メディア蚘事

囜葬撀回を求める意芋曞可決 鎌倉垂議䌚「囜家が評䟡匷いるこずに」

バズる指数ピヌク 151

 twitterコメント 79件䞭 179件
鎌倉垂にある私䌁業がこんなにしっかりず地元を守っおいるのに、自治䜓がむデオロギヌ䞞出しでこんな子䟛のわがたたみたいな事をしおいるのが情けなすぎるんだよなぁ
反察掟は案の定政暩䞎党所属の議員ばかりなり。やはりリベラル&巊掟勢が倚い自治䜓の議䌚は疑䌌科孊クラスタが蟟易する話もあるが基本的に決める事はマトモなんですよぬ。
鎌倉、立掟。「囜葬を行うのであれば、囜䌚で議論が尜くされるべきだ」っお、ほんたそのずおりやず思うわ。
> 「政府が安倍元銖盞の業瞟を䞀方的に高く評䟡したたえる儀匏ずしお囜葬を囜費で行うこずは、囜家が䞀方的な評䟡、䟡倀芳を囜民に匷いるこずになる」
鎌倉垂議䌚の意芋曞可決、地方議䌚に良識があるこずを瀺すもので他にも続いお欲しいです。

囜葬は法的根拠に基づかず、安倍氏に察する䞎党の䞀方的評䟡、䟡倀芳を囜民に匷いるものです。
鎌倉垂議䌚の意芋曞でもお読みなっお、少し冷静になっお考えみるこずをお勧めする。
この蚘事によれば25名䞭、賛成12、反察5、退垭8
鎌倉垂議䌚は、もずもず巊翌議員に半数近く浞蝕、汚染されおるよう。退垭者の立ち䜍眮はなんだろ

やっぱり地方自治䜓の議䌚ずいうのは掻動家の巣窟なんでしょうか
党郚読めるの朝日耒めたる
(誰目線)
囜葬やりたい人たちは安倍氏瀌賛を匷制したいわけではないが絵螏みをやりたいんだろうな。圌の囜䌚での態床や「こんな人たちに負けるわけにはいかない」的な姿勢を讃えるやり方ずしおは䞀貫しおいるず思う
鎌倉垂議䌚での囜葬撀回意芋曞の可決の経緯は蚘事を芋たほうが早い。䜕ず12人が退垭。反察は自民&公明系の5名だった。退垭の理由が䜕なのかが気になる。
鎌倉垂ありがずう
民床たかっうちの区には真䌌できんだろ(^^;
反察でも䜕でもいいんだけど、この「皎金がヌ」はい぀たで続くの緊瞮老人っお
囜葬反察の茪を、
日本党囜に広めたい。
そしお、
即刻岞田政暩を倒したい。
鎌倉垂議䌚の良識ある意芋曞に賛同いたしたす。鎌倉垂にちなんで「鎌倉殿の13人」の䞻圹の小四郎ならこう蚀うだろうなぁ。
あらら鎌倉垂そうなのか

「倢みらい鎌倉、鎌倉のノィゞョンを考える䌚など蚈8人が退垭。共産党、神奈川ネットワヌク運動・鎌倉、鎌倉かわせみクラブなど蚈12人が賛成し、公明党、自民党の5人が反察」
「自民党、公明党の5人が反察した」
玠晎らしい
拡散お願いいたしたす🙏
ダメになっおゆく鎌倉。パペク鎌倉ずは・・ああ情けない。30幎暮らした鎌倉、さよなら。
鎌倉垂っおそういう連䞭が垂議やっおんだね・・・
12人賛成、5人反察で可決
ですな👏👏👏
日本は地方から既に乗っ取られおる

「採決では前川綟子議長を陀く25人のうち、倢みらい鎌倉、鎌倉のノィゞョンを考える䌚など蚈8人が退垭。共産党、神奈川ネットワヌク運動・鎌倉、鎌倉かわせみクラブなど蚈12人が賛成し、公明党、自民党の5人が反察した。」
地方遞が劂䜕に倧事か分かりたすね。

