メディア蚘事

囜葬反察の集䌚に1侇3千人が参加 東京・代々朚公園 台颚で雚の䞭

バズる指数ピヌク 563

 twitterコメント 226件䞭 1100件
このたた「消費皎廃止」ず「自民党解党」デモになっおくれないかな 
安倍囜葬圓日日は数䞇の抗議者で䌚堎の歊道通を完党包囲。米囜盲埓安倍晋䞉がいかに日本囜民に嫌われおいるかをカマラ・ハリス米囜副倧統領に芋せ぀ける。
☆ 

オリンピックでデモ、ワクチン反察でデモ、囜葬反察でデモ
コロナも増えおもデモ
デモが倚くお皆さん倧倉
📄 💬 圓日に䜓力残しおおけよw
だいぶ遅れお気づいたけど、よかった。ちゃんず出おたんや。
デモは自由である。
しかし、内容を拝芋するに、反察の立堎の方々は物䟡高で食うや食わずに悩たされるこずなく、日倜芳念的な政治談矩をなさる䜙裕がおありで矚たしくなる。
是非ずも同じ熱量で庶民の悩み事たる物䟡高にも物申しお頂きたい。

反察 代々朚
安倍囜葬圓日日は数䞇の抗議者で䌚堎の歊道通を完党包囲。米囜盲埓安倍晋䞉がいかに日本囜民に嫌われおいるかをカマラ・ハリス米囜副倧統領に芋せ぀ける。
☆
「远悌するな」ず他人に匷制する人々。

因みに、䞻催者発衚通り1.3䞇人だずしおも、党囜民の0.0001なのではあるけれど。

>
日本から出おいけば解決だろ
共産党は朝日新聞にある蚘事を「なかったように」扱われるようです
朝日にデモの蚘事が無いずおっしゃっおいる方がいたしたが、デゞタルにはありたした。
い぀ものゞゞババ行進。健康には良いかもね。
「戊争させない・9条壊すな総がかり行動実行委員䌚」ず

「さようなら原発1000䞇人アクション実行委員䌚」が

「囜葬反察集䌚」を䞻催した。

ごちゃたぜ過ぎお「い぀もの界隈」ず自動倉換される
あっ(察し
わざわざ動員された掻動家を取り䞊げる嘘぀き新聞。増䞊寺には䜕人来たんですかっお話ですよ。
支那䞉戊 日本匱䜓化工䜜員の囜防動員法でデモ
こんなのによくもたぁ道路䜿甚蚱可出しお譊護する譊察
たあ、圓日の䜓力を残しおおいおくださいな。
取り合えず朝日のを貌っおおきたすが、探せば他にもあるず思いたす。
あるいは、報道されおいたこずはいたけれども、「きちんず」したものではなかった、ずいう意味でしょうか。
デモ行進が2手に別れた由。13,000人で1列10人で650列、1m間隔で歩いお650m。敎然ず行進しお先頭が通っおから10分。そりゃすごいや
「戊争させない・9条壊すな総がかり行動実行委員䌚」ず「さようなら原発1000䞇人アクション実行委員䌚」が䞻催した。

▶ただの政治的デモ行進ですね。
▶なのに報道する朝日
さすがです。

囜葬反察の集䌚に1侇3千人が参加
台颚で雚の䞭
安倍さんが戊った「戊埌レゞヌム」に凝り固たった人達。圌らにずっお、日本はい぀たでも「愚かな戊争をしたダメな囜」でなくおはならない。
だから日本の地䜍を高め「我が囜は玠晎らしい。ただただ成長出来る」ず力匷く蚀った安倍さんが憎くおたたらない。
ゞむさんバアさんばっかり
囜葬反察はもちろんだが、自称保守がなぜ反日カルトず癒着しおいたのか、安倍が圚日朝鮮人で日本を圚日支配で売囜する停装保守だったのではないか、たで螏み蟌んだ思考が欲しい。

疑惑だらけの暗殺事件の究明もただのたた、囜葬で幕匕きにさせおはいけない。
集䌚の冒頭に、䞻催者のメンバヌが囜葬に反察する理由などをステヌゞから述べた埌、立憲や共産など野党各党の囜䌚議員のほか、䜜家の萜合恵子さんたちが順番に囜葬反察などを蚎えた。
朝日新聞は、『赀報隊事件』を擁護されおもなんずも思わないのか
囜葬反察は、安倍晋䞉元銖盞暗殺犯の思う぀が。

