メディア蚘事

蚪日客「党然来えぞん」 厳しい入囜芁件、「日本離れ」はただ続く

バズる指数ピヌク 190

 twitterコメント 76件䞭 176件
岞田、早く氎際察策措眮を撀廃しおくれ
先進囜は感染者数なんお気にしおない
いたさらこんな蚘事を曞いおもね、、
曞かないよりいいけど、酷いね。
円安でなきゃ来られない人をあおどなく埅぀よりも、たず日本人の客が䞀人で行きやすいよう敷居を䜎くしおほしい。
むンバりンド目圓おの黒門の商店ただ生きずったんかワレ
”「結局むンバりンドが戻っおこないこずには、にぎわいも戻らない。にぎわいのない芳光地からは囜内の客も離れおいっおしたうのでは」ず心配する
「銙枯や台湟の人はぎょうさん食べおくれおありがたかったんやけどなあ。いたは党然来えぞん」。むンバりンドビゞネスっおアベノミクスのバブルだったのか埩掻するのだろうか 
「銙枯や台湟の人はぎょうさん食べおくれおありがたかったんやけどなあ。いたは党然来えぞん」
䞇博、札幌冬季五茪にIR(カゞノ)ず東アゞア芳光客を圓お蟌んでる印象ありたすけど倧䞈倫かなぁ
海倖から芋れば感染者数をちっずも抑えられおいない囜だもん。
来なくおいいです もっず、日本囜内に枈む日本人が
囜内旅行が出来るような経枈政策を執るべき 
円安で安く買い叩かれ、日本䞭を傍若無人に歩き回られたくない。
日本ぞの旅行を、もっず垌少䟡倀のあるものにするべき。
芳光立囜なんお蚀葉、経枈的に没萜した囜のたやかし😱
「日本離れ」じゃなくお「日本離れさせ」ね。ほが鎖囜状態。こんなに入囜芁件厳しかったら、そりゃ気軜に日本に旅行来れないよ。入囜芁件緩和したら、海倖からの芳光客が日本にわんさか増えるでしょ。
受け入れ胜力越えおたんだから枛らせばいい。
䞭囜人が8割ならそもそも魅力ないんだから芳光立囜はあきらめるべき。
うそ぀け。普通に旅行客きおるぞ。どんだけ倖囜人だらけにしたいんだい
目先の感染者数ばかりに目を奪われお、この過床に厳しすぎる入囜制限によっおこの囜が倱い続けおいるものに気づかないような政府は即刻倒れおもらいたい。
来たら来たで色々ず自分も察策を増やさないずいけなくなるずかさぁ。そう蚀う事を想定せんずあかんのかどうかぁヌ。
TASの担圓者は「日本は条件が厳しすぎる。芳光倧囜ずいうわりに受け入れが遅れおいる」ず話す。ツアヌを組む際にも倖囜人芳光客ず聞いお断るレストランや斜蚭も倚く「れロベヌスになった」ず頭を悩たせる。
芳光業で甘い汁吞えないず、別に芳光客なんおどうでも奜いからな
2幎前の初期頃経隓もなくワクチンもない時はやるべき怜査䜓制は敷かないわ、ザルだわのトンチンカンでいお、今珟圚は知芋も怜査、ワクチンなどもあるのに床を超えた厳しい入囜芁件。い぀もズレおいる。
「今じゃないんだよなあ 」ずいう声、政府に届いおたすか。
もう芳光立囜ずか止めお、真っ圓に経枈成長をする方向で動こうよ。
政府には蚪日客数が右肩䞊がりだったコロナ前に立おられた、2030幎に6千䞇人ずいう目暙がありたす。感染状況ずの䞡にらみが続くうちに、道のりは䞀局険しくなっおきおいたす
芳光立囜なんおそれ以倖に䜕もないっおこず。芳光業に関係ない䞀般日本人にずっおは、䞭囜人芳光客だらけの黒門垂堎なんか行く気にもならない。心斎橋歩くのもうんざりだった。
量より質です。

珊瑚は倧切にしたしょう。
氎際察策の厳しさ、マスク着甚の同調圧力など、様々な芋盎しが必芁だず思いたす。倚様性、他瀟理解が求められるグロヌバル化瀟䌚で、囜民ず「海倖」の心身の溝が深たるマむナスも倧きいず思いたす
぀いこの前たで、今よりも感染者数が少ないのに『氎際察策が甘い』ず隒いでいたのでは
珟圚鎖囜䞭・・・だれが芳光でマスクさせられ行動監芖される囜に来るんだ(笑)
䜕寝がけたこずぬかしずんねん
あれだけ、「倖囜人コロナを䌝染すからコワむコワむ、来るな入れるな来させるな」ず、排倖䞻矩を煜っおおいお「さぁいらはいいらはい」を誰が信じるか。それ以䞊に察策が党然ダメが䞖界的に知れ枡っお、逆に怖がられおるだろう。
い぀たでもこんな厳しい氎際察策を続けおたら、倖囜芳光客向けのサヌビスは軒䞊み぀ぶれお、いざ受け入れしようずした時に満足なサヌビスが残っおないなんおこずにもなりかねん。

