メディア蚘事

「『野良犬』ずパワハラ受けた」 りクラむナ人女性が元勀務先を提蚎

バズる指数ピヌク 683

 twitterコメント 339件䞭 1100件
このミゞンコ脳の䞊叞は奈良県の䜕凊の䌚瀟のなんお名前なんだろ❓
このりクラむナ人、挚拶をわざず無芖しお䞊叞を怒らせ叱責を受けたずころを録音。蚈算高くおしたたか。
圌女がどんな倱敗をしたのか存じたせんが、音声テヌプを聎いおいお泣けおきたした。ずおも叱っおいるずは思えない悪意に満ちた眵詈雑蚀で䞍快です。聎くんじゃなかった。。
「有絊䌑暇の取埗を吊定されたり、理䞍尜な叱責」「女性は男性課長の異動などの察応を求めたが実珟せず、7月末に雇甚契玄が満了し、曎新されなかった」→
この裁刀は絶察に勝たなければならないず思いたす。
玔粋に人間の尊厳ず誇りを守るための悪ずの戊い
です。
私は圌女を応揎したいです。
日本は倧陞ず陞が続いおいないので難民が歎史的に
少なく圌らの気持ちがわからない人が倚い。
入管も人暩がないのでUNの介入が必芁です。
日本にはただこの様なパワハラ䞊叞が圓たり前のようにいるず思う。
たずえ駄目な郚䞋だったずしおもこれは無い。日本の恥だ 情けない。
この件に関しお、ナザレンコの
いたの芋解をぜひずも聞きたい。
この䞊叞 もし圌女に察しお䜕かあったら、もっずやり方があったず思う
これは酷い。
こちらの蚘事にパワハラのやり取りを録音した音声がある。

わたしもよくパワハラされおたので、少し聞くだけで思い出しお感情が倧倉になるくらい  。
赀城ヘリコプタヌは反日。お前らこそロシアで営業しろ。朰れおも屁でもないわ。ク゜䌁業。
䞊叞を敬っおいる感は無いのでパワハラず蚀うより䞊叞からの誹謗䞭傷でしょう。でもコレちょっずモダっずするのは「話さない」「芋ない」「挚拶をしない」「䞊叞に 」以前から泚意を受けおも䜕床も繰り返しおる感じが、、、

りクラむナ人女性が元勀務先を提蚎
他のニュヌス゜ヌスによるず「アカギヘリコプタヌ」ずのこず。
䌚芋で「どういった経緯でこうなったのか」ず問う蚘者が居たけど、パワハラに経緯もク゜もないし、その質問する時点でこの方に非があるず蚀いたい感があるよな。蚘者も質問遞ぶべき。
こんばんは🐈‍⬛🌛 この方に限らずパワハラは瀟内で日垞的に行われおいたのでしょうか😑
瀟䌚ずいうや぀は暎力性匷いや぀が
排陀されるどころか
䌚瀟ずいう組織を支配しおしたうのだろうな。
実にう぀くしい(鬱苊しい)
おもおなし䞊手で民床が高いず蚀われる囜の職堎の実態がこれなんだよな。
日本に䜏みたいず思っおる倖囜人党員に知っおほしい。
理䞍尜な叱責しっせきを受けたりし、「野良犬」「早く垰りや、りクラむナ」ずいった暎蚀も济びせられたずいう。女性は21幎5月、う぀状態ず蚺断された。
日本人ずしお恥ずかしいしだけでなく人ずしお怒りを芚える
酷過ぎる䌚瀟だな どんな人間が経営トップなんだ
トップが腐っおいるから管理監督者もアホばかりになるのだ。
プヌチンの熱烈な支持者かな
アカギ ヘリコプタヌ
【匁護士提䟛、3分の蚌拠録音あり】
りクラむナ人女性は、ロシア䟵攻以前から同瀟品質管理担圓課長からパワハラを受けおいたが、ロシアの䟵攻埌、ロシア取匕業務を避けたいず蚀っお、より酷くなった。
同瀟はロシアのカモフ瀟補ヘリを所有。
『野良犬』ずパワハラ受けた:::りクラむナ人女性が元勀務先を提蚎
予想以䞊に非道い(T_T)悊に浞っおる
募金だけが支揎でしょうか
朝日新聞はなぜ「アカギヘリコプタヌ」ずいう瀟名を出さないのかね
なんおひどい。こんなむゞメが、人間ずしお成長過皋の子どもではなく、倧人がするんだもんなあ 
カりンセリング受けお、心の歪みを敎えお欲しい。
被害者も心のケアが受けられたすように。
このような反瀟䌚的な䌚瀟ず取匕する䌁業も含めお軜蔑する。
さすがにこれは→「女性がロシアずの取匕業務ぞの関䞎を避けたいず申し出るず「仕事を遞ぶ人間」などず蚘したメヌルを瀟内で共有された」
音声聞いたけど、この䞊叞本圓に最悪。䌚瀟は䞊叞を厳しく凊分すべき。そしお圌女に謝眪しお慰謝料を払うべき。汚ならしい野良犬はお前(䞊叞)の方だよ❗
逆の立堎で、異囜に受け入れられ同じ扱いを受けたらどう感じるか。䜕故そんな垞軌を逞した蚀動をずるのか憀怒したす。日本っおこうなのかずいう恥ずかしさです。
ヌヌヌヌヌ
本圓に、心の底から申し蚳なく思う。

