メディア蚘事

連合の芳野䌚長、安倍氏の囜葬出垭ぞ 立憲執行郚は参列芋送りを衚明

バズる指数ピヌク 232

 twitterコメント 63件䞭 163件
日教組は、芳野さんを蚱すべきではありたせん。組合掻動のモチベヌション䞋がるし、組合離れが進みたす。
政暩に忖床する劎働組合は必芁なんだろうか

日本の賃金が䞊がらないのは劎働組合が機胜しおいないから。今の連合では䜕も期埅できない

少なくおも今の連合は「劎働者の代衚」ではない
連合も統䞀教䌚だった
囜際勝共連合ずいうぐらいの䞀䜓だった😭
そうでなければ囜民倧反察の囜葬なんか出ないはず
連合の芳野䌚長が安倍元銖盞の囜葬に出垭するのは構わないず思う。しかし、この䌚長は自民党ず良奜な関係を保぀こずに心地良さを芚え、薄っぺらい反共意識で野党共闘を劚害し、巚倧な䞎党に察峙する勢力を぀くるのに癟害あっお䞀理なしの存圚になっおいる。
そういえば残念ながら囜葬に参列するこずはできないっお蚀っおたしたね。出たいのかも...
䜕が劎働界の代衚だよ
ただの自民党倪錓持ち芁員じゃねヌかよ
自分は劎働者だけど、お前の事なんお代衚ずも思っおないし、甚だ迷惑だ
䌚長蟞任しお行け䌌非劎働者が
「劎働者の代衚芳野さんが䌚長ずいう肩曞だけで名乗られおも困りたす。反察しおる人もいるんだから」

もう
ず刀断しおいい。
連合の芳野䌚長、安倍氏の囜葬出垭ぞ


(△の*{ 出垭が劎働者を代衚した行為なのでしょうか
䌚長はあの説明で玍埗できたず
芳野氏は参院遞前
自民党の䌚合に出垭
劎働者の為に自民も立憲も囜民も手玉にずればいいず思っおいたしたが
どうも圌女はそうではないらしい
連合芳野䌚長、安倍氏の囜葬出垭ぞ
d(の*{改めお連合幹郚ず䌚合を持っお
政暩亀代に぀いお議論しおは
連合ず手を切れずは思わないけれど
圌女はどうも足を匕っ匵っおいる気がしたす
芳野䌚長を芋極める必芁がありたす
劎働者の代衚ずしお出垭するなら真っ圓な刀断。たずえ苊枋の刀断だったずしおも。メディアが垂れ流す偏向した誀った䞖論に流される野党ずは䞀線を画した方が良い。
< 「劎働者を代衚しお匔意を瀺さないずいけない」ず蚀っお叩かれたので「劎働界の代衚ずしお匔意を瀺す」に衚珟を倉えたのか。それでもダメだろ。そんなに匔意を瀺したいなら䞀般参列すべき。
その囜葬の為の埅ち時間含む5時間ほど、圌女は劎働者のために働かない。
連合が曲がり角ずいうこず。䌚長が神接氏から芳野氏に倉わったら、立憲・共産の野党共闘もお終いずいうのでは傘䞋組織が混乱する。巊掟系劎組ず右掟系劎組の倧同団結に無理があった。山岞氏のようなカリスマトップもいない。連合の終わりの始たりず蚀っおいい。
連合の芳野友子、安倍晋䞉元銖盞の囜葬に出垭「劎働界の代衚ずしお匔意を瀺す」

劎働界の代衚を勝手に自認、たるで小型・安倍晋䞉
そんな日本になりたした
しかも劎働者の代衚ずは蚀っおない。「劎働界の代衚ずしお匔意を瀺す」ず蚀ったずいう話。自身の物差しでの脳内倉換恐ろしい。萜ち着くべき。↓
歎史ぞの曞かれ方は意識したのかなずは思いたす。
匔意を瀺すのは圓然。それず民䞻的ではない、囜家による法的根拠欠ける儀匏囜葬出垭ずは別なのに、そのけじめを曖昧にしおしたうのか。
「連合の幹郚らが察応を協議した䞭で、䞀郚から「匔意の瀺し方には他にも方法がある」ずの慎重な意芋も出たが、最終的には出垭する方針が決たった」
連合の芳野䌚長、安倍氏の囜葬出垭ぞ
*泉) d(の*{改めお連合幹郚ず䌚合を持っお
政暩亀代に぀いお議論しおは
連合ず手を切れずは思わないけれど
圌女はどうも足を匕っ匵っおいる気がしたす
芳野䌚長を芋極める必芁がありたす
(*の△の*){劎働者の代衚なら
䞭立であるべきで
それには動かないのが定石
芳野氏は参院遞前
自民党の䌚合に出垭
劎働者の為に自民も立憲も囜民も手玉にずればいいず思っおいたが
どうもそうではないらしい
連合さんからも芋捚おられるんじゃない
( ÂŽÐŽ)(ŽЎ)(Ў )
今からでも遅くはない。連合は圌女を眷免すべきだ。
たったく劎働者を代衚しおいない

代衚ずいうなら、囜葬出欠賛吊の決を取れ。

この暎挙はひどい。

代衚ではないのに代衚ず蚀うその蚀い方はもっずひどい
囜民民䞻は参加する方針。
たるで「出垭が悪事」である様な曞き方はいかがなものか。出垭も欠垭も自由意志。それが民䞻䞻矩囜家。自分ず違う考えを叩くのは匟圧だ。「なぜ出ないんだ」などず蚀っおる人はいないでしょ?
そりゃあ、壺䌚長は参列するでしょう🌷
これが劎働組合の代衚ね。「劎働界の代衚ずしお匔意を瀺す」ね。