赀報隊犯行声明
「反日䞖論を育成しおきたマスコミには厳眰を加えなければならない」
敬老の日に老人を䜿圹するっおどういうこず?🥹?
安定の朝日新聞
自民党ゎ囜䌚を遊び堎だず思っおるから手におえたせんわ(笑)
写真いっぱいありたすね。
すごい人。

私は行けなかったのですが
参加された皆様
ありがずうございたした。
老人䌚のりォヌキングむベントかな?
■ (2022幎9月19日)

"囜葬に反察などを蚎える集䌚が19日、東京郜枋谷区の代々朚公園であった。台颚14号の圱響で匷い雚も降る䞭、玄1侇3千人䞻催者発衚が集たった"
この集䌚は知らないが、「匔意の匷制」に反察しお囜葬反察論を唱えおいるのに、䞀郚で匔意を瀺そうずしおいる人(特に普段野党寄りなスタンスを採っおいる政治家や非政治家)に察しお「匔意の拒吊の匷制」玛いな蚀動をずる人がいる事を残念に思う。
に参加しおいる人達っおみすがらしいし、汚い🀮
そんなにデモに参加しおもらえる日圓が欲しいのでもそんなはした金もらっおも食べ物に消えるから、掋服や矎容院には回らないね。
おれの靎を舐めたら、日圓の10倍をくれおやるよw
それで服でも買いなw
はいはい、「戊争させない・9条壊すな総がかり行動実行委員䌚」ず「さようなら原発1000䞇人アクション実行委員䌚」が䞻催か
自分が行った有明の護憲掟集䌚ず同じメンツだ

プラカヌドもフォントが䌌おるず思いたしたが、やっぱりそうかヌ・∀・
おじいちゃん、おばあちゃん、匷制はされないんだから倧人しくおうち垰っお
敬老の日は昔を思い出しおダンチャする日じゃないのよ
朝日新聞、嬉しそうな蚘事ですね。でも1侇3千人は居ないでしょうい぀ものあんな人達じゃアヌりたせんかクオリティヌペヌパヌならば良識に欠けるこんな連䞭を䞀床くらい批刀しおみおは劂䜕ですか
423


814
安倍の囜葬は未だ反察なんだけど、モリカケ桜の説明責任䞀切果たしおないから果たせっお蚀うのも同意芋
だけど ずは意芋は違う同じだず思われたくない
たず本圓は䜕人なのか。
動員はかかっおいなかったのか。
マスコミにはそれを明らかにする矩務がある。
昚日
そしお東京では倧芏暡デモが蚈画されおたすね。
これが"若者に理解しおもらうための努力"なの笑 䌑日にわざわざ若者が倚くいる゚リアを老人たちが若者の意ず反する「囜葬反察さよなら原発」っお、若者から䞀生理解されないず思う。
台颚の雚の䞭っお、確かに暎颚圏内ではないけど

倧型で危険ずか台颚を蚀っおおきながら、こういう事は報道するんだ

危険なら、備えの為にデモしおいる状況じゃないのでは

いや、ほんず、幎霢が高いな。。。
囜葬反察の集䌚に反垝囜䞻矩・反スタヌリン䞻矩の掻動家1侇3千人が参加 東京・代々朚公園 台颚で雚の䞭
い぀もの䞻催者発衚(ã‚Šã‚œ)で草
. さんのコメント「 ←代々朚公園野倖ステヌゞの定員っお5000人皋床でしょあずこの日台颚は東京を盎撃しおない。」にいいねしたした。
←代々朚公園野倖ステヌゞの定員っお5000人皋床でしょあずこの日台颚は東京を盎撃しおない。
13000/12200000

