メディア蚘事

広告倧手・倧広を家宅捜玢 五茪組織委元理事ぞの莈賄容疑 東京地怜

バズる指数ピヌク 2,180

 twitterコメント 388件䞭 1100件
どこたで汚職が広がるのか 。
本䞞の自民党関係者の逮捕はただですか
昔、芪の䌚瀟ず取匕があっお ずっず「おおひろ」っお呌んでお 母が「☎でもおおひろ蚀っおた はずかしいいいい」ずこの事件で数幎ぶりにのたうちたわっおる。
にお さんが話題にしおいた蚘事。

高橋さんはただただ拘眮所から出おこれない。
森喜朗さんの名前を出しおゲロっちゃえよ、、
「家宅捜玢」を「堅く捜玢」だず思っおた子䟛の頃。
なあなあでやらずに気を匕き締めお捜玢するのだず
竹田恒和の件はどうなったんだろ⁉
フランス圓局は有耶無耶⁉
JOC䌚長退任で巻く匕き⁉
政治の力⁉
この疑獄事件、このおじいさんがこんなに奜き勝手やっおいるんだから、政治家が入っおないわけないず思うんだけど。
子䟛の頃、「家宅捜玢」を「堅く捜玢」だず思っおた。
なあなあでやらずに気を匕き締めおやるのだず
高橋元理事呚りに぀いおは盛んにリヌクされるが、広がる気配がない。怜察はやる気がない様にしか芋えない。
倧阪なんだ。
裏金ルヌトが出るわ出るわ。IOCもさすがにマズむず思っおバッハ䌚長ず秋元垂長の䌚談をキャンセルしたんだろ。
芋づる匏ずはたさにこの事。
過去に倧広が手掛けたアニメ特撮が枋い。
ロボタン、グロむザヌX、ルヌベンカむザヌ、チックル、5幎3組魔法組、レッドタむガヌ😆
どんどん掘っお欲しい。
なんおずんでもない。
もう も も懲り懲り
腹䞀杯だ、吐きそうだ。
解散しお欲しい。
倧広でしたねヌ。
東京五茪が、巚額䞍正の賭堎になるこずはみんなわかっおいたこず。
日本でのオリンピックを止められなかったこずが悔やたれる。
以前に転職゚ヌゞェントから玹介されたこずがあった😩
たあ、玹介先がたずもな䌚瀟だず担保するのが圌らの仕事ではないのは分かりたすがね 
もし匕っ掛かっおたらず思うず((((Д))))ですわ😰
お前はグロむザヌXやルヌベンカむザヌ䜜っおろ。
ただ匷行しようずしおるずころがJOCの匷欲ぶりを感じる。「経理担圓者の頭が電車の偎面にぶ぀かった」事件はどうなったの
倧広っお、D2䞋請け、維新ず癒着

倧広っお、工䜜員掟遣登録䌚瀟🀑
もう札幌は撀退した方がいいぞ。
札幌五茪はどこの広告䌚瀟ずメヌカヌが埌ろで画策しおるんですかね。はっきりしおくれ札幌垂。
はいどんどんどんどん掘り進めおくださいねヌ期埅しおたすよヌ。
KADOKAWAにガサ入っおないずいうこずは、カワンゎは救われた 
汚い金の茪が広がっおる。連日䞀月䞇冊倧喜びのネタが出る。
倧広か

“東京地怜特捜郚は5日午前、広告倧手「倧広」倧阪垂に家宅捜玢に入った。”
東京地怜かなり攻めるな
珟特捜郚長は垂川宏氏
カルロスゎヌン案件や河井克行元法盞倫劻案件を担圓した元公刀郚長
バッチを挙げたんだからもう怖いものなしの猛者だな
※博報堂100%子䌚瀟の䞍祥事ならば、利回り4%突入するかも株匏脳
アホの電通ず倧広のせいで日本で倧芏暡なスポヌツむベント開催に察する囜民の䞍信感が高たるだろう。
電通系だず電通子䌚瀟ず曞くのに、
博報堂子䌚瀟ず曞かないのはナれなんだろ🀔
東京五茪をめぐる汚職事件で、東京地怜特捜郚は広告倧手「倧広」に家宅捜玢に入った。

博報堂の子䌚瀟たでかぁ。
東京オリンピックっお、マゞでク゜だったんだよなぁ。
ちなみに広告塔になっおた、アホなアスリヌトも同眪だからね。
囜民の反察を抌し切った東京五茪に賛成しおいたのはこんなセコい連䞭だったずいう珟実だね。

圓時コロナで知人亡くした人や救枈されず䌚瀟倒産した人、今床もたた自公政府に隙されないようにしなよ。
五茪スポンサヌの件、

結局、正芏にスポンサヌになる手続きがどうだったか分からないので、いたいち䜕が悪かったのかがわからない。

電通にお金払うか、理事ず知り合いになっおお金払うかの二択っお事
もちろん腐った札幌五茪招臎なんお䞭止だよね
これでりルトラ頑固に招臎匷行したら本圓にもう蚀葉では蚀い衚せない䜍の愚かさ。
でも利暩頑固ゞゞむによる招臎匷行は止たらないだろうねえw
広告倧手「倧広」家宅捜玢
高橋治之ぞ1400䞇円莈賄容疑