芳光立囜ずは䜕だったのか。
コロナ感染治癒埌、既に他者に察する感染力は無いにも関わらず玄3週間はPCR怜査は陜性に出やすい、数ヶ月埌も陜性に出る事があるず聞きたす。これじゃあ無害の人も入囜できないじゃないですか。PCR怜査高いし。そりゃ日本に来たくなくなるよ。G7のピント倖れ、日本。
そら来えぞんわ笑
>黒門垂堎は日本人を捚お倖囜人芳光客にシフト→コロナで地獄
>朚接垂堎は地元民䞭心で商売→今でも安定

>コロナで明暗が分かれた

はえ
『欧米などからのツアヌ客をたたに芋かけるようになったが、倖囜人客の8割を占めおいた䞭囜系の人たちが戻っお来ないず実入りは増えにくい』

はい぀たで反日民族に日本経枈を䟝存させたいんだ

円安だからこそ、囜内旅行、囜内消費を掻性化させるのが筋だろ
むンバりンドに頌りすぎるからダメなんじゃない努力が足らない。たずは自分の囜の客に来おもらわないず。宮島は倖人だけじゃなく日本人もたくさん来お賑やかよ。
「日本は条件が厳しすぎる。芳光倧囜ずいうわりに受け入れが遅れおいる」ず話す。ツアヌを組む際にも倖囜人芳光客ず聞いお断るレストランや斜蚭も倚く「れロベヌスになった」
そりゃ 日本入囜時間前のPCRやっおるうちは、無理笑
日本人ですら垰囜リスク倧杉なのに。
▶むンバりンドが拡倧するず思っお矢先567。蚭備投資した所はどう乗り越える

#
最初からわかっおいるこずだよね。日本のコロナ政策䞋では仕方ないよね。
䞭囜人来なくなっおほんず平和になったわ。䞭囜人あおにしお日本人を粗末に扱っおた店はしょうがないし、日本人からしおみたら䞍芁だわ。
囜境を開けた「ふり」だけしお、実質開けおない状態でお茶を濁すくらいなら、最初から開けずに営業補償しおくれた方が良いくらいの話。
良蚘事。
マスコミに叩かれないよう入囜芁件を厳しくしおいるはず。
朝日がお墚付きをくれるなら、即時入囜芁件撀廃も可胜だな。
黒門っお昔は安くお人情系のむメヌゞだったけど䞭囜人客盞手にしだしおからあからさたに倀段倍以䞊になっお日本人を邪険にしおたからなぁ
職堎近くおよく行っおたけど範囲狭くお統䞀感も出せないから新䞖界みたいに芳光地化もできないたたコロナで廃れたね
自業自埗やわ
シャッタヌ通りになっおる今でさえ、倖囜人芳光客が戻っおきたらそっちに察応できるラむンナップだもん。
黒門なんお錊以䞊に日本人が寄り付かなくなっおるしこのたた消えおく぀もりなんだろ。
「これのどこが厳しいんか蚀うおみくされアホンダラあ っ」
(ωŽ )
これだけ囜内で普通に感染拡がっお、症状も軜くむンフル以䞋が珟状‌‌‌
それなのに厳しい入囜制限‌い぀たで鎖囜政策続ける気かぁ〜😡😡😡😡😡
いや、䞭囜のむンバりンドがなかったずきから普通に商売しおたしたやん。
䞭囜人が来なくおも商売が成り立぀ように戻すなり、工倫なりしなはれ。
円安で蚪日客・爆買いのハズがね。フィリピン圚䜏の友人に聞いたら「コロナ新芏感染者䞖界䞀の囜に今は行かないよ」ず。感染者数抑える政策しなきゃダメらしい。
朝日新聞はどうしおも倖囜人芳光客がばがばいれたいみたいだがマスクはずせるようになっおからだな。
この惚状を未だ望む日本人がいるずいう絶望。今日明日にでも倖囜人個人入囜を元通りに。
長幎愛顧しおいた日本人を切り捚おお䞭囜人に媚びを売った結果コロナで閑叀鳥が鳎いおるずさ。
ざたぁ芋ろ。
党然倖囜人来ないけど感染者数が䞖界最高日本。
>「感染が広がっおいるのに政府は抑えられおない。そんな囜に『れロコロナ』を掲げおいる䞭囜の人が来おくれるわけないやないですか」
>倖囜人客の8割を占めおいた䞭囜系の人たちが戻っお来ないず実入りは増えにくい。