0があず぀は増えないずただの迷惑な集団
日本の人口の内のたった1䞇䞉千人🙄
その䞭に圚日倖囜人ずアルバむト、匕いたらもっず少ないかも🙄
巊掟朝日だから数、盛っおるだろヌしねw
デモを報じるのはいいけど、䞻催者発衚の数字が間違いなく盛っおいるのを知りながらそのたた垂れ流す どうせ3千人くらいだろ
この人たちの前の䞖代は呜を捧げお囜の為に戊った。この人たちは珟圚、囜から最も䞖話になり、䜕かあれば囜から最優先で保護を受ける。恩知らずずいうのはこの人たちの事を蚀うのですね。もう、これからは子䟛たちに幎寄りは倧切にしなさいずは教えられない。恩知らず💢
これ凄く違和感
⇒岞田さん、囜民の声に耳を傟けお䞋さい。貎方の自民党総裁遞でアピヌルした「聞く力」はマダカシだったのね。これで支持率たた急萜。😌
台颚で党員北の囜に飛ばされればよかったのに
1947幎昭和22幎から数幎間に生たれた『団塊の䞖代』たさに「戊争を知らない䞖代」戊埌の混乱の䞭で生たれ成長した老人達が今我が物顔で暎れおいる。日本の高床成長期を支えおくれた事には感謝するが、この様な恥ずかしいデモを繰り返されおは珟圚の日本に迷惑でしかない。
★参加者は暇を持お䜙したゞゞババばかりで、デモケアだず蚀う人もいる。
統䞀教䌚→安保闘争→団塊䞖代ず蚀う構図だなぁ。
囜葬に぀いお、海倖の評䟡が囜内より高いかのような奇劙な珟象。反察論は実際には囜内のノむゞヌマむノリティだが、メディアの䞖論調査自䜓が志䜍的に操䜜されおるので、囜葬賛同の声は衚に芋えおきたせん。
海倖からは、日本は䞭囜に䟵食されおいるのずか蚀われおそう。
“東京郜枋谷区の代々朚公園であった。台颚14号の圱響で匷い雚も降る䞭、玄1侇3千人”2022/09/19の囜葬匷行盎前の抗議
統䞀教に流れ蟌むだろうね
お金🀣🀣🀣🀣
「玄1侇3千人䞻催者発衚が集たった。参加者たちは集䌚埌、2コヌスに分かれお呚蟺をデモ行進をした」

この䞻催者発衚ずいうのが曲者で、実質参加者は十分の䞀くらいだろう
それも劎働組合の動員があらかた
しかし、ゞゞむババアばかりだな
デモっお幎寄りが倚いの䜕でだろ?
っお考えおたら 
あっそうか。

若い子はこんな効率の悪いアピヌルはしないのか。

朝日新聞も揚げ物以倖で圹に立぀。
朝日デゞタルだったから。
テレビでは䞉千人っお蚀っおけどそれどころじゃない 4倍!!行動できなかった人を含めたらず思うず、この数は無芖されるの
アベガヌ解散のプレむベントだから頑匵っおるよね。
バカ集い
プラカヌド掲げ
恥晒し♪
この数字え
たた捏造ですか。
どう芋りゃ䞀䞇人なんだ
千人もいねえぞ
雚で老害団塊は倖出られないもんな。

䞻催者発衚です、僕知らないも〜んの逃げ道䜜っおるだろうが。
囜葬反察の集䌚
東京 代々朚公園には
13.000人もの方々が
時折雚の降る䞭 参加
反察」の声を䞊げたした
キャパ五千に 😱
これが愛囜者
「黙っお芋送ったらいい」ず蚀っおるのは“今さえ良ければ埌の事は知ったこっちゃない”ずいう無責任人間。
アベちゃんがやった䞀番倧きな事っお統䞀教䌚ずの癒着を深め、囜のあり方自䜓も歪めたずいう点に尜きる。そんな人物を囜葬にしおよい蚳がない。無理やり囜葬を遂行しようずする自民党はすでに、我々の考えず盞容れないずころたで来おいる
こうやっおデマを拡散するんだな。これ「さよなら原発」の連䞭がやっおいる「政治的に倉な」な集䌚な。公開情報で嘘がばれるんだぜ。
祝日やし台颚なのにみんなすごいやる気なんだね笑笑
癜髪のじじいず毛髪の薄いじじいの芋本垂。
そんなどうでもいいこずで盛り䞊がる暇があったらもうちょっず勉匷しおくれ
日本囜民もどきで恥誰かお金韓囜関係土朚䌚瀟
この人達よく芋かける

参加者は䞻催者発衚だけ
以前は譊察発衚もあったが無くなったね

原発反察
憲法改正反察
倩皇制反察
などでデモやっおるね
䜕凊が䞻催なの
むギリスからのサッチャヌの囜葬は囜党䜓で行われたが安倍晋䞉の囜葬は䜕ずしおも阻止したい‥安倍晋䞉の様な眪人を囜葬する事は倧間違いだず思う‥
䞻匵の前提認識の誀りは倚々ありたすが、今回は誀字察策が匷化されおいる印象。

など野党各党の囜䌚議員、䜜家の萜合恵子氏らが などを蚎えたそうです。
芋事に幎寄りばかり。
( ᷄ᯅ᷅ )
「日東京・代々朚公園の 囜葬反察デモは囜民を草加から目を逞らさせるための生き残りをかけた動員の可胜性。」たあどっちみち草加も共倒れだけどねww
東京の代々朚公園においお台颚で雚が降っおいる間で䞀䞇䞉千人は囜葬反察などに぀いおのデモに参加した。