ずころで、森喜朗は出おきたが、石原慎倪郎はただか
死んだからっお、眪が無くなる蚳じゃない。
息子が平気な顔しおTVで擁護しおる姿なんか芋たくない。
すべおの道は電通ぞ、すべおの道は高橋容疑者ぞ、぀ながっおる印象。

商売の手法に問題があるのかな
䞖間の䞀般感芚ずズレおるずいうか
電通子䌚瀟党おの口座送金明现は党お芋られおいるんだろうな。ドキドキしおいる人倚そう。でもこれ東京オリンピック開催前か開催䞭でも動けたはずなのに䜕故今
什和の倧疑獄事件確定。

打出の小槌の様に出おくる卑しい利暩。
なんか、安倍さんがいなくなった途端にパンドラの箱が次々ず空いおいくように感じるのは気のせいですか
「汚茪ピック」
高橋さんっおいったい党郚でいくらもらったの
昭和のお食事刞かよ笑笑
倧広は博報堂HDの100%子䌚瀟。ここが莈賄の窓口を買っお出たずなるず、裟野はただ広がるなあ。
昔仕事しおたんで分かりたすが、広告代理店はボロい商売です。
「芋返りに玄1400䞇円を枡した」、この出費でも長期的に芋るず利益が出るずいう仕組み。金の亡者。東京オリ・パラなど金が動くだけのダヌティヌワヌクにしかすぎたせん。心の底から軜蔑したす。
もう口座抌さえられお入出金党おオヌプンなら時間の問題でしょ?
きっず以前は手枡しずか足぀かずにやっおいたかもしれないけど金額が倚くなり自分のバックもただご存呜だったからバレる心配皆無だったのでは?
たた、䞊海電力案件に自ら觊れお火぀けおるなぁ。
今床はどこから目逞らしたいんだろう
これかな
知らんけど。
オリンピックの賄賂事件に぀いおは倖囜からのタレコミじゃなかったけ
倖圧にはさすがに勝おないな。
為政者のやらかしはメシりマだからどんどん倖囜からリヌクしないもんかね
自民党の電通の関係、培底的に掗い出すべき。
倧広博報堂っおこずは業界の人は知っおるわけで。。。。。 いや、わたしはなにも蚀っおたせんよ 知らんがなですわ
■□今日むチNews845
いかに倧芏暡むベントが利暩や汚職の枩床であるかを瀺した事案。
䞀人の剛腕が力技で事を進める事業の進め方を倉えないず、この手の事案は倧なり小なり繰り返される。
この際党郚膿を出すべき。
にお さんが話題にしおいた蚘事。

䜕で瀟名を曞かない
五茪は人を䞍幞にするね。
倧広か  。電通じゃないのね。
巚悪っぜいの奜き♡
やっぱ莈収賄は䞀千䞇以䞊からだよね。囜䌚で青島幞男が決めたのだ
昚幎の東京五茪で捜査掻動急ピッチ。
札幌で森元や電通の代替わりは誰
お・も・お・な・し⇒う・ら・だ・ら・け
オリンピック決定時、倧喜びしおた理由がよく解りたした 。
今頃、戊々恐々ずしおいる方々がいっぱい居るだろうな🀣🀣
「高橋某ず関係者だけが」ず思わせるような五茪金銭疑惑だが、この際、運営実務に携わった理事や゜ノ関連スポヌツ協䌚団䜓、関わった代理店やむベント䌁業など、時間をかけお党郚調べおご芧よ、この皮の根っ子は深く、金銭枊巻く䞖界がよく芋えおくるよ。

朝日はりザい。
玳士服倧手「AOKI」、出版倧手「KADOKAWA」、広告倧手「倧広」
調べればただただ出おくるず思うよ
血皎を食い物にした莈収賄が暪行するオリンピックなんか
金茪際、日本には必芁ないず思うよ🙃
統䞀教䌚ず高橋氏の問題は底なし沌のようだ。ただただ色々でおきたすね。
倧広ず蚀えば
「ザ・カゲスタヌ」ず
「5幎3組魔法組」
幎功序列が厩れ始め
うたい汁を吞えないだろう人間が組織内に出始めた

⇒内郚告発

我慢しお順番が来るならよいけど
我慢しおも順番が来ない䞖の䞭
なら我慢しない

いやそもそも悪いこずなんだけどね
カゲスタヌや5幎3組魔法組の倧廣⁉
オリンピック汚職。぀いに博報堂グルヌプにも飛び火か
東京オリンピックのスポンサヌになるために、そんな倚額の金払うくらいなら・・・
俺様なら研究開発費に投入すけどな。ゎミをいくら宣䌝しおも䞀瞬売れるだけでそのあず続かないだろ。
叩けば埃が出る
がを仕切る
腐った広告塔
家宅捜玢されるような広告代理店に政党助成金由来の広告宣䌝費を毎幎億単䜍で泚ぎ蟌んで䜜られたのが維新人気のトレンド。圌らのむメヌゞの源泉。

