メディア記事

甲子園で喫煙の熊本県議、観戦中の持ち込み飲酒も 議員辞職は否定

バズる指数ピーク 286

 twitterコメント 73件中 1~73件
えー?甲子園で母校の選手の応援するのにタバコは吸うわ酒は飲むわ、尋常やないやん、そんなん依存症(中毒)やん!
とっとと県議辞めて治療せぇ。
そして二度と甲子園に来んな、ぼけ。
僕も以前は喫煙者でしたので、喫煙者の気持ちもわからない訳では無いけど…禁煙場所🚭や社会のルールで決められた場所で喫煙したり飲酒したりするのは構わないと思うのですが…モラルかな
クズはどこに行っても
クズなんだと改めて
教えていただき
ありがとうございます!
あなたの給料のため
私たちの税金が
使われいるのが
本当に腹が立つ!
「なんばしよっとか!あたに、はりかいとっとたい!」熊本県民か怒ってます💥💢
熊本県民が選んだこと。次の選挙で答え出せば良い。でもその前に警備員に言ってつまみ出してもらえば良かったのに、遠慮してできなかったのか、わざと黙ってて撮影して罠にはめようとしたか
「喫煙」とかけて「小政治家」ととく、
そのこころは
「燻るやつ、不完全燃焼で毒吐きガンになったり。」
。 SNSの時代、こういうのは必ずバレて叩かれる。それがわかってない人が県議なことにビックリ。
怒られのを理解してる大人なのに、警備員に注意され無視して喫煙に酒まで呑むってのは、身体は大人だけど中身はガキってことか?

オッサンとして、みてて情けなくなり涙も出やしませんハイ。
いい歳した大人がさらに昔の学生運動に文句垂れてるのは結局は自分の人生に対する残念無念なんだろうがそこから半径1メートルから始める社会総体への絶望的な闘争開始までは一歩の距離もないので将来楽しみなところそういう連中のためのガス抜きにされたのがこの人
甲子園で の熊本県議、観戦中の持ち込み も 議員辞職は否定
警備の方に『禁煙ですよ』と注意され『すみません』と取りやめた。
あとは【禁煙グッズに取り換えた】と説明

その上(酒の持ち込み禁止を知らず)持ち込み、飲んでいたことも明らかに…。

甲子園で喫煙の熊本県議、
観戦中の持ち込み飲酒も 議員辞職は否定
この自民議員は、議会で住みにくい県にする事で頑張れば、能力が活かせる!
朝の情報番組でこれやってて、この議員の口にする言葉が全部軽すぎて、クビになれって思う。辞職金はびた一文貰わず、健康被害を受けた生徒さん達に自費で慰謝料払え。
自民党熊本県議 井手順雄(のぶお)(63)
観客席で喫煙と飲酒して注意されて逆ギレ。
こんなクズ老害爺が県の議員サマって
熊本県民からしたらとんだ恥さらし。
>
飲酒もしてたんか
先ずは生徒の前で謝罪しないとな😣
職場が先とはな😩
同じ喫煙者としてもまったく共感できない
精神安定剤?バカなの?老害だろ。

#
反面教師の代表のような人
禁煙場所での喫煙は普段から場を弁えず喫煙している証、禁酒場所での飲酒も映像が出た後の発言撤回が見苦しい
代議士と呼ばれる者は嘘しか言わない
こんなクソどもがいるから、全うな愛煙家まで虐げられるんじゃい
辞めて頂きましょう
議員辞職してください
やった行為もですが、会見で嘘をつくこの人が県民代表であってはいけない
次の立候補時は「甲子園で飲酒喫煙を無意識でする熊本県議の井手順雄(のぶお)です!」ってサブタイトルつけてほしい。
まだやめない面の皮厚いな!!どこか行くときは名札つけろよ
とにかく嘘つきやん。
気づいたらタバコを吸っていた?こんな人が議員?あかんやろ。異常者やで。
不注意で、、、ってコメントしてるけど。この行為を写真撮られる事に対しての不注意ってことやろ?行為自体は問題視してないんやろ。
しょーじき、再選挙費用の方が無駄。。。
繰り上げ当選で済むのかな?だったら、クビにしちゃえばイイ
テレビの情報番組の取材音声聞いたけど謝罪というより逆ギレしてて「なんなのこの人は?」と思った…
ルールを破って飲酒や喫煙をしたことはもちろんダメだけど、それ以上に嘘ついたり言い訳していることが問題でしょ😑

