メディア記事

「シングルマザーで生活苦しく」 産んだばかりの女児を遺棄した疑い

バズる指数ピーク 235

 twitterコメント 63件中 1~63件
相手の男は?

相手の同意なしに中絶できないまま時間が過ぎたとか、中絶費用が工面出来なかったとか、結婚する予定だったとか、生活苦の前にたくさんのハードルがあったと思う
産む方も、産まれた赤ちゃんも幸せになれないケースが、何らかの方法により減りますように。
またか。「女」と無神経に書ける新聞も新聞だ。「男」はどこにいるんだよ。
は?
複数の子供居て生活苦なのにまた出産?
ただのヤリマンか肉便器にされてるのか知らんが生活苦ならやるな
やることはやってるで(笑)
金も無いのに股がゆるゆるの女
は?😡
どんな思いで出産したの?どんな思いで遺棄したの?
せめて誰かに相談して…
もう子度は作らない…
今いる子を愛情込めて育ててよ。
岸田総理。この様なぎりぎりの生活を国民は強いられているのがわかっていますか?この様な憂国の時代に国葬儀と言う名目で17億超のお金を使って良いのですか?
「そもそもゴム使えよ」言うのは実に頓珍漢でスポンジ脳の言い分で、ゴム使うのぁ男だから
こんな母親は親権制限されてしかるべき。
にもかかわらず親権者となっているこの事実こそ、現単独親権制度下において不適切な親が親権を独占し、ひとり親家庭という密室の中で、子に不便を強いている証。
こういう不適切な親による親権独占を防ぐためにも、共同親権とすべき。
貧乏人ほど避妊しないセックス好むからね。産み捨てることにより、種を保存させるんですかね?でもそれが、幸せとは限らないというね。。
公立図書館等に徘徊する認知症の高齢者を置き去りにする例が最近増えつつあると、司書の講習で御世話になった大学の講師さんが仰っておられたなぁ。
赤ちゃんが無事に大きく育ちますよう祈っております。
お前はトイレで拾ってきた子なんだよって言われたら橋の下の比じゃないくらいショックやわ
「シングルマザーで生活苦しく」
は?シングルでありながら、何故避妊せずそう安易行為に及ぶん?
発情期の猿でしょ。複数子ども抱えながら、また身籠って、中絶費用すら賄えないアホの極みすぎる。
【首相、英新首相トラス氏に祝意】
作らないという選択肢もあったと思うのですが
生活が苦しいなら、つくるなよといいたい。いや、相手の男も同罪なんだから、逮捕しろよ。。
小松川署によると女は5日午前7時20分ごろ、自宅近くの公園の女性用トイレ個室内に女児をタオルにくるんだ状態で遺棄した疑い、女児は病院に運ばれ、命に別条はないという。
【国葬費用の規模6日にも公表へ】
母子ともに健康ならまずはそれで良いわ...まず今のところはね
避妊しろ
行動は褒められたものではないし、色々な事情があるのだろうが女児が無事で良かった。望んでも子供を得られない人もいれば、置き去りにされる子供もいる。現世は何とも野蛮な社会なのかもな。
社会にも責任ある 政治の責任
複数の子を育ててるシングルマザーなのに子作りする時間はあるんだ🤭
頭大丈夫そ?😊
シングルマザーか知らんけど赤さんは実の父親おるやろ、ちゃんと責任もたないかんわ
富山では2歳の子があんなことになった
赤ん坊生きてて良かった・・となることを祈るよ
男に騙されないようにね。
女児は病院に運ばれ、命に別条はないという。
⬆️
良かったです。
あのさ、避妊しろよ
生活苦しいくせにパコパコする余裕はあるんだな
【不明の2歳と特定沖合で発見遺体】
少子化対策って、産めば良い、預け先さえ増やせば良いって事じゃないと思うの。
子供だけでなく親にも、質の良いサポートが必要なの。

