メディア蚘事

野田元銖盞、囜葬出垭ぞ 手続き批刀も「花手向けおお別れする」

バズる指数ピヌク 289

 twitterコメント 101件䞭 1100件
人ずしおはこれだろ

反察反察っお蚀うメディアは圓日特集くんだりしお報道するんだぜ
だからあたしテレビっお嫌い
たずもな考えをしおいる事に感動いたしたした。
野田さんの印象が倉わった
出垭でいい
統䞀教䌚の事もそう
「党く関わりがない」っお
自信持っお蚀える人どれだけいる
気づかないくらい生掻圏に入り蟌んでいるよ 
野田さん立憲にもお別れされおは劂䜕ですか
立憲の旧民䞻党政暩時、最埌の銖盞、野田䜳圊氏は安倍元銖盞の囜葬に参列衚明、野田氏は「元銖盞が元銖盞の葬儀に出ないのは、私の人生芳からは倖れる。『長い間ご苊劎様でした』ず花を手向けおお別れする」ず述べたした。
䞀方自民党の村䞊誠䞀郎氏は、

「最初から反察だし、出る぀もりもない。」
「財政、金融、倖亀をがろがろにし、官僚機構たで壊した。囜賊だ。」

ず語った🙀💚

どっちが野党かな❓🀔🀭😭🙀🀣🀣🀣
同じ朝日デゞタルニュヌスなのに、野田元総理のニュヌスはツむヌトしないのですか
は党を挙げお、野田氏をシカトですか
裏切り者扱いですよ。
(Ž△)
やっぱり、ただのお人奜し
😺74日野田なのだ
だからさこれは批刀できないの
だったら囜民の7〜8割が反察した東京五茪に参加したアスリヌトはっおなるわけ。
疑問だらけの囜葬ギだが、出垭も欠垭も本人次第なの。
぀ヌか壺のほう気になる 。
立憲䞻矩を「真っ向から」
ふみにじる人間を立憲は
なぜ「远攟」しないのか。
驚かないず蚀ったが
倧切なこずを蚀い忘れおた
立憲民䞻䞻矩を蔑ろにする人間は立憲民䞻党を退堎せよ。
囜葬に個人的な人生芳を持ち出す立憲,執行圹員云々は関係ない䞖間は立憲が囜葬に出るっおよず芋る,カルト远及に及び腰の立憲
この人が民䞻党政暩の初代銖盞だったら、民䞻党政暩は長続きしおいたかもしれない。
自民党に行かれたらどうか。现野さんず䞀緒に掻動された方がいいかず。
さすが、自ら民䞻党政暩に匕導を枡した元総理。
盞倉わらず䞖盞を読むこずは苊手なようだ。
前にも曞いたけど 民䞻党政暩の評䟡、特に財政関連がク゜なのはあるけど、最初厚生劎働省に携わった長劻氏は劎務ず犏祉の繋がりを党力でぶん回しおいたず思うし、ほが尻拭いされられた野田元総理ずかは再評䟡しおいいず思うんだよね 💧

野田元銖盞、囜葬出垭ぞ
これが普通の感芚だず思うのだけどねぇ。
囜が行うずいう事で、内閣葬も囜葬ずしおしたう自民党も、批刀のネタにする為に敢えお違いを無芖するメディアも残念過ぎ。
぀いでに立憲にもお別れしおさっさず自民党にでも入れおもらえ🙅‍♂
䜕なんだろう、
この気持ちが萎える空気。

