メディア記事

枝野前代表ら計14人が旧統一教会と接点 立憲が調査結果公表

バズる指数ピーク 603

 twitterコメント 552件中 1~100件
そんな力あれば立憲も少しは
あら、枝野さんに安住さんまで🤭
これまでどうだったのか十分説明した上でだ。立憲民主党はその上でないとこれからを語る資格はない。
と、申し上げたい気分です。
枝野さん大丈夫?センターだけど(笑)
えっ!
何故か誰も触れないのな
自民党と言い訳が何ら変わらない。💢
今からでも遅くない。立憲は個々の事例ごとに「〇党員が旧統一教会と関わりを持った原因は、票と運動員の協力欲しさに被害者を忘れ、カルト教団である同組織に接近したことにあった」などと、「謝礼受領の有無」とともに明確に説明しなければいけない。
立憲って、政治音痴の集まりだったのか。世界日報と統一教会がイコールなんて学生時代から知っていたぜ。→
先ずは隗より始めよ

有田芳生を呼んで何で議員の時に言わなかったのか聴けよ

当然

有田芳生が推薦人をして
統一教会と関係があった枝野幸男もな
こちらに関しても是非ひと言お願いします
公表すれば良い話ではないです。カルト宗教ですよ?自民党も知らなかったで済ませたから良しじゃない。宗教団体が絡んで銃撃事件まで起きて人まで亡くなっててそれが元首相なんですよ。
いくら野党がだらしないからといって与党がそれに合わせてレベルを下げてはならないと思うようになってきたよ。
立憲民主お前もか!
じゃけぇ自民、立憲民主、維新、国民民主、参政全部潰しましょねぇ
なるほど
朝日新聞も壺信者と
貴方がどこの国の人間かは知らんし興味ないが、この国では鳥葬できんのだが?
アベガーで誤魔化さんとこの国の法律勉強してから出直してくださいw

あとこれについて納得いくツイ出してくださいね
スルーでしょうけどw
(*´Д`)y-”~~
リンク貼り忘れたw
まずは、自身の問題の全体像を示すべき。
皆さん、きちんと説明してください。「わからなかった」って、自民と一緒!こんなことではダメ!!
単純にこのオバハンの顔が妙にムカつくねんなあ。
おい!ミヤネ屋これをやらないなら
ただのプロパガンダになるぞ!
なぜわざわざ旧統一教会と関わりのある方を執行部に選んだのか?説明してください。
この14人がいつ丁寧な説明責任を果たしたのか,
紀藤正樹弁護士には是非、ご説明頂きたい。
ふざけるな!
綱紀を正せ!できなければ、立憲民主党は自民党以下!野党としての必要性すらない!
こっちも無駄に事細かに報道しては?
枝野氏も「敵陣で頑張るぞ」とはっきり「世界日報=悪の統一協会」という認識があって座談会に参加したわけではなく、敵のメディアという認識はあっても、前田直人氏がコメで言っているように「業界紙のような感覚で政治家らが取材を受ける」が普通にあったということでしょう
この14名は丁寧な説明なんてされていませんよね?
党勢回復できるわけない。
対立政党と違いがない。
クリーンで正直な政党でなければ。
こんなことでは、旧来の政党から、雨後の筍の如く現れる新興政党に議席を奪われ、それこそ、日本は迷走する。
滑稽新聞さん、滑稽新聞さんのフォロワーの方は西村幹事長の会見も視聴して欲しい。他の議員さんのことは知りませんが西村氏は嘘ごまかしのようなことは絶対に言わない人です。世界日報の件は18分30秒〜


下は有料記事ですが前田直人氏のコメント参照
野党で多くの議席を持ってる立憲もズブズブ。ちゃんと追求できるのか。
世界日報が時事新報の記事を買って掲載していることは福島瑞穂氏が世界日報に出ているという噂があり社民党支持者の方が発信。朝日の記事へのコメで前田直人氏は日刊紙の体裁で内外のニュースを扱っているため業界紙のような感覚で政治家らが取材を受けることもあっただろうと
猛烈なトーンダウンを感じますが、お得意様の方はどうなされますか? 学者たるもの偏向があってはなりませんよね。
まぁ、どこも関わりあるんだろね。
立憲民主党は自ら公表した!
自民党も見習うのと同時に過去の罪を償うために解党と議員総辞職位しろ!!
紀藤やメディアは旧統一を潰したい?自民党を潰したい?どっち(笑)?立憲14人で紀藤は濃淡線引きを…なんて言い出してるしw😂
🔻自民の地方組織と旧統一以外の支援団体ナメるなよ(笑)。
枝野〜〜 立憲共産党🤣🤣
wwww
全員即刻交代して。