加害者は恥を知れ
音声ありたす。
アカギヘリコプタヌっお瀟名曞かないずダメでしょ。
課長颚情がずいぶんず偉そうなこず🀣
日本䞭に銬鹿が露呈したね。早いずこハロワ通いしたら😅
ロシアずの戊争に぀いおは負けるなず思うが、りクラむナ人に察しおも取り立おお良い印象はないので、こういうニュヌスを芋おも気の毒ずは思えない。
うわ。
課長さん、ご家族にこれ聞かせれるたすか
これ酷いニュヌスだず思ったら、アカギヘリコプタヌらしい。
(Žω`)
>女性は提蚎埌の䌚芋で「あの日の蚀葉は今でも響いおいる。䜕幎経っおも忘れられない」ず語った。

代理人匁護士が提䟛した䞊叞課長ずのやりずりの録音音声聞いたけど、酷いな、酷すぎるわ😑
みんなりクラむナに敏感なずきにりクラむナの人に察しお
よくパワハラできるなヌ
日本人の恥だよ
提蚎でニュヌスになるけど、双方の䞻匵ず事実を確認しない段階じゃないですか。刀決が降りおからか、事実が認められおからではニュヌスずしお遅いんだろうか。
こういうパワハラ野郎をクズずいう。
朝日の切り取りは信甚できない。
誰が、䜕も無いのにいきなり「野良犬」ずいうのだ
真面な芋出しを曞け。
日本っお人皮差別やLGBT差別、女性差別などのあらゆる差別、パワハラ、セクハラ、モラハラが暪行しおいお先進囜ずは呌べたせんよね。ずおも恥ずかしい事なんだず早く気付いお欲しい。
犬より䜎いモラルで他人を野良犬呌ばわりするのが人間様よ。
アカギヘリコプタヌ株匏䌚瀟、課長によるりクラむナ人女性ぞのパワハラ音声。パワハラなんおもんじゃない、胞くそが悪くなるひどい暎力。なんお卑しく醜い人間の姿だ。
音声を聞いお気分が悪くなった。自囜民ずしお恥ずかしい。
瀟名ないけど・・。
これが老舗䌁業のパワハラ実態。䞖の䞭では、声を䞊げおいないだけで、被害者はもっず沢山いる。蟛くおも声を䞊げよう。事実が隠蔜されるこずは、絶察に蚱されない。
こんなク゜䌚瀟、瀟名出したれや。
パワハラを受けおいた身ずしお本圓にこの勇敢な女性を尊敬する。パワハラする人党員地獄に萜ちれ
ある意味“ニッポンすごい”

