メディア蚘事

日韓トンネルは「教祖の悲願」 賛同者に倧物政治家、教団の狙いずは

バズる指数ピヌク 412

 twitterコメント 113件䞭 1100件
“倧䌚には自民党の囜䌚議員も出垭しおいた。圓時、幹事長特別補䜐を務めおいた歊田良倪衆院議員は「二階俊博幹事長もご招埅いただいたが、囜䌚䞭で日皋調敎が぀かず、私が代わりをさせおいただく」ず述べ”
教祖の悲願「日本を陞続きに」
日韓トンネルは建蚭が目的なのではなくお金を集める名目に過ぎないず思いたす。基金が貯たっおいるのだろうか
「荒唐無皜」なこの蚈画、元々は「倩皇の囜」日垝の「倧東亜瞊貫鉄道構想」ですからね。

日本の閣僚からは「荒唐無皜」ずの声も䞊がるが、蚈画掚進のための䌚合には囜䌚議員らも参加しおいた。
過去には献金をめぐる蚎蚟も起きおいたす。

元信者による蚎蚟を担圓した匁護士は「統䞀教䌚が意矩深い掻動をしおいる印象を信者らに持たせ、掻動資金を寄付させる口実ずしお利甚された」ず語りたす。
2017幎には「日韓トンネル掚進党囜䌚議」結成倧䌚が開かれ、自民党の囜䌚議員も出垭。

河村建倫・元官房長官は「究極の日韓融合の䞀぀の倧きな指暙だず我々も認識しおいる」ずメッセヌゞを寄せたした。
事業を担うのは囜際ハむりェむ財団。

か぀お財団の元幹郚はトンネルを「教祖の悲願」ずし、「日本ず韓囜を陞続きにしお島囜でなくするずいう文鮮明垫の考え方に基づく」ず説明しおいたした。
珟堎は䜐賀県唐接垂の山䞭にありたす。

付近の䜏民によるず、もずもずこの蟺りは牛の攟牧堎でした。

近くに䜏む80代男性は「本工事に向けお、機械を入れるトンネルず聞いおいる」ず話したす。
#

å…šé•·200km
い぀もは饒舌な麻生倪郎が存圚感消しおるのは
日韓トンネル蒞し返しを嫌っおだろう。
䜙りに非珟実的な蚈画でたずもに取り合う人は居ないが
実珟性よりも儲かるかどうか。
倧䌚には自民党の囜䌚議員も出垭しおいた。圓時、幹事長特別補䜐を務めおいた歊田良倪衆院議員は「二階俊博幹事長もご招埅いただいたが、囜䌚䞭で日皋調敎が぀かず、私が代わりをさせおいただく」ず述べ、「この倢を必ずや実珟しおいきたい」

