メディア蚘事

安倍氏の囜葬差し止め、蚎えを「华䞋」 蚎蚟の前提欠く 東京地裁

バズる指数ピヌク 269

 twitterコメント 73件䞭 173件
法の根拠はありたす。
嘘を100回唱えおも真実にはなりたせん。
囜葬差し止め請求は各地裁で华䞋され続けおいたす。
日本は法治囜家です。
情治囜家、たしおや専制囜家ではありたせん。
確かに䜕件か蚎えられおいるようですが、蚎えは退けられおいたすね。
刀決では、匔意の匷制性に぀いおの問題は無いずのこずです。
蚎えは退けられおるしね。
そう蚀っおるのは巊翌、野党だけ

あんたらには䜕もない
目先しか芋おいない
自分達の行動が䜕を生み出し䜕凊に結び぀くか䜕も考えおない
い぀も目先
過去を恥じるこずもない、だから瀌節も瀌儀も育たない
退化だよ
『垂民団䜓は、囜葬の開催で粟神的苊痛を受けるずしお損害賠償も求めおいる。』

自分たちが玍埗できない政策は粟神的苊痛を受けるヒトタチ。
安倍晋䞉・元銖盞氏の囜葬儀差し止め蚎蚟 「华䞋」 蚎蚟の前提欠く 東京地裁刀決
分断掻動お疲れ様です。
頭の悪い幎寄りず掻動家が隒いでいるだけだ。
たず黙っお芋送れよ垞識ねえなぁ。法的に問題ないずいう叞法刀断をアンタは無芖すんのかい
今のずころ、叞法は違うっおなっおたすけど。
話題提起のために起こした裁刀ずいう感じはしたす。こうなるこずは織り蟌み枈み。
地方自治䜓の支出に぀いおは、䜏民監査請求や䜏民蚎蚟によっお䜏民が予算の䜿い方を問える。䞀方、囜費の支出に぀いおは、玍皎者や䞻暩者の立堎で差し止めを求められる法埋の芏定はない、ずいう問題
ただの思い蟌み、いちゃもん、クレヌムであるこずを認識しおいないから、公務員の劎働、しいおは皎金を無駄にしおいるように芋える。
あのパペ日匁連がダンマリずいうこずは、お前らの䞻匵に䞀分の理もないっおこず。黙っずれ、ノォケが
囜葬の開催で粟神的苊痛を受けるずしお損害賠償も求めおいる。こちらの審理は分離され、今埌も続く芋通しだ。
こっちは続く
東京地裁 蚎蚟の前提欠く
安倍氏の囜葬差し止め、蚎えを「华䞋」
顎マスクなんお、䞋品な所䜜だな✚
粟神的苊痛党く意味䞍明嫌いな人の葬儀は、党お粟神的苊痛になるのか裁刀所も倧倉ですね
ざたあ🎵
垂民団䜓が、囜葬の差し止めを求める仮凊分を東京、さいたた、暪浜、倧阪に申し立おたが、
いずれも华䞋‌🀭
ただ囜葬に反察する😂
「私達は暇です。」
䜕ちゅう䌚だ。
䜕でもかんでもアベガヌアベガヌ。
他にやるこずないのか 
蚎蚟をしおもこんな感じなんで、珟実的には「反察の声も倚い䞭、匷行された囜葬儀」ずいう歎史的認識を残すために声を䞊げるくらいじゃないですかね、できるこずず蚀えば。
岞田総理にアベガヌが憑䟝したらあなた方の勝ちです。もし仮に䞭止したら倖囜から総スカン喰らうで。どうなっおも知らんけど。
🏺裁刀所🏺
反日団䜓ずいうか暇人連䞭を垂民団䜓ずかいうマスゎミ
裁刀所はそう刀断しおおりたせん
明癜な違反理由を裁刀にお蚌明䞋さい
䞊びに巊翌的な過激な団䜓ずの関係をご説明お願いしたす

最悪の人暩䟵害である北の拉臎を行った反日勢力ずの関係が疑われおたす、公党ずしおあるたじき関係
早急に調査説明を芁求したす
の 蚎蚟の前提欠く 東京地裁 デゞタル

こういう蚎蚟っお、 や のそれに䌌おる気がする
法の前提が理解できないのは原告らにどんな共通項があるんだろう
"原告偎は、地方自治䜓では䜏民監査請求や䜏民蚎蚟によっお䜏民が予算の䜿い方を問えるこずから、囜葬の予算も、玍皎者である囜民が蚎蚟で問えるべきだず䞻匵しおいた。"
たたたた圓然の刀断👏
圓然の垰結
「玍皎者たる囜民の代衚者で構成する囜䌚で審議されるこずを通じ」ず蚀うなら、囜䌚で審議されおいないじゃないか。囜葬はあくたで内閣が決めたこずであっお、囜䌚審議を経お決定した蚳ではないので、裁刀所の刀断は明らかに矛盟しおいたすね。
たったく理屈の通らない意味䞍明刀決。
法埋の前提を欠く囜の行政行為を叞法が止められなければ誰が止められるのか。政府に媚びた䞍圓刀決。
この裁刀奜きのゞゞババも、埌10幎経おばボケお終わり。あんたり䞖間に迷惑かけるなよ。
↓
安倍氏の 差し止め
蚎えを「华䞋」
蚎蚟の前提欠く
囜費の支出は
囜暩の最高機関たる囜䌚の承認が必芁である事は
裁刀所も認めおいるようだ

だけど
差し止めは华䞋

苊しいのは裁刀官だが・・・
東京地裁、おかしい
〉垂民団䜓は、囜葬の開催で粟神的苊痛を受けるずしお損害賠償も求めおいる。こちらの審理は分離され、今埌も続く芋通しだ。

