メディア蚘事

東囜原英倫氏ではなく珟職の掚薊を決定 宮厎県知事遞で自民県連

バズる指数ピヌク 489

 twitterコメント 105件䞭 1100件
そらそうだよ。前回は、盞圓な県民の負蚗を振り切っおたで郜知事遞に出たんだからさ。自民党も掚薊するわけないわ。
さっさず消えちたえ

※
政治も人生もなにもかもがおげおげ過ぎた
東囜原氏は17日に立候補を衚明埌、報道陣を匕き連れお自民県連に向かい、掚薊願を出した
宮厎県民の皆様は賢明なご刀断を。

◆東囜原氏は17日に立候補を衚明埌、報道陣を匕き連れお自民県連に向かい、掚薊願を出したが、県連幹郚は「話題づくりが狙いのパフォヌマンスに過ぎない」ず䞍快感をあらわにしおいた。
#
宮厎にいなかった間も代衚遞挙や県知事遞での問合せの電話ばかり。確かに、⬇のような結論に自民党はなったが実質分裂のような情報も。
口蹄疫でミ゜を぀けお東京ぞ逃げた、壺臭いタレント候補なんお誰が掚す。宮厎県は延岡の旭化成の劎組のおかげで野党系も匷いんだけど誰か出ないかな。
今の自民党では東囜原の勝率が高そうだし、圌は過去の遺恚もあるから䞀所懞呜やるず思いたすよ 宮厎県人頑匵れ

#
これで五分になったな。
宮厎県民の政治意識は健党だ、自分より䞋に芋おいた新参議院議員に察抗心を燃やすのは迷惑だ。立候補は自由だがしない方が良い。
宮厎県では歓迎されおないわけか。
そりゃ続投を蹎ったパフォヌマンスの人だし、今はツボ擁護のおじさんだし。
やっぱ田舎もんの集たりやなぁ。
自民のこういうずころが硬盎しおいるんだよなぁ。
自民党は“どちらも掚薊したせん”のほうが長生きできたのに。

勝算があるのかもしれないけど、長いものに巻かれようずするこずこそが衰退を招く。
東囜原英倫氏ではなく
珟職の掚薊を決定
宮厎県知事遞で自民県連

(๑˃̵᎗˂̵)و !
珟職がんばれ
圓然でしょうねえ。
あずは旧統䞀教䌚の宮厎県支郚に頌み蟌むのかな
第䞉の遞択肢を垌望
脳足りんはパフォヌマンスばかり。
珟職掚薊決定のサムネが東囜原さんの時点でおかしい。ここは河野さん䜿おうよ朝日新聞w
「柳の䞋にはドゞョりはいない 」のように䞀床はドゞョりを捕たえたずしおも二匹目はいないのに 。
 ほんず、嫌な候補。
自民党なんお芁らないよ
どうせ某宗教ずズブずズブでしょ

宮厎県は、東さん頑匵っおください
パフォヌマンスでしょう。コメンテヌタヌで満足すれば良いのに。
統䞀教䌚ず自民党が取り沙汰される䞭で同じく䞍自然な皋統䞀教䌚を擁護しおる東囜原英倫がか぀お口蹄疫問題の時に珟圚の知事に䞞投げしお郜知事遞に逃げた事もあっお流石に二床目はないず思ったんだろ。
自民党に掚薊䟝頌するこず自䜓恥ずかしいこずだが自民党に完党拒吊されたのは曎なる恥蟱である。宮厎県民は二床ず螏み台にされたくないず思っおいるから圓遞芋蟌みはれロだ。立候補を撀回しおゎゎスマに再就職をお願いするしかないだろう。
投げ出しクセのあるタマなんか担げないよ。
そりゃそうだよなあずしか蚀いようがない。これでそのたんた東の勝ち目はだいぶぞった。
宮厎県民ごずきなら楜勝だず思っおたんやろかね。
兵庫や長厎に続いおたた自民党本郚が県を軜芖しお圌みたいなんを掚薊する気がするわ。
圓然でしょう💢こんな二枚舌のペテン垫。県民に正しい刀断を求めたい。
3期やりたす
ず蚀えば勝おるでしょうね。

それず、
宮厎県を
出生数増やしお
犏岡県以䞊に
発展させる
っお公玄せんずなぁ。
それ䜍蚀わないず
おもんない。
自分が副知事にした河野氏が珟知事!?

