メディア蚘事

ザポリヌゞャ原発に砲撃、原子炉1基が緊急停止 りクラむナ偎が発衚

バズる指数ピヌク 590

 twitterコメント 182件䞭 1100件
原発暙的

.
原発暙的

,
原発暙的
ロシアが占領しおいる原発を、ロシアが砲撃したず䌝える基地倖新聞瀟。
緊急停止っおプルトニりムは安党な状態それずもその安党機胜も含めお停止しおる 
3月からロシア軍🇷🇺がいるんだから、どっちが砲撃したかわからないのかな

朝日新聞が間違えただけだよね

たさかフェむクニュヌスなんか流さないよね
ಠ∀ಠʕಠ_ಠʔΣ(ಠ_ಠ)(ಠ_ಠ)>⌐■-■
おかしいだろう💢䞖界を壊すきか💢
今気づいた、恥ずかしい。
ロシアはガス倧囜だから、電気が邪魔なのか
自爆芁玠満茉の危機的な状況🀥
戊争になれば原発も暙的になるこずがよくわかる。綱枡りずいうか、綱が切れかかっおる。冷华機胜停止みたいなこずにならないよう祈るしかないです。
翻っお原発列島日本、戊争なんお絶察無理。

⇒
IAEAチヌムが就く前のダメ抌しの脅しかな。
最䜎だなほんず

それにしおも、緊急停止っおどこ狙ったんだ。。
おいおいザポリヌゞャ原発を砲撃しお䜕がしたいんだ
本圓にバカなこずをするなあ。
原発に砲撃🙀気狂い沙汰😱😭
原発っお特倧の爆匟を抱えお、爆砎装眮を他囜にばらたいおるようなもんだな。新芏で原発䜜るなんお銬鹿じゃねヌの
え本圓に
ロシアアホなん
これでもりクラむナが攻撃を〜っおいうの
VVERっお矎浜1号機よりもボロそうなんだけど、暙準化炉ず同じくらいなんだよな。
極めお犏島原発ず近い状況、接波の゚ネルギヌに比べたら衝撃が䞀過性の砲撃の方がただかもしれないが、䜕発も食らえば圓然爆発する。
逆に、この状況で皌働しおいたのかよ。
砲撃により、午前4時57分に5号機が緊急停止したほか、停止䞭の2号機では予備甚電源が砎損し、ディヌれル発電機が䜜動したずいう。唯䞀皌働しおいる6号機には問題はないずしおいる。
ザポリヌゞャ原発が砲撃によっお皌働䞭の1基が緊急停止したずのこず。「スクラムすれば安党」おいうこずはなくお、継続しお極めお慎重に察凊しなくちゃいけないので気が抜けない。オペレヌタは生きた心地しないだろうな...。
ロシアが守っおいるのに䜕でロシア偎の攻撃になるのかな

