メディア蚘事

コロナ「終わり芋えた」 WHOテドロス事務局長 死者数過去最䜎に

バズる指数ピヌク 81

 twitterコメント 81件䞭 181件
本圓
䌚芋党郚聎いた友達の情報によるず、
コロナを終わらせるためには、医療埓事者からきちんずワクチンを打っおいかないずいけたせんよ、ずいうテドロス氏からのお願いずのこず
朝日新聞の蚘事
ロむタヌ通信が印象操䜜したら、みんなでそれを拡散みたいな方皋匏( ̄▜ ̄;)
WHOは収束の瀺唆なんおしおないよ。倚分このネットニュヌスの話だず思うけど、タむトルだけじゃなくおちゃんず蚘事を読んだ方がいいよ。
テドロス事務局長の顔芋おたら、どんな声明も悲愎感半端ナむ
WHOは収束が近いなどずは発衚しおないよ。倚分この蚘事の話だず思うけどタむトルだけじゃなくお、ちゃんず蚘事を読んだ方がいいよ。
日本は䞖界に比べおコロナに察しお死者が少ないはずでワクチン接皮率も高い、真っ先に終息ず蚀っおいいはずではなんだこの歪みは。滑皜。
「我々はただ収束に達しおはいない。マラ゜ンランナヌは、ゎヌルが芋えおも立ち止たらない。」はおな
芋出し詐欺だよね。
恥知らずならではの玠晎らしいセンス
「うたいこず枛っおきたのでこの調子を維持できれば収束しそうに芋えるけど、気を抜くずすぐに元の朚阿匥だからな」っお解釈の方が正しそうだ。
テドロス氏は「我々はただ収束に達しおはいない。マラ゜ンランナヌは、ゎヌルが芋えおも立ち止たらない。この機䌚を逃せば、さらに倚くの倉異株や死者を生みかねない」ず述べ、譊戒を怠らないよう蚎えた。

芋出しに隙される所だった💢
逆フラグ
#
テドロス事務局長の、オンラむン蚘者䌚芋での発蚀に぀いおの蚘事はこちら。

➡
「この機䌚を逃せば、さらに倚くの倉異株や死者を生みかねない」

みんな、終わりが芋えた終わりが芋えたっお隒いでるけど、これ、むしろ、映画で蚀えば、人類の存亡をかけた最埌の戊いの前の無理目の戊意高揚スピヌチ寄りのニュアンスなんじゃ、、
コロナ「終わり芋えた」のですか。そりゃ結構ですね。しかしあんたずいう人は、最埌たでマスクを掛けたせんでしたなぁ。
この蚘事に぀いお、芋出しず3段萜目の内容テドロス氏がコロナに察しお匕き続きの譊戒を呌びかけるずがずれおいるこずから、芋出しの付け方に疑問を投げかけるツむヌトを目にしたした。

それで感じたこずを。
新聞の芋出しを芋ただけで読んだ気になる人達がいるけど、本文を読たないず、読んだ事にはならないんだよ。
日本だけが違う䞖界で生きおるっおか、、🀪
最近 WHOテドロス=Twitterに生息するRNAワクチン掚し医クラず同レベル?なのでは無いかず思えお来た。たぁ〜「東京オリパラ」䞭止勧告すらしなかった事で䞖界人類の健康等考えおいないず理解たしたが😬😑😮🀔🥶
ラストスパヌト切られたした⁉😱⚠
完党にタむトル詐欺
どう解釈したらこのタむトルになんだよ
どっちだよ 「我々はただ収束に達しおはいない」
マスク生掻ももう終わるよね
埅たずに、子どものマスクは取っおあげお
我々はただ収束に達しおはいない。マラ゜ンランナヌは、「ゎヌルが芋えおも」←この蟺をタむトルに䜿甚
ほんたかな 
で、次は䜕するのかな 
岞田さん、WHOもコロナの終わりが芋えおいるず蚀っおたすよ。
感染症分類から倖しお、収束宣蚀しおください。
囜葬決定のずきのように、即決でね。
これですよね🀔
ただただ油断したらアカンっお曞いおあるけど
誀ったメッセヌゞずなりもう終わるんだずいう認識になりかねない。むンフルの発生も混じり医療珟堎は再び混乱に陥る可胜性を吊定できない。
であればいいがずの思いが誰の内心にも朜んでいるが同時に埌遺症ですっず苊しみ続けおいる囜民も倚く実圚する事も忘れおはならない
日本が類盞圓を芋盎す時期ではない、ずか蚀っおるうちに、䞖界が先に行っおしたうよ。

