メディア記事

旧統一教会と接点認めた議員、8割が自民 国会議員・県議ら朝日調査

バズる指数ピーク 1,001

 twitterコメント 364件中 1~100件
自社で行ったアンケート。国会議員数の党比率からの評価もない。回答なしもOKだから虚偽も隠蔽もあり。
結果の評価はいかようにもまとめられる全く意味のないレポート。

日曜版とはいえこれを一面にしてしまう朝日新聞は終わっています。
知らない訳ないでしょ、日韓トンネルだの世界日報だの

で、8割が自民党、その立憲民主党の議員の約10倍ですが?
行政権があり、法案成立を実質好きに決められる立場の与党が
宮城、秋田、富山、福井、愛知、徳島、鹿児島の7県の知事が接点を認めた。
ジェンダー系の自由が進まない、少子化対策が進まない、ひいては生活も良くならないのもどうりだよ。
---
自民党は叩かれて当然なんですよ。8割がカルト関係者です。
なるほど…。もう少しいそうかな…?

国会議員で旧統一教会と接点を認めた150人
自民120人、維新14人、立憲9人、公明・国民・参政各1人、無所属4人
‼️自民党は崩壊します。野党連合で政権交代。民主党がやった様にうまくいきます。良い社会を作るなら自民党は要らない‼️
でカルト集団と癒着して離れられない自民党を追い出そう
先ずは9月11日の と から!
そのどこが悪いのか?
違法行為は取り締まり、団体とはお付き合いを続ければ問題はない。
メディアの踏み絵に屈した岸田はどうかしている。
安部氏や菅氏なら、そんなことはしなかったはずだ。
8割も知らずに付き合ってたなら無能だし、知ってて付き合ってたなら反社だろこれ
日本は国も地方もカルトに侵されてるのかよ?
中国や北朝鮮云々言ってる場合じゃない
もう既に移民拡大で日本の様式が奪われ
日本終了のカウントが始まっている
お花坊よそれに気付こう
自民8割の頂点にいたとみえる安倍氏をできる限り調べるのは当然。
それを小学生レベルの切り返しする茂木幹事長は令和のMr.自民党!って感じ…
まだすっとぼけてるのが93人。
単純な疑問。
新聞各社や販売店、東京のキー局や系列放送局の従業員の中にも信者がいるだろうね。
それと信者や関連施設が購読者ということもあるだろうね。
そうなら解雇したり購読契約解除するのかな?
報道の流れからそうなるよな?
これで「党として関係は一切ない」( 自民党幹事長)などと、どの口で言うのか!?( ;-`д´-)
人数だけではなく「関係」の内容も問題だ。統一協会の教義を支持している議員は自民党だけではないのか
旧統一教会と接点を認めた議員の8割が自民党という結果
それでも茂木は日曜討論で
「党とは関係ない」と嘘をついた。関係ないどころか安倍晋三は広告塔で旧統一教会と自民党の理念は一致している。
生放送ですら嘘をつく茂木は辞めろ
・全国の国会議員と都道府県議、知事計3333人が対象

・教団や関連団体と接点があったことを認めたのは計447人

・国会議員は150人

・都道府県議は290人

・ともに8割を自民が占めた

➡️
訂正。国会議員と知事の回答と氏名は載せているけど、県議会議員の氏名は載せないのね。
朝日新聞の調査。。。

なるほど、調査したら自民は行動起こしたんだから誉めたら?
まあ、多いか?

あと、例えば逆に、野党の人数が多ければ、ごく少数の自民を政権与党云々とか言って叩く方向に行くんだろうなぁ
地方議員も自民が1番多い、断ち切るのどうするんだろ?
もう笑うしか。
朝日が憲法違反のアンケートを取っているのか。/
旧統一教会と接点8割が自民
どうせアンケートするなら、「中共(系団体)と接点ありますか?」っての聞いてほしい。選挙資金、献金、会費、支援。◯か✕か。
政権与党が民主党だったころは、統一協会は自民党よりも民主党によりたくさんの癒着を試みていたはずですね。
公明党員が統一教会と関係あったのが笑えた!

おい、二股かけてんなよ!