壺にとってはどこが政権をとってもコントロールできちゃえば同じということで、民主党政権時に食い込まれちゃったのかもしれませんね。
不人気政党以外、みーんな統一から支援されてる事が判明w

「無宗教」気取りの日本国民さん、普段から「○○は神」とかすぐ口にしちゃうほどカルト好きwww

自民 統一教会 公明 カルト 宗教 憲法違反 日本終了 国民 民度 立憲 国葬
自民党のつながりは追及するけど、立憲民主党と統一教会のつながりは追及しないってどういう事なんですかね。世界日報の取材を受け、パーティー券も購入しているのに。不思議ですねえ。
「自民党は政党としての調査は全く行わない。我々はきちんと調査したからこそ物が言える立場に立つことができた」?
統一協会とは完全に絶縁して被害者救済に尽力してから言えよ!
これも国会でちゃんと取り上げてね
自民以外もあるとは思ってたけど、もはや統一国会。
まあそりゃそうやろ以外の感想は無い。自首してこれなら調べればもっと出るはず。知らないふりで関係してるのもいるだろうから。
立憲はここで覚悟するべきじゃないのかな。
これじゃ政権与党自民党を責められずなぁなぁになって終わりだよ?
詐欺被害者が苦しんでるのに「過去のことです、もうしませ〜ん」はあまりに国民を愚弄してない?

西村ちなみさんが引っ張ってガルバレ!
政治的な基盤が大きくなるほど、支持者も増加する、支持者の中には様々な団体がある…(ハト山氏も含む)左右『共通の問題』であるはずですが、不思議に保守派への殺害予告が傾向としてみられる印象もあり、「政治的テロ」として調査継続の必要性を改めて確認したいと思います
枝野案の定カスで草
自民党だけなわけないよな
自民党に限らず、政党として議席を多く取るにはあまり人気のない人でも勝てる
統一教会支援が重要。

大規模政党を維持するには宗教を切り離せないという話になって、統一教会勝ち逃げになるのかねぇ、、、
西村智奈美の顔と目つきも壺に見えてきた。
ほれ。
立民本部にでも怒鳴り込みに行けよ。
出来なきゃアンタは、ダブスタの口だけ「元」議員。
もう永遠にバッジ付けようとしなくていいぞ。
メディアにも接点ありますよね。どう線引きされるんですか?
モチロンソウヨ(板尾の嫁 談)
当然、野党であろうともカルト教団の影響下にある議員はその責任を取らねばならない。
国民の多くが自民党に投票したから自民党が圧勝。
今すぐ解散総選挙をやったとしても、多少議席を減らすだけで反日野党が勝つことはないだろうな。立憲民主党も議員も統一教会と接点があるのに。
これはスルーですか?
←この際枝野さんには議員辞職してもらい、自民党議員にも辞職を促していただきたいです。
ダメージは自民党の方がはるかに大きいはず。
これが枝野さんにできる最大の貢献だと思います。
幹事長、いや党をあげて相変わらずポンコツだなーという印象しかありません。

▶️
全員それぞれ記者会見でもひらけば良いね。
統一教会の案件は、DappiとCLPの問題を彷彿とさせる。なんかこのまま有耶無耶になって終わりそうだな。
蓮舫のコメントが聞きたい
ネット左翼の盛り上がりに乗らず、自民叩き、保守叩きの道具にせず、反社的行為の取り締まりに集中しなきゃいけませんね。
これ、単に自民党に「調査はこの程度でいいんですよ~」と提案したようなものでは?
まぁ、それでも自民は半端ない人数だし、ほとんどが安倍派。
清和会から調査に待った!がかかっていたんだろうね。
自分たちの癒着の全容が解明されてもいないのに、他党を執拗に批判するのも、どうかと思いませんか?
どうして他党は悪くて自分たちは良いと言えるのだと思いますか?
故人の気持ちがわかるあなたなら、きっとわかりますよね!!
回答願います。
野党共闘だととかやってましたけど、共闘された党は「接点が有った」と言えると思ったんですが、某党ばかり接点があったと報道されるのは如何のものか。
やはり
同じ様に扱ってくれ。
そんな論理は通用しないの😠
宗教団体の質はさておき利用価値があるから
繋がりは持っておくのは何処の政党も一緒。
霊感商法と政治と宗教団体は別の話だ。
いつものブーメラン😑
に絡む国会議員の国民詐欺事件、 の 幹事長が会見。
「自民党との違い、それは我々はグループとして詐欺を認めていること」

