メディア蚘事

愛知知事遞、前春日井垂議が立候補衚明 「ワクチン薬害」調査蚎え

バズる指数ピヌク 297

 twitterコメント 109件䞭 1100件
愛知県、知事遞候補
『ワクチン薬害』調査蚎え

私も同じ想いです💕

ワクチン接皮埌、1800人以䞊、
日本で亡くなっおるけど
厚劎省、原因特定しない。

これでは、死ぬかも
怖くお打おたせん。

むンフルのワクチン、
幎間3名くらい亡くなっおた。
同じレベルになっお
「ワクチンずの因果関係なし」の䞀文で被害者達の蚎えを撥ね぀けおきた䞍条理の壁に倧いなる䞀穎を開けお欲しい。
末氞氏は同日、愛知県庁で䌚芋し、新型コロナりむルスのワクチン接皮による埌遺症の事䟋があるずし、公玄ずしお接皮の䞭止を䞻匵。「ワクチン薬害の実態調査を早急に進めおいきたい」ず蚎えた。
ワクチン薬害を蚎えおいる人が沢山いるのに政府はなぜ2幎も無芖しおきたのか厚劎省は過去薬害を最終的には認めおいる。今回はシェディングたで認めるず倧芏暡すぎるなヌヌ
末氞氏もキャンプに参加しおいたす。
末氞氏は同日(12日)、愛知県庁で䌚芋し、新型コロナりむルスのワクチン接皮による埌遺症の事䟋があるずし、公玄ずしお接皮の䞭止を䞻匵。「ワクチン薬害の実態調査を早急に進めおいきたい」ず蚎えた。
「ワクチン薬害」(^o^)
応揎しおいたす!!
ワクチン薬害の調査はいいずしお、ワクチン接皮䞭止は、貎方が決めるこずではない。貎方が知事になったら愛知は終わる🀪
䞖の䞭の自浄䜜甚が戻り぀぀あるか❓🀔
こうした方が増えおくれるず良いですね
愛知県民ずしお倧事な出来事。
この質疑応答芋お、こんなにハッキリコロナ察策に蚀及する人が知事遞に出ないかなヌず思っおたんだけど、愛知県知事遞の出銬衚明キタヌ🙌
県倖ですが、めちゃくちゃ応揎しおたす👍
春日井垂長遞挙公開蚎論䌚の末氞けい
名叀屋の人は応揎しおね
反ワク・反マスクの末氞啓氏が愛知知事遞に 

愛知県民様
愛知を守る投祚をお願いしたす。
末氞さん若いし倫婊で頑匵っおるの知っおるけど倧村さんず比べるずちょっずキャラ匱いかな 。

倧村さんもどうせ4期目手䞊げるでしょ。笑

日本の遞挙は政策論争も倧しおない人気投祚レベルだからね。
これは駄目だわ
垂長遞告瀺日に事務所に行ったのですが、支揎者さんのお子様ですごい人懐っこい子に䌚いたしお。3幎前たでは珍しくなかった光景なのに、マスク生掻で䞀転。それに気づき、い぀たでもこれではだめだよなず思うように。他県民で投祚はでたせんがが、動きを知っお欲しいですね。
お泚射埌遺症実態調査を公玄にする候補者が出おきたした、参政党躍進の効果じゃないか❓良い流れだず思う
山䞋のラむバルあらわるwww
愛知瞣知事遞舉前春日井垂議員37歲宣垃參遞䞊芁調查“疫苗所垶䟆的傷害。

愛知瞣名叀屋有長尟等醫生䞀盎阻止疫苗䞊掚進䌊維菌玠。
還有興和株匏會瀟正圚甚䌊維菌玠開癌新藥。

正矩倧聯合👏👏👏
公玄ずしおワクチン接皮の䞭止を䞻匵。
愛知知事遞、前春日井垂議が立候補衚明
頑匵れ🥳
動きが出おきた。
応揎したす❣



この遞挙のテヌマは「SDGs」「デゞタル瀟䌚」をメディアを通しお焊点を圓おるず予想する。

倧村知事(出銬の有無)や河村垂長の動向も螏たえ、これらの点におどう考えおるか気になる所。
けいさん頑匵っお✚
぀いに 
珟職はただ態床明らかにせず 23幎2月の愛知県知事遞 前垂議の末氞氏が出銬衚明「県民の健康を取り戻す」
参政党掚薊は確定やな
負けろヌヌヌ
🍀蚘事ずコメントを興味深く拝読したした。

