メディア記事

日韓懸案の解決策「深く悩んでいる」 韓国大統領、徴用工問題で吐露

バズる指数ピーク 190

 twitterコメント 57件中 1~57件
>> 自分の保身や韓国の面子を考えるから悩むのだ
史実を素直に受け止め、客観的に見据えれば、日韓間では既に解決済みで、国内問題として解決すべきと分かるはず
最後までウソ三文芝居完了せよ!
19日(金)現金化判決待つ。
⬇️
日韓懸案の解決策「深く悩んでいる」 缶国大統領、徴用工問題で吐露
【 🔥(水)夜8~9時 🔥

エ⚜️組 応援
🇯🇵今日も愛国🇯🇵 誠
嘘つき泥棒と価値など共有できるか!
すでに解決済みの問題持ち出してきてるあたり
なんだろうねあの国民性、終わってるんだよ
すでに韓国の国内問題、日本を巻き込むな
ほんと無能

#
まあ反日の末路。国が崩壊するか日本に土下座するか、2択あるが。
自業自得ですやろ、長年の反日教育を客観的証拠がないプロパガンダでデタラメだったなんて、今更認められないですやろ?日韓関係断交または、それに近い関係になる覚悟を、韓国は持つべきです。日本は毅然と、お人好し外交止めるべきです。
そして日本が譲渡するのを待つと。そんなこと政府がしたら今度こそ国会流れ込まれるぞ
嘘で怒り嘘で乞食り嘘で悩む
どうぞどうぞ
(・ω・) 知らんがな、さっさと現金化しろよ
自業自得!
反日思想を植え付けて国民をつなぎとめ、国民は劣等感のはけ口としてそれを妄信する体制は李承晩以降の施策。その欠陥を史実に照らして抜本的に見直さない限り解決はない!
でも韓国にそれは絶対無理だ。
関係改善への意欲を強く印象づけたものの、解決への道筋が見えない徴用工の問題には直接、言及しなかった。
韓国国内問題として韓国政府か全て肩代わりして、1965年の日韓請求権協定の中身(日本の大人の対応での半島労働者への補償金(支払済)と日本が出資した在韓国資産の請求権放棄)をちゃんと解説すれば完了と思う。再び日本をからめ謝罪とか、無理筋を入れれば破綻するだけ。
まずは、これをやれ。
・竹島から即時撤退
・レーダー照射の謝罪
・日韓基本条約の遵守
・2015年日韓合意の履行
・慰安婦像、徴用工像の撤去
・規制輸出品目の販売、最終利用者の提出
・観世音菩薩坐像の返還
政府筋が依頼した日韓関係にご理解くださいドラマだが、ロシアを鑑みて、嫌だけど韓国さんと防衛面で結びつきを強くするため、関係改善を推し進める。時代ですな。再ツイ

韓国さん、暢子や比嘉家そっくり
韓国さんに詳しい朝日新聞より
日本政府筋が依頼した日韓関係にご理解くださいドラマだが、ロシアを鑑みて、嫌だけど韓国さんと防衛面で結びつきを強くするため、関係改善を推し進める。時代ですな。

韓国さん、暢子や比嘉家そっくり
韓国さんに詳しい朝日新聞より
解決している問題を蒸し返す韓国とは何を約束しても意味はない。
【そっちの問題で日本は関係ありませんから💣💣💣】
朝日新聞はエスパーかw
まるで日本は「受け入れなさい」って煽ったような記事。これまでどれだけ集られてきて相手の心情まで更踏み込んで施さんといけないん?
あんたらは慰安婦捏造で日本に与えた損害賠償でも考えてなさい。
原告側はどんな案を出しても反対をする。基金案、代位弁済案、すべて断わっている。後は、裁判判決通りに日本企業の資産を現金化に進む事に。現金化にすると韓国政府が困る。そもそも、原告側は日本が1965年に莫大な賠償金を払ったのを知っているだろうか?
【国際人権関連情報】
韓国の尹錫悦大統領は16日、日韓関係の懸案となっている戦時中の元徴用工をめぐる問題などの解決策で「様々な案について深く悩んでいる」と述べた

悩ました元凶の一端が、これを報じている朝日新聞では
ボールは貴方達にあるんですよ。どうするんですか?🙄
チャイニーズコリア以外の国々で認識されている`真実`を公表すれば良いだけ。
出来んやろうけどな🤨
悩んだところで結論はいつも同じ事の繰り返し。
悩まなくて良い❗
何度も同じ事を蒸し返すトンスル🐴🦌国家とは未来永劫断交で良い❗
お互い関わり合わないのが一番❗
これが前政権まで積み重ねた、日本政府ではなく、日本国民を怒らせた結果です

