メディア蚘事

゚リザベス女王が死去、96歳 圚䜍70幎、英囜君䞻ずしお歎代最長

バズる指数ピヌク 1,598

 twitterコメント 464件䞭 1100件
英囜の゚リザベス女王が8日、死去したした。倧英垝囜の終わりや欧州連合EUからの離脱など激動期の英囜を生き、君䞻を70幎以䞊務めたした。 勀勉で気品ある君䞻ずしお囜民に深く慕われたした。
70幎以䞊の長きにわたり英囜君䞻を務めおこられた゚リザベス女王が亡くなられた。
気品にあふれ䞖界の母のように愛された。
ご冥犏をお祈りしたい。
朝日も毎日も読売も産経も 
どうしおどの新聞瀟も「゚リザベス女王死去」ず曞くのか
この堎合「死去」では無く「薚去」が正しい日本語
日本語の劣化を促進しお居るのは日本の新聞だ
むギリスの゚リザベス女王が96歳でこの䞖を去った 。
よく長生きできたしたね😭
今はゆっくり安らかにお眠りなさい 。
そしお、゚リザベス女王のご冥犏をお祈りしたす🇬🇧🌈🙏🏻
DSの䞀人ずしお欧州王宀のリヌダヌ的な存圚であったベス婆さんが亡くなったそうです。今頃は、最埌の審刀に掛けられおいるずころでしょうか。
ご冥犏をお祈りしたす😢
゚リザベス女王が
黒柀明監督ずお䌚いになられたずき、
「あなたの囜のモスラを芳たわよ」
ず仰られたこずを黒柀明監督が
本倚猪四郎に䌝えたずいう゚ピ゜ヌド、
゜ヌスどこだっけ
どうしおどの新聞瀟も「゚リザベス女王死去」ず曞くのか
この堎合「死去」では無く「薚去」が正しい日本語
日本語の劣化を促進しお居るのは日本の新聞
【゚リザベス女王】


倧英垝囜の終わりや欧州連合EUからの離脱など激動期の英囜を生き、君䞻を70幎以䞊務めたした。
日本の皇宀ず違うのは神栌化されおいない事。メディアも平気で王宀批刀。女王もMr.ビヌンで2床ネタにされおたす。郚屋の暡様替えでチェヌン゜ヌで壁を切り取っおいたら貌っおあったポスタヌも䞀緒に切っおしたい、銖チョンパっおネタが攟送出来る䜍、民䞻䞻矩が浞透しおる。
[タレ]゚リザベス英女王死去
96歳。1926幎に生たれ、1952幎に父の死去に䌎い即䜍し、歎代最長圚䜍ず囜王の長寿蚘録を曎新しおいたそうだ。王宀の近代化等に努めたが、盞次ぐスキャンダルにも悩たされ、その察応が「冷たい」ず評されたこずもあったよう
぀いでみたいで恐瞮だけず、
ご冥犏をお祈りしたす。
䞊皇䞊皇后のお二人も寂しかろうに
45幎前の䌊勢神宮参拝の時に友達ず内宮たで芋に行ったのを思い出したした
ご冥犏をお祈りしたす😰
䞖界葬に倀する玠晎らしい方でした。各囜の銖脳が匔問に蚪れるであろうず思いたす。
゚リザベス女王陛䞋の蚃報に接し、「死去」ずいう報じ方をするメディアの態床が䞍遜に感じるのは私だけか。他囜の囜王、女王陛䞋がお亡くなりになった際には「厩埡」ずいう報じ方をすべきではないか。
タロットカヌド占いの人がYouTubeで「9月9日はずんでもないこずが起きる」ず蚀っおたけど、これだったのかな。
本圓に愛された女王だったんだなぁ 

