メディア記事

「外で言っちゃいけない」教団側の支援秘密に 自民・宮島前参院議員

バズる指数ピーク 485

 twitterコメント 176件中 1~100件
>宮島氏は陣営幹部から「外でおおっぴらに言っちゃいけません」と忠告された。

大っぴらに出来ないという事を把握した上で付き合ってたんやなこのクズども
自身の支持団体を隠して自らの支持者をも欺く宮島氏のような政治家は、国民代表となる資格はない。
二度と公的な立場に立たせてはならない。
バレてるやんけWWWWW
宮島さん正直に答えてる感じ
検査技師団体(日臨技)と統一教会
今年の流行語ですか。「外でおおっぴらに言っちゃだめですよ。」
自民党の さんは統一教会票をもらえないから全て暴露してくれてるのかwwまぁこういう正しい離反行為は応援しないとね。
2016年の参院選で旧 の友好団体「世界平和連合」から支援を受けた の前参院議員の 氏(71)の陣営では、平和連合の支援を「トップシークレット」と位置づけ、宮島氏は陣営幹部から「外でおおっぴらに言っちゃいけません」と忠告された。
自民・前参院議員宮島氏は16年の選挙で政治団体などからの支援を受けていたが、当選できる自信はなかったため、公示直前、教団の友好団体「世界平和連合」からの支援を受けるが「トップシークレット」と位置づけ、陣営幹部から「外で言っちゃいけません」と忠告された。
旧統一教会の支持が得られなかった事を理由に今回の参議院議員選挙を辞退した人もいる。自民党の公認を受けていたにもかかわらず。
それだけ教団の影響力が強いということか。
自民党と統一教会、ヒミツの関係。誰にも言っちゃいけないよ。
この際すべて掘り起こしてやれば良い
宮島氏の陣営では、平和連合の支援を「一部の陣営幹部のみが知るトップシークレット」と位置づけ、宮島氏は陣営幹部から「外でおおっぴらに言っちゃいけません」と忠告された。

ヤバい団体と認識してたわけよね…
なんか怖い。そして気持ち悪い。
有権者に訴えて勝つんじゃなく支援団体に支援を求めるなんて、国会議員としては情け無い。
「統一教会からの支援は一部の陣営だけが知るトップシークレットと位置づけ、外ではおおっぴらに言っちゃいけません」と忠告されたとのこと。
公にできない団体から支援うけるなんてね〜
自民党が統一協会の下部組織だってことがいよいよ鮮明になってきた
つまりいけないことをしているという自覚があった??
韓国カルトの忠犬っぷりったらないな…
国賊まんまや。
宮島前議員が反社会的団体(公共の福祉に反する団体)の力をかりた事は許されないが、
ごまかさない分だけ、根は真面目で良心の呵責があったのかな。
こんなやつらが日本を動かしてるってほんまに最悪。
宮島氏は16年の選挙で日臨技の政治団体などからの支援を受けていたが、「正直、当選できる自信はなかった」。そこで、公示日の直前、教団の友好団体「世界平和連合」からの支援を受けることになった。
#
<宮島氏の陣営では、平和連合の支援を「一部の陣営幹部のみが知るトップシークレット」と位置づけ、宮島氏は陣営幹部から「外でおおっぴらに言っちゃいけません」と忠告された。>
反社会的な内閣を解散しないのか?
「外で言っちゃいけない」韓国側の支援秘密に 自民・宮島前参院議員
安倍晋三の意向で、『外でおおっぴらに言っちゃいけない』と⚠️注意される様な”反社カルト”からの応援のおかげで、当選が危ぶまれていた自民• 宮島喜文氏 は2016年参院選初当選。
人に知られてはマズイ選挙…。
自民党って《いかがわしい党》だよね
真実は壺の中に…
自民党と旧統一協会が気持ち悪すぎる。
分かってはいるが、政治家の劣化ではないか?…
2016年の参院選で旧統一教会の友好団体から支援を受けた自民党の前参院議員の宮島喜文氏(71)が朝日新聞の取材に応じました。
今夏にかわした安倍晋三元首相とのやりとりの内容も証言しました。
前にも出ていた情報。
安倍氏とのやり取りとかもなかなかに生々しくて読みごたえがありました。議員を辞めたから本当のところが言えてる、これが真相なんだと思えた。今回の議員さんらは認めたくても認められないってとこなんでしょね。
統一教会と関係してることが問題と言うなら、先ずは朝日クソ新聞紙が、統一教会と全く関係ないと証明してから他人の批判しろよ!
言ってはいけない関係だと自覚してんじゃん、自民党。
これでもまだ『知らなかった』でシラを切る奴らを許せます?
日本の破産してまで支払った献金が韓国やアメリカなどに行ってることがムカつく(怒)
次々と明るみに出る事実
そんな議員要らないんだよね
どうやら荻生田、自民党離党へ外堀埋まる。
これで、自民党が組織として、旧統一教会からの選挙支援をその問題性を知りながら候補者に受けさせていたことが明らかになりましたね。
生々しい証言。
朝日の元記事は有料だが、このような良記事は一定期間無料公開した方が良いのでは。
いかがわしいと分かってる証拠🤭
自覚ありで自民党の「個人たち」
その彼らの筆頭銃殺で国葬してもこの「事実」を葬れないことは承知のうえ
まもなく「捏造だ」キャンペーンが展開される