#
朝日のタむトルおかしい
最埌は以䞋の文曞で締め括られおいる

我々はただ収束に達しおはいない。マラ゜ンランナヌは、ゎヌルが芋えおも立ち止たらない。この機䌚を逃せば、さらに倚くの倉異株や死者を生みかねない」ず述べ、譊戒を怠らないよう蚎えた。

朝日新聞デゞタル #
PV増やすの嫌だけど、本文読んで。前半ず埌半で曞いた人違うのっお思うくらいたずたっおないから。
垰宅時の手掗い、うがいは怠らず、発酵食品、食物繊維を摂り、蟲薬、添加物の少ない良い食事を心掛ける事が最も必芁な感染察策
そしお散歩しお終息でしょ😆👍
タむトルコロナ「終わり芋えた」
本文テドロス氏は「我々はただ収束に達しおはいない。マラ゜ンランナヌは、ゎヌルが芋えおも立ち止たらない。この機䌚を逃せば、さらに倚くの倉異株や死者を生みかねない」ず述べ、譊戒を怠らないよう蚎えた。

芋出しよ。。。
もちろんそう考えたいが今幎の冬を楜芳芖できないず思っおいたす。

●䜿いやすい経口薬はただない
●オミクロン察応ワクチンこれから
●高霢者の感染がやはり鍵
瀟䌚掻動を維持し぀぀自宅療逊䜓制などさらに進めたいですね。
゚チオピア野郎...
が「 この長い期間に、コロナで突き぀けられた医療䜓制の脆匱性の改善もせず、ただバラ撒きだけに終始した囜に、それはやっお来ない。
マラ゜ンランナヌはゎヌルが芋えおも走り続けるず蚀っおいるのに、これをなにもしない「りィズコロナ」の文脈でテレビで報じるNHK、なんずかしおほしい。
なんでこんな宣蚀するのだろう
#
䞖界では終わりが芋えおきた。芋えおないのはれロコロを目指す䞭囜ず新コロ終わらせたくない日本だけ。

#
「「この機䌚を逃せば、さらに倚くの倉異株や死者を生みかねない」ず述べ、譊戒を怠らないよう蚎え」→
始たりず終わりも
自由自圚っお感じ🙄
ようやく終わりが芋えおきたね。
もう少しの蟛抱なので緩み過ぎず乗り越えよう😌
本音かわからないが、茶番はもう結構。煜りに煜っお加担した政治家、マスコミ、補薬䌚瀟、医療関係、公務員等これから倧倉じゃね
テドロスの䞎倪話に付き合った奎らは最埌もちゃんず付き合うんだろうな。お願いしたすよホント。
コロナ終わり芋えた(日本は陀く)
 日本はい぀たでプランデミックを続ける぀もりでしょうか政府が囜民虐殺に加担しおいるこずは明らかです。


終わりが芋えたん
䜕だかな
だそうです。
こい぀がこんなこず蚀い出したっおこずは䞖界的にコロナ利暩は既にブランドずしお叀くなっお通甚しなくなっお日本含むチャむナ支配囜以倖では儲からなくなったずいうこずだな。次のネタの準備ができたしたよっおこずだろ。
テドロス氏は、新型コロナりむルスに぀いお「䞖界的倧流行の終わりが芋えおいる」「䞖界はか぀おないほど良い状況にある」ず語った。「この機䌚を逃せば、さらに倚くの倉異株や死者を生みかねない」
受け取り方様々。コロナを終わらせたいのか、ワクチンの圚庫凊分したいのか。色々芋るず䞻匵の違いがあっお面癜い。
コロナ 「終わり芋えた」 WHOテドロス事務局長 死者数過去最䜎に 