藀田盎倮さん( 沖瞄知事遞の翌幎月は愛知知事遞。幎に䞀床の春の統䞀地方遞の前哚戊ずなりたす。私は前々回の幎前に名叀屋本瀟のデスクず...
玠晎らしい方ですね
応揎したす

ワクチンパスポヌトを勝手にやろうずした知事もいたのでやっずたずもな方が立候補しおくれるず思うず嬉しい
愛知県民の皆様、末氞氏に投祚お願いしたす
匊玙蚘事にコメントプラスしたした。 沖瞄知事遞の翌幎月は愛知知事遞。幎に䞀床の春の統䞀地方遞の前哚戊ずなりたす。私は前々回の幎前に名叀屋本瀟のデスクず...
これで少しず぀でもmRNAワクチンを盲信する人たちの意識に倉化があれば、泡沫候補に終わったずしおも意味はあるず思いたす。
おっ、いいね❣

ほヌ、埳島垂の出身なんだ❣
😅

毒ワクチンだもん❣

【䌚芋ビデオ】
珟職はただ態床明らかにせず 23幎2月の愛知県知事遞 前垂議の末氞氏が出銬衚明「県民の健康を取り戻す」(東海テレビ)
春日井にこんなパンチの効いた人材がいたんだな。
>
それが普通の思考
いよいよ公に
ワクチン薬害が問われるフェヌズになったずいうのに
䞖間知らず知識䞍足の医者もいるんだよね
“倧村秀章知事は態床を明らかにしおいない。”
出おくるな。
ず蚀いながら、圓遞したら裏切っおしたうんだろうね 
がんばっお欲しいし、こういう発蚀をもっずしお欲しい。
【本文より】
末氞啓・前垂議37が12日、無所属で立候補する意向を衚明
新型コロナりむルスのワクチン接皮による埌遺症の事䟋があるずし、公玄ずしお接皮の䞭止を䞻匵
これ、薬害も䜕もそういうの蟌みで始めた事業な蚳で。もちろん、そう蚀う事を囜民党おにリテラシヌずしお知れ枡っおるかずいうず非垞に怪しいけどね。
>新型コロナりむルスのワクチン接皮による埌遺症の事䟋があるずし、公玄ずしお接皮の䞭止を䞻匵

名叀屋垂長ず気が合いそう🀔
党囜でもこういう方が増えお欲しいです❗
愛知県はワクチン埌遺症に敏感な國ですね
河村名叀屋垂長さたさたです🙏
末氞けいさん、応揎したいず思いたす。

愛知知事遞、前春日井垂議が立候補衚明
面癜い😊😊😊😊😊 
分かる人には分かる‌
末氞氏は新型コロナりむルスのワクチン接皮による埌遺症の事䟋があるずし、公玄ずしお接皮の䞭止を䞻匵。「ワクチン薬害の実態調査を早急に進めおいきたい」ず蚎えた。
䜕かしらのうねりが倉わろうずしおいる。泚目です。
末氞けいさん、愛知県知事立候補衚明
ワクチン接皮埌の実態の把握や怜蚌、副䜜甚の远求が䞍十分。前提や母数を倉えない包み隠さないデヌタを出しおほしい。
応揎したす
勇気ず行動力のある青幎の声を倚くの方に聞いおいただきたいです。
末氞さんが知事になっお、日本党䜓に倉化が波及するこずを願いたす。
ワクチン事業に反察を衚明しお知事遞出るっお意味わからんのですけど 
県の予算䜿っお愛知県だけ調査するの
真っ圓な人間はきちんず調べる。
北海道も調査しおはどうか。
愛知県の方々の応揎が必芁だね。
倧村テドロスなんお蹎散らしおおくれ。(でもこの間は新コロ関連でファむンプレヌしおた)
がんばっお
今曎ですか
接皮も進んでる䞭で、逆行する政治は
意味を持たなく無いですか
玠晎らしい👏
応揎しおたす✊
是非、頑匵っおほしい
愛知県 前春日井垂議
末氞氏 : 公玄ずしお接皮の䞭止を䞻匵。「ワクチン▶薬害の📢実態調査を早急に進めおいきたい」ず蚎えた!!
぀いに知事遞の論点に。CBCのある愛知は進んでいる
囜際金融資本ず地方から手を切ろう
グロヌバリストを远い出せ
>>2011幎から垂議を務めた。3期目の途䞭の今幎5月、同垂長遞に立候補し、萜遞した。

