メディア記事

長嶋茂雄・元巨人監督、救急搬送され入院「命に関わる状況ではない」

バズる指数ピーク 353

 twitterコメント 93件中 1~93件
「命に関わる状況ではない」
良かった。
国民栄誉賞もオリンピックにも教え子の松井秀喜が一緒ならと
参加されてましたね
ゆっくり静養されてまた
拝見できる日をお待ちしております
ご無事で良かったです
ご高齢なので心配でしたが、命に関わる状況ではないようで安心しました。
ミスターの早期回復を願ってます。
脳梗塞の治療薬が一種の副作用として脳出血のリスクを高めるという話を聞いたことがある。とにかく大事に至らなかったのが本当によかった。
そもそもまだ死んでないのがあれよな
こいつといいナベツネといい中々死なんよな
もうおかしいでこれ現代社会の病理やろ人間が90近くになって正常稼働してないのに生きながらえるの
⚾️


重篤な状態ではないそうです🥺
長嶋おじいちゃま大好きくま🧸💖長生きしてねくま🧸💖

『健康長生きの☆ふくらはぎ☆片足スクワット魔法のレシピ』
そういや読売の頂点であり暴君のナベツネこと渡辺恒雄、
まだ生きてるのか?
無理はしないでほしいのと、長嶋さん安心させるためにも巨人は頑張って息吹き返してほしいよね
読売巨人軍・長嶋茂雄終身名誉監督の一日も早い回復を心よりお祈り致します。病状の詳細な説明や今後の見通しが示されるのを待ちたいと思います。
終身名誉監督
再発⁈と思ったら前回は脳梗塞だったか。
今回は出血とのことだけど、どちらも運動機能に支障の出る病気だから今回の出血でさらに後遺症が出ないといいけど😥
重篤ではないとの事なので、良かった…
早いご回復を願っております🙇
心配ですわ。
この話霊視ください
記事には、命に別条はない。とありますが…。
「もう、亡くなってるよ。皆、ありがとうね!」
「ヒアリングします」
「お願いするよ!」
無事に退院されることを願っています。
詳細がわからないのに命に関わる問題ではないと断言できるわけないだろう。
誤嚥性肺炎とか、転倒したとかかな?
何があってもおかしくないご年齢なので常に心配してる。また元気な姿を見せてください。
ひとまず、本当になりよりです。どうかお大事になさってください。一日も早い快癒をお祈り致します。
個人情報ダダ漏れなんだな
自民投票者たちは
起きて欲しくないことは起きない
と言う。