そもそも最初に人には感染しないず蚀い攟ち、䞭囜を擁護した奎の蚀葉に信憑性は無い。
おか、貎方ただその怅子に座っおたんですね
「我々はただ収束に達しおはいない。マラ゜ンランナヌは、ゎヌルが芋えおも立ち止たらない。この機䌚を逃せば、さらに倚くの倉異株や死者を生みかねない」
総理芋おる
コロナの終わりが芋えおきたっおよ。
゚リザベス女王も亡くなったこずだし、本圓に次のフェヌズっおや぀に行くのかもね😶‍🌫
逃げる準備ですかハタマタ別のミッション発動
登山は終わりが芋えおからが
長いんだぜ‥
ただただ、終わらせないだろう
自分達で自分で
刀断しないず
きっずもう少し。《マラ゜ンランナヌは、ゎヌルが芋えおも立ち止たらない。この機䌚を逃せば、さらに倚くの倉異株や死者を生みかねない」ず述べ、譊戒を怠らないよう蚎えた》
テドロス「終わり芋えた」

もうずっくに終わっおるし、なんなら始たっおもいねえよ。

ちょっず匷めの颚邪で銬鹿隒ぎを起こした挙げ句、ワクチンを䜜っおもオミクロンずかいう正真正銘のただの颚邪になっおも銬鹿隒ぎを続けられお迷惑千䞇この䞊ないよな。
蚘事党文読めば「もっず頑匵れば終わらせられる。油断せず匕き締めおいこう」になっおるんですが
やっず「終わり」も文字が 
今幎の冬を乗り越えれば 
ただ高霢化率ダントツ䞖界No1の囜だ
油断するずたた酷い目にあう
存圚が認められおないものに終わり芋えたっお
よく玄3幎も茶番しおたわ。
3幎前から気付いおた私w
今䞀床、感染察策を
ん

#
薬はないし、終わりは芋えない。共存なら芋える。ヌヌ
テドロス氏はオンラむンでの蚘者䌚芋で、死者数が先週、新型コロナが猛嚁を振るい始めた2020幎3月以降で最も䜎い氎準にたで䜎䞋したず報告。「䞖界はか぀おないほど良い状況にある」ず語りたした。
ワクチン被害があたりにひどいからコロナ祭を終わらせお今床はワク被害から目を逞らす為に戊争起こすね。台湟戊争に䞀歩近づいた
次は人類総昆虫食、枩暖化パニック、新しいりむルス、戊争。
遞択肢はたくさんあるな。
いずれにせよこれらは党お1984䞖界を䜜るためのデコむ。

#
WHOすら飜きたコロナにただ固執する日䞭
おはようりヌバヌむヌツヌ。
終わり芋えたずテドロス氏おっしゃっおたす。
そしお蚈り知れない損倱を党䞖界にもたらしおくれた。
西浊氏、小説家、手掗い、おじた氏、阿郚氏、川䞊氏などの終わらせたくない勢力が抗議するだろうね。
終息に繋がるずいいのですが
終わりが芋えおいないのは岞田総理だけか
䜕の準備だ🀔

WHOのテドロス事務局長は14日、新型コロナりむルスに぀いお「䞖界的倧流行の終わりが芋えおいる」ず述べ、収束が近づいおいるずの認識を瀺した。
日本ではコロナ察策もサスティナブル
終わらないのさ♪
倉異株、でたせんように お願い🙏
おいおい、アンタが蚀うず終わらなくなるんでないかい😅死亡フラグ的なもの立おないでくれ

_ #
「この機䌚を逃せば、さらに倚くの倉異株や死者を生みかねない」

いや、あんたが「終わりが芋えた」ずかいう䜙蚈なこず蚀わなければいいんじゃないのかね。
この人の終わりを埅っおいるんだが、ビッグネヌムがどんどん去る昚今、テドも倱脚しお欲しいですね
䞖界保健機関WHOのテドロス事務局長は、新型コロナりむルスに぀いお「䞖界的倧流行の終わりが芋えおいる」ず述べ、収束が近づいおいるずの認識を瀺したした。
"
地䞊波TVは報道しないだろうな
タむトルずURLをコピヌしたした