メディア記事

「旧統一教会の問題、安倍派が標的に」 安倍派会長代理の塩谷氏

バズる指数ピーク 419

 twitterコメント 301件中 1~100件
「旧統一教会問題、安倍派が標的に」
安倍派会長代理の塩谷氏
統一教会の支援がなくなったわけだから、これからどうするんだと協議するのは当然のこと。
アホか。お前らがカルト宗教なんかとつるんで政治を行ってきた結果だろ。自業自得。クソみたいなカルトに影響された政治に耐え忍んでいるのは国民なんだよこのどクズ壺議員が。
はぁ?お前らが感じて良いのは売国行為に対する謝罪だけだろうが!

会長代理
「我々が標的にされる状況で、 は
さも含めて皆さん方が、耐え忍んで」

の問題、 派が標的に」
標的発言
攻撃を受けてる、標的にされてるって仰ってましたね…
今まで手下を使って散々野党をタタイてきたのに、自分たちがやられるや一転、被害者ヅラなんだもの…
ぬーいちょーが?ふらーや
統一教会と清和会は解散すべき。日本最大の害悪。
安倍、細田が韓鶴子を賛美、教団の票と信者動員を差配、教団と共に信者である被害者を利用し続けた清和会。教団の主張と同じ、清和会も被害者という認識なのだろう。
標的に?
標的にされるような事を が行ってきているから
問題視されるのは当たり前
でないですか?
当たり前ですよね
言葉がおかしくありませんか?
山上徹也の絶望、叫びを受け止めていない証左だ。本日の官邸前、国葬反対を訴え焼身自殺した、その声、意味を理解する気持ちにすらならない姿勢が今の自民党執行部だ。村上誠一郎議員の発言に対して、茂木幹事長がどう対応するか、その姿勢で岸田政権の10月は決まるだろう。
自分達が悪いことをしていて,何故被害者みたいな発言が出来るのかまったく解らない😅

堪え忍んでいるとか…💧
なんか
寒い
みじめ
「旧統一教会(世界平和統一家庭連合)の問題では、本当に我々が標的にされるような状況の中で、悲しみと、つらさ、不愉快さも含めて皆さん方が結束を乱さず、耐え忍んで」
…こういう認識なわけね。
白々しい💢
国民は分かってるんだよ!!
国民をナメるな💢💢💢
さすがだね、まるで自民党が被害者の如くのたまう。
ホント凄い「しんぞう」だね。
えっ?被害者面ですか?
票だ票だと普段頭ペコペコ下げてる議員程

当選すりゃ偉そうに良く喋る

って云うか貴方誰⁈😑
は?>自民党・塩谷元文科相「旧統一教会の問題では、本当に我々が標的にされるような状況の中で、悲しみと、つらさ、不愉快さも含めて皆さん方が結束を乱さず、耐え忍んでいただいている。」>
ここまで酷いとは…
標的???
元凶だからでしょ⇩厄介⇩⇩⇩
何、被害者面してんだよ・・・ふざけるな!!!
:別に標的になろうが後ろめたいものがないなら何も問題はないでしょう。それが問題になるのは後ろめたいものがあることに心当たりがあるからでしょう。
これはひどすぎる。言ってる意味は「旧統一教会問題の被害者はわれわれ」「われわれ関係のことは反社会的ではないことにするから追及されない」「被害者の救済なんかできることはない」>
これぞ糞壺カルトの ”身から出た錆”
腐り果てたらいい
この会長代理の塩谷氏を知らないんだけどw

甘利氏「安倍派、誰一人カリスマ性ない」

って言葉を思い出したよwww
こいつ本当のバカだ。まるで被害者面するとか絶対に許さない!
安倍派はみんな議員辞めろ、恥ずかしいから。
統一協会の広告塔の会派が言える台詞かね。
清和政策研究会こと勝共マフィア
標的になるような事をしてきたからだろ!
身から出た錆!!
安倍派が標的?!😡
なに言ってるのかな?