静かに怒る日本国民はとても怖いと骨身で知るが良い
単純で簡単です

既に調印済みの日韓基本条約と請求権協定の履行をし、違法占拠中の竹島を国際法廷へ持ち込み、世界の前で白黒はっきりさせれば、貴方は全く手を汚さず正しい事ができますよ
前任者の文在寅は口先だけでやる気ゼロだったが
今の尹錫悦氏はやる気はあっても実行力が伴わないか…
韓国は悩むだけで、解決は日本だと思っているよ。自称先進国なんだから、韓国が壊した日韓関係は、韓国だけで改善しろ。
知るかw
ヨウッ!朝鮮日日新聞!
悩むことはありません。どうせ最後は「反日」するのでしょう。差押えた資産を早く売却してください。こちとら、ウズウズしています。
米国を使って日本に無理強いをする手法も使えなくなったし、今まで日本の誠意を散々踏みにじってきた訳だからな。
本当は文在寅が天罰を受けるのが一番スッキリするけど、仕方ない。お前が被れ。ハハハ
今後、堪らず反日で人気取りする雰囲気プンプンしますなぁ。
日韓基本条約、請求権協定でどれだけの莫大な金額を韓国政府が受け取って、それが受け取るべき国民に支払われなかったことを韓国政府から国民に説明すればええんやで。
全部韓国の内政問題や。
日韓の政府間では、すでに解決済みの問題なので、あとは韓国内で解決する問題。

箱田哲也さんの 検事出身ゆえか、もともとそういう性格なのか。尹錫悦大統領周辺に聞くと、本人は最近まで支持率のことをさほど気にしていない...
反日教育と朝日新聞の捏造に乗っかった結果です。
責任は韓国政府と朝日新聞にあります。
日本政府は関係ありません。
韓国の新大統領は安易な道を歩まず戦後のレジームを更改するいばらの道を選択したのかも知れない。朝鮮人が歴史を捏造せず日本と価値観を共有する国家となれば韓国の発展は転機を迎える。
馬鹿だなコイツも。やることなくて行き詰まると日本に矛先を向ける。大体、徴用工問題は無いんです。
悩む必要なし。
Kが条約と合意を守り、嘘を付かず、朝日の捏造にしがみつくのをやめれば関係改善の一歩が始めりますよ。
まー、無理だと思いますが。。。
元はといえば朝日新聞が流したデマでしょ。反省皆無かよ。
無理無理‼️
解決されたら困るやつがわんさかいるから‼️
解決すべきは韓国人の頭の中だろ。
反日教会を辞める所から始めるのが解決策だろう。聞いて呆れる
韓国が国際法を国民に周知徹底させ、国内法と矛盾する場合は国際法が優先する事を再教育
楽になる方法簡単だよ 断交のすすめww
これは韓国国内の問題ですね。
韓国国民も分かってるでしょうが、
支援団体とか言う訳の分からん団体が解決しては困るのでしょう。
就任からまだ3ヶ月少しとはいえ悩む暇すらないんだよな・・・
悩む事ではないですぞ大統領、資産現金化も半日の一つで支持率も上がるはずです😁
ここまで努力したんですから半日しましょう😁
日本の制裁など気にしないでさ、
後ろに中共様がいますから🤣
自己都合で悩んでいるだけで、日本に対して配慮なんてないでしょ?

相手するだけ無駄
>簡単じゃん、『解決済みだから日本は対応しない。現金化したら韓国は日本に見放され経済が崩壊する。従って現金化はやめるべき』とね。
支持率が低迷しても反日に走らず関係改善を模索している韓国大統領。今こそ日本も大統領に助け舟を出すべきなんじゃないか、と思う。
「日本を『普遍的な価値』を共有する国として」

もうここから間違えている。合意を破り嘘をつき他国を侮辱することを是とする価値観は日本にはない。一緒にするな。日本に失礼だろうが。
アンタらが自分の非を認めて日本にタカった費用を全て返せ。今までの言い掛かりは全て韓国が悪いと世界に発信せえ。竹島もキレイな日本の景色にして返さんかい。話はそれからや!
ホントしつこいよねー、朝鮮半島統一しか興味が無くて仲良くする気もないのに…徴用工の前に統一教会を何とかしなさいよ…呆れるばかり😇
韓国の尹錫悦大統領は16日、日韓関係の懸案となっている戦時中の元徴用工をめぐる問題などの解決策で「様々な案について深く悩んでいる」と述べました。
文政権が煽ってきた独善的民族史観に基づく歪んだ反日思想には、尹大統領と言えども逆らうことはできない。
逆らえば親日のレッテルを貼られ、政治生命を絶たれる。
日韓関係は一旦リセットした上で、1から構築しなおすのが良い。
韓国のユン・ソンニョル大統領は、いわゆる元徴用工問題などの解決策について「様々な案について深く悩んでいる」と吐露しました。
タイトルとURLをコピーしました