銃殺された人の路線継ぐ岸田自民の暗躍の思考は
内緒で悪いことしてるんだね〜🙄
オウム真理教と同じ扱いにして、取り締まるしか方法ないけど、アホは「自民党なら」とか言って支持するからもうどうしようもないよね。
「一部の陣営幹部のみが知るトップシークレット」「外でおおっぴらに言っちゃいけません」教団側の支援秘密に 自民党・前参院議員の宮島喜文氏 …
外で言っちゃいけない組織
って?

ヤバイ組織だからか?
奥ゆかしい統一教会。ー
【安倍晋三が死んだ今だから告白できる「真実」】拡散ご協力御願いします。宮島元議員よよくぞ言った。
ここまで確信的だとちょっともう…
「外で言っちゃいけない」ってことは悪いことしてるって意識があったんだろう👎
知らなかった関係ないで済まされると思ってたら大間違いだぞ
記事に付く写真で、右端に写っているのが、長野県立木曽病院で副院長を務めたこともある宮島元議員。左端は、自民秋田県連会長の御法川氏ですね
正直、当選できる自信はなかった
世界平和連合からの支援を受けることになった
一部の陣営幹部のみが知るトップシークレット
外でおおっぴらに言っちゃいけません!🧐
『宮島氏の陣営では、平和連合の支援を「一部の陣営幹部のみが知るトップシークレット」と位置づけ、宮島氏は陣営幹部から「外でおおっぴらに言っちゃいけません」と忠告された。』

ベラベラしゃべる日臨技会長。
>「外でおおっぴらに言っちゃいけません」

陣営側が『悪い』もしくは『良くない』って認識してないとこんな言葉でてこない

後ろめたい気持ちを抱えながら純支持者から笑顔で支持される。その時、どんな気持ち?

それでも議員続けられるならサイコパスorソシオパス
旧統一教会からの選挙支援を故安倍氏から取り付け当選した2016年の参議院選挙、今回の参院選では支援を受けれず出馬を辞退した宮島氏。旧統一教会の選挙支援無しが不出馬の決定要因
もうみんな知ってる
口封じ?
統一教会義連の発起メンバー
悪の密談と言う事の証!
自民党=統一教会党・悪鬼羅刹党・私利私慾党・国民寄生党・嘘偽りの塊党❗️
ろくなもんじゃーない❗️
これ、完全無欠でアウトな案件じゃないの?
いい加減、自民党解党と統一協会の宗教法人資格剥奪でしょ💢
野党の皆さん、何とかしてくれ~‼️
もし、この統一協会が暴力団組織だとしたなら、警察は自民党との関係を、組織的繋がりと認定するだろう‼️
支援得られなくなればこんなことばらしちゃうんだから、本当に票目当て、議席目当ての関係でしかないってことだよな。
教会だけでなくアベとの関係も。
ほぼ収賄罪だろ、糞野郎
統一教会に関係した議員の内閣入り・党役員入りをなぜ防ぐことができない?
Yahoo!のリンク貼っとく…🙄
選挙での組織票なんて票読みの基本だろうし、知らないワケねーだろうが…👺
この記事を読むと、やはり、自民党は、党として統一教会と関わりがあったと思えるんですが!
陣営幹部から「外でおおっぴらに言っちゃいけません」と忠告された。
内緒で内密に秘密では、相当「旧統一教会は、ヤバい教団」と自民党は認識している証
自民議員はどうして旧統一教会と縁が切れないのか?縁が切れていないと次回選挙では必ず、マスコミやSNSでバッシングされ票の減少が予測されるのに!萩生田中曽根宮島
宮島=韓国の宗教団体の手先。竹島は日本固有の島と認めないのか?旧統一教会は認めないのか?
引用:宮島氏の陣営では、平和連合の支援を「一部の陣営幹部のみが知るトップシークレット」と位置づけ、宮島氏は陣営幹部から「外でおおっぴらに言っちゃいけません」と忠告された
今までの選挙無効で良いんじゃね?
コイツら全員逮捕だ
「外で言っちゃいけない」ってことは、バレたらヤバいって分かってたんやろ?