安倍晋三が自民党と統一教会をズブズブに繋いだのでしょ?

それを自民党は利用してきたんでしょ?
宗教の皮をかぶった反社会的団体に寄りかかっていた自分たちが悪いのに、何を被害者ぶってるの?
カルトと癒着してた自民党の被害者は、我々有権者だっつの😅どんな神経してたらこの状況で被害者ヅラできるわけ?
何を被害者ぶってんだろうか?

人を騙して金を奪う反社会的なカルト宗教から助けてもらっといて何を言ってるの?

そのカルト宗教に苦しめられている人はどうでもいいのか?
あんたらを信用して投票した人の気持ちはどうでもいいのか?
それは、安倍派が一番、反社カルトの統一教会とズブズブだからですよ。
被害者面はやめましょう。そして、責任をとってください。
お前らのせいで耐え忍べなくなった山上くんは強硬手段に及んだのだ

ふざけるのもいい加減にしろ
どの面下げて言ってんだよ!怒
広告塔になった国会議員はみな被害者じゃなく加害者なのだから自覚してきちんと被害者に謝罪があってしかるべきなのです
ほんとクソ野郎しかいねーな、国会って
「旧統一教会(世界平和統一家庭連合)の問題では、本当に我々が標的にされるような状況の中で、悲しみと、つらさ、不愉快さも含めて皆さん方が結束を乱さず、耐え忍んでいただいている」
「旧統一教会の問題では我々が標的にされるような状況の中で、悲しみと、つらさ、不愉快さも含めて皆さん方が結束を乱さず耐え忍んでいただいて」

…恋しさと、せつなさと、心強さと。
加害者が被害者づら・・・・まるで統一教会みたい

そういえば、一心同体でしたっけ
あなたたちは加害者側なのでは?
被害者は誰ですか?

塩谷氏:「我々が標的にされるような状況の中で、悲しみと、つらさ、不愉快さも含めて皆さん方が結束を乱さず、耐え忍んで…」
本人が召されたんだから安倍派なんて解体したら?
え?
被害者ヅラ?
なに、なに?
自分ら統一教会批判してる人に虐められてると思ってんの?
自民党にとっては雲を掴むような感覚なのでしょうか?
耐え忍んだり、はっきり議論する前にまず、何が問題なのか、反社会的とはどういうことなのかをしっかり勉強して理解して下さい。
土台の無いまま勉強せずにやろうとするから、ただ耐え忍ぶメンタルになるのでは。
ツボ議員。
安倍が爺さんの代から"票集め"に使ってたら、いつの間にか日本の政界丸ごとその南北朝鮮の集金組織に乗っ取られてたんだわ。"標的"じゃなくて、明確にこいつらのせいなんだわ。
ははは、被害者面。ふざけんな。

本当に我々が標的にされるような状況の中で、悲しみと、つらさ、不愉快さも含めて皆さん方が結束を乱さず、耐え忍んでいただいている。
安倍派の研修会で塩谷立氏は「安倍派が標的に…耐え忍んでいただいている」と被害者みたいな挨拶。映像を観たが、まるで宗教。
耐え忍ぶ?意味がわからない。
「旧統一教会の問題、安倍派が標的に」

いやいや、被害を被ったのはあなた方自民党ではなく、安倍政権が悪影響を与えた国民ですけど💢
オメェらは被害者ではない、加害側の洗脳カルトを擁護してきた共犯者。
我々が標的にされるような状況の中で、悲しみと、つらさ、不愉快さも含めて皆さん方が結束を乱さず、耐え忍んでいただいている。

