メディア記事

安倍元首相の国葬反対、国会正門前の集会に4000人「断念を」

バズる指数ピーク 177

 twitterコメント 58件中 1~58件
次のデモ日は、下記の通り
8日午後2時 参議院議員会館講堂
午後4時 首相官邸前

安倍元首相の
道路陣取ってまでやることかい?こういうのがいろいろいって反対とか気持ち悪いんだが。
謝罪すれば全て通ると思っているのでしょうか?
こいつら、他にする事無いのか‼️、国賊は日本から出ていけ‼️
まさに 馬鹿無能の群れ。
どう見ても100人以下って聞いたよ?
この国葬反対集会は主催団体の「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」( のダミー団体)側の発表によれば4千人が集まったとされるが、ここは日本左翼お得意の誇張で実際は1/10の4百人にも満たなかったでしょうね。

なお 系の団体も参加。
安倍晋三元首相の国葬に反対するデモ集会が、国会議事堂の正門前でありました。

主催者発表で約4千人が集まりました。
だいたいこういう記事は、0が一つ多い。中国の発表する死者数は0が一つ足りない。数字の桁は大事。>
「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」が主催し、「国葬反対」や「国葬断念を!」などと書かれたメッセージを掲げた市民ら約4千人(主催者発表)が集まった。
朝日新聞
——国葬に反対するデモ集会が31日、国会議事堂の正門前であった。「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」が主催し、「国葬反対」や「国葬断念を!」などと書かれたメッセージを掲げた市民
平日に4000人集まったのは凄い。中止に追い込もう。

■署名はこちら
2.5億円ポッキリじゃないの⁉️
『ぼったりバー"黒葬" 血税・最大70億円‼️』
8/31 国会議事堂前に "国葬反対デモ" 約4000人❗🥊👫👫👫
今朝のTVニュースでは、岸田総理の国葬正当化発言だけの偏向報道のみ‼️🤯🤔🤔🙄
平日の何時からやったか知らないけど暇な人が多いこと
こんなんが集まるから警備費高くつくんやろ
4000人?ご冗談を、400人の間違いやろ、参加者盛り過ぎ
【 1分弱の動画あり
シールズだっけ?の時の国会前集会って「主催者発表11万人!」だっけ。で古舘さんが開き直ってなかったっけ? …
国葬当日に反対デモやったら、
実質参列したように見えるな
安倍元首相がいたから集まるからね

当日の動きが楽しみやの
安倍さん関係なく勝手に決めて執行する事が面白くないらしい。
理由はなんであれなんか違和感。
世界中にバカな姿を晒すコロナ教のマスク信者。
これほど国民から嫌われた総理もいなかった。心底国葬に反対します
😮‍💨
これが生き甲斐なんかな?
あと27日、
時間を無駄にして本当にもったいないね。
トリミングに余念が無い朝日新聞
TVニュースでさえ「1000人」と伝えてたのに、主催者発表をそのまま見出しにする朝日新聞は、もはや報道機関とは呼べない。
毎度の事ですがこの手のノイジーマイノリティの事は殊更に取り上げて、さも世論の潮流であるかの様に報じますな朝日新聞は。
世の中暇人が多いってこれでもわかる。また安倍晋三ということばで思考停止になる輩の多いのも
昨夜は国会前に行った。正門前左右とも人・人・人で、こんなに人が集まるのは久しぶりという感じ。
手作りプラカを掲げる人も多数。
「税金の無駄遣いやめて」などのほか、「誰であろうとタダであろうと国葬には反対します」と書いたプラカにも出会った。
国葬反対はわかったが、9条や、戦争は何ら関係がない。共産党は何でも一緒にしすぎ
なんだか 情けない人たち…
6000人の参列者に4000人の反対者 衝突は避けられない.
国民の半数以上が反対なのにイマイチ盛り上がらないようですが
まだ、国葬儀まで1ヶ月ほどあります 体力的に大丈夫ですか高齢者が多いようなので心配です 次はもっと集めないと頑張ってください
国葬儀はそれでも催行されますからご安心ください賛成する多くの方
#
この人達は暇人なん
ここまで して税金ごまかしてたら 笑らうでな 便乗して

税金は へてくしは
しっかりと収めてるけどね
<学生運動亡者の集いw
うーん、この…
……断念してください(ゲス顔
本当に4千人なの?!安倍総理が亡くなっても、安倍総理に夢中な「こんな人達」。死しても、アベガーを夢中にさせる安倍総理って本当に凄いわ。
アップが多いなと思ったら。”約4千人(主催者発表)”・
購読者を減らし続けている朝日らしい
取り上げ記事
安倍晋三元首相の国葬に反対するデモ集会が、国会議事堂の正門前でありました。

主催者発表で約4千人が集まりました。
平日なのに4000人....
旧統一教会のボランティアのように上からの指示できている人もいそう....
この手の主催者発表の人数とかさ通行人含めてんじゃないの?と思うくらい実際の人数合わないんよねぇ。
何より報じてる朝日は過去の似たような記事の人数もかなり下駄履いてる。
・・・丁寧に、ゴリ押しし、民意を無視し、法的根拠なく、聞き流す力を最大限発揮なさった"結果"なのでしょうか....😔😵
絵面がもう…お察し。
そもそも賛成の人は集まらないのよ。
千葉県の高校2年の男性(17)はツイッターでデモがあることを知り、初めて参加。「コロナ禍で苦しんでいる学生がいるのに、2億5千万円を国葬に使うことに納得がいかない」
岸田よ国民を二分する国葬はやめろ!
新着NEWS👀
今日の
“総がかり行動実行委員会」が主催し、「国葬反対」や「国葬断念を!」などと書かれたメッセージを掲げた市民ら約4千人(主催者発表)が集まった。 主催団体を構成する「戦争をさせない1000人委員会」事務局長の内田雅
【国葬反対・国会正門前の集会】岸田首相の感染回復のお祝いに国葬反対の皆さんが駆けつけたようだ。「国葬反対」のプラカード、反対メッセージをかいたボードを持ちながら約4千人(主催者発表)が集まったらしい。主催は「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」
憲法違反‼️
国葬断固反対‼️
朝日の記事には写真がたくさん
400人以下やろ。
「国葬反対」や「国葬断念を!」などと書かれたメッセージを掲げた市民ら約4千人(主催者発表)が集まりました。
この写真に写っているこんな人たちはテロ予備軍と思っておいた方が良い。
こやつらがブサイクな顔を引き攣らせて泣こうが喚こうが国葬は決定事項。
国葬儀が滞りなく行われたのち、価値のない自分らの生きがいや存在価値を問うた方がええ。
絶対こんな連中と価値観共有したくないわー
中核派、共産党員、革マル派、極左組織キリスト者平和ネット、がんばるね、極左活動家たち

50-70代が中心に頑張ってると中核派のボスが言ってた通りだね
国会前で行われた安倍元首相の国葬反対集会は主催者発表で約4千人の参加がありました。
反対する国民の方が多いのに百億を超えるかも知れない税金を使って強行するのはおかしい
そもそも、天皇でもない人を国葬するのは、憲法の保障する法の下の平等に反するし
タイトルとURLをコピーしました