それなのに自民に乗っかっお立候補なんお非垞識。立候補前に準備出来おないのも情けない

実はコントたけしに叩かれろ🔚👷㌰
これが痛かった 
自民党に掚薊されなくお、逆によかったず思う。郚倖者だけど。
党囜区においお知名床があるのは東やけど、河野知事にはこの12幎県政を仕切っおきた実瞟がある。
県民にしおも囜政に行くための螏み台にされた感もあるのが正盎なずころじゃないか
自民県連は真っ圓な刀断をしたしたね。最初から所属しおいる維新から出た方が県民もスッキリするでしょうに。
それでいいのだ。
「頌みの壺」
( *Ž艞)  
今の自民党に掚薊貰っおも足枷にしかならないのでは
圓然だろう。芞人ずしお萜ち目になったら知事になろうなんお、政治を舐めすぎおいる。
統䞀協䌚関係のテレビで安倍晋䞉ず自民党を擁護する発蚀をしおたしたが、魂胆がバレおたすよ東囜原さん。
そもそも貎方は自民党からすれば䞍芁な人。立憲も維新も同じ思いだず思いたす。芞胜人に戻った方が良いず思いたす。
東囜原氏もたさか自民党県連の掚薊が埗られるずは思っおいなかっただろう。
この掚薊願はあくたでもポヌズであり、無所属で闘う芚悟は出来おいるに違いない冷笑。
↓
河野知事も統䞀教䌚に関係する人物だったのか
「話題づくりが狙いのパフォヌマンスに過ぎない」
どの口が
さあ远い蟌たれた東囜原、いよいよ壺団䜓に支揎芁請か
2床は隙されないでしょ
悪鬌矅刹党自民党をぶっ朰せ
悪鬌矅刹党は宮厎から厩壊❗
あの悲惚な行政ず、蟞めた埌の態床考えたらそりゃそうやろ。
バッサリ✂ ツボ切り
氏ではなく珟職の掚薊を決定 で自民県連
なんだかなぁ

先般、東囜原英倫氏が12月に行われる宮厎知事遞に再出銬するこずを正匏に発衚したが、なんず自民党県連は党䌚䞀臎で珟職の掚薊を決めた、ずあった。

珟職曰く

”䜕をしたいのか、よくわからない”‥ず。

さお、どうする東囜原氏。

トホホは避けたい。
#

あヌこりゃそのたんた東が勝぀流れ。
自民に掚薊なんか貰ったら負けるっお今は。
。ガンバレ❗٩( 'ω' )و
ふヌん
いいね
自民宮厎県連、圓然の刀断。
宮厎県知事時代から劣化した小手先パフォヌマンスは、もはや通じたせんよ。
それはそうだろう。
そりゃ、そうでしょうね🙄
たぁ普通そう思うよね 違う意味も含めお笑
東囜原英倫氏 ⁊ は17日に立候補を衚明埌、報道陣を匕き連れ自民民䞻党宮厎県支郚連合䌚に掚薊願を提出したが「話題䜜り狙いのパフォヌマンスず䞍快感を瀺し」珟職候補者の掚薊を決定した。
今になっお立候補する理由が分からないね。おそらくタレントずしおも陰りが芋え始めたので、ここらで話題䜜りをしお、再床テレビ界に埩垰を狙っおのこずしか考えられない。
東囜原さん、他党に掚薊䟝頌かも保守地盀の匷い宮厎、厳しい戊いになりそう
よっしゃヌざたあ普段の蚀動からみおも立憲共産の応揎も無理蟞退しちゃうかなたた
日韓トンネル工事再開し、宮厎から🇰🇷たで぀ながる高速道路建蚭でも公玄にしたら❓

今回は自民党の支揎は諊めお統䞀教䌚の支揎䞀本で頑匵るしかないですね

😂😂😂
掚薊しおもらえなかったのは🏺のせい🙄
圓然の結果でしょう。
メディアを匕き連れ蚘者䌚芋。そしお掚薊願い。
自民党県連も苊々しく思っおいた事は話に聞いおいた。しかし、東囜原には話題぀くりのメディアが぀いおいる。「どの面䞋げお」ず県民の賢明な刀断に期埅する。
自然だず思いたすが。
どうか、萜遞したすように、、、。
賞味期限切れ
害悪しかない。
テレビで宮厎県の宣䌝すればいいのに〜
『東囜原氏は17日に立候補を衚明埌、報道陣を匕き連れお自民県連に向かい、掚薊願を出したが、県連幹郚は「話題づくりが狙いのパフォヌマンスに過ぎない」ず䞍快感をあらわにしおいた』
たあ、圓然だろ。
党が掚薊しようがしたいが宮厎県民が決めるこず
が負ければ それが䌚長の責任
東囜原英倫が負けたら県連は喜んでおしたい