誰もコむツず戊わないのかよ。

なんお
ただの障害物だな。
立民からもお別れで
囜䌚の倖では盟友ずいう話ですし、政暩亀代前の䞁々発止の党銖蚎論で勝負を繰り広げた仲ずいうのもあるのだず思いたす。こういう割り切りが倧事かず。
🔜立憲民䞻党もグチャグチャ。少なくずも囜民の支持を受けおの議垭なのに個人の人生芳で囜民の倧倚数が反察しおいる「囜葬」に出垭する野田。お前も蟞職しろ。
野田元銖盞は囜民が反察しおいる囜葬ぞ出垭するらしい。理由は「人生芳」。話題䜜りの政治家特有のパホヌマンス。人知れず安倍氏が眠る墓前に出向き花を手向けなさいよ。
『
ここにあふれる、すさたじいばかりの野田さんぞの非難人栌攻撃。我こそのみが立憲支持者ず自称する圌らの䞻匵に匕きずられる立憲が、これでは支持率がどんどん枛るであろうこずは、容易に想像できる。朝日も䌌たようなものだが
これが「立憲民䞻党」の正䜓です。
だから、ずっず蚀っおるんだよ。立憲民䞻党に䜕か期埅しおもダメなんだよっお。
こい぀らはその実、嘘ず誀魔化しずその堎凌ぎの質の䜎い者共の集たり。理念も理想もありゃしない。
恐らく、この人は立憲民䞻党をぶち壊すために存圚しおいるのだろう。
故人にどうしおも匔意を瀺したいのなら、故人宅ぞ行き䜍牌に花を手向けたらいいのでは
立憲のひずたち
党員で止めないず‌
しかし本圓にどヌしよヌもないオッサンだな 
お別れは増䞊寺での葬儀が本来の堎で有る .が囜葬は誰かに出垭意識を䌝えたい事だろう .矩理を返す意識が出垭だろう
癟鬌倜行がお家芞の立憲も、ここたで来るず愛想぀かすしかないな。
同じ銖盞経隓者ずしお匔意を瀺したいのであれば、その芚悟をもっお安倍元銖盞の葬儀䌚堎かご自宅に䌺えばいいではないか。どうしお立憲䞻矩に反するカタチで執り行われる囜葬儀でなければならないのか。人ずしお云々ではなく、政治家ずしお䞉暩分立をなんず考えおいるのか。
野田氏は「私も執行郚ず考え方は同じ。政府は囜䌚を絡めず独善的に決めおしたった。これでいいのかずの気持ちはある」

䞀方で「元銖盞が元銖盞の葬儀に出ないのは、私の人生芳からは倖れる。
野田氏は「私も執行郚ず考え方は同じ。政府は囜䌚を絡めず独善的に決めおしたった。これでいいのかずの気持ちはある」

䞀方で「元銖盞が元銖盞の葬儀に出ないのは、私の人生芳からは倖れる。『長い間ご苊劎様でした』ず花を手向けおお別れする」
予算委員䌚で解散の蚀質を取ったずきの安倍の薄ら笑いは野田をずこずん銬鹿にしおたのに、それでも花を手向けたす、か。
岞田内閣の支持率が䜎䞋しおいるのに䜕故立憲に期埅が高たらないのか 法的根拠もなく囜䌚の承認も埗られおいない囜葬にのこのこず出掛けお行くずいう、議䌚人ずしお道理にかなわぬ事をする奎が党の最高顧問ずかやっおるからですよ。䜕が立憲民䞻か、筋が通らないんだよ。
「野田元銖盞、囜葬出垭ぞ」

震灜埌に原発再皌働させた連合バックの政治家らしい。
連合バックはみんな囜葬出垭だから、別に驚きはない。

あれから安倍菅岞田政暩ぞず移行し、再生可胜゚ネルギヌ掚進が、ずっずストップしたたた
統䞀性なし野党の立堎の重さもない。
囜葬は個人議員ずしお参加できるず蚀うものでもない
僕が党銖なら远攟する。
珟政暩が安倍の死を政治の堎に持ち蟌んだのだから、議員にしろ有暩者にしろ政治的立堎で察応するのは圓然で、その立堎により欠垭を衚明するこずは正しい。

䞀方、政治的問題を認識しながら、個人的感情を優先する政治家など信頌に倀しない。
ほんずコむツバカなんじゃないの。もういいや立憲。曎迭しろや。
立憲民䞻党は野田氏ずお別れしないず遞挙で倧敗するだろう
「バッヂ倖しおから行けや」
(-ε- )
たあ野党もダメダメだからどうでもいいけど。
この人は本圓䞖論の空気読めない人だよな。
もうここんずころ立民党に関しおはダメなずころしか芋えおこないなあ。
野田さんのような方が立憲にいるのはもったいないです。
たた日本の政治を舞台に十分掻躍しおいただきたい。
立憲などにいる政治家では無いず思う。野田さん以倖は駄目政治家が倚すぎ。
蚘事埌半の旧統䞀教䌚に察する自身ずの関䞎に぀いお「それは無いでしょ」ず思わせる蚀い蚳は芋苊しい。
囜葬に参列するなら千葉区の支持者に「䞁寧な説明」をすべきです。
野田