被害者面して一点の反省もなし。
安倍派は耐え忍んでいただいている?・・・アハハ耐え忍んでいるのはコクミンだろ…^^;)
巨大な権力を持ったまま、担うべき責任を放棄して、被害者面までしはじめた。
この人が過去の問題を知らなかったはずはない。被害者は安倍派ではなく、あなた方がお墨付きを与えたがために被害に遭った人々。勘違いも甚だしい。
ざけんなバカ
こんな頭のおかしい🏺カルト公僕のために16億も使うとか冗談じゃねえんだよ。ふざけんのもいい加減にしろ。
本当に物事の本質がみれない集団やな。
アホすぎてもうなんも言えねぇや。
緊急事態宣言中に度重なる会食をし、「マスク会食だから大丈夫」と言った安倍派の塩谷さん

今度は「耐え難きを耐え忍び難きを忍び国葬を粛々と行って頂きたい」と。



ホラーだよコレ
いやいや、安倍派が標的とかこのお方は何を言ってるの?国民をバカにしすぎでは?
被害者ヅラ。
教科書に載せたい”盗人猛々しい”の見本。
ゲス野郎。
(・_・)
この認識じゃ永遠にこの問題は解決しないな(笑)
さすが!
問題を転がして、ずらして、ひたすら保身。

国民はどこまでも自民党with旧統一教会の、踏み台、盾、ATM、票にすぎない。

国の主権者の代表たちにとって。
国葬を遅らせたり、統一教会の事で、安倍派を守らず、安倍批判に利用してきた、宏池会の岸田首相

安倍さんのレガシーに、泥を塗った岸田首相

今まで自民は、安倍支持層に守られてきた

安倍支持層を敵に回した岸田自民は、負けるな!!
散々悪い事を繰り返しておきながらそれがバレて批判され始めると
「我々が標的にされるような状況」
と、まるで犠牲者かのような事をいうシンゾーの取り巻き

もう二度と当選できませんからせいぜい最後の宴を楽しんでおいてください

🤣🤣🤣
「旧統一教会の問題、安倍派が標的に」「悲しみと、つらさ、不愉快さも耐え忍んで」安倍派会長代理の塩谷氏
…反省どころか被害者面、呆れてものも言えない😩
👊
言いたい事はわからんでも無いが。
まあ政治屋はいつでもそうだが、家庭崩壊した人の目の前で言って欲しい。
「耐え忍んでもらいたい」ってな。
「貴様の仕事は何なんだ?」と返すが。
--ここにも馬鹿が一人いた。「標的」だと、ふざけるなよ!安倍晋三を中心に問題の議員が多かったという事実を認め、先ずなすべきは謝罪と反省だろう。
加害者と友にあり信者を救いもせず利用してきた奴らの言葉
被害者面ですか
国民は今日も馬鹿にされていますわよ

旧統一教会の問題では、本当に我々が標的にされるような状況の中で、悲しみと、つらさ、不愉快さも含めて皆さん方が結束を乱さず、耐え忍んでいただいている
おいコラ
何被害者ヅラしてんだよ😡😡😡
なんだその卑怯な甘えは?😡😡😡
腐り切ってんじゃねーぞ💢
ふざけんな💢
頭沸いてるんじゃないのこの人
朝鮮発祥のカルト統一教会といつまでも手を切れないから批判されてるんだよ
これからも票集めしてもらいたい下心透けて見えて気持ち悪いわ
こんなのが元文部科学相・・・
標的にされ。。。って、被害者面してるんじゃないよ。自分達が多くの国民を不幸にした張本人だろぅ。。。ww
解決する気なしwww
「国葬へのいろんな意見」が、残念?
我々が標的にされ...不愉快?

意図的に、岸田政権の支持率低下に拍車をかけているとも見えるご発言!?

