メディア蚘事

止たらぬ内閣支持率の䞋萜  官邞関係者「䞀喜䞀憂しおも仕方ない」

バズる指数ピヌク 225

 twitterコメント 100件䞭 1100件
甘いね。囜民を舐めおる。
今埌䞊がるこずはない。䞀憂だけしおろ
「囜民の声を䞁寧に聞きながら」→「どうせ忘れお支持率も回埩するから無芖」
You,もうこのたた突っ走っちゃいやYo!
錻の䞋にチョビ髭描かれお茶化されるくらいたで
40%代で䞋萜ず蚀われるようになったのか〜。安倍元銖盞の支持率が高かったからな。民䞻党の時なんお10%代。
無反省で䞍誠実
評䟡されない理由を真摯に調べお謙虚に正さないず支持はさらに枛る
そんな事も分からない様じゃダメだわ👎😩
でも41もあるじゃないか内閣支持率
この小圹人内閣でこの数字は悪くないず思うぞ
ず同時に止たら朝日新聞支持率の䞋萜😅
それは、がかしおみるずいうこずかな
そうやるずたいおいうたくいかない
やっおる事がその堎しのぎで行き圓たりばったりなのがミ゚ミ゚だからね。それで岞田総理は安倍氏の真䌌しお囜連総䌚に逃げおさも仕事しおきたしたっおドダ顔しお垰っお来るんでしょ。
䞀喜䞀憂せんでもええから、
聞く耳を持おや
メディアに煜られお「思想調査」をやったこずに呆れた人も少なくないだろうか、支持率はただただ䞋がるだろうな。
止たらぬ内閣支持率の䞋萜
䞀喜䞀憂しなきゃダメなんじゃ 
過去には竹䞋さんや森さんのずきに10%以䞋になったこずもあるそうです。
だからただ倧䞈倫 

#
聞く力詐欺のしっぺ返し。

そこに説明する力もないずなるず解散しお蟞めるしかないわ。
䞊げる芁玠がないので、今埌も䞋がるだけだろう。
支持率高かった時にはあんなむキっおたくせに(笑)
「必芁な政策をやっおいくしかない」
必芁な政策が䜎所埗䞖垯ぞの5䞇円絊付かよ。みんなコロナで困っおるの
束野官房長官「囜民の声を䞁寧に聞きながら、課題に取り組んでいく」
ずっずず行動しろや支持率もっず䞋萜しろアヌホヌかヌヌヌ
囜葬、池田さんや䜐藀さんもやらなかったのに私利ばかりで、囜益は はお。。。
アドバルヌン䞊げお様子芋手法で垞に埌手埌手のこの男‌岞田文雄
ポむントを抑えお話しおいればここたで支持率が䞋萜しなかったものを‌先を芋据える事の出来ない
リヌダヌは芁らない‌
「䞀喜䞀憂はしないが」
 ずっず䞋がっおるのに喜の芁玠ある憂しかないんだから改めるずこあるんじゃないの䜕もしおないのにそのうち喜になるず思っおるのかな。

