メディア記事

国会議員150人、旧統一教会と接点あり 電話作戦参加・パー券購入

バズる指数ピーク 260

 twitterコメント 61件中 1~61件
引用
岸信夫氏は「選挙中はボランティアで電話かけをしてもらったことはあるが、多くのボランティアの方々にご支援いただいているので特別な記憶はない」、
橋本岳氏(衆院・岡山)は「先方からの申し出により、選挙で電話作戦に参加されたことがあった」と答えた。
当時から、お墨付きを与えていた
関係がある人は議員をやめてください。
長期政権の弊害は目を覆わんばかり。ベテラン栃木県議の発言、"統一教会との関係を断つなど絶対にしない"、ここまで放置する自民党、旧統一教会関係との絶縁宣言が全く嘘だと舌を出す。
橋本岳氏
「先方からの申し出で選挙で電話作戦に参加」

石井正弘氏
「今後一切の関係を絶つなど適切に対応していくべき」

阿部俊子氏
「教団またはその友好・関連団体等ではないと確認するのが難しい」
自民党は隠しまくるだろうが、やがて全てが見えて来る。不能の野党は何ら機能せず、日本の終焉は意外に早くやって来た。これこそ、旧統一教会の真の狙いでしたが。国民は何処の国に逃る?
” ”国会議員635人(回答率89・1%)、都道府県議2307人(同89・6%)が回答した”
考えてみると
この「パー券」というのも買わないと不幸になる壺みたいなもの?
形を変えた献金
これを見ると
・安部派、調査に答えてない議員多し
・全派閥が統一教会汚染まみれ

政党別で最多だったのは120人の自民で、派閥別では、安倍派34人▽麻生派19人▽岸田派16人▽二階派、茂木派各14人など。無派閥は17人。
なんか、飛鳥時代。
渡来人系の蘇我氏が倭人系の物部氏を滅ぼして、山背大兄王を滅ぼして、倭国を奪わんとした以来の侵略行為では?まだ、元寇の方が男前だ。
公明党は100%カルト宗教と関係しているし、日本共産党は公安監視対象なのに、それらを長年無視して、しかも朝日新聞自体統一教会と付き合っているのにこういう記事を書く辺りは
>政党別で最多だったのは120人の自民で、派閥別では、安倍派34人▽麻生派19人▽岸田派16人▽二階派、茂木派各14人など。無派閥は17人。
〝橋本岳氏(衆院・岡山)は「先方からの申し出により、選挙で電話作戦に参加されたことがあった」と答えた〟
アンケートでこれだから、実際はもっとズブズブ。
「政党別で最多だったのは120人の自民で、派閥別では、安倍派34人▽麻生派19人▽岸田派16人▽二階派、茂木派各14人など。無派閥は17人。」
旧統一教会との関係を聞くアンケート。岐阜県議は19人が接点を認めました。全県議の41.3%を占め、都道府県議の中では最も高い数字でした。
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
今こそ市民参加型市民ファーストの政治を
朝日新聞よ、創価や立正佼成会等々他の大規模宗教団体はパスして旧統一教会だけを論じる明快な理由も示せ、旧統一教会関連団体の選挙支援や、献金・パー券購入などそれらに比べれば取るに足らない規模なのに。
巨悪は無視、故に朝日は偏向報道・プロパガンダ機関と言われる。
国会議員を見ると、政党別で最多だったのは120人の自民。では、派閥別に内訳を見ると、どうでしょうか↓
岸田文雄の統一協会癒着を徹底的に調べ上げる必要があろう❗️❗️❗️
政党別で最多だったのは120人の自民で、派閥別では、安倍派34人、麻生派19人、
つながりを認めたのは国会議員150人。
「できる限りどういった団体なのか確認しているが、それがすべて、教団またはその友好・関連団体等ではないと確認するのが難しい」
それはそうやけど、例え枝であっても組と関係持ってたらアウトやろ?
対象を国会議員だけでなく秘書、事務所関係者からもアンケートをした方がいいのでは。今後かかわらないか明確に聞く内容のアンケートをしてほしい。

#
ズブズブやね。反社だらけ。
<統一教会を解散させるよりも、自民党を解散させるべき(私見)>
政党別で最多だったのは120人の自民で、派閥別では、安倍派34人▽麻生派19人▽岸田派16人▽二階派、茂木派各14人など。無派閥は17人。
国会議員は衆参の全712人のうち、635人が回答し、うち150人が教団や関連団体との接点を認めました。政党別で最多だったのは自民(120人)でした。
《選挙支援を認めたのは22人で、前防衛相の岸信夫氏(衆院・山口)は「選挙中はボランティアで電話かけをしてもらったことはあるが、多くのボランティアの方々にご支援いただいているので特別な記憶はない」》
やっぱりな~😔
再選挙を・・・国を担う資格なし・・
朝日デジタルでは取り上げてもデジタル大臣は
取り上げないんだね? まさか?廃止の風呂ッピーデイスクに残したまま
の言いわけは通用しないでしょ?…
本番ONエアー注ですから

