メディア記事

ロンドン上空に二重の虹 エリザベス女王の容体発表後に

バズる指数ピーク 1,686

 twitterコメント 302件中 1~100件
RIP Her Majesty Queen Elizabeth lI
虹の橋、本当にあるんですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
イギリスも日本も、もうそろそろ皇室や王室を終わりにして、みんな等しく生きる国になれば良いよね。
それにしても「国葬は浅慮だった」と後悔している岸田さん。やめればいいんだよ。やめれば。
女王の国葬と大きな差ががついて、さらに赤っ恥をかくことになるんだし。
私が知る虹の奇跡。二例とも神がかり的…
この二重の虹は、どちら側に微笑んでいるのだろうか?

ロマンチックだね!
一方で
どこかの国の総理が亡くなった後は
暗雲とか黒い霧がかかりっぱなしだというのに・・・
女王様にはちゃんと虹の橋が用意されてた。素晴らしい。
たまたまでしょう、これ中国や韓国で江沢民やパク・クネが逝った日に同じように現地で虹がかかったりしたら「神々しい」なんて記事にするのかよ??😆😆😆
女王やん🥲
エリザベス女王…🥲🥲🥲🥲🥲…
🥲🥲🥲🥲🥲…
これか!!!!!…二重だったんだ!!!!いやはやすごいですな👀🌟アッラーが見守ってくれていると思います。インシャラー!!
二重の虹🌈

日本の天皇陛下即位で起こった奇蹟の数々に海外が仰天!二重の虹🌈


ロンドン上空に二重の虹🌈 エリザベス女王の容体発表後に
英国の の際、ロンドンの空に二重の虹がかかったとの事🏳️‍🌈

偶然なんだろうけど、何かとても劇的な出来事だなぁと感じてしまう。
非常にエネルギッシュな人生を送られてたという報道を見て、改めて凄い方だなぁと思った。
他国の元首にこんな言い方は失礼になるのは承知だけど、芯があって、お茶目ですてきだなと思える方でした。なむです(´ω` ) →
日本も即位の礼で虹が出たわ。
いやすんません。
これが、まぁ、あのロゴマークも虹二つだなぁ、と、、、
女王陛下最期の微笑み、か。
偶然とは思えない。
♯虹 🌈

虹が凄い

ご冥福を💂
偉大な人って、こういう自然の奇跡が起きる。
R.I.P.

一方の元総理の反社宗教とは大違い。暗い壺の中で国民から多数に反対される。MIJIME。
エリザベス女王が渡る為の綺麗な虹が出たですね🌈😢世界から愛された女王だったですね👑
ご冥福をお祈りします🌈
どうか安らかに!イギリスを世界を見守って下さい🇬🇧
これは見事(*・~・)
ファンキーな感じで好きだったなぁ。最後の仕事が新首相の認定?「これで私の仕事はおしまいさ」って感じて天国へ旅立ったのかな。ご冥福をお祈りします。
なんとも不思議な現象。女王が渡るためにかけられたみたいで🌈
お疲れ様でございました。
安らかに…

世界の均衡が崩れなければいいんですが…
不謹慎ながら、女王があちらでジョン・レノンと会って目の前で微笑みながらジャラジャラと宝石を鳴らしてる画が頭に浮かんじゃってね💍
え、、マジで、、やばい、、信じられない、、
虹🌈が出るなんて素晴らしいですね。心よりご冥福をお祈りいたします。🙏
英王室からエリザベス女王の容体に関する発表後、バッキンガム宮殿では市民が続々と集まる中、上空に虹が出てきた。虹はテムズ川沿いの大観覧車「ロンドン・アイ」の上空でも見られた
女王陛下は天から世界を見守っていらっしゃる
エリザベス女王の容体急変のあとにロンドンの上空にダブルレインボー。
GOD bress you.(神のご加護を)
誰よりも強く、世界が平和で皆が仲良くすることを望んでいたからに違いない。
天国への、良い旅路を。
DA PUMP / P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~ Long version
長くご苦労様でした。
国民ではないけど、大変な時代を生き世界や家族の問題に誠実に前向きに取り組まれたお姿に尊敬しております。ご冥福をお祈りします🙇‍♀️

問題は違いますが安倍さん静かに送ってあげませんか。

二重の虹 エリザベス女王の容体発表後
魔法とか全然ありえるイギリスっぽい話。悲しい話だけど、女王殿下はこの虹を渡られたのだろうか…と思いを馳せてみるなど。
ニュースを見て、こんなにも国民に愛されている女王様っているんだって思った!
それだけ、国民のために人生を捧げてきたんだな!
この虹は、これからもイギリス国民を天国から見守るってメッセージだろうね🌈
エリザベス女王が亡くなった日に虹の橋がかかったっていうニュース🌈たしか日本の即位の儀の時も直前に雨が上がって虹が出たね。ロイヤルフォミリーには何か不思議なことがあるのかも
ご冥福を😌🇬🇧
新時代が始まる
やっぱりホンモノは違うな…
地球規模で愛されていたんだろうな…
殺されて国葬反対されてる誰かとは違うな…
いいお写真なのが余計に心に響くね
昨年祖母が亡くなり葬儀のため東北道で山形県へ向かう途中二重の虹が見えて「爺さんが迎えに来てくれたんだね」と家族で話した事を思い出した!
なんと
読んでいて、何か呆然とする思いがありました。詩の原理としか言いようのない現象が起こったという気がします。今も、なんと言っていいかわかりません。
ダブルレインボーに涙が誘われる( ;∀;)
女王は虹を渡って
泣【 】
エリザベス女王と言えばコーギー。
コーギーと言えばエリザベス女王。
わたしにとっては、その様な御方でした。