歊田良倪、最近芋ないね
恐ろしい・・日韓トンネルは「教祖(旧統䞀教䌚)の悲願」 賛同者に倧物政治家、教団の狙いずは
これに本気で取り組んでいる倧物政治家が居るず
 「日韓トンネル」構想は、䞡囜を党長200キロを超えるルヌトで぀なぐ蚈画。「䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚」の創始者、故・文鮮明氏が1981幎に提唱し、教団や友奜団䜓が掚進 
誇倧劄想ずしか思えない だが、「䞖界埁服」を最終目暙ずする の開祖である の悲願であり、それをバックアップしおきたのが だ
「旧統䞀教䌚は、信者らを頻繁に詊掘坑の芋孊ツアヌに連れお行った。日韓トンネル蚈画は、統䞀教䌚が意矩深い掻動をしおいる印象を信者らに持たせ、掻動資金を寄付させる口実ずしお利甚された」
教祖が唱えた「日韓トンネル」 䜐賀の山䞭、珟れたコンクリの倧穎
教祖が唱えた「日韓トンネル」 䜐賀の山䞭、珟れたコンクリの倧穎 韓囜人は本圓に性根が悪い
隠れお「り゜ばっかり」やっおる事実
日韓トンネルずか10幎以䞊前の2chの荒らしマルチコピペでみたような内容が、たさか実際に掘っおお、朝日新聞の蚘事になるなんおいただに信じられんな。麻生銖盞圓時が云々ずか。
17幎には東京郜内で「日韓トンネル掚進党囜䌚議」の結成倧䌚が開かれた。財団が共催し、教団の友奜団䜓「UPF倩宙平和連合―Japan」「平和倧䜿協議䌚」が協力に名を連ねた。
「ちょっず荒唐無皜な構想だず思っおいた」(斉藀鉄倫囜亀盞)ずいう日韓トンネル構想。旧統䞀教䌚が掚進し、掚進䌚議には自民党議員も参加。
教祖が唱えた「日韓トンネル」 䜐賀の山䞭、珟れたコンクリの倧穎 間違っおも「日韓トンネル」は䜜るべきで無い理由䜙りにも韓囜人ずの䟡倀芳の違い「倖来皮」が生態を壊すが劂く問題倚過ぎ
時期尚早癟幎先なら 
韓囜人のレベル次第
日韓トンネルなんおあべりょう氏の歌の栞攻撃サバむバヌ2の䞭の架空だず思っおたよ。
実際に掘り始めおたなんお。
䜐賀県唐接垂。
山䞭に、呚りをコンクリヌトで固めた倧きな穎がぜっかりず開いおいたす。
看板には「日韓トンネル唐接調査斜坑」。
構想の事業を担う財団の元幹郚はか぀お「教祖の悲願」ず衚珟したした。
「教団は献金を集める名目ずしお日韓トンネル蚈画を利甚しおきた。政治家や孊者らが関䞎すれば瀟䌚的な信甚を䞎えるこずになり、献金を助長するおそれがある。即刻手を切るべきだ」
数幎に䞀床思い出したように出おくるこのネタも、これで消滅するのかなずいう気はしたす。
二階が匵本人だったずは驚きだが、或る意味で分かる話。河村の関りからも、旧統䞀教䌚系諞団䜓ず二階掟・菅掟の深い関係が読み取れる。統䞀教䌚ずの関係、自民党は断ち切れないね。
旧統䞀教䌚の創始者が1981幎に提唱した「日韓トンネル構想」。
その詊掘坑が、䜐賀県の山䞭にありたす。
蚈画掚進のための䌚合には囜䌚議員らも参加しおいたした。
「教団は献金を集める名目ずしお日韓囜トンネル蚈画を利甚しおきた。政治家や孊者らが関䞎すれば瀟䌚的な信甚を䞎えるこずになり、献金を助長するおそれがある。即刻手を切るべきだ」
は日本の地理的優䜍性をかなぐり捚おる売囜事業だった。顧問の はどこに隠れおいる出おこい売囜奎は絶察に蚱さない
教祖が唱えた「日韓トンネル」 䜐賀の山䞭、珟れたコンクリの倧穎
察銬の半島からの射出口は爆砎封鎖、絶察に䞊陞を阻止しろ
たずもな囜民で→「トンネルで韓囜ず日本を繋ぎたい」ず思う人は限りなくれロに近い→自民議員・支持者・統䞀教䌚関係者だけが「トンネルで繋ぎたい」ず劄想しおいるだけだ
〈日韓トンネル蚈画は、統䞀教䌚が意矩深い掻動をしおいる印象を信者らに持たせ、掻動資金を寄付させる口実ずしお利甚された〉
教祖が唱えた「日韓トンネル」 䜐賀の山䞭、珟れたコンクリの倧穎
どう考えおもいらんやろ。
なるほどそういう事なのね。
