メディア記事

岸田文雄首相、NY証券取引所で講演へ 日本への投資呼びかけ

バズる指数ピーク 179

 twitterコメント 54件中 1~54件
いま買いたい人いっぱいいるんじゃ?
成長力ゼロ国家で自国通貨安誘導しかできない経済政策を取ってる国に誰が投資するんだろう。
インベスト イン キシダ デス再来か…
いやしかし、何と言って日本への投資を呼びかけるのだろう。
お!また日本株下がるぞ!
やめとけ‼︎ただ、恥をかいて、日本の評価を下げるだけだ‼︎
こんなアホな人が日本の首相で🔥
日本人として恥ずかしい限り😩
よほどのバカじゃない限りこんなことで投資するアメリカ人はいませんよ!
アメリカ人を馬鹿にしてはいけません⚠️
そういえばキッシーが月内にNY証券取引所で日本への投資を呼びかけるらしいけど「ぼく辞任します!」が一番効果ありそう🥰
かえって日本円を売る動きが強くなりそう

#
まさに結論やな🤣


そして、バカ丸出しで税金使って大旅行されます🤣



自公政権支持した国民マジで頭大丈夫ですか🤣🤣🤣🤣🤣…
これは日経平均の死亡フラグ立った?
in Kishida death!をNY証券取引書で。安倍のBuy my Abenomix!の2番煎じ、円安背景に売国奴の象徴。
日本の衰退をよく示している。
メッチャ安なってるし買い叩いてって意味?
反応なかったら、まだまだ下がるっていうサインになるな😫

で講演へ 日本への投資呼びかけ
世界有数の金融街で自身が掲げる「新しい資本主義」などをアピールし、日本への投資を呼びかける。

⇒シティの恥ずかしい講演に懲りてない。
岸田首相、9月内にNY証券取引所を訪れ、日本への投資呼びかけへ。

今や生活費は米国の半分以下、1ドル140円を超える円安ドル高も起きているし、米国から眺めれば日本は充分に安い国。

さしあたり割安感が出てるうえ、随所に余っている不動産でも買い漁ってもらうのかな…。
我らがキッシー ニューヨーク証券取引所で鐘を鳴らすってよ!

総理就任まもなく投資家に批判されまくったのけっこう効果あったんじゃ😆
greed is goodの総本山で日本を食い散らかしてください。とでもいうのかな?
さしあたり生贄は日本国民の資産と。。
今の日本に魅力あるのかねぇ
インベストインキシダはバイマイアベノミクスの受け売りパクリ 接種1日100万回はガースーワクチン一本足打法のパクリ受け売り 無能無策宰相
日本株を一切保有してない岸田がウォール街でしゃべる事なんてないだろw
円安にして日本の資産を買いやすくしたってことですね…

〈ニューヨーク証券取引所では、2013年9月に当時の安倍晋三首相が講演し、「Buy my Abenomics(アベノミクスは買いだ)」と投資家にアピールした〉
麻薬依存してない格安労働力あります、といったら投資してくれますよ。
貴重な国富を無駄にしてきた日本。ここまで落ちぶれた。

#
やめとけっていうかやめてくれ。恥ずかしいから

#
証券市場というものが何であるか全く解ってないことが見え見えで、単なる恥さらし。>

#
また恥を晒しに行くのか🤪
労働人口の激減、購買力の低下、厳しすぎる解雇規制と労働三法、働き方改革の強要、大多数の大学生が英語どころか算数すらもさっぱりなんて国に期待する酔狂な投資家なんているわけがない。
何の投資戦略も示さず、実行もしない。ロンドンで訴えたのは、自分が銀行出身者である、ということだけ。これで投資を呼び込めると思ってる、頭おかしい。

#
自分の頭で全く考えない、稀代の無能な首相だ。
株式を保有してないし金融所得課税を強化しようとしてる人が何をしに……
円安もどんどん進んでいってるから国債も買われにくいのに何をしに……
経済音痴のお前が早く辞めて消えるのが近道なわけだが。
しかるべき時に
しかるべき発言が必要と
思いますが
個人的な感想ですが
なんか違う…
「新しい資本主義」理解不能❓❓❓
スタートアップ押し❓❓❓
さん 無理
<持ち株0の岸田が何を講演するんだ?w
辞めた方がいい。
逆効果だよ…

米国が日本へ投資なんて
鼻で笑われる。
実際、米国在住の日本人アナリストやトレーダーも"日本なんて終わり"
と口を揃えて言及してる。

恥ずかしいからホント辞めろ…
円安は対日投資を呼び込む好機でありますが、このまま円の価値が下がり続ければ取得した円建て資産の価値も目減りするので、その点はマイナス要素になるのではないでしょうか。まずは為替の安定が大切と思います。
空手形と言うのはこう言うものなのですか?(無知
はじさらしすぎやせんか
岸田くんさぁ、、、
岸田文雄首相、NY証券取引所日本への投資呼びかけ
→ 止めた方がいいでしょう。今の円安は典型的な「日本売り」。「日本に投資を勧める前に自分の国を何とかしろ」と言われるのが落ちだ。ウォール街の狼達の嘲笑が聞こえる様だ。
⁦ 株を買って日本の会社を乗っ取ってね。あと高額な配当金を要求してジャップ共の所得を吸い上げて。俺は何もしないで見てるよ。」
円安とめないと投資せんでしょ。目減りするだけ。一時の旅行と違う。
岸田って珍しく本物のバカ?
まーた、こっぱずかしい事せんでもええのにww
これ、他の方もツッコミ入れてるから御多分に漏れずになるかも知れないが、これを耳にした首脳陣は内心こう感じるだろうね。
『先ずは日本政府が投資しろ』
と。
呼びかけて投資してもらえるほど甘い世界ではない。寄付じゃないんだから。皆さんは同じ日本人として恥ずかしいと思いませんか?😂
ピエロだな

岸田文雄、NY証券取引所で講演へ 日本への投資呼びかけ
アピールできるものがないのに投資しろとは、詐欺みたいなものだね。
円が売られて中身ゼロの「新しい資本主義」に誰が投資するか!
あの〜、日経225先物が下落しているんですけどぉ〜。

#
また岸田コインが叩き売られますねこれ
わけわかんないことすな!
これ以上、恥を晒すのはやめてくれ。夏枯れも権利日前上げも起こらない、つまらない相場をつくるのは、もうごめんだ。
またインベストインキシダとかほざくのか?
まずは投資したくなるような
経済政策をしっかりとやってくれ
まあ無理だと思うけど
うーむ
タイトルとURLをコピーしました