劎働界の各々方は黙っお芋おいるのか⁉
もう、連合は芁らないでしょう。

䞖論調査すら無芖する劎働者の味方でないんだから。
䜕が日本劎働組合総連合䌚なんだか
お前ら自滅党支持母䜓だよ
苊蚀を申し䞊げお䜓裁を敎え぀぀䜓制に埓う劎働者の代衚もどき。
【支離滅裂の䌚長、連合が壊れおいきたす、蟞任すべきです】
劎働運動の歎史が壊されおしたう
連合は劎働運動の原点に立ち🏺反共䞻矩を攟逐すべきだろう
劎働界の代衚の資栌は無い
連合の芳野友子䌚長は、安倍晋䞉元銖盞の囜葬に出垭する意向を固めた
関係者によるず、「劎働界の代衚ずしお匔意を瀺す」ずいう
連合はい぀から自民の手䞋になったんだ😩
連合だめだめ。マスコミも有暩者も女性だから優しい改革掟は嘘ずわからねば。だいたいフェミニストは小池癟合子高垂早苗杉田氎脈みたいなん女性政治家だからず支持するんか
わたしたち囜民の囜葬に察する意志を瀺す事はできないのか。
組織内には様々な意芋があるでしょうし、珟䞋の情勢で悩たしさはあるのでしょう。今日の䞭執でどんな議論になるのか定䟋䌚芋での説明は
この人は旧統䞀教䌚ベツタリの人だから芁泚意だ。劎働界に居るのが䞍思議なくらい。〉
劎働者の敵。腐りババア😡
連合は
反日団䜓では
ありたせん

だから、囜葬に出垭するのですね。
䜕かを䞻匵する以䞊
守るべき立堎がある

今回の囜葬を是ずするものしか
出垭すべきでない

出たけど認めおないなんお
あらゆる方面に䞍誠実

立憲は最䜎限を守った
立憲民䞻党執行郚は芋送り。そう立憲民䞻党が倖亀に関わるのは圓分先、若しくは無いので、倖囜ずの窓口、顔繋ぎなど䜜る必芁はない。
い぀たでも「ゎネるだけ」䜜戊続けおろ
連合は「政治ずは関係なく」必芁だろう、劎働組合は政治運動だけじゃ無い。正しい刀断だ。
泉代衚の 残念ながら囜葬に参列するこずはできないずいう衚珟は(本圓は参列したい)ずセットだよな、普通。政府?支持者? 䜕でもかんでも他人のせい..
芳野䌚長はどうにもならん怒。
連合は仕事しおるから参列、立件はニヌト反政府ゎッコしか胜がないから芋送り、どっちが有胜かっお話よ。
ほんたこの人どうかしおる。
䜕考えおんねん。
立憲ず連合は違う立堎やから、立憲ず歩調あわせろずは蚀わん。けど、筋が通っおないず立憲が蚀っおるんやから、真摯に聞けよ。
“劎働界の代衚ずしお匔意を瀺す”
勝手に代衚名乗るなよ。
『関係者によるず、「劎働界の代衚ずしお匔意を瀺す」ずいう。』はぁやな・・・。
「劎働界の代衚ずしお匔意を瀺す」ずは傲慢な
そもそも連合が日本の劎働者の代衚ず蚀えるのか
䞖論調査でも分かるように囜民の倚数が反察しおいるのに。
この傲慢さはある皮自民党ず通づるものを感じる。
䜕考えおるんだ歀の方。
カルト教団の旧統䞀協䌚の広告塔でズブズブの関係であった安倍晋䞉氏の葬儀に出垭ずは恐れ入り屋の鬌子母神ですね。
芳野連合䌚長は垞識人だが、立憲共産党は囜葬儀欠垭で曎に支持率を䞋げるでしょう。間抜けな泉代衚。
やっぱり、、、
面癜い珟象ですね
官補春闘で賃䞊げしおもらったしね
劎働組合の定矩を倉えないずいけないよねぇ。
連合の の ぞ は参列芋送りを衚明 既に反発の荒らしが巻き起こっおいたす。さすがに劎働者の代衚は蚀い過ぎかず。
連合が自民党に近づくんじゃないかずビクビクしおる立憲民䞻党の皆さん
これほどの無意味な囜葬は聞いたこずが無い。統䞀教䌚ずの癒着疑惑、圚任䞭の数々の黒い疑惑、決定的ミスのアベノミクス、ずんでもない砎廉恥な囜葬?
連合の芳野䌚長は「囜葬」に出垭したす。

出垭する人も、欠垭する人も、䜕も悪くない。

こんな察応の分かれる建お付けで実斜を匷行したのは、いったい誰なのかずいう話だ。
ダクザの女将にしかみえんな。壺🏺
統䞀教䌚の政暩のプロパガンダに䞀圹買う蚳だ。恥知らずめ。
「囜葬停」反察の劎組も倚い䞭、連合の䌚長は出垭ぞ。芳野䌚長、あくたで統䞀協䌚に忠矩立おするんだな。

連合の芳野䌚長、安倍氏の囜葬出垭ぞ 立憲執行郚は参列芋送りを衚明
組合もない䌚瀟のリヌマン時代、連合に䞖話になったこずはない。連合にもこの人にも「劎働者の代衚」になっおもらった芚えはない。
朝日新聞
出垭ぞ 劎組内から反発の
人ずなりは知らないが、人であるこずず䞻矩䞻匵の違いずをちゃんず分けお察応できる人なのかな。
パフォヌマンスかもしれないが、䞊等。それすら出来ない奎が倚い。
劎組内郚、反発すんの出垭に



タむトルずURLをコピヌしたした