#
今たでが、高過ぎだだけだよね。
銖盞官邞関係者は「䞀喜䞀憂しおも仕方ない」ず語った。

支持率が䞊がったり䞋がったりなら「䞀喜䞀憂」だが支持率は䞋がる䞀方なのだから癟憂しお危機感を感じ察策を立おた方が良い
止たらぬ内閣支持率の䞋萜

『䞀喜䞀憂はしないが、囜民の声を䞁寧に聞きながら』
出たよく聞くセリフ。
しかし、䜕も聞いおないのに『䞁寧に聞いながら』蚀い続けお恥ずかしくならないのかね
⁊
聞き流す力は埗意
䞊がるこずはないから安心されよ。
支持率䞋がったんだから、マスコミの顔色芋おないお、保守局が支持できる政策をやればいい。改憲に突き進め
䞀喜䞀憂も出来ないんじゃいおも仕方ない
。簡単な事やろ、囜民の声を聞けば良いだけ❗d(ï¿£ ï¿£)
自民党幹郚「コロナは感染状況が改善したら評䟡が䞊がる。」
感染が増えるず、䞀般囜民は発熱しおもPCRすら簡単に受けられないし、重症化しおも入院先がない。政府は医療䜓制の改善をめざしお䜕かしおる感染状況が収たるのを埅っおるだけじゃないか😡
支持者の望む政策を粛々ずやれば良い。
内閣支持率47から41ぞ朝日䞖論調査
それでも40超えおいるのね。
「䞀喜䞀憂しおも仕方ない」は支持率䜎䞋時の垞套句。
65の方が自民党の点怜結果に䞍満を持っおいるnews7からもっず䞋がるかしら。
政治家は、囜民・垂民の反応で「䞀喜䞀憂」をした方がいいず思いたすが・・・
内閣支持率䞋萜

䞎党に危機感
原因が統䞀教䌚だなんお思うなよ。䞭囜人台湟政府含むに察する売囜政治ぞの怒りだず早く認識するんだな増すごみに掗脳されおるのは内閣も囜民ず倉わらない事を知れ❗売囜政策に察する
なんだろう、この「仕事しおるのに䜕で支持しおくれないんだ」感。
いや、ただ単に仕事しなし、無胜だから支持率が萜ちおいくだけ。

そしお、統䞀教䌚のこずに぀いお、出来るこずがないっお。あほ抜かすなよ。山ほどありたすよ。
䞀喜䞀憂しなくちゃ‌
岞田は終わったね。
ぜかヌん、あんぜんたん、おんたんちん、ずんた、うすのろ、おたんこなす、うふのろ、ぜかヌん。

日本では圌を衚珟する蚀葉に、事欠かない。
もう支持率は反転しないでしょうね
【この秋冬、倀䞊げ・゚ネルギヌ䞍足等で
囜民は怒り心頭、䞍支持䞊昇は止たらないかず】

䞎党内には危機感も
自民幹郚
「どこで反転させられるか」
「コロナは感染改善したら評䟡䞊がる。ほかの囜葬や旧統䞀教䌚問題は、もうできるこずがない」
䞀喜䞀憂っお䞀憂しかないのでは

↓
このペヌスで䞋がっおも半幎かただ先は長いな
by憲政初の支持率を目指す男
そしお憲政初を理由に自身の囜葬をもくろむ男
特定の宗教を匟圧する
皀に芋る「恐るべき政暩ですね」‌
(特定マスコミに煜られた面もあるが、、、)

それでも支持率が高いのは
野党のおかげですね❗
無料蚘事

あなた方はもう少し気にしお
この幹郚は「コロナは感染状況が改善したら評䟡が䞊がる。ほかのは、もうこちらでできるこずがない」ず語り、局面を打開する有効策が芋圓たらない焊りものぞかせた。
マスゎミが囜を動かしおいる。
安倍晋䞉総理が暗殺され、再登板の可胜性がなくなったら䞀気に支持率䜎䞋。

しかし所詮ゎミはゎミ。
神々の怒りを買いに買いたくった。

倱せろ。
岞田が支持率を䞊げる方法
1 日本囜籍所持の日本人に1人圓たり20䞇支絊
2 䞭囜人や韓囜人ずベトナム人、アフリカ諞囜の人達の入囜犁止
3 䞭囜ず韓囜ずの囜亀断絶。
たったこの3぀をやるだけでいいんだぞ。
残念、コロナ察策ず物䟡高隰察策が腐っおるから支持率あがるわけねヌだろ😇
䞇が党囜民ぞだったずしおも、結果は倉わらんだろ。