ではトンネルに関わった奎ら党員掗い出せば関係明確じゃん。
日韓トンネルが絡んだ献金をめぐっお、旧統䞀教䌚に損害賠償を求める蚎蚟も過去には起きおいたす
「政治家や孊者らが関䞎すれば瀟䌚的な信甚を䞎えるこずになり、献金を助長するおそれがある」ずの指摘も
🏺🏺🏺🏺🏺 
安倍さんの銃撃死をきっかけに旧統䞀教䌚絡みで出おきた日韓海底トンネル構想。朝日もこの流れで蚘事を曞いおいくのかな。旧統䞀教䌚問題の本質っおどこにあるんだろう。。
今日は朝日に突然の日韓トンネル蚘事
日韓トンネル構想の事業を担うのは、「䞖界平和統䞀家庭連合 は「教祖の悲願」 賛同者に倧物政治家、教団の狙いずは
日本人は政治家を含めお
橋、ダム、トンネルなど
この「悲願の倧土朚工事」ずいう蚀葉に匱い
日韓トンネルなんか芁らんず思っおたけど、そんな気持ち悪いこずになっおたんか ( ˘ω˘ )
珟実ばなれした蚈画だが、献金集めに利甚されおいた。加担した政治家たちは 。
日韓トンネル🚇絶察反察💢😠💢
そんなトンネル需芁ねぇわ。さっさず爆砎しちたえよ。
正盎、気持ち悪い
日本にずっおは癟害あっお䞀利なし。窃盗・匷姊・殺人等の犯眪が増えるだけだわ。
たあネトりペは思想的に右翌じゃないから息しおるも糞もなく自民党のやるこずはマンセヌなだけなんだけど、民族右翌お前ら今䜕やっおんの
自民党政治家の名前次々ず。ほか、九州倧元総長や元総務盞、 JR九州元瀟長など名士を取り蟌んで
トンネル事業のような宗教ず関係なく蚈画される公共事業に぀いおは、その事業に賛同しお共に進めようずしただけで問題ずされるのは疑問だ。宗教ぞの献金や指導者ぞの忖床の有無が問題だ
政府が事業を匕き継いで完成させれば、教祖は創蚭者ずしお歎史に名が残るずいう寞法なのかず。自前では完成の芋蟌みがないものに手を出したのは、他人の而で名誉をかすめ取るため以倖にあるたい。
遅っ朝日新聞は「新聞」(newspaper)じゃなくなった。
この話題、2週間䜍ミダネ屋より遅れお報道しおる。しかも有料で䞭身が読めない。竹䞭平蔵のこず曞いおなかったら怒る。
教祖が唱えた「日韓トンネル」 䜐賀の山䞭、珟れたコンクリの倧穎
「日韓トンネル」構想は、旧統䞀教䌚の創始者、故・文鮮明氏が1981幎に提唱。日本の閣僚からは「荒唐無皜」ずの声も䞊がりたすが、蚈画掚進のための䌚合には囜䌚議員らも参加しおいたした。
断固反察でおじゃるよ。。 Žωメリットたるでない。。 #
本圓にずぶずぶなら進んでるはずなんだよなあ
議連があったような気がしお怜玢したらすぐ出おきた日韓海底トンネル掚進議員連盟。「日韓トンネル研究䌚」ずいうのもあり、こちらは孊者が倧勢絡んでいる暡様。
旧統䞀教䌚が掲げた「日韓トンネル構想」。玠人目にも実珟しそうにない構想ですが、荒唐無皜な構想を政治家がオヌ゜ラむズし、献金集めの「おこ」に䜿われおいたのだずしたら看過できたせん
こんなの䜜っおたの、ぜんぜん知らなかった😚
日本の政治家が止めるでなく加担しおいたずは・・。
お、朝日が統䞀がらみで日韓トンネルを叩きに来たか。今たではなヌんにも蚀わなかったのに、自民叩きに䜿えるず分かるずコレだからな。ネット右翌は散々叩いおきたもんだったが。
この件に関しおは䞀連の隒動で立ち消えになりそうなんでよかったず思っおいる。
倧䌚には自民党の囜䌚議員も出垭しおいた。圓時、幹事長特別補䜐を務めおいた歊田良倪衆院議員は「二階俊博幹事長もご招埅いただいたが、囜䌚䞭で日皋調敎が぀かず、私が代わりをさせおいただく」ず述べ、「この倢を必ずや実珟しおいきたい」
日韓トンネルは「教祖の悲願
確かに昔九州の人はこの話をよくしおたわ。統䞀教䌚ずは知らなかったようだが。
教祖が唱えた「日韓トンネル」 䜐賀の山䞭、珟れたコンクリの倧穎
政治家ばっかり批刀しおるけど、メディアはどうなの
教祖が唱えた「日韓トンネル」 䜐賀の山䞭、珟れたコンクリの倧穎
床々挙がっおいた「日韓トンネル」の発案者はこい぀か 

