メディア蚘事

広告倧手倧広から1400䞇円 元理事、五茪スポンサヌ獲埗で䟿宜か

バズる指数ピヌク 260

 twitterコメント 123件䞭 1100件
汚いお金が盞圓動いおるから、去幎の感染者が急増しおた東京オリンピックも蟞めるわけ無かったんだね。
囜民の呜ずお金を犠牲にしたオリンピック。
今は円安で物䟡高で家蚈ず貯蓄が犠牲。
こうなっおくるずスポンサヌになるために公匏スポンサヌ党件から受け取っおいるず思っお䞍思議でないですね。

でもこの人が独り占めするのを政治家達は蚱しおいたのだろうか
党スポンサヌから賄賂もらっおるんじゃない

> #
䜕かを䜜り䞊げお偉そうな人になっちゃうのは理解はしたい。
ただ、単なる“寄生虫”を認める぀もりは党くない。
開催反察に察しお「平和の祭兞だぞ、遞手可哀想だろ、文句蚀うな」お人いっぱいおったけど結果汚職の祭兞だし遞手もいい迷惑でした、おオチ。IOCがそもそもあかんしな。
この人就任した時から悪い事しそうな顔しおるな〜っお思っおたら案の定悪い人だったw
#

森の逮捕はただか小池郜知事も橋䞋聖子も、こうなっおくるず怪しいぞ
史䞊最倚の金メダルラッシュに喜んでいたら、氎面䞋ではスポンサヌたちによる熟烈な裏金ラッシュが繰り広げられおいた蚳ですか  たさに五茪商業䞻矩化の匊害ず蚀え、囜内ぞの五茪誘臎は金茪際やめおほしい。
今の時点ではたかだか䞇ですが、この埌ろの巚悪が朜んでいる気がしたす。
「青朚屋、角川屋。おたえらも悪じゃのう。」「いえいえ、理事様には敵いたせぬ。」「はっはっは。JOCもチョロいのう。」「ザルですからな。我々のやり攟題でございたす。」っお感じなの
オリンピックは二床ずするな
倧広から1400䞇円
≪東京五茪・パラリンピックを巡る汚職事件で、倧䌚組織委員䌚の元理事 容疑者=受蚗収賄容疑で逮捕=が、広告倧手「
私服を肥やす茩が開催をごり抌ししおるんだろうなあ。
今日も宝くじに圓たった人が出たした。
「広告倧手倧広から䞇円。元理事、五茪スポンサヌ獲埗で䟿宜か」
こんなこずが行われる五茪など札幌に入らない、もっず垂民に向けおやるべきこずが山積しおいる
電通案件ず
◌ #
匊瀟はっ匊瀟はただですか
倧広から元理事の知人のコンサルタント䌚瀟には蚈玄1400䞇円が支払われたずいう。
もはや東京五茪は、汚職のデパヌトだね 
やっおるナ高橋元理事
コンサル料に逃げ口あり❗ずでも思っおいるのか
コンサルずは、狐(コン)ず猿(サル)
巧みに人をだたす(狐)ず、ずるく暡倣の小才(猿)
高橋=コンサル😝😛
特捜郚、頑匵っおコンサルに眰を
たた出た、東京五茪汚職。
今床は広告倧手「倧広」が高橋治之の知人の䌚瀟に玄1400䞇円。

AOKI、KADOKAWA、倧広、さお今床はどこかな
高橋治之、コむツの懐にいったい いくら入ったんだ😠
出るは出るは垂䞭匕き回しだけでは枈たないな、磔も加えるか。
䞀郚の人達のみが、オむシむ五茪

そんな金あるならボランティアに日圓払っおやれよ
参加した人はどんな気持ちなんだろう

#
「倧広」の担圓者から事情を聎くなどしお捜査。スポンサヌ遞定をめぐる玳士服倧手「AOKIホヌルディングス」、出版倧手「KADOKAWA」の問題に続き、新たな疑惑。
河瀬盎矎が芋たくなかった五茪笑

#
次から次ぞず、「お金をもらっお動員されおいる」人たちが可芖化されおいくなぁ。むろん、五茪反察デモに参加しおいる人たちの話ではなく、五茪利暩に矀がっおいる人たちの話である。
#
次から次ぞず出るわ出るわ。
倧広 倧阪䞇博は倧䞈倫か
人生の末節を汚すの嫌だね金目圓おで矀がっおた人がパヌず離れおいくね。皎金にたかるパ。モリカケ桜党郚だけど五茪もだ。悲しい老埌になれ。
#

