文春さん、エイトさんどんどんお願いします!
私達は忘れずに次に選挙で結果を突きつけましょう!
茂木辞めさせなきゃ‼️(笑)忠犬キッシー、はやく辞めろ‼️😡⚡
言い訳ばかり。何が「全体像に大きな影響は受けていない」のか。

それなら直ちに発表すれば良い。
全体像に大きな影響があるから、「時期を見て発表」なのだろう。

>「追加報告によって全体像に大きな影響は受けていないが、時機を見て、集約して公表したい」と述べた。
最低限
萩生田と山際は
辞任ものでしょ
格が違う
そもそも、こいつらのいう事が信用できないんだよね。認識も自覚もないんだよ。顔を見るとうんざりするよ。
コイツらがやるんだから期待出来ないし、ムダ。
森友みたいに時間稼ぎして国民が忘れることを狙ってますね。2023年4月の統一地方選挙まで忘れないように
不祥事を小出しにして公開していく。
アカン企業まんまのやり方。
今すぐに公表せんかい🙄
記憶しておくべき発言ではありますが、「接点」が世の最重要課題にならないようにしたいものです。
選挙協力に票の割り当てまであって、どんな見返りが有ったのか調査しろよ
、茂木!テキトーなこと言ってんじゃねえぞ、んニャロメ( ;-`д´-)💣️
時期を見てって何時だよ。

国葬強行して、ほとぼりが冷めるまで公表しないのか?怒
そもそもが統一教会党なのだから、全員が信者であり、深い関係があるのだから、出せるはずなど無いのは明白。 >
いつまでこんな事を続けるのか?接点があったら何故ダメなのか?ダメなら犯罪であり立件されるべき事、宗教の自由は別。マスコミや野党にネタを与え続けるだけだ。『
相変わらずマヌケだな‼️
チマチマ後出ししてんなよ💢💢💨
クソ自民党💢💢💨
既に、党の調査はザルで後から関係を指摘される始末。これでまとめて発表って・・・何?処分するのよね?🤔
関係を断ち切れないと一緒に仕事できない訳でしょ?😑有言実行ならここでしっかり関係を断ち切らないと信用もなにもない。ただの反社会的組織認定なのでは?
もう無理ですね。
自民党員の60~70%は、旧統一狂団に協賛していたような気がしますね。
時機を見て?‥さっさとやれ!!
茂木は、はなからやる気がない。ポーズだけなら意味がない。解党しろ
嘘、隠蔽、誤魔化しの繰り返し、、
集約せんで全て包み隠さず言えや。
旧統一教会とは何が悪いから関わらないか言わないから自民党は信用できないし各議員の点検漏れ公表で幕引きは納得できない。元安倍首相、細田衆議院議長、地方議員も調べないと旧統一教会と断ち切る事はできない!
もう、こんな小出しにされたところで、正直“またか‼️”と云う感じでしかないから、意味がないし、潔さも感じられない。
もうボロボロの自民党…頭の固いジジイだらけで建て直しも無理。
嘘つきは泥棒の始まり
統一教会、安倍国葬、円安…この「三題噺」に象徴される日本の政治崩壊
小泉政権以降、自民党、民主党などの政治政党や政治家を誤認する人々が大量発生した。
今回の事で真相を知ったのなら幸いだ。
おまえは信用ならんわ
時期を見るの?
自民 教会との新たな接点
ひどい
前回の点検後「隠していた」接点でしょ?それでもまだ隠すんだろうけど。→
接点とか甘いもんじゃないでしょう。

トーイツの法案を全て通して日本人を貧しくしてきた。

自民とトーイツは一心同体です。
今すぐやれ!
タイトルとURLをコピーしました