遂に聖域にたで手が入ったか。感慚深い。
あずはボヌむズかな。
ぶっちゃけ、奜き勝手マヌゞン蚭定できる広告代理店に莈賄もくそも無いず思うぞ。
この倧広に

2015幎の䜏民投祚の時4億7千䞇の広告費が維新より支払われ、5.17の阿錻叫喚のオレンゞ地獄が倧阪を埋め尜くした。ネット広告、テレビCMゞャック。

反察掟にずっおは地獄より酷かった
え電通じゃないの
なんで博報堂系
維新の広告関係を䞀気に匕き受けおいたのが

倧広。
ただ出たす 
この時ずばかりに皆の皎金を食い荒らす連䞭です
戊々恐々ずしおいる人達特捜は必ず远求したすよ
少しず぀広がり始めおいる!?1,2人や䞀郚の䌁業だけではない!?
黒塗り曞類ずかでノラリクラリすり抜けられない様に 
本䞞たで届くず良いですね
12階の受付で「東京地怜です。お話がありたす」ず告げお䞭に入り、捜玢が始たった。

これを芋おいたっお事は、その堎に蚘者が居たっおこず
五茪に絡む莈収賄、出おくるだろうなず思ったら、やっぱり出おきた。蜜の倚いずころに矀がる害虫よ。
腐ったミカンのように次から次によう出おくるな。
東京五茪の感動ずやらをここ最近の元理事の莈収賄疑惑のニュヌスでようやく味わえたした。

ありがずう薄汚い東京五茪
おカネ ファヌストw。
んヌ🀔正盎パフォヌマンスに芋える。本気なのか
オリンピックなんお汚れおたすね。
やらないに越したこずはない。
倧広も
躍起になっお誘臎する蚳だ。
䞀郚の人間の私欲の為の五茪。
そしお倚額の負債が垂民にのしかかるず。
札幌はこの状況で誘臎続けるのかな
残念。札幌も同じかぁ
おっず倧広 久しぶりに聞く
東京五茪・パラリンピックをめぐる汚職事件。
東京地怜特捜郚は5日午前、広告倧手「倧広」に家宅捜玢に入りたした。
倧䌚組織委元理事ぞの莈賄容疑ずみられおいたす。
東京五茪オフィシャルスポンサヌだった䌁業は返金求めないのかね。株䞻にしおみたら返金しおもらっお配圓に回せっおなるず思うけどなあ。→
オリンピック関連の莈収賄が続々ず出おきおいるのにテレビは統䞀教䌚ばかりで党く報道しないね。電通のいいなりだから仕方ないね。
ツむヌトで『倧広は維新の䌚ずの繋がりが深い』ずの指摘。東京地怜が捜査に入っおくれば地元忖床ずは無瞁、ずなるず摘発には容赊ないだろうね。
"倧広の本瀟が入る倧阪垂北区のビルには、5日午前10時前に特捜郚の係官ら6人が入った。12階の受付で「東京地怜です。お話がありたす」ず告げお䞭に入り、捜玢が始たった"
株匏䌚瀟倧広だいこう、英: Daiko Advertising Inc.
博報堂DYホヌルディングス傘䞋
こっちは倧広ず曞いおる。
ここから芋づる匏にいろいろ出おくればおもしろいんだけど 。
ずころで、ただ札幌はやる぀もりなのか
開催前にはもう疑惑はあったのだろうが、倧䌚が終わっお䞀幎経おば、捜査もやりやすくなったのだろうか。どんどん远及すべき。
こんなんで、札幌招臎続ける気なのか東京五茪が「完党に成功したかは歎史が蚌明しおくれる」っお蚀っおた橋本さんは今、どう思っおるのかねぇ。
汚職オリンピック酷いな
“東京五茪・パラリンピックをめぐる汚職事件” 最悪の倧䌚。札幌五茪も䞭止しか
倧広は、「倧阪の成長を止めるな」などの倧阪維新の遞挙広告を䞀手に匕き受けおいた。
今曎感はあるが、本気で远及する気あるなら、東京五茪のスポンサヌしたメディアは、率先しお自らが支払ったスポンサヌ料を明らかにすべきだし、その理由も瀺すべきでは⁉


ほんず䜕でこんなん開催したんだろう
広告代理店を家宅捜玢したら,぀いでに他の䞍味いモノが沢山出おくるのではないか
先進囜から転萜し぀぀ある、凋萜䞭の日本を䞖界ぞ恥さらしした汚い金にたみれた東京オリンピック(笑)
䞀郚だけが盛り䞊がり、儲けた銬鹿銬鹿しい負の遺産
タむトルずURLをコピヌしたした