子育ては、量より質でしょ。
"女はシングルマザーで生活保護を受けながら複数の子どもを育てているといい、「生活が苦しくて育てる自信がなかった」などと容疑を認めているという。"
うう😢
人間というより動物みたい。

新生児をトイレに捨てた女はシングルマザーで生活保護を受けながら複数の子どもを育てていたのなら、、

執行猶予付きそう。。
俺も子供なんて育てられませんよ。
の皆さん特に 対策の方々はよ頼みます -
「 産んだばかりの女児を遺棄した疑い
初産ではなく複数の子の親だってさ。
シングルマザーで生活保護を受けながら複数の子供を育てていて、さらに産んだの⁈ 情報が多いな。
『通報した母親は女が妊娠していることを知らなかったという。』←この親にしてこの子あり❗️
『生活保護を受けながら複数の子どもを育てている』←でもやめられないんだ❓馬鹿なの⁉️
>女はシングルマザーで生活保護を受けながら複数の子どもを育てている

その状況下でどうして子どもを?
先ずは役所に相談しろよ
「生活保護を受けながら複数の子どもを育てている」日本では、生まれた時から嫡出・非嫡出の差別を子に強いる
明治政府が神の子孫の天皇家と、他臣民の差別を創り出した。現人神天皇が敗戦で象徴
意味不明過ぎ
複数の子供を持つ母子家庭
実母(祖母)と同居
実母は妊娠知らなかった
実母が通報
女性が一人で妊娠し出産し赤ちゃんを遺棄し逮捕???

引用:
「生活が苦しくて育てる自信がなかった」などと容疑を認めているという。小松川署によると、女は5日午前7時20分ごろ、自宅近くの公園の女性用トイレ個室内に、女児をタオルにくるんだ状態で遺棄した疑いがある。女児は病院に運ばれ、命に別条はないという。
このシングルマザークソだな
なんで生保もらっててさらに子供妊娠するの?
ほんとに税金の無駄。
命の無駄。
こんなのに税金使うなんて信じられない。無駄すぎる。
お父さんは?
自分の母親を通して通報した、というところで、子どもを捨てたことはもちろんだめだけど、死なせたくなかったんだなと思った。産まれる前に助けを求められていたら…周りが気づけていたらよかったぁとは思う。
アベノミクスは国民を懲らしめただけです。
シングルマザーになるから、ではなく既に複数のこどものシングルマザーで、自分の母親と同居して生活保護だってさ。
生きていてよかった。
やり直せると思う。
"女はシングルマザーで生活保護を受けながら複数の子どもを育てているといい、「生活が苦しくて育てる自信がなかった」などと容疑を認めているという。"
シングルマザーで生活苦しいならセックスするな!…って話でな。せめて避妊くらいしろ。どんだけ性に溺れてんだよ。このビッチが!。
こういうニュース読むたびに、警察よりも前に繋がらなきゃいけない行政機関があるのではないか、逮捕よりも前にとられるべき行政アクションがあるのではないかと思わずにはいられない/
また、シングルマザーの犯罪。
いい歳して、やることだけやって責任も取らない
ちょっと無責任過ぎるな
複数の子持ちで生活保護で新たに産んで遺棄ってさぁ
そうなる前に増えたら無理って分かるじゃん
せめて施設に預けろよ
キツいならゴムしろ
自宅近くの江戸川区春江町の公園の女性用トイレ個室内に、女児をタオルにくるんだ状態で遺棄、女(36)逮捕、生活保護を受けながら複数の子どもを育てているという、自身の母親を通じて「赤ちゃんが放置されている」と通報、事情を聴かれ、自分が産んだことを認めた
なんでもかんでも「シングルマザー」で一括にするのやめな
こんなの「結婚出来ない尻軽女」とかでいいだろ
つらいなぁ
逮捕された女はシングルマザーで生活保護を受けながら複数の子どもを育てており、「生活が苦しくて育てる自信がなかった」と話しています。
タイトルとURLをコピーしました