メディア記事

自民党の菅前首相、二階元幹事長らが会合 六本木のステーキ店で

バズる指数ピーク 82

 twitterコメント 51件中 1~51件
何食おうと自由だけどさ……

会食
→ステーキって言う発想が……昭和
こいつらがステーキばかり食うのですっかりステーキが嫌いになった(本当は何年も所得上がらないどころか実質下がったので食べられない)
またステーキなの?🤣🥩
どれだけステーキ好きなのだよ🤣🥩
ポイントはガースーと2Fが何を企んでいるかでステーキ店はどうでもよくね?
ソースは朝日だから話1/10としても、岸田下ろしならポジティブ要素ではある。だが次が緊縮の菅なら経済は停滞のままだろうし、小泉と河野がセットで付いてくる。
どうしたもんか。
自民党解党の打合せでもして頂きたい思いです
相変わらずの輩。
早く消えてくれ!陰気くさくて益々日本が沈む。
菅さん、ステーキ店好きだね。確か、昨年の二階さんとの忘年会もステーキ店だったな。
関心の高い記事とコメントです。

拝読しました。

藤田直央さん( 「定期的に会合を開いていている」というこんな短い記事でも意味を持つのが永田町です(このステーキ店がどこかは知りませんが)...
電通高橋のステーキ屋閉じたもんな!六本木に変えたの?
管さんは悪い選択じゃないし、岸田よりは遙かに期待できそうだけど、二階と林が1枚噛んでるってところがかなり重大な問題だわ。
また親中売国政策をやらせるつもりなのか?
安倍さんが亡くなって押さえが無くなっちゃったしなぁ。
衣塑子も喜びそうだなw
(・ω・) 岸田さんお疲れちゃん
これとか叙々苑持ち出した某漫画家とかグリーンバレットとか
この人たち、ステーキ屋によく行くなあという印象。
朝日、ステーキ羨ましいんだろw
菅、二階なんて、自民党の癌そのもの。百害あって一利なし。
藤田直央さん( こんな短い記事でも...《それでも関係を保つ菅氏と二階氏が、旧統一教会問題などで岸田政権が揺らぐいま何を話したのか…と思わせれば、一線から退いたはずの両氏の存在感が高まるという永田町なのです》
?経費か?会食は議事堂の会議室とか衆議院会館会議室でやれ‼️何処まで税金垂れ流すつもりだ‼️エロジジイ菅‼️
自民党はビクともしないからただステーキを食っただけ。

ビク友。
なんか嫌な予感がする
弊紙記事にコメントプラスしました。 「定期的に会合を開いていている」というこんな短い記事でも意味を持つのが永田町です(このステーキ店がどこかは知りませんが)...
会合ってなんやねん?
我々が飲み会で仕事の話をするのと何が違うのか?

いい加減、仕事のふりして税金で晩飯食うのやめろよ。あさましい。
あんたら、血税に吸い付くダニみたいな奴らが、偉そうに税金でステーキなんか食うなって
稲盛和夫氏を見習いなさい、あんたらには吉野家ももったいない、公園でうまい棒でも食いながら話しなさい、どうせしょうもない話だろ?
ろくでもない政治家しかいないゴミみたいな国
元気だね、、😅この辺りのおじいちゃん達が難題そう、、たぶんあまり「頭」がよくないと思うんだよね、みんな😓ほんとあんまはっきり言いたくないけど、「頭脳派」なのか「肉体派」なのかはあるからね、、
なんや座敷に脱糞して放置したんかと思たわ(´・ω・`)
食事しないと打ち合わせできない卑しい人たち。。。
内閣が揺らぐと、派閥の領袖が動く。岸田ー菅は仲が悪いと言われているので、菅G、二階派、森山派が安倍派を興して岸田を降ろす可能性はある。
おすすめの代替肉を召し上がった?
ろくでもない会合であることは言える →
また悪だくみ二階と菅義偉。 ーー
自民党の老人会は後継者を教育するのが任務、企業で生き残るには後継者の育成に必死です。
相変わらず税金で旨いもの食ってるんだなぁぁぁ!
存在感アピールに必死だが、、
維新は弱体化するだろうし、竹中は逃げたし、頼みの二階も引退寸前では、、
てか、肉は控えた方が。
え、あのお友達のステーキ屋ですか?
カルト自民党
何の悪だくみをしているのかな?
マスコミへの圧力とか?
引退できない老人たち
きな臭い。
何が言いたいん❓
値上げする前に行けば良かったのに
ってそんな感覚と危機感は0
自民党の菅前首相二階元幹事長らが会合
六本木のステーキ店で
二人とも肉食えるのか?
70歳以上の年齢の方々がステーキ店で会食というのは凄いな。
どうせ良からぬ企みでもしてるんだろ❕
政治家として終わってるヤツらが何をしてるんだ❕
お前らには、立つ鳥跡を濁さずで、政界を汚さないように引退してもらうしかないんだよ❕
物食べんと話出来んのか?💢💢💢💢
随分前にツイートした通りの展開に。
時間が無くて慌てているのかな?
(* ̄∇ ̄*)
またステーキ店。なんかあるのそこ。
コロナまだまだ蔓延してますよ〜!
ん?そのステーキ店は逮捕された人のお店?
I love you

夕食を楽しんで、家に帰るときは気をつけてください🙏😷❤️
どうりで帰りが遅かったのね
晩御飯 用意していたのに😢
菅:二階:林:森山
このおっさんたち、ステーキ好きだなあ。僕は最近歳をとったせいか、魚の方が好きだよ?😇
タイトルとURLをコピーしました