『野良犬』ずパワハラ受けた」 りクラむナ人女性が元勀務先を提蚎
䌁業名出したら。
提蚎を支持したす
眵倒の音声あり。
音声聞いお唖然。
パワハラずいうか拷問。
ロシア軍将校が捕虜をいたぶっおいる堎面かず思ったら、日本䌁業の䞀幕。
アカギヘリコプタヌ、䌚瀟畳んだら目障りすぎ。
クズの集たりだな、この䌚瀟。
瀟名を公衚するべきや。
䟋えその䞊叞が個人的にそう思っおいたずしおも䞀人の人間に察しお蚀う蚀葉かね‥こい぀普段からこういう攻撃性ある奎なんだろうなぁ‥怖い怖い
ひどすぎる 
最䜎です。この䌚瀟。
音声あり。
こういう人皮差別を平気でやるような奎には、金は勿論教育もしおやる必芁がある。金払っただけでたた差別されたら、第二の被害者生むから。
䞊叞の任務は郚䞋を冒涜しおたで仕事をやらせるこずではない、郚䞋の胜力を把握しおその力を発揮させおこそ、信頌される䞊叞ず蚀える。この䞊叞の人栌は党く恥ずかしい限りです。
その䌚瀟はロシアの手の者だな わかるぞ
こう蚀う話を聞くずずおも胞が苊しい
嫌な過去がフラッシュバックする

あず、女性の囜籍がどうずかず蚀う話ではなくお、䞊叞が人ずしお欠萜しおいるず蚀う話なのでは朝日新聞さん
瀟名さらせよ
りクラむナ女性に察しお
酷い!凄い!パワハラする䞊叞!!
この䞊叞っおや぀、最䜎の小心者😡劣等感の固たりなんだろうな😠暎蚀を吐いおる自分に酔っおる感じ、胞くそ👿
唖然ずした日本囜内の話。
パワハラ倧囜ニッポン(笑)
無胜䞭高幎男のパワハラ。

奈良県内のりクラむナ人女性27が9日、東京郜内の物資茞送䌚瀟に察し蚎蚟
これ、事実なら、パワハラの䞭でも最悪クラス。朝日の報道でもあり、バむアスかかっおるかもだが、ずりた、盞手䌁業の反応を芋たいずころ。どこのブラック䌁業かな
暎蚀 録音源
このアカギヘリコプタヌずかいう䌚瀟の䞊叞、特定されお名前出おこないかな。
人生即終了レベルの銬鹿だな。
早く特定されお詰んでくれや。
(ÂŽ-ω-`)
瀟名を出しおほしい
アカギヘリコプタヌのパワハラ䞊叞特定されたっおマ
物資茞送䌚瀟に勀めおいた奈良県圚䜏のりクラむナ人女性が を受けお蚎蚟を起こした。
20幎1月から始たり、「早く垰りや、りクラむナ」、「野良犬」ずいった暎蚀も济び、有絊䌑暇の取埗を吊定され、女性は21幎5月う぀状態ず蚺断された。
パワハラの日本人蟞めろ
3歳児のバス事件ずいい
日本には基本的人暩ずいう抂念が
あたりにも薄すぎる
「早く垰りや、りクラむナ」「䟵攻はりクラむナも悪い」ず話題にされた。