確信犯やん
朝日新聞
非常に後ろめたい関係って事でしょうか?😂
当落線上ギリギリの候補者ってのは教団からしたら良い鴨なんだろうな🦆
選挙応援の見返りは必ずある
ただの広告塔で済むはずがない
おそらく国民には知られぬように政策や補助金等で返しているのだろう
こうなると事件としての大きさは疑獄レベルだよ
やはり。そして中心に居たのは安倍。ーー
背広恐怖症的にもキツい絵面
当然だが、「知らなかった」わけがない。「平和連合の支援は『一部の陣営幹部のみが知るトップシークレット』と位置づけ」。「『外で言っちゃいけない』教団側の支援秘密に 自民・宮島前参院議員」
私、反自民だけど、自民党内にも「同僚」が統一教会と関係持つのを苦々しく思ってる人いるだろうと思ってた。でも、こうも次々出て来られると自分の考えが揺らぐ。

自民党内から、カルト規制の声を上げて。今、手を切って。今。
日本はオウム真理教や旧統一教会の事件により、多くの人命が失われてきた。世界ではあまりこの種の事件は聞かない。
やはり、何らかしらの手立てが必要です。
"宮島氏の陣営では、「 氏(71)は陣営幹部から「外でおおっぴらに言っちゃいけません」と忠告された。"
シリーズの記事構成
2016年の参院選で世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の友好団体から支援を受けた自民党の前参議院議員の宮島喜文氏(71歳)が、7月の参院選前にかわした安倍晋三元首相とのやりとりの内容も証言した。そこから浮かぶのは、選挙を通じた自民と教団側との深い結びつきだ。 凄い話。
教会の反社会性を十分認識していた証拠
その上で持ちつ持たれず甘い汁吸ってきた
自民党は反社カルトの共犯であり確信犯
旧統一教会を政治家が利用し、その見返りとして教団の諸問題をお目こぼししてもらう。ウィンウィンの関係が長年続いていたんだろう。その政治家側の頂点に自民党、そして安倍晋三が君臨していた。反社とのつながりと何処が違うのかな?目クソ鼻クソだな。
口止めまでされていたのか
平和連合の支援を「一部の陣営幹部のみが知るトップシークレット」と位置づけ、宮島氏は陣営幹部から「外でおおっぴらに言っちゃいけません」と忠告された
——公示日の直前、教団の友好団体「世界平和連合」からの支援を受けることになった。宮島氏の陣営では、平和連合の支援を「一部の陣営幹部のみが知るトップシークレット」と
安倍は自身の仲間を増やすために統一教会と手を結んだ。結局、法律超えたところで鳴るようになって往った。
暴露記事、録音データが公表されれば、統一教会が自民党の後援団体となり、そこから当該選挙区内にあるものに対し渡った物品は供与となる。
:意見→朝鮮人教祖をあがめている。オカルト教団:世界平和統一家庭連合(旧統一教会)に傾倒している。隠せとは? いつ日本を裏切るかもしれないと気が休まらない!!
もうさ、創価学会も立正佼成会も幸福の科学もエホバの証人もぜーんぶひと括りにして平等に扱えば?
あれだけ反日を公言している団体だから、反社会的活動云々以前に、そこから支援を受けることは売国奴的行為だ。
よく悪徳商法の連中が年寄りに言う「家族には
黙っててね」と同じで「外で言わないでね」って
言う事かい!
膿を出仕切れ 自民党 !出来なければ第一党から転落。欲の塊の政治家は要らない!!
外で言っちゃいけない、、、。
自民党 暗黙の了解
タイトルとURLをコピーしました