ってか?笑
教団や関連団体と接点があったことを認めたのは計447人。国会議員は150人、都道府県議は290人で、ともに8割を自民が占めた。
この上なく
朝日と統一教会の接点もありましたがそれはスルーですか?
数だけでなく各党の中での割合調べないと無意味でしょ自民党員の数が1番多いんだから
反社行為特定⇒反社認定(政治の力!!!)⇒組織所属員の反社チェック の順番で大掃除すべし
霊感商法の被害者を出さないためには、自民党議員は具体的に何をいつ実行するのでしょうか?関係を断つといっても裏で続ける議員もいるでしょうね。
選挙しか頭にないからこうなっちゃう👎
国民の事より、名誉欲と、権力だけが、欲しい政治屋家業🙅‍♂️
都道府県議会議員も調査対象で、私も回答しました。全く接点はありません。
旧統一教会は糞だと思うけど、法的に反社認定されていない宗教団体を恣意的に違法かのように誘導するマスコミや左翼はもっと糞だね。

安倍氏暗殺まで教会を歯牙にも掛けてなかったのに、急に正義ヅラし出すのは腹立たしい。
え〜と、茂木幹事長風に言うと。

「過激な右翼団体と自民党が関係してきた」

って事でOK?
自民党は統一教会と関係がある人多いから,関係を変えることは不可能かな?
価値のない記事。
接点を認めた議員のうち何割が自民、というデータは何も語らない。
金が使えない現代の選挙戦では、選挙ボランティアの数と質が重要。それを無償で提供することで政治に食い込んできたのが統一教会😠
壺国会議員もやばいが、壺知事って怖いな。
・全国の国会議員と都道府県議、知事計3333人を対象にアンケートを実施
・2989人(回答率89・6%)から回答
・接点を認めた全議員と知事447人のうち、今後関係を見直すと回答したのは384人

これもう自民党解体させる以外に日本再生の道はある?こう書くとイイネ付かないだろうけれど。
質問文が「統一教会や関連団体、関係者」との接点を問う内容になっていて、個人的にはこれをひとまとめに「接点」とするのは関連団体や関係者の定義が必要なのではと思った。
旧統一教会にあらざれば、
議員で無し。自民でも無し。
旧統一教会(韓国)はずいぶん沢山の「広告塔」を獲得したものだ。信者も増え、献金も増える。
あと少しで日本を支配できるようになる。
悪は政治家と統一教会のどちら?
見てな!きっとこれも有耶無耶にするんだぜ
カルトとグルって、今だけ金だけ自分だけの人達のやる事は今回もいつも通りのやり方で国民を欺くんだ
衆議院解散しましょう。グダグダ過ぎる。
だから自民党は地方議員に対する調査をしない😡😡😡
素朴に「接点」ってのが引っ掛かるなぁ(´・ω・`)
自民党の議員さん「バカ正直」だから(棒)
政治資金収支報告書でも一括記載認められてる少額寄付も真面目に書いてたし(野党議員は法に則って一括記載してたりしたが)
これ、何か意味あるのかな?アンケートだから正直に回答してないかもしれないし、相対的に与党の議員数のほうが多いんだから割合も多くなるんではないの?
非自民も2割。
自民だけでなく、国会で議論すべきだと思う。
自民党以外の党派もきちんと今後について話すべきなんでしよう。

個別に話しているこで、わからない?

立憲?と国民?説明あった?
この数字を見たら、自民党議員当選の影に、《統一教会》の🗳票があると見てしまいますよね…。
自民党は反社会的活動をしている団体と密接な関係を持っている。
こんな実態で【日本のために】とか信じられるわけないだろ!
自民だけではなく維新も他党も同類。
戦後レジームからの脱却とか言う前に、カルト団体と関わりのあった議員からの脱却を。
共産主義と対峙するというお題目が協力点なんだろうし、そもそも権力を持たない野党にすり寄る必要性はほとんどないからそりゃ8割にもなる
これも旧統一教会の接点だけじゃなくて、公明党と創価学会の与党の接点もそーだし。
幸福実現党と幸福の科学どーなっちゃうのよ😂
参政党、アベマニュースで神谷氏が「政治家が統一教会と繋がっていて何がいけないのか」と発言していて胸糞悪くなった。
この「1人」がこの人なら納得かな。
大拡散希望。
維新も多いから、ついでに解散させようぞ。
「反社認定」した組織じゃないなら、攻めても意味がないだろ?
宗教にはまり込んだ国民も悪いんだがな…
知人の親も狂信的でな。知人の人生をめちゃくちゃにしたしな。
こことは別のところとの接点なら、私を含め私の相互には沢山います。
統一教会と接点認めた議員、8割が自民 国会議員・県議ら

朝日新聞社の全国の国会議員と都道府県議、知事計3333人を対象にした調査

教団や関連団体と接点があったと認めたのは計447人。国会議員150人、都道府県議は290人で、ともに8割を自民が占めた。
政教分離の
憲法違反してたんだから、、
辞職しろ
自民議員はさらに安倍派か岸田派か麻生派か二階派かetc.党内派閥ごとの感染者数・感染率も精査すると、面白いものが見えてきそう。
自民だけでも350人近く居るのでは、、w
岸田氏は、袂を分かつと〜〜!!!