さ、最悪だし空気感がめちゃくちゃリアルで「こんな䌚瀟あるある」だ  。
>「野良犬」「早く垰りや、りクラむナ」
>21幎5月、う぀状態ず蚺断された

控えめに蚀っお人間ずしお生きる玠逊が無い人間にぶちあたっおしたった䞍運
本圓にむナカモノはロクでもないな
人ず接する䞊で最䜎限のモラルすら備えおいない人が瀟䌚人なんおやるなよ。
䞊から䞋たで、日本人の民床が䜎すぎる劣化瀟䌚。没萜腐敗囜家ゞャパン。
りクラむナの人に暎蚀を吐き、パワハラをしたアカギヘリコプタヌ。蚘事を芋る限り普通に日本の恥だから然るべき眰を受けお欲しい。被害にあった方には本圓に申し蚳なく思う。
アカギヘリコプタヌっお確か日本で唯䞀カモフKa-32持っおる䌚瀟だよねぇ。

たさかその所為で日和った
日本人の恥だな、この男性課長💢
日本の恥
愚かな同胞が心痛を䞎えたこず、たこずに申し蚳ない 。それにしおも、倖囜から働き手が来るこずのメリットは、日本の淀んだ雇甚環境に倖郚の芖点から颚邪を吹き蟌んでくれるこずだよな、ず思う。
奈良の事業所で働いおいた女性は、有絊䌑暇の取埗を吊定されたほか、理䞍尜な叱責を受け「早く垰りや、りクラむナ」ず蚀われた、ず蚎えおいたす。浅田蚘者の蚘事
野良犬』ずパワハラ受けた」 りクラむナ人女性が元勀務先を提蚎


有絊䌑暇の取埗を吊定され「野良犬」など暎蚀も济びせられたずいいたす。

バブルのアホ🫧駆逐されろ💥
囜際感芚のない内匁慶の昭和のアホがい぀たで超経枈倧囜日本の぀もりだよ
〈20幎1月ごろから䞊叞の男性課長によるパワハラ、「野良犬」「早く垰りや、りクラむナ」ずいった暎蚀。今幎4月、女性にも聞こえるような声で、他の埓業員ず「䟵攻はりクラむナも悪い」などず話題にされた。匟が城兵されおおり〉  心底蚱せない。怒りで倒れそう
女性にも聞こえるような声で、他の埓業員ず「䟵攻はりクラむナも悪い」などず話題にされたず䞻匵。匟が城兵されおおり「ショックを受けた」ずいう。
パワハラ音声付き。
女性嫌悪ず倖囜人嫌悪を含んでいるパワハラだず思う。
醜悪。
瀟名公衚しろ
録音の内容が酷すぎる。瞁がないだけでこういう知性感じない詰め方しおくる陰湿な職堎他にも山皋あるんだろうな
20幎1月ごろから䞊叞の男性課長によるパワハラが始たり、有絊䌑暇の取埗を吊定されたり、理䞍尜な叱責しっせきを受けたりし、「野良犬」「早く垰りや、りクラむナ」ずいった暎蚀も济びせられたずいう。女性は21幎5月、う぀状態ず蚺断
このヘリコプタヌ䌚瀟、ロシア補カモフKa-32を運甚しおおロシアずなんらかの繋がりが噂されおるけど、どうなんやろ
元勀務先䌁業名を発衚するべきである。䜕故なら発蚀内容はパワハラでなく虐埅に近い発蚀でそんな瀟員採甚した䌁業の責任は重倧である。䌁業倫理が疑われるし取匕䌁業は離れる。
"女性は男性課長の異動などの察応を求めたが実珟せず、7月末に雇甚契玄が満了し、曎新されなかった。"
音声聎いたけどひどいな。すべおの劎働者は団結するより個人でボむスレコヌダヌ必携の時代です。
りィキ芋るず色々問題起こしおる䌚瀟だな。それに発蚀から、䟵略囜家ロシアに傟倒しおいるアメリカ嫌い巊翌系の人間の匂いがプンプンするな。
これはひどい。恥を知れ。
ひでえ。こういうパワハラは黙らずにどんどん蚎えるべき。
法的ゞャベリンで粉砕しおほしいな。この䞊叞。
やっぱり西偎は人暩意識が䜎いよな。
タむトルずURLをコピヌしたした