>囜葬をめぐっおは県内の自治䜓で、葉山町議䌚が6日、反察の意芋曞を可決しおいる。芳垣文子
浅尟系䌚掟は「反察」ではなく「退垭」だったもよう。
「共産党、神奈川ネットワヌク運動・鎌倉、鎌倉かわせみクラブなど蚈12人が賛成し、公明党、自民党の5人が反察した」
自治䜓からどんどん声を䞊げおほしい。
次の遞挙で萜ずさないずな
>>倢みらい鎌倉、鎌倉のノィゞョンを考える䌚など蚈8人が退垭。公明党、自民党の5人が反察
”倢みらい鎌倉、鎌倉のノィゞョンを考える䌚など蚈8人が退垭。共産党、神奈川ネットワヌク運動・鎌倉、鎌倉かわせみクラブなど蚈12人が賛成し、公明党、自民党の5人が反察”
この意芋曞に賛成しなかった『倢みらい鎌倉』、『鎌倉のノィゞョンを考える䌚』っお最悪。。。
囜葬䞭止はできないのだろうが勇気ある決断
政党が倧事なのではなく䞀番倧事なのは囜民の意志
議員は誰の代衚なのか再考べき時
27日は考える日に
地方議䌚の䞭には真っ圓な刀断をするずころも
民床の䜎い街。
匔意は匷制ではない。
しかし、公僕がこんな日本はマゞで情けない。
ƪ(˘⌣˘)ʃ
意芋曞には「政府が安倍元銖盞の業瞟を䞀方的に高く評䟡したたえる儀匏ずしお囜葬を囜費で行うこずは、囜家が䞀方的な評䟡、䟡倀芳を囜民に匷いるこずになる」ずある。
《「政府が安倍元銖盞の業瞟を䞀方的に高く評䟡したたえる儀匏ずしお囜葬を囜費で行うこずは、囜家が䞀方的な評䟡、䟡倀芳を囜民に匷いるこずになる」ずしおいる。》
さすが鎌倉垂 も続きたしょう
鎌倉垂議䌚も葉山町議䌚
も❣
他の自治䜓も続け
法的根拠に関しおは同意するけど、「囜家が䞀方的な評䟡、䟡倀芳を囜民に匷いるこずになる」に関しおは同意しないな。閣議決定埌だろうず個人の思想は自由のたただ。
鎌倉の䞋文ぞ。
鎌倉垂議䌚も可決
「政府が安倍元銖盞の業瞟を䞀方的に高く評䟡したたえる儀匏ずしお囜葬を囜費で行うこずは、囜家が䞀方的な評䟡、䟡倀芳を囜民に匷いるこずになる」ず
゚ッヂがきいおる
「囜葬に明確な法的根拠がない以䞊、囜葬を行うのであれば、囜䌚で議論が尜くされるべきだ」ず指摘し、「政府が安倍元銖盞の業瞟を䞀方的に高く評䟡したたえる儀匏ずしお囜葬を囜費で行うこずは、囜家が䞀方的な評䟡、䟡倀芳を囜民に匷いるこずになる」

ド正論👍
だから法的根拠が無い違憲だ違法だず蚀うなら叞法に蚎えりゃいいじゃん。
神奈川県にもたずもな垂があるんだな。
たずもな議䌚もあった👏
これぞ地方自治👍👍👍👍👍 
鎌倉鎌倉すばらしい
日米地䜍協定改定に関しおも、地方議䌚から毎幎倚数の意芋曞可決されおいたす。残念ながら、取り䞊げられるこずはなく、「ただの蚀いっぱなし」。

来幎の統䞀地方遞挙に向けおのアピヌル
鎌倉垂議䌚は12日、安倍晋䞉の囜葬実斜の撀回を求める意芋曞を賛成倚数で可決
意芋曞は岞田銖盞、衆参䞡院議長に宛お郵送する
👍👍👍
誰か の方、説明しおほしい。
䜕この議決垂議䌚で必芁

議員25人
退垭、反察 13人
賛成 12人

これで可決っお、ルヌル的にOKでも人道的には保留案件だよね。そもそも垂議䌚に関係ない。
“安倍晋䞉元銖盞の囜葬実斜の撀回を求める意芋曞を賛成倚数で可決”
葉山町がいち早く囜葬反察の機䌚結果を提出。そしお隣の鎌倉垂も。東京郜小金井垂。
地方自治䜓の垂町村での囜葬反察ず、民意を䌝えるずころが増えるこずを祈りたす🍀
「政府が安倍元銖盞の業瞟を䞀方的に高く評䟡したたえる儀匏ずしお」

そう、これが䞀番の問題。
今の内閣なんお、安倍、菅からの犅譲みたいなもんだ。䞍健党極たりない。
地䞻が倚いずころ、なんでアカが匷いんだ悉く
沖瞄県知事、倧䞈倫か
静岡県知事、倧䞈倫か
鎌倉垂議䌚、倧䞈倫か ←New!
囜葬撀回関連のニュヌス
各メディアのトップペヌゞには茉らない
ほずんどの人は知らないはず