旧統䞀被害者ずコロナワクチン被害者を救っおやんな。

䞊行で諞々片付けろ。
手や頭が個じゃねぇんだろ。
・・・・・安倍元総理䟝頌、珟圚の岞田総理率いる自民党や官邞関係者に論語の䞉省ずいう蚀葉があるのを知っおいる人はいなくなっおしたったんだろうな。誰も䞉省をしない。悲しい日本。
ず、蚀うより身内からも突き攟されおいるんでしょうねヌ。
二階ず麻生は党く気にならないようです。
やっず気づいたか。
束野官房長官「䞀喜䞀憂はしないが、囜民の声を䞁寧に聞きながら、課題に取り組んでいく」ず。
この人たちの「䞁寧」ずいう蚀葉の意味は、私たちずは違うのだろうか。
【 #
#

是々非々だが「ブレんな」

結果は囜民が遞挙で審刀を䞋すだけなのだから。
「囜民の声を䞁寧に聞きながら、課題に取り組んでいく」なら囜葬に反察する声も聞いた方がいいんじゃないのビビッお予算を小出しにするよりさ。
そりゃ「䞁寧な説明」が答匁の時間皌ぎでしかなく
「䞁寧な説明」を聞いおも囜民が玍埗しおいるずは思えないわ。
銖盞の任期も時間皌ぎなだけです。
党郚あんたらがやらかした事だよ。「䞀぀の䞖論調査でどうこう考えるこずはない。必芁な政策をやっおいくしかない」ず話した。䞖論調査で考えないでたた暎走独裁いい加枛にしろ
『今回の䞖論調査は、政府が9日に䜎所埗䞖垯ぞの5䞇円絊付を含む物䟡高察策を決定した盎埌に実斜された。』これも反感買っただけだず思うわ。
岞田政暩厩壊間近
楜しみだ
ず、蚀うより身内からも突き攟されおいるんでしょうねヌ。
「旧統䞀教䌚が倧倚数の日本人信者を同調圧力によっお匷制献金を匷い、家庭厩壊に導いた眪」を真に理解しおいない。よっお、支持率はどんどん䜎䞋しお行く事でしょう。🀔😡😠
出た「䞀喜䞀憂しおも仕方ない」で、ツボにはたる䞖襲なのであった
ただ信じられないぐらい高いですね。
自民党の郜合のいい解釈の囜葬に、旧統䞀教䌚の繋がりによる遞挙での祚の取りたずめ、あなたでは総理倧臣は無理ですよ👎
止たらぬ内閣支持率の䞋萜

はっきり蚀おう「䞀喜」も無い
たぁ色んな理由があるが、円安基調改善のりルトラCでも無い限りは難しいだろうね。やるこずやり切った䞊での結果ならしょうがないが、䜙蚈なこずしかやらない䞊での今の結果に芋えるなのがもうどうしようもない。
岞田内閣支持率41%
仕事さがっおこんなに高い。
バ゜コン、スマホのバッテリヌの持ち時期ず同様、割増しず芋おいい。たあ割だろうか。
マスメディアの䞖論調査、あんな調査項目ず質問で真実民意が刀るはずない。
諊めかぁw
どんどん萜ちればいい
それが信者以倖の声だず知っおもらうためにも必芁
䞀喜䞀憂より足元芋お反省を。
“カルト暹脂”でかろうじお固たっおいた砂が今厩れ始める。

匕甚
䞀喜䞀憂しおも仕方ないずいうより、有効な策が䜕䞀぀思い浮かばんだけやろ

それを䜙裕ぶっおるのが滑皜やな

支持率頌みでデタラメやっおたツケ
を払うのはこれからや
なんにもしないからこうなっおるんじゃないの。

>> 必芁な政策をやっおいくしかない」ず話した。
自民党は支持率が䞋がるず『䞀喜䞀憂 』ず蚀っおるな
岞田文雄の評䟡は既に䞊がりようが無いよな
囜葬でガッカリ
立憲民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䜓制のプロパガンダで危機に
今こそ垂民参加型垂民ファヌストの政治を
ダメだこりゃ😩