枝野前代表ら14人が統一教会と接点~立憲が調査結果公表
>西村氏は「自民党は政党としての調査は全く行わない。我々はきちんと調査したからこそ物が言える立場に立つことができた」と述べた。
メディアが無視してるのは何故🤣
あれだけ自民党を叩き統一したメディアは、騒がれてないように有料記事かよ。
アベガーが絶賛してる宮根は、完全無視なんだけど。これで察しだね。
ナイフ氏のフォロワーの方は立憲民主党の調査について意見を言う前に、まず西村幹事長の会見を視聴して欲しい。

世界日報の件は18分30秒くらいから。
枝野氏の座談会でもわかるように、こんな座談会への参加で利用されたとは言えないでしょう。
結局与野党全てズブズブってこと!
第二次世界大戦で敗戦国となった日本なのに、これまで日本国として存続出来た事には意味がある

日本は利用価値のある国だから

今、国民を欺いてきた政治の膿が出てる
だと思ったよ。
与党と野党
敵と味方を作ってパフォーマンスしてただけ
『世界日報』が統一協会系のメディアであると知らなかったって…
こんな分かりやすい関連性を本当に認識できないレベルの無能なら現在進行形で反社のフロント企業やスパイと付き合ってても認識できてないだろう
政治家辞めるしかない向いてない
で、これについてどうなんですかね左翼の皆さん?
自民党に攻撃的な態度取ってる割に…立民の枝野「前代表」が関係あったっていうについてはダンマリですか?
14人全員議員辞職。いまの立民がこの国のためにできることはそれしかない。
立憲の消極的支持者だったけど、流石に離れざるを得ない。しかも岡田、安住等接点があった人間を即役職につけるなら自民党と一緒ではないか。泉含め刷新してくれ。
毎日「統一教会」ってウルさいわ。だから有力な与野党議員の大部分が接点を持っているんだって。立憲だって世界日報に枝野、岡田、安住そして社民の福島瑞穂だって記事になっている。それならどっかで宗教と政治の境界線をつけろよ。
祝電とか世界日報の取材を受けたというレベルのものって、たいして問題ないと思うけど。

秘書や選挙応援とかに起用したことで議員の金玉、裏金情報掴まれたり、公安や国防情報握られたことがやばいんじゃないの?

あとは資金を他国の裏組織に流して色々あれしたとか。
なんか大人しいと思ったら QT
立憲民主党も困ったもんですね。
いつものように立憲から出てきたので、マスゴミはスルーするのでこの件もようやく終息するでそ。自民=悪の印象付けだけいつものようにまんまとやり逃げしたと。
しかし、東京五輪も開催前日まで邪魔したように国葬もまだまだ延々デマ流すんだろうね。
はいはい、終了
立憲民主党は党の政策に、統一教会の要望などを一切取り入れていないので、教団から目の敵にされていたのです。接点があったとしても深く入り込んだりはしていないと思います。
調査もしない自民、自主申告だけの維新。 「世界日報」で護憲論をぶつ枝野。
立憲民主にも言ってやってください!清廉潔白、一点の曇りもないな山添先生!
これまでこの問題を舐めていました、ということ。せっかく踏み込むなら、一定以上の関わりをしている人には、党外の人の協力を得て、徹底調査したらいかが

すべての人が旧統一教会の関係と認識していなかった
枝野前代表ら計14人
本気で日本を思うなら、自ら辞職しろ。
立憲民主党も統一教会と関係がある議員が多いようです
自民党だけでなく、他の政党や国連などとの関係ももっと深堀りしてください
自民党だけが統一教会と関係があるような報道が続くと、真実からかけ離れてしまい、日本国民がまたミスリードされてしまいます
立憲擁護派のアホどもはどう考えるんだろう?
コレで本当のリッカルになっちまったなぁ!
あははは
ざまぁ
これでメディアも大人しくなるかな
立憲民主党や共産党は叩けないみたいだから
やっぱりな。
あっちから暴露されるよりマシやと思ったんだろう
枝野も岡田も出てきてきちんと説明しなよ。
枝野さんは革マル派だけではなく、統一教会とも絡んでたの?

マスゴミは追及して下さいね。
立憲民主党は、自民党にマウントととるチャンスなのに。一切の関係を断つ方針を出した、維新の党を見習わないと。
韓国、北朝鮮との癒着で自民党を追及すれば、自らの墓穴を掘る事になる立憲。
有田くん!
立民の議員さん頑張ってますよ!
言ったでしょ?
タイトルとURLをコピーしました