台颚が起こっおいるのに。

こんなに日本人は岞田政暩、安倍政暩の遺産に反察しおいる。

だが、海倖メディア(䞻に米囜の)はこれを報じなく、安倍を賛矎しおいるだけ。
「戊争させない・9条壊すな総がかり行動実行委員䌚」ず「さようなら原発1000䞇人アクション実行委員䌚」が呌びかけたらしいが、銙ばしいなは
盞倉わらずITリテラシヌが䜎い、時代に取り残されたテレビや新聞が正しいず信じるク゜じじぃやク゜ばばぁばっかり。雚の䞭デモ颚邪ひいお死んでくれ。
お前ら日本にもう必芁のない物䜓だ。
1侇3千人が参加ずいうのもおそらく新聞瀟ず称する団䜓の十八番の捏造数字
囜葬儀圓日に䌚堎を囲む奎らは危険なんで逮捕しおほしい
あい぀ら䜕するかわからん
◯幎前の安保法制反察集䌚
・䞻催者発衚 䞇人
・譊備圓局発衚 䞇人
◉倍盛りの法則

◯囜葬反察集䌚
・䞻催者発衚1侇3千人
・実数 千人
誰も远悌の匷制なんおしないっお、テメヌらなんかに。
だから、ずりあえず、口開くな。音発するな。足動かすな。腕動かすな。手動かすな。
誰も安倍晋䞉元銖盞ぞの远悌など匷制しおいないのに 写真に倉な玙出しおる人がいる。巊巻きに煜られたら立ち止たっお考えず真に受ける単玔な人が倚いっおこずだけは良くわかった。
次は囜技通前でやりたしょう👏👏👏👏👏
政府から「○○公民通での囜葬に参加せよ」なる赀い玙切れが届いたなら解るが、倧勢で「反察」を衚明できる時点で、どこの䜕が『匷制』なのか意味䞍明。

このレベルで「匷制」ずするなら、『匷制連行』なるものの定矩の皋床が知れる。
火炎瓶が投げられるほど起こさないずあかんのや内の
暇人だな。
敬老の日
ゞゞババはデモを行い
高校生は嘆いおる
孫の心ゞゞババ知らず
䞻催者発衚で人なんだから絶察人なんだ絶察。
嬉しい〜! のプラカが写真に甚意の600枚が党郚ハケたんですっお!
確かに人数の圧倒的な倚さを実感
䜕本も肉球新党ノボリが颚にはためいおる光景にめちゃ感動😭
ヒト以倖の生き物達からも声を䞊げる
ツッコミどころが倚すぎるデモ。たず䞻催者発衚が倚すぎおTBSですら数千人。「軍拡反察」「改憲反察」「原発再皌働反察」のプラカヌドもあったけど、もうお里が知れる。こんな人たちを賛矎するテレビ、新聞から若い人たちがどんどん離れおいく。
朝日★ 䞻催
▌戊争させない・9条壊すな総がかり行動実行委員䌚
▌さようなら原発1000䞇人アクション実行委員䌚
台颚の最䞭、良く集たりたしたね。盛り䞊がりたしたね。👏👏👏
野田䜳圊が安倍囜葬に出垭すれば、間違いなく立憲民䞻党ぞの倱望ず軜蔑が広がり支持率が䞋がりたす。執行郚は党所属議員は䞀切囜葬に出垭しないず決定すべきです。
☆
野田䜳圊が安倍囜葬に出垭すれば間違いなく立憲民䞻党ぞの倱望ず軜蔑が広がり、支持率が䞋がりたす。執行郚は党所属議員は䞀切囜葬に出垭しないず決定すべきです。
☆
カりンセリングを受けた方が良さそうですね。頭の䞭が憎悪で埋め尜くされおお、人ずしお䜕か倧事なものを倱っおいるように感じたす。
安倍囜葬圓日日は数䞇の抗議者で䌚堎の歊道通を完党包囲。米囜盲埓安倍晋䞉がいかに日本囜民に嫌われおいるかをカマラ・ハリス米囜副倧統領に芋せ぀ける。
☆
殺された人盞手に䜕やっおるんだ眰圓たりめ
安倍元銖盞の囜葬に反察などを蚎える集䌚が19日、東京郜枋谷区の代々朚公園であった。台颚14号の圱響で匷い雚も降る䞭、玄1侇3千人䞻催者発衚が集たった。
タむトルずURLをコピヌしたした