そういうのが政治家の信頼を失う行為
自覚を持てよ
今朝、タバコを吸ってる夢を見た。たぶん、このニュースの影響。
止めて1年か。もう、吸うことはないな。

お早うございます🙇
火曜日です。
良い一日を👍
悪いことしたと微塵も思ってないだろうな。昭和で止まってる人が議員てどうなんか。
学校関係者の話だと、注意後も吸い続けたってなってたけどな。
コレが普通の熊本県民です
逮捕してもびくともしない人たち。これくらいでは辞職しないでしょ。
自民党だからな、モラル欠落も当たり前
昭和の頃のプロ野球から抜け出せてないんだろうね、この耄碌
へえ、厳しいんだねぇ(・×・)
ところで酒のほうは飲酒じゃなくて「持ち込みが」禁止って事なんだよね?普段ビール売ってるし。
高校野球で行った事無いけど入り口で缶のチェックとかやってないのかな?
甲子園で喫煙に加え飲酒までしても議員辞職はしない。
田舎の老害の品の無さの面の皮の厚さは凄いでしょ。
高校生がこれやったら強制退学だよ。
せっかくだから溝口県議会議長に熊本ピュアフォーラムとの関わりについても訊けばよかったろうに。あ、朝日とは信頼関係が築けないから答えないんだったか。
どこ党だろ~が、
するまでもない!
馬鹿馬鹿しい‼️
たかがのイチミスだ
今の時期に飲み物の持ち込み可否を「知らなかった」のか。へー。
立糞詐欺党議員が参議院選前に飲食店個室で人糞垂れ流したときはシカトしてたが、自民党だと規則だけで大騒ぎする「実質赤旗新聞」。
さすが自民党のクソ議員w
熊本県議の井手順雄
九州学院が可哀想。
県会議員の人間レベルはこの程度
基本的には悪いことをしたとは思っていないんでしょうね。
平時に現れるのが素の姿!
多くの不良議員さんといっしょで、謝ったらあとは忘れてくれると‥

#
まあ、苦情あるわなあ。ええ歳こいて非常識な人だ。
備忘録: #
そんなに問題ないと思います。騒ぎすぎ。
「今後、九州学院関係のイベント(への出席)は自粛させていただくと伝えようと思っている」と話した。」
そういうことじゃない
阪神甲子園球場で高校野球を観戦中に、加熱式たばこを吸っていた熊本県の井手順雄県議。

改めて喫煙の事実を認めて謝罪するとともに、缶入りの酒を持ち込み、飲んでいたことも明らかにしました。
スタンドでタバコを吸ってるときと全然イメージが違ってるね。表の顔と裏の顔が違いすぎる。🏟 🚬 🍶
恥知らずの馬鹿丸出し議員は即刻議員辞職すべき❗
反社・井手順雄。
覚えておこう(落選する意味で)
ホンマに悪質な議員ほど辞めへんようになったな。
やりたい放題。
選挙区の方はどう思ってるのかな。
『また、缶入りの酒が持ち込み禁止であることを知らずに持ち込み、飲んでいたことも明らかにした』

完全にマナーの悪い客やんけ、いつの時代の感覚でおんねん
知らなかったで済むのが県議会議員なんだね。
県民に選ばれた選良?
熊本県大丈夫?
まーた自民党
禁煙で酒持ち込み禁止の場所での飲酒喫煙
ヤニカスでアルカスで分別が付かないのは救いようが無い
熊本県議の井手順雄氏(63)=自民=は取材に応じ、「喫煙と飲酒、これは行いました。学校関係者、関係の皆様方に誠心誠意おわびする」と頭を下げました。
午前中とは一転して認めるとはなんたるふざけた対応、態度、思考回路。謝罪する前にさっさと辞職しろ。
甲子園ってビール売ってるよな? なのに飲酒は禁止?
甲子園までの旅費や主張費は公費から支出されていたかが気になるのだが。仮に公費から支出されていたとすると公務中の飲酒であり、別に懲罰みたいのが必要になるだろう。 --
県議会事務局には12日午前中だけで、抗議や苦情の電話52件、メール74件が寄せられたという。
クソ自民党県議め!
何のための応援?
自費で行ったのかな。
呆れ果てますね。
これだけ色んな不祥事があって学習能力がない、注意されても謝れない。
令和の時代についていけないなら今の県政などに関われる訳がない。

甲子園で喫煙の熊本県議、 観戦中の飲酒も認める 議員辞職は否定


で の 、観戦中の も認める 議員辞職は否定
甲子園で喫煙の熊本県議、 観戦中の飲酒も認める 議員辞職は否定
甲子園で喫煙の熊本県議、 観戦中の飲酒も認める 議員辞職は否定
気がついたら火をつけていたって言い訳悪い意味でわろた😏✋🏻
何を寝とぼけ発言しよっとや😏💢
タイトルとURLをコピーしました