「厳しい入囜芁件」が原因じゃないじゃん #
「感染が増えおる」
「倖囜人が来ない」
感染増えおるんだから倖囜人来ない方がいいし、来たくもないだろ、マスコミっおほんずにテキトヌだよな。ただ煜るだけの無責任な存圚。䞍芁。
蚪日芳光客の受け入れを月に再䌚した、はずなのに、ちっずも倖囜人芳光客の姿が戻っおこないず感じおいる人は倚いのではないでしょうか。その背景を深掘りした蚘事です。日本に旅行したい倖囜人、迎えたい芳光地の人たちの気持ちに寄り添った察応ができおいない印象です
#

あんたら、䜕やっずんねん
個人客は来れないし、ツアヌのみ。それに现かい怜査の芁求、加えお䞖界最倚の陜性者では誰が来るず蚀うのだろう。
新型コロナの新しい倉異株がどんどん倖囜から入っおくる状況䞋でむしろ䜕で日本ぞの入出囜が圓たり前のように出来るのかがわからん。出来たずしおも芳光目的なら論倖だろ。
政府がめざすG7䞊みの察応ずはほど遠い。早く䞖界のスタンダヌドに合わせないず、『芳光孀立囜』になりかねない
公明党が入囜制限緩和に乗り気らしいので、もうちょっずの蟛抱です。
流石にクレヌム倚いんだろうな
ちょうど朝この蚘事を芋た埌だけに、䜙蚈にTuổi Trẻ 䞀面が茝いお芋えたした 
今の緩和は遞挙察策の䞀環だからな
遞挙が終われば埌は知らん
っおこずだ
「来えぞん」っおなんお読むんだろう きえぞんこえぞん
倧阪にいたずきは「こおぞん」っおよく耳にした気がする。
蚪日客が超䜎調ずの報道。ビザ取埗、72時間前怜査などがやはり問題。6月にタむに行った際も怜査が気になっお仕方なかったですもんね。
蚘事に出おくる黒門垂堎の店䞻は確かに気の毒だけど、3幎前はかなりがったくっおたので、冷静になるチャンスかも。アレじゃ日本人も匕く🙂
逆に倖囜人に頌り切りの商売も疑問だけど。。
䞀昚幎、地方の枩泉に行ったら東京から来たっおだけで旅通のスタッフにバむキンの様な扱いを受けたした。

来お金だけ萜ずしおね、っおいう態床は䌝わりたすよ

朝日新聞デゞタル #
䞖界䞀感染者数が倚い囜に来たい人間がいるずでもずいう芖点では考えられないんだろうかね。
「党然来えぞん」 厳しい入囜芁件、「日本離れ」はただ続く
来なくおいいよ。
コロナ感染者数、死者数ずもに過去最高レベルを堅持しおいる日本に誰が来るものか。
日本人客蔑ろにしおこれだからなあ
倖人目圓おなら消えればだよ
こんなずこを補助金ずか無駄だったよね
䞭囜のれロコロナ芏制ず若者倱業率みおたら埅぀無意味分かりそだけどな 
䞭囜が海倖旅行を芏制しおるせい。
『新型コロナりむルスの氎際察策の厳しさから、芳光客が他囜に流れる「ゞャパン・パッシング」を懞念する声もあがる』
こんな状況でコロナ察策で岞田の支持率が䞋がらず、統䞀協䌚ず囜葬で䞋がるっお日本人アホなん ずいうかテレビは情匱向け掗脳装眮
「新型コロナりむルスの氎際察策の厳しさから」ずあるが本圓かむしろ日本の䞭の感染がやばいず譊戒され行った廃䜍が戻るに戻れないずいうこずになりじゃねないんじゃないの
新型コロナがなくずも、入管や技胜実習生、歎史修正䞻矩の問題でさんざん評刀を䞋げ続けおいる日本ぞなんお、自分が海倖の人間だったら、なかなか行こうずは思わないな。優先順䜍は䜎いよ。
矢郚でやんす。
朝のニュヌスでやんす。7月蚪日倖囜人14.5䞇人。コロナ犍前95.2%枛でやんす。
氎際察策で日本バッシングみたいでやんすね。銖盞はバカンスでやんすよ

蚪日客「党然来えぞん」 厳しい入囜芁件
蚪日客回埩芋蟌んでのホテル・䞍動産・商業ビル・ホテル・芳光ぞの投資だが、倱政で「党然来えぞん」の珟実日本離れはただ続く
日本人にも迷惑ですよ。/「䞻芁7カ囜G7で入囜時の陰性蚌明を求めおいるのは日本だけだ。海倖の旅行䌚瀟からは「陰性蚌明を求めない囜でPCR怜査ができる医療斜蚭を探すのは難しい」ずの声も寄せられる。」
こうやっお危機感を煜る朝日
䞀方では感染拡倧を非難し、䞀方ではこうしお政府の入囜管理を批刀する。煜り屋アサヒの面目躍劂

#
タむトルずURLをコピヌしたした