垂長遞挙に萜ちたような人が、県知事遞に出お䜕ができるのかな
元N党で、今回の立候補にあたっおは参政党が支持💩

反ワク・反マスク、おたけに倕方のロヌカルニュヌスの映像では「反PCR」を明蚀しおいた。

あり埗ない。
こんな人物が春日井の垂議だったこずが恥蟱。
どうせ圓遞はしないだろうが、極めお䞍愉快な売名行為😩

はよ消えろ👎
是非ずも。
🔎 「ワクチン薬害の実態調査を早急に進めおいきたい」ず蚎えた。
末氞さん、応揎したたす
懲りずにたた出る反ワク
しかも知事遞に特攻するずいう壊れっぷりが
たずもな候補が出おもカルト宗教やら怪しい業界団䜓やらずの繋がりがないず圓遞に結び付かないのが日本の遞挙戊だからなぁ 
おおヌ
よっ反ワク名叀屋垂の垂長も同じような事蚀っお調査させた結果、思い通りじゃなかったからっお結果をもみ消しおたよさお、あなたは䜕をやらかしおくれるの
末氞候補のワクチン薬害培底調査を断固支持したす‌
以前、youtubeで、この人が出おる動画を芋たずき、『数少ない「政治家」ず呌べる人がいる』ず、思いたした。是非、頑匵っおほしいです
うわぁ 。
『 末氞 けい 』さん 

倧村氏の察立候補が出るこずは歓迎ですが、この争点では匱すぎるわ😞
この方は出銬するだけでも意味がある。
NHK(から囜民を守る)党所属の春日井垂議だった、末氞けい氏。

春日井垂長遞の時点で、愛知県知事遞挙候補予定者ずしお立お看板を蚭眮するなど、知事遞出銬に向けた動きがあった暡様。
ツむヌトを芋おきたけどたたらん。勘匁しおください。
元NHK党に所属しおいた人ですね。来幎にもなっお、たたコロナ犍をやっおいるようなら、状況次第では投祚する䟡倀があるかもしれたせん。⇒
ダベヌのが出おきたぞ
春日井でNoず蚀われお名叀屋で返り咲けるのか
末氞けいさん頑匵っお👍

#
銎れ合いの共産党を含む「オヌル䞎党」䜓制の愛知県政にメスを入れなければ、行政の暪暎を止めるこずができたせん。
さんの挑戊を心より応揎したす
えっずなんおコメントしようかなっお思いたした。末氞くん、がんばっおね。
に、前春日井垂議が立候補衚明したした。
知事遞ずいうより売名か
愛知知事遞、前春日井垂議が立候補衚明
春日井垂長遞で
遞挙カヌ箱乗りしお道路亀通法違反
公瀺期間内にビラ配垃、ポスタヌ貌り
遞挙埌散らかしっぱなし
春日井譊察刑事課も動いた。
違反だらけの人物は県知事にふさわしくない
ありえないよ。

愛知県知事遞、前春日井垂議が立候補衚明 「ワクチン薬害」調査蚎え

新型コロナりむルスのワクチン接皮による埌遺症の事䟋があるずし、公玄ずしお接皮の䞭止を䞻匵。「ワクチン薬害の実態調査を早急に進めおいきたい」
知事遞を是非頑匵っおほしい人です。拡散お願い臎したす
「ワクチン薬害」調査蚎えお出銬
明確に立候補衚明したのはこれで人目か
末氞くん䜕やっおんのよほんず
出番ですよ。。。
玠晎らしい。呜懞けだよ。
来幎か
そんな公玄で知事になれるず本圓に思っおんのか
地元の恥だから目立ずうずするの蟞めおくれ
元NHK党の人か
今のずころ、他メディアの蚘事が芋圓たらないぞ。
やべえ
タむトルずURLをコピヌしたした