長い間お疲れ様でした。
(無料記事)
大雨だった即位の礼。終わったら雨がやみ、虹がかかった。

理由が分からなくても、このようなことはその人の人徳だと思って好意的に受け止めていれば、それがその人の徳になると思う。

朝日新聞は要らんけど。
偶然にしろ……
こういった奇跡が
起こる人っているんだよね

最後まで伝説を作る人
これは、紛争が未だ途絶えぬ現世に生きる人々への彼女からの言葉(警告・訓示)ではなかろうか…
“2022年9月9日 9時33分”
とてもチャーミングな女王陛下だったなと…

心より敬愛と哀悼を捧げます

女王陛下の英国に3度お邪魔させて頂きました
次はもういらっしゃらないのか…
作戦終了だ🌈✨
決して、ロマンではない‼️
エリザベス女王が亡くなられました。70年もの長きにわたりイギリスの良心と品位の象徴だった女王のご逝去を世界中が悲しみ、神様も空からメッセージを届けてくれたかのような虹。
凄すぎる感動!
最後まで素晴らしくチャーミングなエリザベス👑
英国エリザベス女王ご逝去の報に、一時代が終わったな、という感慨を抱きました。虹が美しいですね。
このタイミング良すぎる🌈は本当に偶然だと思いますか?
女王の容体発表後に:ロンドン上空に二重の虹 すごく綺麗で幻想的な虹🌈🌟🥹
まるで天国がエリザベス女王の魂を迎えにきた空の門か、もしくはエリザベス女王がさようならと言いながら天国へと昇っていったように見えます😭
エリザベス女王本当にお疲れ様でした
びっくりしました!
最後までチャーミングな
エリザベス女王👑
素敵すぎます💝
ただ単なる気象状況ではあるけれども
ロイター通信によると、英王室からエリザベス女王の容体に関する発表後、バッキンガム宮殿では市民が続々と集まる中、上空に虹が出てきた。虹はテムズ川沿いの大観覧車「ロンドン・アイ」の上空でも見られたという。
最後まで神の加護ありまくりすぎやん……
これは世界的な意味での君主制の「終わりの始まり」なのかもしれない。
---
素敵✨✨🌈🌈
この虹は何方がかけたんでしょうね。
🎉🎉🎉🌈🌈✨✨✨
エリザベス女王陛下
これ本当に奇跡の光景だね
女王陛下🙏どうか安らかに🌈🌈
王配がお迎えに来ていたんでしょうね。理想のご夫婦です。
虹の橋を渡ったという表現が素晴らしく美しい。偶然ではなく、天が虹をかけてくださったのだと思います。イギリスを愛し、イギリス国民から愛され、生涯の全てをイギリスに捧げた偉大な方ですから。
すごい。
誰かさんとは大違い
ロンドン上空に二重の虹 の容体発表後に
凄い皮肉だな。
正に
Truth is stranger than fiction.
真実はフィクションより奇なり
だな。
本気で泣いた……すごく綺麗……
素敵な人だったんだろうなぁ。
"
ロイター通信によると、英王室からエリザベス女王の容体に関する発表後、バッキンガム宮殿では市民が続々と集まる中、上空に虹が出てきた。
なんて神秘的なのでしょう.☆.。.:*・°
きっとフィリップ殿下が迎えにいらしたのでしょう.☆.。.:*・°
どうか安らかに🙏
女王陛下のご冥福をお祈りします。
「白虹日を貫く」刺客「荊軻」が秦に赴くときにも出現した。暗殺は失敗し、燕は秦に滅ぼされた。古来天子の崩御と世の乱れの兆しとして古来最悪の凶兆である。ウクライナ侵攻、安倍氏の暗殺、台湾有事、そしてエリザベス女王の薨去。世界は凶兆に覆われている。
なんかさー、ホンモノとの違いをまざまざと見せつけられているよね。
ホント、こういったものを目の当たりにすると神の存在を認めざるを得ないような…そんな感じ。
まぁ元々神さま、信じてますけども!
"
ありがとうの声が聞こえるような😊
美しい虹。

#
崩御なされましたか・・・
(*´▽`*)ノ
ああ 虹が、、、。
お疲れさまでした。

#
🙏🇬🇧 ✨すごい✨

ロンドン上空に二重の虹
エリザベス女王からのプレゼントだと思う。
ダブルレインボーを渡って光あれ。

UNIONなJACKの傘は持っていないので欲しい。(C級ユニオンジャックマニア)
「女王の死去の発表後、バッキンガム宮殿では市民が続々と集まる中、上空に二重の虹が出てきたということです。」🌈
女王陛下がご逝去
特に王室ファンというわけではないけれど、戦中戦後を通して、イギリスを牽引してきた偉大な方でした。

天国へ導かれるような虹の橋は、神秘的な光景に見えました
🇬🇧天からも永年の”真の”功績・貢献・実績に対し祝福を贈ったのだろう。世界からの心からの哀悼とオマージュに冠たる女王

一方で…

アジア最大の政治腐敗国統一ジパングの”偽り”の功績で強行される茶番国葬儀とは🎌
即位の礼といい何かあるのかもしれませんね🌈
女王様は人智を越えた何かをお持ち…
はえ~すっごい・・・
OverTheRainbow……🌈
女王を迎えに来た天使と一緒に虹の架け橋を渡って行かれたんだよね。
この虹が、フィリップ殿下とエリザベス女王だと!想いを込めて見上げるイギリス国民が!素晴らしい!
タイトルとURLをコピーしました