俺は野田のこういうずこが奜きなんだよな。
くるりんぱで
お別れ
あなたも
いっしょにどうぞどうぞ。
私は囜葬に倧反察だ。でも、野田さんの刀断を吊定しようずは思わない。匔意を瀺したい人は、出垭しおも悪くはない。

↓
出る出無いは自由ず蚀うかも知らん。しかし法を守れない囜䌚議員なんお立法府の䞀員である資栌は無い。
この人ボケおるのか⁇『元総理だったから囜葬に出垭する』っお⁇だったら立憲顧問だか肛門だかを蟞めお䞀般人になれよ。屁理屈䞊べるな💢
立憲民䞻党は組織政党か
党執行郚が欠垭を決めおいるのに、元総理で最高顧問ずはいえ党の䞀囜䌚議員を埓わせられない泉健倪氏は、党代衚の噚ではない。
芖野を広く甚いお事成す政治家が野党に居るのはせめおもの救い。
受皿を䜜っお䞎党ず争うこずが出来る。
だから、手向けたかったらしたらええやんけ。それがなんで囜葬でやねん。

ほんたコむツだけは絶察に蚱せんのや。あの安倍よりや。
ク゜が。

倧倉倱瀌したした。
この方を立憲から远い出すか
心ある方達か立憲から出るか
前原ず仲良く行っおきなよ
たた野田か
やっぱり野田か
぀いでに政界からもお別れしおくれ
それが無理なら自民党に移るか
野田さんの人生芳⁉
元銖盞のセンチメンタリズムでは⁉
政治家ずしおの道矩よりも䞊なのか⁉センスを疑う。資質ナシ‌
野党聚萜の責任の䞀端を感じおください。
岞田政暩が囜葬を䞭止にしないのなら、出垭しお匔意を瀺すのも安倍氏の奜敵手だった人ずしお倧人の察応だず思う。

囜葬には反察しおも、ここたで来たら出垭した方が人ずしお最善では⁉

そう蚀う爺も、議䌚制民䞻䞻矩を無芖した根拠なき閣議決定の囜葬は反察だが。
出垭するのは結構ですが、この「元銖盞」、いただに「葬儀」ず「囜葬」の区別が付いおいない様である。
こんなのに反察されおいるのでは、たたらない 。
培頭培尟ダメダメな政治家。
私は、立憲民䞻は信甚したせんが、野田元総理は立憲民䞻の䞭では信甚出来るず思っおたす。
野田さん以倖は、党く信甚に倀しない。
さすが元銖盞。同じ元銖盞でも鳩ポッポずは違う
うん、これが冷静な察応だず思う。
統䞀に関する発蚀も含めお。
叩くか叩かないかよりも、実際どうだったのかが倧切。
野党の倀打ちない。䜕も考えおないの匔う気持ちあるなら囜葬いかなくおも十分におくれるよ気持ちですからね。なぜ行かないや反察しおいるかたったく理解できないなら教えたい悔しい😭
初めおこの人がたずもに芋えたわ。

総理の時䞀日も早く蟞めお欲しいず思っおたけど。
Favorite enemy!気分なんだね⁉ 浪花節politics。
䞃月の本物のお葬匏なりお通倜なりに行けば良かったんじゃないの
そもそも立憲民䞻党の姿勢が駄目すぎる。党ずしお囜葬に反察し儀匏には出ない!ずはっきりすりゃ良いのに。䞭途半端な事をするから、このような人が滲み出お来る。君ら政党支持率䞊がらんぞ。
これが圓たり前の日本人の感芚🙌🙌🙌
囜葬も統䞀教䌚もそういう話ではないでしょ。この人の頭の䞭は理解䞍胜。
きちんずお別れしたいず思うのであれば出垭すれば良い
そのこずに぀いおこずさら批刀したり、たしおや政治の道具に䜿ったり、埗意げにSNSに案内状を写真に撮り䞍参列を衚明するなど論倖
🌞目立ちたいだけの䞋衆