集まって「統一教会党」結成すればイイ〜〜!!!ww
クソ野党に取り付いても無意味からね。
それに朝日なら100%だろ?
----
韓国のカルト宗教に支配される、おめでたい国、日本。
保守系の言論人が、この件にほぼダンマリなのが笑える。
僕は母子家庭で育ち母は生活費を節約して学費を貯めた。
しかし、🇰🇷👿統一教会は親切を装い近づいて120万円を騙し取られた。
日本から毎年『500億円』を搾取して韓国に送金をしている。
教団の資産を凍結させろ。
なんか、赤狩りみたい。
統一協会信者は30万人とか。それ位の人数が選挙に影響するのか?実動員数はどれだけあるのか?
創価学会は800万世帯とか。こちらは選挙に十分な影響がある数。少なくとも10%以上になる。
ま先ずは衆院解散で選挙でしょ‼️
接点、総自民安倍さんの置き土産
『統一教会と接点認めた議員、8割が自民』

不謹慎かもだが政界は今や
よな
宗教票に密にたかって政教分離崩壊。
重症者(自民系)が増えすぎて、軽症者(立憲)までもが看護しなきゃいけない

先生、重症者ちゃんが宗教上の理由で国会開いてくれないの…
接点接点といろんな所で言っているが
自社や関連会社の社員に人権弾圧のように自分の進行している宗教を聞いて統一教会の信者は入社させないのだろうか?
信仰の自由がある以上統一教会の信者をクビにできるのか?
なぞだw
旧統一教会と接点認めた議員、8割が自民
くだらないアンケートだな
そもそもが信仰の自由を妨げるような取り組みだし、無関係を装って追求してたリッケンも結局ズブズブ
人を貶める以外に目的が無い、馬鹿の考えたアンケート
カルト民党に名前を変えた方が良いのではないだろうか。
自民党で壺でも売ればいい
残りの2割は自民じゃないのですね。では、あなた方が今、自民にしているように、その2割を攻撃してください。あと、オウムの残党やその他の新興宗教を責め立てないのでしょう?不公平ですよ。
今一度、選挙し直すか?
余分な国会開くより、効率的だと思うけどな〜
因みに、高い壺とか創価の方でも聞いた覚えが有るけど
無い事に成ってるのかな?
カルト汚染議員の8割が自民党!
自民党こそ解党的出直しを!
まぁ、こう言うのが無投票が増えるほど有利になるからくりだろうね。
これが解決するなら日本には反社、暴力団は存在しないよ笑
これでも日曜討論で「自民党と統一教会は関係無い」とほざく茂木幹事長!!
だから何?って感じ。韓国だけでなく北朝鮮中国との接点もでしょう。韓国と切れようとしている今、問題として取り上げ掘るべきは北朝鮮中国でしょう。
なめとんのか。|a.kimitoki_insurrection!_
これって、見事に国政選挙の成績順だよね。いかに統一教会が日本の選挙に深く関わってきたのかよくわかる。
じゃぁじゃぁ、創価学会と接点があった公明党議員が何人で何割かもアンケートしてw

凄く気になるーーーーー…
さて問題は何だったでしょう?
党としてではなく所属議員が関わっている事実のみで問題と騒ぎませんでしたか?
手のひらクルーは工作員とされても文句言えないですよ?
不謹慎かもだけど政界は今や
よな

宗教票に密にたかって政教分離崩壊。
重症者(自民系)が増えすぎて、軽症者(立憲)までもが看護しなきゃいけない。

先生、重症者ちゃんが宗教上の理由で国会開いてくれないの…
で、どうしたいの?
には
の信者は
いないそうだ。
【信教の自由を無視した"報道の自由"とは?】
統一協会と関係ある政治家、これら接点のある"国民" も対象となり兼ねない事態。全国民を調査しなければ終わらないのでは⁈
統一教会とズブズブだった人物を「国葬される立派な人」として世界を騙すウン国葬が強行させる。
騙されるのをわかってて仕方なく参列する外国要人もお気の毒。
朝日が「旧統一教会と接点認めた議員、8割が自民」と言っているので、構成比を調べてみた。
自民の比率:
衆院57%、参院50%、都道府県61%(諸派無所属除く)
衆院63%、参院60%、都道府県62%(諸派無所属および公明共産除く)
あの方お得意のセリフ
“解散総選挙で信を問う!“

やりましょうよ。
いっかいお掃除しましょ!ね!
戦後ずっと自民党に騙され続けてきたんだね。岸信介はなぜ釈放された?先の戦争は何だったのか?自民党、韓国、北朝鮮が統一教会で繋がってる。行き着く先は満州。
タイトルとURLをコピーしました