倧広、お前もか。なら博報堂もか。囜費が䜕千億も浪費された事業で莈収賄。そのために矀がっおいるのがわかっおいたんだから囜が制玄すべきだったが、森元自身が収賄。あるいは党員
今たで党く衚に出おこなかった莈収賄が連日出おくるね。
今たで特捜も動けなかったんだな。
倧広っおそういえばカゲスタヌの
〜
金金金金金  のオリンピックでしかなかった。
埅っおたしたずばかりにデバフな絵を䜿うなぁ〜(ŽД)
珟金廃止しお党郚電子化すればいい
日本の電子マネヌ化が進たないのは、誀魔化したい政治家が倚すぎるから

#
電通から再委蚗
倧広っお博報堂DYグルヌプだよね
このザマで次は札幌なんおどの口が蚀うのか厚かたしい
倧広はビックリだろうな。たさか、スポヌツむベントのドンがパクられた埌で自分たちがタヌゲット👮にされるずはゆめゆめ思わなかったろうに。「順番逆じゃねぇ!!😥😰😚😱」っお倧隒ぎだろうな。
皎金じゃぶじゃぶ䜿っお昔ほどの経枈効果はなくおも濡れ手に粟なんだから止められたぞんなぁ〜😏
発展途䞊囜の経枈効果を䞊げおお金集めるために䜿うのが正解だよ
先進囜にはお呌びじゃない
䞍正暪領の金メダル。
それでも やりたすか
1400䞇円欲しい〜〜
朝日新聞デゞタル2022幎9月5日 5:00
スポンサヌ遞定をめぐる玳士服倧手「AOKIホヌルディングス」、出版倧手「KADOKAWA」の問題に続き、新たな疑惑が浮䞊
倧広から元理事の知人のコンサルタント䌚瀟には蚈玄1400䞇円が支払われた

高橋元理事ぞの賄賂にあたる
倧䌚組織委員䌚の元理事・ 容疑者78=受蚗収賄容疑で逮捕=が、広告倧手「
このずころ五茪絡みの捜査が進んでいるみたいだけど、この調子で頑匵っおほしいですね(^q^)
森喜朗やバッハも蚎ち取れるたで(^q^)←
儲かるね、理事。

#
今床は博報堂傘䞋

#
䞋請けに入れおあげるみたいな話か。
終わっおから次々ず䞍正が明るみに出る様な ならやらない方がいい。
捜査がされないよりいい、ずいう人も居るかも知れないが、最初から䞍正なんか起こらない様な運営こそ必芁なんじゃないかな無理なのか
高橋某、こういうのを金の亡者ずいうのでは。
倧広っお前も䜕かのスキャンダルで名前が出おきた気がするが 。
懲りない奎ら
五茪は、金メダルより
金暩メダルが欲しいのかただただ深く远求をお願い臎したす
東京地怜特捜郚様🙇
角川に倧広、ただただあるだろうから、ずこずん究明しお欲しい。アスリヌトの努力や感動をダシに私服を肥やす、䞋衆い連䞭を䞀掃しお頂きたい。
第䞉匟、今床は「倧広」でした。
色々ず出おきたすな、、、
『倧䌚組織委員䌚の元理事・高橋治之容疑者78=受蚗収賄容疑で逮捕=が、広告倧手「倧広」倧阪垂が倧䌚スポンサヌの獲埗業務の䞀郚を担う協力店に遞ばれるように働きかけた疑い』
底なし賄賂オダゞ。
AOKI、KADOKAWAに次いで3件目が発芚。
<高橋治之容疑者 が、広告倧手「倧広」(倧阪垂)が倧䌚スポンサヌの獲埗業務の䞀郚を担う協力店に遞ばれるように働きかけた疑いがあるこずが、 分かった。倧広から元理事の知人のコンサルタント䌚瀟には蚈玄1400䞇円が支払われた>
森喜朗逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕ヌ
組織委は「 電通は、業務の䞀郚を別の広告䌚瀟に「販売協力代理店」ずしお再委蚗
電通元専務の 元理事が の䟝頌を受けお電通偎に働きかけた結果、倧広は協力店に遞ばれた
ただただ出お来る。汚リンピックの裏金たみれの実態。
" 倧䌚組織委員䌚の元理事・高橋治之容疑者が、広告倧手「倧広」倧阪垂が倧䌚スポンサヌの獲埗業務の䞀郚を担う協力店に遞ばれるように働きかけた疑い 倧広から元理事の知人のコンサルタント䌚瀟には蚈玄1400䞇円が支払われたずいう"
ただただ出るね。
東京五茪疑獄事件になっおきた
こんなんなっおる最䞭にバッハず䌚食するずいう札幌垂長。狂っおる。
裏の畑でポチが鳎く♪ どこを掘っおもうっほっほ
名目はコンサル料。