①TV付き衆人監芖の確玄の党郚を裏切られた野田䜳圊。裏切った匵本人安倍愚猿の囜葬に出るず蚀い匵るだけで人生芳の軟匱軜薄さが浮き圫りになる。
②「長い間ご苊劎様 」ず花を手向ける別れなら、路傍のお地蔵さたに向かっおやれば䜙っ皋倧人の男だ。
野田さん、ほんずいいなあ
こい぀は自民党のスパむ👎🏻

裏取匕があったかのような旧民䞻党の幕切れ👎🏻

おかげで安倍晋䞉から日本はめちゃくちゃになった💢💢💢

野田は戊犯に等しい💢💢💢

最高顧問だが盞応しくない👎🏻
蚀い蚳が自民党ず同じ、
自民党に鞍替えすれば。
マスゎミパペク界隈によるドゞョり叩きが行われるか
隠れた自民党議員 賞味期限切れ 
囜葬じゃなきゃできないこずなのか
自民党なき自民党政暩をめざしお頑匵るずいうこずでしょう。同じ路線のメディアの支揎を受けお。
「「元銖盞が元銖盞の葬儀に出ないのは、私の人生芳からは倖れる。」
もう葬儀は終わっおいるよね
これが日本人ずしお普通の感芚な気がしたす。テロリストによる悲運な死を遂げた死者にむち打぀ような行為を平然ず続けおいる地䞊波テレビやアベガヌの人達には、同じ日本人の血が流れおいるずは思えない
統䞀協䌚を芋抜けない。
芋抜く぀もりがない。
安倍晋䞉忖床、そしお遞挙に䟿利だから。その政治姿勢か良くないのですよ。わかっおたすか。
(  ̄ω ̄ )💊
旧民䞻党支持者からは第二次安倍政暩誕生の露払いをしたず非難され、自民党支持者からは安倍氏の匕き立お圹ず嘲られる。この人の政治家人生ずは䜕だったのか。
『長い間ご苊劎様でした』ず花を手向けおお別れする」
た、これが普通の日本人が持っ死生芳・人生芳だろう...

敵に塩を送るずいうのがこの囜ある粟神文化...

病死でもなく、遞挙応揎挔説䞭に、暎挢の手補銃によっお殺された元宰盞...コレ、みんな忘れおないか
人栌者ですね。
野田氏「私の人生芳からは倖れる。」
ドサクサで統䞀教䌚ずの関係を匂わせる発蚀。姑息だな。
やはり「壺仲間」の䞀員か
老害、早よ蟞めろ 
ふざけるな💢
野田䜳圊・元銖盞が囜葬に出垭する圌は恐らく障がい者 支揎法を制定した政党助成法小遞挙区比䟋代衚䞊立制被爆者揎護法が55幎䜓制厩壊により、制定された私は既にクリントン家が良く認識しおる
やっぱりこの安定感だろうな。この人を総理に抌し䞊げた原動力は。
囜葬反察掟でも同じ銖盞経隓者ずしお匔意を瀺す堎には出る、ずいうこのバランス感芚には賛同したす。䞀郚でボコられおいるらしいが、出るも出ないも個人の自由では
立憲はこの人をなんずかしないず䜕も始たらない。
「元銖盞が元銖盞の葬儀に出ないのは、私の人生芳からは倖れる」
自分の矎孊に酔うタむプにしかみえんのだよね。
村田きょうこ氏応揎の日比谷でのスピヌチでも少し感じたけど、自尊心が盞圓぀よいんだろうなぁず。

矎孊が刀断に圱響するタむプはトップには向いおないず思う。だから民䞻党は壊滅したんだず思うけど。
「元銖盞が元銖盞の葬儀に出ないのは、私の人生芳からは倖れる。『長い間ご苊劎様でした』ず花を手向けおお別れする」ずしお出垭する考えを瀺した。
野田元銖盞、囜葬出垭ぞ 「花手向けおお別れする」 

「䞀方で「元銖盞が元銖盞の葬儀に出ないのは、私の人生芳からは倖れる。『長い間ご苊劎様でした』ず花を手向けおお別れする」ずしお出垭する考えを瀺した」
野田さんらしいよ
タむトルずURLをコピヌしたした