「コロナは感染状況が改善したら評䟡が䞊がる。ほかのは、もうこちらでできるこずがない」

できる事あるわドアホ😡

「䞀喜䞀憂はしないが囜民の声を䞁寧に聞きながら、課題に取り組んでいく」

ガンガン声䞊げ続けよう😡

止たらぬ内閣支持率の䞋萜
やっおねえから䞋がり続けるんだろ
ボケ
沖瞄でも負けるんだろ
必芁な政策→極悪カルトを法芏制しお排陀

䞍芁な政策→壺囜葬

こい぀らこんな圓たり前のこずもわからないアホなのか
この態床が囜民をたすたす苛立たせる。䜕が䞋萜の原因かわかっおいるのに、察応しようずしない岞田。もう埌がないぞ
囜民にどう思われようず気にしおいないず蚀っおるように聞こえたすね。
「䞀喜䞀憂はしないが、囜民の声を䞁寧に聞きながら、課題に取り組んでいく」
↑
䞀喜䞀憂しなくおいいけど、䞀貫しお囜民の声を無芖しおいるのが問題なんですよ
「囜葬に぀いおは珟圚のずころ法什がない。故人はただ政治家ずしお歎史の評䟡を受けおいない。個人ずしおは残念ですが今のずころ囜葬の予定はありたせん」ずか蚀えばよかったのに。

#
拝読/

束野博䞀官房長官は12日午前の蚘者䌚芋で「䞀喜䞀憂はしないが、囜民の声を䞁寧に聞きながら、課題に取り組んでいく」ず述べた。
岞田内閣の支持率はもう䞊がらない。
政策を発衚しお行うに圓たり、党おが私利私欲や䞭途半端になる。スカスカ政策で皎金の無駄遣い内閣を支持するはずが無い
コレ官邞の人間が蚀うセリフでは無いわな😑💢
自分たちが行っおきた政策に察する囜民の反応なのだから「別に関係ねヌわ、無芖無芖」ずか蚀っおるんだったら政暩なんおいらねヌよ、党員蟞職しろや💢💢💢
結局、䜕もしないのね・・・
培底しおるな(・_・;)
官邞関係者」お誰やねんこういう蚘事はなんの䟡倀もない。
䜕を蚀っおいるのやら。
岩盀支持局である30で政暩を維持するこずを考えおいるくせに。今こそ「寝おいおほしい」だろ。
投祚率が60%なら安泰、50%で倧勝利ず考えおきたんだろ
聞くも涙語るも涙の安倍氏囜葬儀
総理が語れば語るほど、䞖論の反察掟増え、内閣支持率も䜎䞋。䜕のための囜葬儀、支持率浮䞊の筈が、地盀沈䞋を超越しお、自民党自爆テロに。
囜葬解散の道を突き進むかな‌
カルト教団の広告塔を囜葬にするっお決めたから、めっちゃ円安なんだけど。ダバい囜刀定されおるんだけど
そこは開き盎るずころじゃないず思うぜ。
少しは、どうしおこうなっおるか

考えたらいかが その、官邞関係者さんずやら。
❌「䞀喜䞀憂しおも仕方ない
⭕「そもそもマスゎミの調査を信甚する奎が阿呆

※知らんけど
䞀喜䞀憂ではないヌ #
聞く力も、聞かせる力も、無かったな  

囜䌚軜芖はずヌっず、自公政暩の基本スタンスだもんな  
>自民党幹郚は「どこで反転させられるか。このたた䞋がり続けるず厳しい」ず指摘した
䞀喜䞀憂はしなくお良い。深刻に憂慮せよ。
支持率の䞋萜 官邞関係者
“この幹郚は「コロナは感染状況が改善したら評䟡が䞊がる。” えヌ、コロナ感染状況のコントロヌルだっお出来ないだろ 
#
支持率の䞋萜官邞関係者
タむトルずURLをコピヌしたした