2012幎ロンドンオリンピック、007ず共挔した時は、うぉヌっおなった 

゚リザベス女王、長きに枡っおお疲れさたでした。

どうか、安らかに 
先ずは
゚リザベス女王の逝去に
【哀悌の意を衚したす】

こういう方こそ
❝ 囜 葬 ❞
です

珟圚の日本政府(内閣)が斜行しようずしおいる
❌ 囜 葬 ❌
は、オカシむ〜!
瀟䌚の話題。

倚分誰もが、この日が来るのはそう遠くないずは思っおいたず思いたす。それでも、やはり長生きしお欲しかったです。
亡くなられたのか。倧埀生だよな。あの䞖で殿䞋ずお幞せに。
えヌっず、圚䜍が長いから囜葬が圓然ずかごく䞀郚の人に祭り䞊げられた人の圚䜍っお䜕幎でしたっけ
ご高霢でしたものね。長い間お疲れ様でした。ご冥犏をお祈りしたす。
競銬ずも瞁の深い偉倧なお方でした。本圓は霢100歳を数えおほしかったです。どうぞ安らかに。
䞖界䞭が匔意を瀺す😭
さお、安倍晋䞉はすいたせん、゚リザベス女王には申し蚳ございたせんが、我が囜の情けない囜葬に物申さない蚳にはいかないので。😞
英囜の゚リザベス女王が8日、死去したした。
気品ある君䞻ずしお囜民に深く慕われたした。
英囜の゚リザベス女王が8日、死去したした。倧英垝囜の終わりや欧州連合EUからの離脱など激動期の英囜を生き、君䞻を70幎以䞊務めたした。 勀勉で気品ある君䞻ずしお囜民に深く慕われたした。
どヌでもえヌっちゅヌねん💧
倜䞭から朝からバンバン通知あるから䜕かず思ったらコレよ🀣ww
俺にはどヌでもえヌですわ💧www
象城の継承はチャヌルズなんでしょうがキングです。象城ずしお生きお䜕が残るのでしょう。他人が党お消滅すれば自動的に自己の意識も消える。存圚はするが䜕もない。
゚リザベス女王👞
倩寿をたっずうされたしたね💫✚
安らかにお眠りください🌟🙏
埡冥犏をお祈りしたす。
なんやお
䞀぀の時代が終わったか。
昚日䜓調が良くないず蚀われおたけど。ご冥犏をお祈りしたす。
敬愛され、尊敬を集め、そしお逝かれた。

真に囜葬に倀する圚䜍70幎。

合掌
(2022幎9月9日)

君䞻を70幎以䞊務めた 次の囜王には、長男で王䜍継承順䜍1䜍のチャヌルズ皇倪子(73)が぀いた"
昚晩具合が悪いず䌺っおいたので、気になっおいたが、起きたら亡くなられおいた。政治的な事情もあったにせよしかし長い。日本人ですらかなり芪しみを持っおいたからなぁ 。
公務にご尜力なさる高貎なお姿をテレビで長幎、拝芋しおおりたした。倩囜では少しごゆっくりなさっおくださいたせ。慎んでお悔やみ申し䞊げたす。
たさしく亡くなられる2日前たで銖盞指名ずいう倧圹を果たされるなど芋事な生き様。女王ずしおの芚悟ず実践は本圓に玠晎らしい。
圚䜍70幎っお事は、26歳で囜を背負ったのか
26歳から70幎も英囜のために尜力された。亡くなられたのは悲しいな。
たあ、96歳ですからね R.I.P
ご冥犏を祈り申し䞊げたす
安らかにおやすみください。
25歳で王様になり、そこから70幎王様されおいたんですもんねぇ(・.・;)ご冥犏をお祈りいたしたすm(__)m
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏をお祈りしたす
ナヌモアを亀えながら囜民に寄り添い、開かれた王宀を貫いた゚リザベス女王。心より哀悌の意を衚するず共に、ご冥犏を心よりお祈りしたす。
安らかにお眠り䞋さい。合掌。
゚リザベス英女王が死去、享幎96æ­³ 圚䜍70幎、英囜君䞻ずしお歎代最長
囜葬で文句なしでないよねヌえっ😲
ご冥犏をお祈りしたす
岞田文雄銖盞は日午前、英・゚リザベス女王の死去を受けお、蚘者団の取材に応じたした。「英囜゚リザベス二䞖女王陛䞋の埡厩埡の報に接し、深い悲しみを犁じ埗たせん。日本囜政府ずしお、英囜王宀、英囜政府および英囜囜民の皆様に察し心から哀悌の意を衚したす」続く
゚リザベス女王が死去。
やはり、昚日の英囜王宀の異䟋の発衚以埌、そう遠く無い日にこのような蚃報があるず思っおたしたが、少し早すぎたすね。
ロンドン時代も含めお2床ほど遠くから拝芋したこずがありたす。
どうぞご冥犏を。
ご冥犏をお祈りいたしたす
本圓にお疲れ様でした
これから䞖界が倧きく動き出す
゚リザベス女王死去を受けお、たったいた岞田文雄銖盞が蚘者のぶら䞋がりに応じ、コメントを発衚したした。
生たれおからずっずむギリス囜王ず蚀えば゚リザベス女王だったず蚀う方々が倧半じゃないご冥犏をお祈り申し䞊げたす
ご冥犏お祈り臎したす
垞に君䞻ずしおのあるべき姿を芋せおくれおいた。ご冥犏をお祈りいたしたす。
いい笑顔だな 。さようなら、゚リザベス。
どうでもええわ‌」
真っ盎ぐな瞳の茝きに心を合わせるず、涙が溢れおきたす。最期たで英囜のために尜くされた姿勢を、尊敬したす🥲合掌。
ご冥犏をお祈りしたす
英囜の偉倧な君䞻であられた 
ロンドン五茪の開䌚匏で、ゞェヌムス・ボンドず共に、ヘリコプタヌから飛び降りる挔出をされた、゚リザベス女王陛䞋。
英囜王宀トップずしおの気品のみならず、そういうサプラむズもこなされる、たさに【開かれた英囜王宀】の、
むギリスの歎史が倉わりたすね🇬🇧
遂に 。
凄く長生きしおめちゃくちゃ䞖界に貢献なさったお方。
気品があっお物腰柔らかな玠敵なお方。
ご冥犏をお祈り臎したす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
なんだか勝手にい぀たでも元気だず思っおいたした。
長い間お疲れ様でございたした。
ご倫君ず䞀緒に安らかにお䌑みください🙏
盎接䜕の関りもないが、ずっず倧きな存圚ずしお知られた人が亡くなれば、自分にずっお䞀぀の時代の終りを思う。
倚分同様にしお若い人は安倍の囜葬を圓然ず思うのだろう。が、昭和を知る者からすれば到底受け入れ難いのだよ。
長い間圚䜍されおいたのですね ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
お悔やみ
瞁もゆかりも無いのに寂しい。囜を愛し囜民を愛し、囜民に愛された女王陛䞋。心からお悔やみもうしあげたす。
このニュヌスは䜕床芋おもショックが倧きいのです。
ご冥犏を祈りたす。
真の囜葬ずはこういう方をお送りするもの。英囜に留たらず䞖界䞭の倚くの人々が尊敬の念を抱いおいる。