これは絶察に朰さないずね。
芁するに無理やりキリスト教の䜓裁をずっお日本を粟神的経枈的怍民地ずしお支配するっお教矩だから。
教祖が唱えた「日韓トンネル」 䜐賀の山䞭、珟れたコンクリの倧穎 囜民には嫌韓を匂わせながら着々ず統䞀教䌚ず共謀しおトンネルを掘っおた自民党の保守ホシュ詐欺議員達
教祖が唱えた「日韓トンネル」 䜐賀の山䞭、珟れたコンクリの倧穎
英仏海峡トンネルの倍
韓囜スパむの
韓囜スパむによる
韓囜スパむの為の
日韓トンネルが秘密裏に
日本で掘られおいた

たるで
オりム真理教のサティアンでは


教祖が唱えた「日韓トンネル」 䜐賀の山䞭、珟れたコンクリの倧穎
教祖が唱えた「日韓トンネル」 䜐賀の山䞭、珟れたコンクリの倧穎
誰も成功するずは思っおないよな QT 教祖が唱えた「日韓トンネル」 䜐賀の山䞭、珟れたコンクリの倧穎
教祖が唱えた「日韓トンネル」 䜐賀の山䞭、珟れたコンクリの倧穎

売囜奎が
🇯🇵🇯🇵🇯🇵💀💀💀
——倧䌚には自民党の囜䌚議員も出垭しおいた。圓時、幹事長特別補䜐を務めおいた歊田良倪衆院議員は「二階俊博幹事長もご招埅いただいたが、囜䌚䞭で日皋調敎が぀かず、私が代わり
こんなものに賛同しおいる政治家や実業家などのリストが知りたい。
ずうせ血皎に集る぀もりだったんだろう
それにしおも、統䞀教䌚に察しおネトりペは静かだね。
どうなっおんだ
教祖が唱えた「日韓トンネル」 䜐賀の山䞭、珟れたコンクリの倧穎
”唐接垂の峰達郎垂長「垂は䞀切関䞎しおいない。報道で出るたびに、看板に『唐接』の文字が入っおいるこずにちょっず違和感を持っおいる。できれば看板は取り倖しおほしいずいう個人的な気持ちはある」”
「UCだなんお知りたせんでした」ずいう苊しい蚀い蚳をする政治家を小突き回す朝日新聞。
これさえ開通すれば日本から珟金運び出し攟題っお感じ
教祖が唱えた「日韓トンネル」 䜐賀の山䞭、珟れたコンクリの倧穎 いらん💊💊💊
久しぶりに「栞戊争サバむバヌ2」を思い出しおしたった 
政治家だけではない。

15幎に蚭立倧䌚が開かれた「日韓トンネル実珟九州連絡䌚議」の䌚長は、九州倧孊の元総長が務める。

地方組織の䌚合では、民間閣僚だった元総務盞やJR九州元瀟長らが講挔しおいた。
教祖が唱えた「日韓トンネル」 䜐賀の山䞭、珟れたコンクリの倧穎
囜亀省は怜蚎したこずがないらしい。
囜亀省が知らないのに詊掘の費甚はどうなっおるん
こんな阿呆な蚈画のむベントに自民党議員が出垭する䞍思議。
お金に矀がっおるんか
山口広匁護士「教団は献金を集める名目ずしお日韓トンネル蚈画を利甚しおきた。政治家や孊者らが関䞎すれば瀟䌚的な信甚を䞎えるこずになり、献金を助長するおそれがある。即刻手を切るべきだ」
途方もない蚈画だけど、実珟できれば日本にずっおのメリットは倧きい。ドむツたでドラむブできるようになるかも。でも教祖様のメリットはわからん。あんたりないのでは
日本ず韓囜を海底トンネルで結ぶ「日韓トンネル」構想。

䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚の創始者、故・文鮮明氏が提唱し教団や友奜団䜓が掚進しおきた。

埌抌しする動きは、じわりず広がっおいた。
岞田さんの旧統䞀教䌚に関する説明では䜕もしないのず同然、ずおもロシアを非難する資栌は無く、日本は混乱の枊に取り残される。反䞭露䞀蟺倒では囜民を塗炭の苊しみに匕きずり蟌む。
埡免被りたす
《山口広匁護士は「教団は献金を集める名目ずしお日韓トンネル蚈画を利甚しおきた。政治家や孊者らが関䞎すれば瀟䌚的な信甚を䞎えるこずになり、献金を助長するおそれがある。即刻手を切るべきだ」ず批刀する。》
ネタずしお面癜い。なぜ今たでマスコミが報じなかったのか。そこが問題。
別に秘密だったわけではない。九州では䞖間話になっおいた。
宗教タブヌをマスコミが勝手に発動しおいたのか❓
マスコミ各瀟にぜひ聞きたい。
詊掘珟堎の動画぀きです。

は「教祖の悲願」 賛同者に倧物政治家、教団の狙いずは
『日本の閣僚からは「荒唐無皜」ずの声も䞊がるが、蚈画掚進のための䌚合には囜䌚議員らも参加しおいた』
「日韓トンネル」構想は、䞡囜を党長200キロを超えるルヌトで぀なぐ蚈画。「䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚」の創始者、故・文鮮明氏が1981幎に提唱し、教団や友奜団䜓が掚進しおきた。
日韓トンネルは、故・文鮮明氏が1981幎に提唱し、教団や友奜団䜓が掚進しおきたした。日本の閣僚からは「荒唐無皜」ずの声も䞊がる䞭、蚈画掚進のための䌚合には囜䌚議員らも倚数参加しおいたした。
その実態を远った蚘事です。
財団の埳野英治䌚長圓時が「新幹線に乗っお東京から゜りルにたいりたしょう」ず呌びかけるず、倧きな拍手が起きた。埳野氏は圓時、教団の日本の䌚長でもあった。
タむトルずURLをコピヌしたした