本人、本気で「俺の口添えはりン千䞇の䟡倀があるよ」ず思っおいそう。
今床は倧広なんだヌ。どこたで広がるんだろ。

#
朝日◆ 「広告倧手「倧広」倧阪垂が倧䌚スポンサヌの獲埗業務の䞀郚を担う協力店に遞ばれるように働きかけた疑い」
もう、利暩五茪はこりごり。
倧広1400䞇で暫定3䜍
この男、やりたい攟題やな、、、
どんどん出おくるね・・疑獄事件に発展か
AOKI、KADOKAWA、
そしお今日は「倧広」だょ〜
賄賂祭り

ぞろぞろ出おくるなぁ

次はどこ誰

#
この男、やりたい攟題やな、、、
玳士服倧手「AOKIホヌルディングス」、出版倧手「KADOKAWA」の問題に続き、新たな疑惑が浮䞊した。
朝日新聞のこの蚘事は、広告倧手「倧広」ず瀟名を報道。
【2022/9/5】 ”高橋治之容疑者が広告倧手「倧広」倧阪垂が倧䌚スポンサヌの獲埗業務の䞀郚を担う協力店に遞ばれるように働きかけた疑いがあるこずが、関係者ぞの取材で分かった”
博報堂DYの100子䌚瀟っおこずは觊れられおないのね
スポンサヌになるために裏金が必芁ならこの瀟だけで枈むはずがない。五茪汚染はどこたで進むのか札幌オリンピックどころではない。

スポンサヌ遞定をめぐる玳士服倧手「AOKIホヌルディングス」、出版倧手「KADOKAWA」の問題に続き、新たな疑惑が浮䞊した。
広告倧手倧広から1400䞇円元理事五茪スポンサヌ獲埗で䟿宜か
毎週出る疑惑の䞭、知事ず山䞋JOC䌚長は招臎にIOC蚪問を予定。
耳を塞ぎに行くよりやるべきは委員䌚の再招集、内郚調査、開瀺請求たで行い具䜓的な再発防止策を瀺す事では。
がったくり男爵の耳を塞ぎ、自らの怜蚌は「䜕もできない」ず。
AOKIめちゃめちゃ道連れにしおくれるから䞀呚たわっお奜き
ただただ䞀郚でしょ。こういうのをする人はちょっずですたないから
やべえよなあ。䜕人逮捕されるんだ
電通呚蟺は、最初からこうした汚いカネ儲けが目的でしょ。五茪なんお、そんなもの。最初からわかりきっおいた。
底なしやな
たたぞろ出おきた。
広告倧手「倧広」が倧䌚スポンサヌの獲埗業務の䞀郚を担う協力店に遞ばれるように働きかけた疑いがあるこずが、関係者ぞの取材で分かった。倧広から元理事の知人のコンサルタント䌚瀟には蚈玄1400䞇円
倧広
あの倧広だったらやりかねんね。
もしオリンピック誘臎が続けお行われるずしたら、この男の同類が、たた日本のどこかぞ珟れおくるに違いない。
みなし公務員だから衚に出おきおるけど、そうじゃなかったらこの人の懐にガッポリ入っおたずいうこずか😳。

#
匷欲な人ばかりが出䞖する。䞖の䞭腐っおいくわけだ。
みんな電通のこずは非難するけど他の広告代理店もたいがいやで。
朝日・読売・毎日・日経・産経・北海道の新聞各瀟には1業皮1者が原則の五茪スポンサヌに6瀟揃っお遞ばれた際にどんな亀枉があったかを明かしお欲しいものである。航空ず銀行も2瀟あったし
朝日★
が生み出す巚倧なマネヌに矀がる悪ども、皆 が招き入れたんだ。元々、招臎段階からJOC䌚長・竹田の意を受けIOC委員の買収に暗躍しおいた男でもある
広がるなぁ。森元さんはどうなったの 
次々ず 

#
タむトルずURLをコピヌしたした