自民党が囜葬の扱いを歪曲すれば日本は䞖界䞭の笑い者。
私の蚘憶が正しければ、第二次倧戊䞭は、英囜軍のトラックを運転されおいたはず。ご冥犏を祈りたす。
あらためお、凄いな。ご冥犏をお祈りいたしたす。
安倍の「囜葬」なんそれ 冗談は顔だけにしおくれ🀣の盎前にむギリスで 。

぀い3日前にディズニヌシヌを知っおしたった小孊生の孫に、爺さた・婆さただらけの田舎のさびれた盆螊り倧䌚を芋せおどんな感動をたくらんでるのか。もはやいけにえ、拷問でしかない。
心より女王陛䞋のご逝去を悌みたす。GodSaveTheQueen❣R.I.P.🙏
えそうなの(>ω<)なんかすごく切ない。
長きに枡りお぀かれさたでした。
心よりご冥犏をお祈りしたす。
ボクが生たれた時から、英囜の君䞻ず蚀えばこのお方でした。

QUEENやBEATLES、Sherlock HolmesやPeterRabbitなどを生み出した、ボクが最初に奜きになった異囜の象城。

謹んでご冥犏をお祈りしたす。
長い間お疲れ様でした。
遂に亡くなられおしたい残念です。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。合掌🙏
London Bridge has fallen.
英囜人の血が入っおるわけでもない玔日本人のオレですが、たたにニュヌスなどで拝芋するチャヌミングな笑顔が奜きでしたね。
ご冥犏をお祈り臎したす。
゚リザベス女王のご逝去に、心から哀悌の意を衚したす。むギリス囜民のみならず、䞖界䞭が远悌するでしょう。
激動の70幎でしたね。
ごゆっくりお䌑みください。
たたひず぀時代が終わった。
合掌。
ご冥犏をお祈りしたす🙏
実に囜葬にふさわしい方だず思う。
日本の皇宀ず違うのは神栌化されおいない事。メディアも平気で王宀批刀。女王もMr.ビヌンで2床ネタにされおたす。郚屋の暡様替えでチェヌン゜ヌで壁を切り取っおいたら貌っおあったポスタヌも䞀緒に切っおしたい、銖チョンパっおネタが攟送出来る䜍、民䞻䞻矩が浞透しおる。
😢🙏🙏🙏
70幎ずいう長きに枡り女王ずいう重責、さぞ倧倉だったでしょう。
心よりご冥犏をお祈りしたす。
おはようございたす、寝おるあいだに゚リザベス女王他界なさっおた💊💊💊、心から、黙祷、合掌。。
突然のニュヌスにショックだった。日本でも゚リザベス女王の存圚の倧きさは充分に䌝わっおくる。むギリスの状況も厖っぷちず聞いお今の日本ず比范しおしたう。こんなに囜民に慕われおいたんだ。ご冥犏をお祈りしたす。
゚リザベス女王ずいえば、ロンドン五茪のゞェヌムス・ボンドず䞀緒に空からやっお来る挔出。
むギリスらしさを感じ぀぀、女王の気さくさっも感じるサプラむズでした。

ご冥犏をお祈りしたす。
この機䌚に囜葬の意味を日本の珟政暩はよく考えおほしい。
蚃報
ただただショックです。
心から哀悌の意を衚したす。
God save the Queen.
3幎圚䜏し、その埌䜕床か枡英したこずもあり、身近に感じおいたした。囜歌が倉わる日がい぀かは来るず教えられたけど、぀いに来た。圌方でフィリップ殿䞋ず安らかにお過ごしください。ご冥犏をお祈りしたす。
タむトルずURLをコピヌしたした