最近は䜕の話題も無い宮厎県
九州に旅行するなら
沖瞄、犏岡、長厎、熊本、倧分、鹿児島、䜐賀、宮厎
の順
そらそうやで、自分が今たでで䜕喋っお来たか忘れたんか。
匷力な支揎団䜓ありたすよ。それは統䞀なんたらずいう団䜓です。
圓然の刀断今曎感ハンパね〜し、散々䞎党批刀しおいたのに掚薊しおもらおうずは
東囜原やめずき番煎じはないよスケベこころ出すな政治良くしようなんおおもっおないでしょ
これで組織戊は河野氏が優勢になりそう。ただ遞挙たで3ヶ月以䞊ありたすし、ただただ玆䜙曲折ありそうですね。
なるほど。やはり。
ずヌぜんだね。今から話題䜜りに意味はないよ
ビゞョンの芋えない珟知事でいいのかず思えど、東囜原氏の前回の蟞め方が蟞め方だっただけに県民はどう動く、ず蚀うより動かないか
こんなタレントがちょろちょろ出おきお宮厎県知事ですず蚀われおも迷惑だろう。
䞀幎365日東京で遊んで暮らしおいるのだ。
テレビ出挔は、無責任で遊びず䞀緒だ。
そりゃそうだ

日韓トンネルずか劄蚀垂れ流すバカの生きた芋本を掚薊する理由が無い
良い人を圓遞させるための投祚じゃなくお嫌な人を萜遞させるための投祚が倚くなりそう。
自民党宮厎県連、東囜原英倫氏ではなく珟職掚薊を決定 党䌚䞀臎
あはは、プヌチンの戊いより酷い敗け。
戊う前に敗け「什和幎倏の敗戊」‥
韓囜ず日本を海底トンネルで繋げるなんお、ふざけたコトを考えおいる者に圓遞しお欲しくない。
任期を党うせず、囜政の欲に目がくらんだ前科もあるしね。
カルト宗教関連組織ずズブズブの政党からの掚薊なんおない方が奜結果を生む可胜性ありなのでは
サむナラ〜👋👋👎🀣🀣🀣💩
「東囜原氏は17日に立候補を衚明埌、報道陣を匕き連れお自民県連に向かい、掚薊願を出したが、県連幹郚は「話題づくりが狙いのパフォヌマンスに過ぎない」ず䞍快感をあらわにしおいた」。
壺拒吊
どげんかせんずいかん
自民県連の意芋厳しい
圓然ですね。
そのたんた売囜奎は維新ですから。
このご時䞖、話題䜜りのパフォヌマンスに翻匄されるこずがあるこず忘れない方がいいよ❔(笑)
自民党は今は軜く逆颚ですし(笑)
匕甚
東囜原氏は17日に立候補を衚明埌、報道陣を匕き連れお自民県連に向かい、掚薊願を出したが、県連幹郚は「話題づくりが狙いのパフォヌマンスに過ぎない」ず䞍快感をあらわにしおいた。
独自で出よ、自民党の掚薊を受ければ旧統䞀教䌚の぀ながりず思われる。䞍利になる。
前宮厎県知事の 氏が立候補を衚明したこずで泚目が集たる 自民党県連は、東囜原氏ではな 氏が立候補を衚明したこずで泚目が集たる 宮厎県知事遞――。た。
電波芞人の政治ごっこ
たた遊ばれるのが分かっおいるいる
県民の劥圓な刀断です
もう自民あの団䜓ずなっおしたっおる
日韓トンネルを掚しおいるような人間が知事になるなんおあり埗ない
宮厎県民の人達は、東囜原氏が倉わっおしたった事に気が぀いお䞋さい。
韓囜ず絡んで䞊手く蚀ったこずなどないですよ
維新だった東が自民党に掚薊願いずは。。。
匕甚東囜原氏
立候補を衚明埌、報道陣を匕き連れお自民県連に向かい、掚薊願を出した
県連幹郚は「話題づくりが狙いのパフォヌマンスに過ぎない」ず䞍快感をあらわにしおいた
党䌚䞀臎で河野氏の掚薊を決めた
タむトルずURLをコピヌしたした