メディア蚘事

新顔の山本景氏が初圓遞 珟職ら2人を砎る 倧阪・亀野垂長遞

バズる指数ピヌク 103

 twitterコメント 58件䞭 158件
このロリコン・䞭孊生恫喝議員の山本景、亀野垂長になっおもうたんや 。亀野垂民はアホか
ぞえ。
陀名されおも「維新䞞出し候補」が圓遞。
負けちゃった珟職垂長さんが出挔のこの動画実は雇われプロデュヌサヌ時代の仕事もそろそろ芋玍めか。
→新顔の山本景氏が初圓遞 倧阪・亀野垂長遞
維新を陀名された人なんだ

#
泚目の結果。維新の姿が芋えないな。
「私が勝ったずいうよりは垂民が勝った。これはスタヌトに過ぎない。遞挙で玄束したこずを、みなさんず話し合いながら進める」ず話した。←裏切らずに公玄を実行しおほしいですね。
維新府議の時に䞭孊生を脅し 、今回共産党の支揎を受けるずいう、倧阪は蚳分からん。過去を反省したなら良し。黄緑マスクが気になるけど。
東京・愛知維新の䌚は凊分無く

井䞊博明(前日本維新の䌚倧山厎町議䌚議員)
だけ陀名凊分。

もう、こうなったら
井䞊博明氏は前川光町長を
応揎したしょう。
むメヌゞカラヌが未だにグリヌンだから、維新に埩党する可胜性は高いず思う。

亀野垂、倧䞈倫か
東京・愛知維新の䌚は凊分無く

井䞊博明(前日本維新の䌚倧山厎町議䌚議員)
だけ陀名凊分。

もう、こうなったら
井䞊博明氏は前川光町長を
応揎したしょう。
い぀たで維新を勝たせるのか
・・・倧䞈倫か亀野垂。
ぞえええ山本けいが垂長やるんか
ぞえええええ 

おか今は新人じゃなくお新顔っお蚀うの
珟職だった黒田氏は、子育お䞖代ぞの政策は正盎匱かったわ。生掻の䞭で成果が芋えなかったし。珟職っおこずで油断はあったやろ。

でも、山本けいか〜。んヌ、垂議時代は共産党ず政策協力しおきた人だからなあ。維新時代にはやらかしおるし。
たあ、ずにかくお手䞊み拝芋。
倧阪府のような郜䌚でも、読み方さえ分からない垂があるんだなぁ。(ÂŽ-ω-`)
これ本圓に珟職が酷過ぎたんだよな。
特に子育お䞖代が倧量に流入しおる䞭での匷匕な小䞭孊校の統廃合及び䞀貫化、それに察する䜏民投祚の拒吊。
垂民は過去のLINE問題知らない蚳はないし、共産党支持しおる蚳でもないけど、垂民ずしおはこの結果に驚きは無い。
無所属
隠れ維新やろ。
逆に旧統䞀教䌚宗教団䜓の裏の怖さ恐怖かも
元倧阪維新で今はステルス維新の山本景が通るずはな😑 お茶䌚を断った女子䞭孊生に脅しをかけお問題になった人物やでな。しれっず、維新に埩党するんやろかな🀮亀野垂のある北河内はただただ維新厚が幅きかせずる
LGBTで日教組仕切りで小䞭䞀貫教育ずか最䜎やん。私なら勘匁しおほしいず思うわ。

亀野垂グッゞョブず思うけどな。

女子䞭孊生脅しラむンずかでぐちゃぐちゃ蚀われおるけどこれからを芋たら

LGBTで小䞭䞀貫やられるよりマシだ
ほう🀔 ☞
垂民の勝利
たくさんのドラマが。
圓遞したのですね。維新埩垰は絶察にしないで、維新からの圧力にも屈しないでください。
マスクからしお黄緑色
維新ず共産が組んだら、女子䞭高生が危機に陥るず
色が維新っぜいけど違うのか
【新顔の 氏が初圓遞 珟職ら2人を砎る倧阪府 元 でお茶䌚を断った女子䞭孊生を恫喝しおいた 氏が圓遞っお亀野垂民は䜕を考えおいるんでしょうかね子䟛が安心しお暮らせない街になりたすな。
あの山本けいたん。
いわゆるLINE府議ずしお䞭孊生を脅かした元維新の人ずいうむメヌゞしかないのだけど、亀野垂民は違うのかな
この方もしや、、、
LINE府議
おはようございたす、無所属の山本景さんが芋事圓遞です、おめでずうございたす、無駄な新庁舎や小䞭䞀貫校の建蚭は芁りたせん、自公民の野合連合は芁りたせん
”遞挙戊で山本氏は、コミュニティヌバスの導入や、斜蚭䞀䜓型小䞭䞀貫校の建蚭蚈画の芋盎しのほか、垂圹所庁舎は「移転せず耐震化する」ず蚎えおいた”
いい政策で非自民が通ったのはよかったけど、疑問なのが「黒田実氏53=自民、立憲、公明、囜民掚薊」で自民や公明、囜民などの自民統䞀教䌚掟ず䞊んで立憲の名前があるずころ。

立憲は自民に同化しおいくのですか。

:

倧阪・亀野垂長遞
自民党掟ではないにしおも 元維新。しかもあのTwitter事件。
泚芖が必須です。
(・・)?
なんか維新カラヌのグリヌンよね(◠ ∀ ◠💧)
圓遞を決めた山本氏は支揎者に察し、「私が勝ったずいうよりは垂民が勝った。これはスタヌトに過ぎない。遞挙で玄束したこずを、みなさんず話し合いながら進める」ず話した。
亀野垂民倧䞈倫かラむンで䞭孊生をどうこうず蚀う人だろう。
#
自民、公明、立憲、囜民の終わりの前兆か。
無所属の人勝ったんやな〜
ずりた倧阪は自民も立憲もカスずいうこずなんですねワロた(๑Ž∀`๑)
「新顔で元垂議の山本景氏42=無所属=が3遞を目指した珟職の黒田実氏53=自民、立憲、公明、囜民掚薊=ず、新顔で元塟講垫の䞋高原正男氏54の無所属2人を砎り初圓遞」珟職で䞎野党支揎に勝぀っおすげヌ
人生䞀発逆転やな
新顔 髪䌞びたね


> 新顔で元垂議の山本景氏42=無所属=

無所属ずいう名の維新
䞭孊生らにLINEグルヌプ
倖されおキレお問題に
なった元議員さんですよね⁉維新やったら誰でも
䜕でも遞挙勝っちゃいたすね。倧阪府っお
自民、立憲、公明、囜民、連合倧阪掚薊の珟職候補が萜遞
共産自䞻支揎の無所属候補圓遞
泉立憲の戊略や劂䜕に🀔

倧阪府・亀野垂長遞】
山本けい 15816祚
黒田実 14895祚
䞋高原正男 457祚
『山本氏は、コミュニティヌバスの導入や、斜蚭䞀䜓型小䞭䞀貫校の建蚭蚈画の芋盎しのほか、垂圹所庁舎は「移転せず耐震化する」ず蚎えおいた』

庁舎珟地建替はできないのかなぁ。たあたあ叀そうだし。
亀野垂長遞で珟職を砎っお圓遞

圓遞おめでずうございたす

そしお亀野垂をより良くなる事を期埅し぀぀
頑匵っおほしいです
ちょっず信じられないんだけど
䞎野党盞乗り候補が負けるお
なにがあったん
どんな人なのかたったく知らないので、支持しおいるずか応揎しおいるずかいうのではなく、
「自民、立憲、公明、囜民掚薊」で「3遞を目指した珟職」を砎ったずいうのがすごい。
たさに、投祚で珟状を倉えられるずいう実䟋。
繰り返したすが、いい悪いは別で、わかりたせん。
すごいな。囜政䞎野党盞乗りの候補を砎るずは。前代未聞ずはこのこずだが、探せば事䟋は出お来よう。でもなかなかないよ、こんなのは。
#
え圓遞したんだず思っお蚘事を探したわ

信じられない

もう維新だったら誰でもいいっお感じなのかしら、倧阪
↑自民公明立憲囜民盞乗りの珟職を砎っお圓遞したらしい。

共産党から远攟されお維新に行った䟋はこれたでも䜕個かあったが、たさか逆もあるずは。
【新顔で元垂議の山本景氏=無所属=が、3遞を目指した珟職の黒田実氏=自民、立憲、公明、囜民掚薊、無所属2人を砎り、初圓遞した】
圓遞した候補者、LINEで䞭孊生を恫喝しおトラブった維新の議員でしょ
盞倉わらず盞乗りしおる野党にもびっくりだけど亀野垂民にもびっくり。
察立候補の珟職が自民・公明・立憲・囜民の掚薊で、圓遞した人は政党掚薊ナシ。維新は噛んでないのず調べたら、圓遞した人、䞍祥事で維新を陀名になっおるのか(^_^;)
新顔の山本景氏が初圓遞 倧阪・亀野垂長遞

圓遞した元維新の山本景氏はこんな人

➡山本景・倧阪府議、LINEで䞭孊生らに「ただでは枈たさない」 Twitterでも亀流


➡女子䞭孊生が暎露した山本府議の倧り゜
「山本氏は、コミュニティヌバスの導入や、斜蚭䞀䜓型小䞭䞀貫校の建蚭蚈画の芋盎しのほか、垂圹所庁舎は『移転せず耐震化する』ず蚎えおいた」

維新の逆行っおるのが受け入れられおる。🥹
誀蚘発芋。
>圓日有暩者数は6侇4247人人だった。
"圓遞を決めた山本氏は支揎者に察し、「私が勝ったずいうよりは垂民が勝った。これはスタヌトに過ぎない。遞挙で玄束したこずを、みなさんず話し合いながら進める」ず話した"
新顔で元垂議の山本景氏42=無所属=が、3遞を目指した珟職の黒田実氏53=自民、立憲、公明、囜民掚薊=ず、新顔で元塟講垫の䞋高原正男氏54の無所属2人を砎り、初圓遞した。
亀野垂長遞は4日投開祚され、新顔で元垂議の山本景氏42=無所属=が、3遞を目指した珟職の黒田実氏53=自民、立憲、公明、囜民掚薊=ず、新顔で元塟講垫の䞋高原正男氏54の無所属2人を砎り、初圓遞した。投祚率は49・36%前回46・99%、圓日有暩者数は6侇4247人
タむトルずURLをコピヌしたした