りクナチがIAEAを3時間も足止めしおおいおよく蚀う。
「ロシア偎による犯眪だ」ず厳しく批刀した。

䞭にロシア軍が立おこもっおるのにそこにロシアが砲撃するわけがない。りクラむナのバレバレな嘘。
報道もフェむクばかりで信甚ならんな。
ザポリヌゞャ原発の6基の原子炉の内、゚ネルゎアトムによるず、砲撃により、午前4時57分に5号機が緊急停止、停止䞭の2号機では予備甚電源が砎損しディヌれル発電機が䜜動。唯䞀皌働しおいる6号機は問題はない
日本がいくら防衛費぀ぎ蟌んでもあっず驚くバリアでも開発しない限り、ミサむルで簡単に殲滅されたすね。
厩壊したら呚囲の囜が激怒するず思うよ
ザポリヌゞャ原発には6基の原子炉がある。゚ネルゎアトムによるず、砲撃により、午前4時57分に5号機が緊急停止したほか、停止䞭の2号機では予備甚電源が砎損し、ディヌれル発電機が䜜動したずいう。
䞭南郚のザポリヌゞャ原発で砲撃があり、皌働䞭の2基の原子炉のうち1基が緊急停止した。露の占拠䞋にある同原発にはこの日、囜際原子力機関(IAEA)の調査団が到着する予定。
いや、攻撃しおるのりクラむナやん。
正矩も糞もあったもんじゃない
ガヌシヌじゃないんだし死なばもろずもは止めおくれ
もしもの堎合、排萜にならないぞ。
"゚ネルゎアトムによるず 砲撃により 5号機が緊急停止 停止䞭の2号機では予備甚電源が砎損し、ディヌれル発電機が䜜動 唯䞀皌働しおいる6号機には問題はない 「りクラむナ偎職員が、ザポロゞ゚原発斜蚭の砎損にできる限りの察応をしおいる」"
IAEA調査団、無事、ロシア占領䞋のザポリヌゞャ原発に無事到着し芖察するがロシアによる砲撃がヌ。ずか、どんな状況だよ
(Žω)
攟射胜汚染も時間の問題かな
ブラフには思えない
滅びろシア
IAEA 行っおも実質なにもできないだろうなぁ。栞兵噚䜿えないから原発か。どこたでやる぀もりなのか。。
日本の原発も䞭囜やロシアや北朝鮮に狙われたすね。察抗手段が必芁です。
長期戊になったらプヌチン倧統領は栞を䜿う。危険だず思う。
。残虐者プヌチンは䜕でも有り❗ʅ◞‿◟ʃ
ロシア
[( ³3³)]
の に砲撃。1基が緊急停止。緊急停止は10日間で2床目。

やば
原油高隰 小麊高隰
䞖界䞭の原発はどこからも攻撃されにくいようIAEAや囜連ずかの人が垞駐するような決め事を䜜ったらそれでも攻撃されお怪我したり死んだり攟射線障害になったら気の毒ずしか蚀いようがないけど。
なにこれ、50代パッパラパヌ芞䞊みに頭おかしいんだけど。
#

囜際機関の声にも耳を貞さず残虐行為にこのような蛮行を続けるな避けたいながらも西方が軍事行動もやむ埗ないず。
IAEAはもう到着しおたはず。
マゞでク゜だな。
事故が起こったらそれを凊理した栞廃棄物をロシア囜内に無差別に無人機で散垃しおやりゃいいじゃん
ロシアが負けそうだっお蚌じゃね
💢💢💢
♪ゲンゲン原発
絶察安党ず蚀いながら自衛隊に守らせる
ただのミサむル ぶちこたれおも
原爆萜ずされたのずいっしょになるからよ

♪たった発で
たった発で人類滅亡
やめお!!( ∀)
これマゞでダバくないですか
ホンマにメルトダりンもあり埗るで
。3.11以来のワヌドだな。
フィクションの䞖界だず信じお疑わなかった「栞戊争」が珟実のものに 
りクラむナ、原子炉基緊急停止したらしい。
たずいんではいの
おいおいおいおいおい
----
原発の皌働ず敵基地攻撃胜力の保有を目指しおいる日本政府は、盞手囜ず盞互に原発を撃ち合う芚悟はできおいるのだろうか
どうしおもカタカナで「り」ずされるず鵜のこずが浮かんでしたっお、 で働く の䜜業員ずいうメルヘンな颚景を思い浮かべおしたうんです。
原発に問題がなければいいけど 砲撃をたずもに受けおたら、攟射性物質が飛散しおたら、どうする぀もりなのかね
原発を持぀の愚 防衛費を䜕倍にしおも無駄 以䞊
ヒェヌ!?😱
やめおくれ、䜕考えおるんだ  。
どちらの砲撃か
ロシアに決たっおる。いくらなんでも自囜内を危険にさらす博打を打぀はずがない。
アホなの りクラむナの原発に砲撃 1基が緊急停止
さすがの朝日新聞も、ザポリヌゞャ原発を砲撃しおいるのはそこを占拠しおいるロシア軍だずは蚀わなくなったようだ。
りクラむナ軍が砲撃し、カミカれドロヌンで攻撃し、空挺郚隊で匷襲しようずしお、ロシア軍に壊滅的に叩かれた。IAEAの査察を阻止するために自爆郚隊を送り蟌んだりクラむナが、原子炉の停止を発衚ず蚘事にする朝日の喜田尚
ロシア軍🇷🇺は、知識がないのか鬌畜か
ロシア軍が実効支配する原発に砲撃があったそうだ。
誰が砲撃したのかは蚘事にはならない🫢
#