ホントに残念・不愉快に思っているのは?
旧統一教会の問題では、本当に我々が標的にされるような状況の中で、悲しみと、つらさ、不愉快さも含めて皆さん方が結束を乱さず、耐え忍んでいただいている。

不愉快、耐え忍んで
この言葉から滲み出る
安倍派悪くない!の無反省

安倍派会長代理の塩谷氏 [自民]
標的にされて当然の事だろ?…
撒いた種はいったい誰なのか
安倍派だけが集中攻撃と苦言する塩谷氏
それを起こされた事で今では信仰宗教界が
風評被害の的になっている

旧統一教会問題 安倍派が標的に 安倍派代表塩谷氏
この人が会長代理の時点で安部派崩壊がいよいよ現実になりそう。
勝共連合問題について、自民党の連中は被害者として耐え忍んでいるらしい。やはりこいつら精○鑑定受けた方がいいよ。
【安倍派研修会】安倍派研修会における会長代理の塩谷立元文科相のあいさつ。塩谷氏は、旧統一教会問題がアベ派が標的になっていると、まるで被害者気取りだが、おっしゃるとおり自民党全体の問題です。アベ氏を「偉大だ」と言うが、発想が信者っぽく、世界では通用しない。
塩谷元文科相
「旧統一教会について何が問題なのか
反社会的とはどういうことかをはっきり議論し、
関係を断絶すべき。」

統一教会が今まで何をやってきたのかを
知らないんでしょうか?
全然反省してない。
ふざけるな。国葬反対だからね。

旧統一教会の問題では、本当に我々が標的にされるような状況の中で、悲しみと、つらさ、不愉快さも含めて…(安倍派会長代理の塩谷氏)
安倍には人望がなかったから、安倍派といっても小者しかいない。
小者を標的にするわけないでしょうに。安倍に騙されてたんですよ。いいように使われてただけ。ご愁傷様でした。
加害者が被害者ヅラしてる。

"反社会的"って自民党の事よ。自覚ないなら恐ろしいわ。
『反社会的とはどういうことかをはっきり議論し』
はっ?
最たるは霊感商法してることだろ!
そんな事しらないとは、馬鹿なんじゃないの?
情けない(涙)
翻訳するとぼくたち悪くないねん。誹謗中傷に晒されてるけど頑張ろうね。
は?
違うでしょ。
白々しいにも程がある。
本文より「旧統一教会(世界平和統一家庭連合)の問題では、本当に我々が標的にされるような状況の中で、悲しみと、つらさ、不愉快さも含めて皆さん方が結束を乱さず、耐え忍んでいただいている。」

まさかの被害者ヅラ。
「自覚あるんやないけ」
((ノ∀`)・゚・。 アッヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!
アホか。標的ちがう。安倍が仲良くしてたやんか。何なんその被害者意識。
故人アベがカルト組織票を、子分に差配していたからでしょ?
商業保守たちは他責がスゴイ。
あべちゃんは統一教会の天敵なんだから安倍派が率先して統一教会をおい出せよ
そんなに大事ならいっそ安倍派が全額出して盛大に葬儀すればいい。
国民に金は出させたいが批判は疎ましいとは随分都合のいい話だ。
「旧統一教会(世界平和統一家庭連合)の問題では、本当に我々が標的にされるような状況の中で…」

何言ってんのこの人。
自分達の存在そのものが売国なんだという、駄目なリーダーなんだという自覚がない。駄目なリーダーは、駄目だけに、駄目さを自覚する能力も低い。
突っ込みどころ満載だけど、比例復活のクセに挨拶してる塩谷がムカつく
悪いことしておいて、被害者モード。いるよね、こういうクズ('A`)
だって自民党と統一教会の癒着は安部が進めて来たわけだから、そうなるに決まってるよね。関係した議員も最多だし。
> 耐え忍んでいただいている。
しかも被害者ヅラとか。処置無しだな。
>旧統一教会の問題では、本当に我々が標的にされるような状況の中で、悲しみと、つらさ、不愉快さも含めて皆さん方が結束を乱さず、耐え忍んでいただいている。

まるで壺会長みたいな被害加害の逆転現象😩
安倍派は解散せよ❢❢❢❢❢
統一教会とズブズブなのが悪いんじゃないの?被害者面すんなよ。
タイトルとURLをコピーしました