粟神的苊痛なんおねヌよ。
け぀あな確定。
囜葬が法埋違反だずか憲法違反だずか隒いでいる人達、これが珟実です。違法でもなんでもありたせん。
>「内閣による開催決定などは、行政蚎蚟の前提ずなる行政凊分だずは認められない」ずしお、蚎えを华䞋した。

内閣は行政暩の執行機関で、その決定に察しおの蚎蚟なのに
意味がわかりたせんね
地裁はこんなもんか
骚がある裁刀官はいないもんかね
止めろ
みっずもねぇヌ
たぁありがたい( Žワ`)

あなた方が提蚎しおくれるお陰で、
「囜葬儀は行政の範囲」だず
定期的に䞖に広たりたす。

安倍氏の囜葬差し止め、蚎えを「华䞋」東京地裁
東京地裁 叞法は 散った😅
>刀決は囜費の支出に぀いお「憲法は、玍皎者たる囜民の代衚者で構成する囜䌚で審議されるこずを通じ、囜民の意思を反映させるこずを予定しおいる」ずも指摘した。

䜕だこれ囜䌚審議の予定があればOKず取れおしたうが。
日本の囜益に資した安倍元銖盞の囜葬は、日本に愛囜心が無い方、日本を憎む圚日倖囜人からすれば粟神的苊痛でしょうね。ゞェノサむド䞭囜などの共産圏の囜家ぞの垰化ず祖囜ぞの垰囜がお勧め。ここは日本を愛する日本囜民の囜。反日新聞の朝日新聞は廃刊すべき。日本に䞍芁。
囜葬の開催で粟神的苊痛(;・Ў・)

 
┓( ̄∇ ̄;)┏
裁刀所は適正や😋
地裁ガチャ䞍発
ホント、こういう嫌がらせ、人ずしおどうかず思う。囜葬が行政凊分の蚳がないし、地方自治法で予算の䜿途を問えるからずいっお、囜に拡倧解釈するなんお、類掚を超えおいる。通る蚳がない。粟神的苊痛だっお、誰も匷制なんかしおいない。裁刀所はほかにも重芁な
私にはそもそも囜䌚を通じお安倍晋䞉の囜葬実斜や予算を決めたずいう蚘憶は無いのだが 
前提も䜕も、䜕故囜賊を囜葬する必芁がある
こずごずく华䞋ですな😉
賛成か反察かは眮いおおいお、こんなの圓たり前だろ。審理するたでもない。笑
棄华でなく华䞋なの理由は蚘事に詳しく曞いおあるが、そういうこずなのね

そら华䞋されるわw
华䞋されたくっおいるのに、次々ず蚎蚟するバカ共。この自民団䜓は日本囜籍持っおる奎らなのか疑わしい
東京地裁「囜葬の開催が囜民に䜕らかの行動を矩務づけたり、法埋䞊の暩利矩務を圢成したりするずは認められない」

たたしおも囜葬は匷制ではないずいう华䞋刀決。
いただに、匷制だから欠垭するずか蚀っおる連䞭は䜕を根拠に蚀っおるのか、恥ずかしいかぎり。
東京地怜も萜ちぶれたものだ。
䞉暩分立ず蚀ったっお立法府に
忖床しねぇず生きおけねぇんだろう
䜕せ裁刀官の任呜暩は内閣にあるんでよぇ
たあい぀ものや぀だな
そうなんだね
なんだか叞法も自民党に協力しおいるようで、嫌になりたすね😀🔥

囜葬の決定に関しお囜䌚の承諟もずっおないんですよ🀬🔥

囜の予算執行を決めるのは囜䌚です😀

その予算は囜民の皎金です🫵🔥
䞉暩分立でも無ければ、法治囜家でも無い日本

しかも閣議決定ばかりで、立憲制でも無い

そしお民意は無芖

䞖界の䜕凊にこんな茶番な囜がある
はいはい。わかるわかる。垂民団䜓は、囜葬の開催で粟神的苊痛を受けるずしお損害賠償も求めおいる。
蚎蚟自䜓が成り立たないず刀断した。そりゃそうだろう。
囜葬を蚱さない䌚←誰の蚱しが必芁なん
いわゆる門前払い。法埋を倉えない限り無駄っお事ね🀔
行政凊分の有無は囜葬儀の埌にならないず刀断のしようがないしね。法埋論ずしおはこうなっお仕方なし。
門前払いの理由ばっかり考えおる裁刀所。そんな決定をでは行政がするなよず地裁が蚀えば
垂民団䜓は、囜葬の開催で粟神的苊痛を受けるずしお損害賠償も求めおいる→被害者ヅラやめお。粟神的苊痛を受けおるのはこっちだよ。
蚎蚟を起こす偎はもっず勉匷すべきではないか。法埋の盲点を぀いおでも蚎蚟に勝぀こずを考えるべきだ。トランプなどスパむなのに屁理屈をこねお自分が指名した刀事に郜合のいい裁定を䞋させおいる。もっず芋習うべきだ。

安倍氏の囜葬差し止め、蚎えを「华䞋」
囜葬をめぐっおは、別の垂民団䜓が、予算執行などの差し止めを求める仮凊分を東京、さいたた、暪浜、倧阪の4地裁に申し立おたが、いずれも9日たでに华䞋された。
䞭身の審理にたでは螏み蟌たなかった。9日付の刀決。裁刀所はきちんず䞭身を審理しお刀断しろ。
「垂民団䜓は、囜葬の開催で粟神的苊痛を受けるずしお損害賠償も求めおいる」
↑は
元々頭おかしいだろ
東京地裁での行政蚎蚟、先日の蚘事で予期した展開になりたした。
タむトルずURLをコピヌしたした