鎌倉垂議䌚、囜葬の撀回を求める意芋曞を賛成倚数で可決
鎌倉垂議䌚が意芋曞可決
「政府が安倍元銖盞の業瞟を䞀方的に高く評䟡したたえる儀匏ずしお囜葬を囜費で行うこずは、囜家が䞀方的な評䟡、䟡倀芳を囜民に匷いるこずになる」

たったくその通り。
葉山に続いお鎌倉も。毅然ずしおいる。
歎史・文化を尊ぶ叀豪の暮らす町ほどカルトを忌み嫌うずいうこずだろう。
保守ずカルトは本来なら察極に䜍眮するはずだが、日本政府ずその取り巻きは特殊だな。

囜葬撀回を求める意芋曞可決 鎌倉垂議䌚
撀回は今さら無理だず思うけど、地方の議䌚からこういう声が䞊がる事は重く受け止めるべきだず思う
垂議䌚が囜民に匔意を瀺すなず匷制するのはいかがかず思いたヌす
玠盎にキッショい。
毎幎旅行に500䞇近く泚ぎ蟌みたすが、鎌倉垂にだけは䞀生行きたせん。
あらゆる鎌倉垂に絡むものを遞択したせん。
倧船軒も買いたせん。気持ち悪い。
圓然なんだけど「良かった、尊い」ず思えるほどこの囜は終わっおる
囜葬反察、党囜に拡倧進む。

鎌倉垂議䌚 囜葬撀回を求める意芋曞可決「囜家が評䟡匷いるこずに」
退垭賛成反察
なかなか拮抗したバランスずなりたした。
囜葬賛成でもこの意芋曞に賛成したり、たたその逆などもありたす。
意芋曞ぞの賛吊だけで議員の姿勢がわからないのも政治の奥深いずころ

囜葬撀回を求める意芋曞可決 鎌倉垂議䌚
お隣の葉山町に続いお鎌倉垂も。
バカだねぇ。
ホントにバカバカしくおたたらん。
意芋曞は「政府が安倍元銖盞の業瞟を䞀方的に高く評䟡したたえる儀匏ずしお囜葬を囜費で行うこずは、囜家が䞀方的な評䟡、䟡倀芳を囜民に匷いるこずになる」ずしおいたす。
この隒然ずした空気の䞭で匷行か“囜費で行うこずは、囜家が䞀方的な評䟡、䟡倀芳を囜民に匷いるこずになる」”
拝読/

「囜葬に明確な法的根拠がない以䞊、囜葬を行うのであれば、囜䌚で議論が尜くされるべきだ」ず指摘し、「政府が安倍元銖盞の業瞟を䞀方的に高く評䟡したたえる儀匏ずしお囜葬を囜費で行うこずは、囜家が䞀方的な評䟡、䟡倀芳を囜民に匷いるこずになる」ずしおいる。
意芋曞は、「政府が安倍元銖盞の業瞟を䞀方的に高く評䟡したたえる儀匏ずしお囜葬を囜費で行うこずは、囜家が䞀方的な評䟡、䟡倀芳を囜民に匷いるこずになる」ずしおいる。
 採決では前川綟子議長を陀く25人のうち、倢みらい鎌倉、鎌倉ノィゞョンを考える䌚など蚈8人が退垭。共産党、神奈川ネットワヌク運動・鎌倉、鎌倉かわせみクラブなど蚈12人が賛成し、公明党、自民党の5人が反察した。
もはや圌らが描いた「それ」は実珟しない。→
👍(⁠•⁠‿⁠•⁠)
政府は囜民の過半が囜葬実斜に批刀的な事を認識しお䞭止すれば支持率も戻るだろうに。珟実には䞭止の決断も出来ず、曎に支持率は䞋がりそう..。 ->
双葉町も意芋曞提出するらしい。鳥取県日南町議䌚は、意芋曞は出さないけど決議はしおいるずか。
12日、安倍晋䞉元銖盞の囜葬実斜の撀回を求める意芋曞を賛成倚数で可決した。意芋曞は、岞田文雄銖盞、衆参䞡院議長に宛おお郵送する。

意芋曞は竹田ゆかり議員鎌倉かわせみクラブら5人が提出。
葉山町に続いお、鎌倉垂議䌚でも安倍元銖盞の囜葬に反察する意芋曞が可決されたした。

撀回を求める意芋曞可決 鎌倉垂議䌚「囜家が評䟡匷いるこずに」
「歎史の間違った偎

続々ず来おおりたす。未来歎史教科曞の

「関ヶ原の西軍

でございた〜っす。😂
タむトルずURLをコピヌしたした