国会議員150人 旧統一教会と接点あり パーテイ券購入
非合法化措置が急がれるカルト組織とこれほど国会議員が密着していたとは改めて称賛したい。円レイト140円/$と日本が繁栄の頂点にある今、日本には賢明な国会議員の多い事に驚く。マンセイ
❓関係議員全員更迭させましょう。腐り切った自民党はもう要らない。山上様が発掘して下さった腐った案件大切に次回選挙まで持っていきましょう‼️
本当はもっといそう🏺
どこまで信用出来る数値なのか?
解答に強制力はないのでしょう?
朝日新聞よ、創価や立正佼成会等々他の大規模宗教団体はパスして旧統一教会だけを論じる明快な理由も示せ、旧統一教会関連団体の選挙支援や、献金・パー券購入などそれらに比べれば取るに足らない規模なのに。
巨悪は無視の、朝日は偏向報道・プロパガンダ機関と言われる。
政党別で最多だったのは120人の自民で、派閥別では、安倍派34人▽麻生派19人▽岸田派16人▽二階派、茂木派各14人など。無派閥は17人。
質問項目の違いかもしれないが、共同通信のまとめでは と😰…まだまだ居そう&焙り出されそうだな、隠れドツボ🏺議員。。
◆国会議員150人、旧 と接点あり 電話作戦参加・パー券購入
2世問題は政治家でも同じ。親が関係してたら子は引き継ぐだろう。
政治家の世襲も宗教2世と同じく深刻な問題だと思う。
「政党別で最多だったのは120人の自民」(以下で安倍派が多いことを示してる)て、国会議員の約半分自民なんだから当たり前。とはいえ、全議員の調査は、アベガーの朝日にしてはまだまともな方?
選挙に行こう
120人は自民党であった…💢😤
党派を超えて終わってるやんか
政党別で最多だったのは120人の自民で、派閥別では、安倍派34人▽麻生派19人▽岸田派16人▽二階派、茂木派各14人など。無派閥は17人

絶対こんなもんじゃない
>国会議員150人が統一教会と接点あり

接点ww
数多ある新聞社やテレビ局は統一教会と何社接点があるのかも調査しろや馬鹿朝日
国会議員の150人が教団や関連団体との接点を認めました。
献金やパーティー券購入を認めたのは19人でした。
政界の統一協会汚染
それだけとは思えないな。もっといるでしょ。認めたってだけだしな。自民党なんてズブズブなんだから知らないふりしてもっと入り込んでるよ。
共同通信も同じ位の数字が出ている。自民党議員が最多なのは明確。どこまで関係を断てるのでしょうね。
岸田、終わったね‼️
the end ‼️
>節操や、モラルがない政治家が150人?
国民を舐めているよね。
岸田内閣は、旧統一教会内閣なんだね。びっくり。

まさにカルトが政治家を作っているのか?
全部合法じゃねえか!
政界から去れ
「今後気を付けま〜す!」
はい!点検終わり( ͡° ͜ʖ ͡°)✧キリッ
で幕引きしそうで怖い
今後一切関係を断ち切る事が
本当に出来るのかしら🤔
国会議員は衆参の全712人のうち、うち150人が教団や関連団体との接点を認めた。
最多だったのは120人の自民で、安倍派34人▽麻生派19人▽岸田派16人▽二階派、茂木派各14人など。無派閥は17人。
自民党国会議員の旧統一教会と接点120人
派閥別では、安倍派34人・麻生派19人・岸田派16人・二階派、茂木派各14人など。無派閥は17人。
国民騙せると踏んでる議員はこの他に何人もいるのだろう
接点は接点として、まず明らかに しろ
を同じレベルで扱う意味ないよ
薄めて誤魔化そうとしてる

国会議員150人、 電話作戦参加・パー券購入
次にやることは決別宣言書を提出させること。
「統一教会と安倍派の関係が密接」みたいな報道が盛んにされている。
だが、所属議員が多いだけで、比率として他の派閥に比べて大きいわけではない。

安倍派:34/99 → 34.3%
茂木派:14/56 → 25.0%
麻生派:19/52 → 36.5%
岸田派:16/46 → 34.8%
二階派:14/43 → 32.6%
ズブズブが150人。 ーー
自民党と統一教会が区別でき無い位自民党が統一教会だった。日本から金を巻き上げる韓国の泥棒協会の拡大売国奴自民党!こんな犯罪集団が国会を牛耳る異常な日本!選挙遣り直せ!
タイトルとURLをコピーしました