戦争でも、
悪い展開は起きないと思った。
生きて!お願い🙏ミスター😭
心配です。
とはいえ心配だ💦
一日も早いご回復をお祈りします。
早朝の東スポ第一報どおりだ
一瞬びっくりした
いちいちニュースにすんなよ。
どうかもう一度中居くんとお話できますように🙏
ミスター、大丈夫か?
>高齢なので心配しました。我がジャイアンツの長嶋さんまだまだ長生きしてほしい。
自分の生まれるよりもっとずっと前に引退されてる方なので巨人の第二次政権以降しか野球方面の記憶は無いがヘイ!カール!とさんまたけしの超偉人伝説で超面白いおじさんだというのは先に知ってた
長生きしてほしい
頑張って長嶋茂雄さん!
ミスターもう86歳だもんな
大丈夫でしょうか
心配です
良かった
巨人 長嶋さん 救急搬送も命関わる状況でない
えっ長さん大丈夫か?
ご無事を祈ります……
ナベツネでも元気なのに
カネやんがあの世で呼んでるよ。
やきうに詳しくなるたびに嫌悪感が増して行くkzな人物。
良かった😭
【いま読まれています】一部に5万円給付へ効果一時的か
、俺は、生まれたから、現役時代、観れてないなぁ⚾王さんは、80年現役引退やから、少し記憶にある⚾
まだしないといけないことがある人の生命力はすごいなあ…。
ちなヤクだけど、長嶋さんと王さんはやっぱ別格よ。精力的な活動は難しいかもしれないけど、回復したら、前にテレ朝でやった「長嶋さんと中居くん」みたいな自分を語る場に出てきてほしい
心配です。
ミスター心配だなぁ。
命に関わる状態じゃなくてよかった😊
今朝の情報番組の速報で知りました。今のところ、命に関わる状況ではないとの事で安心しました。
ミスターは86歳か……
そうは言うものの、年齢が年齢だけに。。。
だんだん入退院繰り返すようになるんだよねと、両親のことを思い出したわ
元気になって、また自宅に戻れますように🍀
早いご回復をお祈りします
ご回復される事を願っております。
とは言っても脳梗塞からの今回脳出血、頭の疾患繰り返すと認知症なんかはでてきそう🐰
意識あるならよかった
心配なニュースが入って来た。
長嶋茂雄さん、大事に至らず済むらしい。ただ記事中の「医師から診断の見通しが立つまで、まだ数日かかる」ってどういうこと?医者が忙しいってことはないよね?病状が微妙で診察できないってことではないことを願う。
命に別状なくてよかったホッ。
今年巨人があまり良くないから、ミスターもストレスになったとか…?😥
お大事になさって下さい。
報道通りなら一安心🥹🥹🥹高齢だし心配ではある😭
びっくりしたが「命に別状ない」と聞いてちょっと安心。
ツイッタートレンドで名前出るとひやひやする
良かったです‼️
ちょっと心配です…。
ホッとしました☺️
良かった…
巨人勝てないから💦
先ずは良かったです⤴️⤴️⤴️
セゲオ!セゲオは大丈夫か!
主筆が大丈夫なのはわかりきってるけど
そう言えば、新聞記者(現在某市内の寺の住職?)の仲立ちで、松井選手と一緒に面会し、サインをもらった芸術院会員の彫刻家がいた。 監督のリップサービスは見事だったようだ。
『東京都内の病院に救急搬送され、入院した』

タイトルでは意味が分からん…
どんどんそのカリスマ性は世代が変わって薄れているかとは思いますが、戦後昭和の最大級のスターである事に変わりない。お元気になってまた映像に載って欲しいもんだと。
ちなみに昔は阪神ファンです。
とりあえず一安心ですね
長嶋茂雄元監督(86)が病院に救急搬送。
お大事にしてください🍀
こらこら
お歳を召されてますから心配ですね、野球好きにしてくれた長嶋さん早い快復を願っています!
長嶋茂雄さんは元監督ではなく、
終身名誉監督です。
朝日新聞さんだけ白々しく元巨人とか書いてますね
#

#
日本の宝、心配だ!

#
・元巨人軍監督、救急搬送され入院 読売ジャイアンツの元監督
6日 入院
球団は「救急車で搬送されたことは事実。命に関わる状況ではない。病状の詳細については分かっていない。医師から診断の見通しが立つまで、まだ数日かかるという説明を受けています」とコメントしました。
・元巨人監督、救急搬送され入院「命に関わる状況ではない」
「救急車で搬送されたことは事実。命に関わる状況ではない。病状の詳細については分かっていない。医師から診断の見通しが立つまで、まだ数日かかるという説明を受けています」

元巨人監督
めちゃくちゃ心配

SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
無事を祈ります。
心配だね… 🤔
#
心配です🥲
正直、巨人は嫌いだけど、長嶋氏には回復してほしい
無事をお祈りします
おいおい大丈夫か
「救急車で搬送されたことは事実。病状などの詳細は分かっていません」と球団
球団は「救急車で搬送されたことは事実。病状などの詳細は分かっていません」と、コメントしています。

さん、救急搬送され入院 読売ジャイアンツの元監督
読売ジャイアンツ( 元監督が昨日、東京都内の病院に救急搬送され、入院しました。

球団は「救急車で搬送されたことは事実。病状などの詳細は分かっていません」とコメント。
タイトルとURLをコピーしました