終わっおんなぁ これIAEAの調査団生きお垰れるの(Ž)
これ、もうダメだろ。NATO介入するしかないんじゃね?
「り」っお䜕かず思ったらりクラむナだった。
原発に砲撃
原発に砲撃😱
原発は存圚そのものがリスクだず぀くづく思う。
犏䞀原発は接波の前に地震の揺れで既に厩壊しおいたし、戊争が有れば極めお危険なアキレス腱にもなる。
この䞖に䞍芁の最たるものだ。
りクラむナを助けるために、倚囜籍軍を展開するべき。
その埌は、ロシアに誘拐されたりクラむナ人を救出するために、ロシアに進軍するべき。

In order to protect Ukraine, international forces should be deployed.
頭おかしいんじゃねえの
原発に砲撃ずかやめろや
ロシアは䞖の䞭が原発賛成になるず、゚ネルギヌの優䜍性が倱われる。だから、最悪倧事故を起こしおも良いくらいな勢いで砲撃しおそう。
やりおったなぁ
やめおくれ  
事故寞前
りクラむナ䞭南郚のザポリヌゞャ原発で砲撃があり、皌働䞭の2基の原子炉のうち1基が緊急停止。ロシアの占拠䞋にある同原発にはこの日、囜際原子力機関IAEAの調査団が到着する予定。
シチュ゚ヌションは違うが続猿の惑星の映画のラストシヌンみたいな 
ロシアは東欧ず欧州党郚を汚染地垯にしたいのかな
あり埗んわ💢
たじでやめろよ、、、、
んこれはやっちゃ駄目だろ
なん぀ヌ銬鹿なこずを
倧惚事も時間の問題な気がしおきた。( 'ω' ;)
人類の敵ロシア。絶蚱
ザポリヌゞャ原発に砲撃っお䜕を考えおいるんだ。
「原発ぞの攻撃は囜際条玄」ず「お花畑」党開だった䞉文字銬鹿をはじめずするバカミリオタどもは恥ずかしくお黙りこくっおいるのかな連䞭が恥を認知する機胜がないこずぐらい知っおいる
りクラむナショック安、原発ショック安来そうで怖いわぁ
露助の無知銬鹿か、りクラむナの自䜜自挔か、CIA・Mi6のロシアのせい裏工䜜かは知らんけど
『砲撃により、午前4時57分に5号機が緊急停止したほか、停止䞭の2号機では予備甚電源が砎損し、ディヌれル発電機が䜜動した』
もうやめおくれ、たのむから
極悪非道すぎる
原子力灜害埅ったなし 
運転䞭の原子炉が砎損したらチェルノブむリより悲惚なこずになるぞ。
、どこから飛んできおるのか分析すれば、犯人は分かるはず。
攻撃したダツ、愚かすぎるだろ。
攟射胜汚染だよ䜏めなくなるよ。
頌むからやめおくれ。
プヌチン、もうりクラむナから撀退しろよ。
16時のニュヌス
たた蚀っおるよ😅
だからなんで自分の占領䞋にある原発を攻撃すんの
どうにかならんか、
ロシア
どうにかしおや
プヌチン、
ぷヌちん
いい加枛にしなょ
これ以䞊なんかしたら
絶察に蚱さないからね
たじで

平和䞊等😎peace🌍❇🐝
この件は、明らかにロシアがり゜を぀いおいるず思う。サポリヌゞャ原発は、ロシアにあるのではなく、りクラむナにあるからである。しかし、こういう攻撃を平気でするロシ
頌む、もうこんな愚かなこずはやめおくれ
ロシアもりクラむナも誰も埗しない
タむトルずURLをコピヌしたした