メディア記事

萩生田氏、旧統一教会関連施設を訪問 参院選直前、生稲晃子氏と

バズる指数ピーク 759

 twitterコメント 201件中 1~100件
どういう神経をしているのか?
公安にもかってマークされていた、安倍政権後は政権と癒着して日本人に詐欺的手法で金品を巻上げていた団体と家族同様だっていう萩生田政調会長は辞職しないなんてあり得ない話。これがまかり通るなら法治国家、民主主義国家とは言えない。
こんなの政調会長にしておく自民党も同罪だ!国民から献金と称して多額の金を巻き上げ家庭を崩壊させる反社団体に選挙協力を求めてたなんて一発アウトです。
『政務調査会長』が、何も調査せずに呼ばれたから行きました。では、どうなんですか。
本当に誘拐されますよ?
何とか統一教会との繋がりを否定したい萩生田さん

に対し…

教団関係者
「萩生田さんは家族同然💕」

って🤣
ダメじゃん!
口裏合わせないと🤣

案外ズブズブじゃない!?

では!生稲晃子で
『♬麦わらでダンス』
萩生田氏「突発的に」旧統一教会の関連施設に生稲氏と訪問…参院選直前の6月
2022-08-17
グズグズな関係を切らないと、国民から切られる
岸田は果たしてどれ程危機感を持っているのか
国民を舐めるな
あんたの言う丁寧な説明とは、いつ聞かせて貰えるのかな?
そろそろ具合が悪くなって、入院される頃合いですね。

お大事にしてください。
まぁご都合主義な言い訳をずっとしてるけど、こいつがいる限り自民党の支持率は落ちていくだろうな。
この関係性を報じるときに「どこが問題か」をはっきりして伝えたほうが良いと思う…。選挙期間中に統一教会系と接点持ってない自民党候補者なんて、いないでしょ…と思う。
何やってんだ朝日。
《ニュースサイト「デイリー新潮」が16日に報じ、萩生田氏の事務所が朝日新聞の取材に認めた。》
常見陽平さん( ■生稲晃子は、そこまでしてうしろ髪ひかれたいのか
生稲はおニャン子クラブとその関連団体、うしろ髪ひかれ隊の元構成員だ...
>聴衆の一人から「ここにいない人が集まっている場所で話を聴かせてもらえないか」と依頼を受けて応じたという。

あまりにも幼稚な言い訳
こんなのが議員をやっているのが日本という国
羽生田氏、オバサンにしか見えない。
しかも富裕層で気が荒いオバサン。
口紅塗るだけで、マダム。
「萩生田氏の事務所によると、萩生田氏は今年6月18日、東京都八王子市内にある教団関連施設を生稲氏とともに訪れ、集まった人に演説を行った。」
#

追っかけ再生でも良いから
少しづつでも、どうにか頑張れ朝日新聞

実はどこよりも安倍の被害者なのは一応理解してるし、今が正念場だよ
あれ?昨日萩生田政調会長が認めたって朝日に出てたよな。
よくも言えたモノだ、旧統一協会とズブズブの間柄の萩生田光一衆院議員が知らないことはないだろう、やはり安倍派の重鎮だけあって嘘もたいした物だ、こんなの見逃してはならない。
岸田総理へアドバイス。すぐ内閣と党執行部を刷新すべきだ!今度は旧統一教会の踏み絵でもやってみる?効果無いか?
せっかく内閣改造したけど内閣も党執行部も旧統一教会とズブズブだよね。内閣も自民党も旧統一教会と一心同体か?
旧統一教会問題は、関わった党派の問題やろな。
これから、お金の関わり方も着々と出てきますね。
国民の税金の使い道も含め、この先要注目やで。
生稲晃子とコイツがー😑

>
こういうのを“ズブズブ”と言うんだろうなぁ→
朝日も頑張ってますね。

#
生稲は認めたけど、どうするんだ、萩生田。潔く認めて、議員辞職するしかないだろう。議員としてというより、人としてどうなんだと思う。
居直って居座り続けるなら、反社そのもの。
街頭演説終了後、聴衆の1人から「ここにいない人が集まっている場所で話を聴かせてもらえないか」と依頼され応じたと。そんなことあるの?
だから、これの何が問題なんだよ。
政治家や政治家になろうとする人が、政治活動としていろんな団体を訪問するのは当たり前だ。バカなの?
デイリー新潮が、翌日発売の週刊新潮の記事を先行して一部配信。

その日のうちに朝日新聞デジタルが〈ニュースサイト「デイリー新潮」が16日に報じ、萩生田氏の事務所が朝日新聞の取材に認めた〉と報じる。

結果、週刊新潮は発売前に古くになる。

これは、どうなのか。
#
続々と事実が明らかに…。
安倍譲りの嘘つき野郎。ただの地元の集まりではなく、訪問してお願いすることで確実に支援を得られることがわかっていたからの訪問だろうし、信者からは家族同然と思われる付き合いをしていたという証言まで出てきているのにね。
これって即辞任やろ!
バレなければ黙っておけば問題ない
息をするようにウソをつく
こんな大人になってはいけない!

萩生田 萩生田光一政調会長
の生稲晃子 「コロナ感染し入院します」に1票!

はサタンのしわざ とか言うんだろうな。
政治家安倍のイメージとか自民党のイメージとか、かなりどうでもいいコメントをしてる。全然解説になっていない。→牧原出さん( 萩生田氏については、ある程度予想されていたことでしたし、閣僚から党三役になった
だからどうしたんですか?
選挙演説した事が、教団との関係になるんですか?

統一教会と自民党を癒着させたいだけの記事

印象操作記事を書いてるだけ

もはや左翼機関紙だな
参院選公示前に教団関連施設を訪れて演説していました《教団との接点をめぐっては、 氏は2日の記者会見で「(教団側だと)承知の上でお付き合いしているのではなく地元の皆さんの中に関係者がいたのかもしれないという認識です」と説明した》
このズブズブを問題としないならば終わってる

#
こちらですね
もはやどのような言い訳を重ねようとカルト集団の支援をしていた事は明らかだ。辞めなはれ。
これでも「私は関係ない」?国民を馬鹿にしているようですね>>>
萩生田も生稲晃子も議員辞職ものだ❣
ここで世界統一家庭連合 八王子家庭協会の内部写真をご覧下さい、とても文が鮮明な感じです。知らずにお付き合いしていたは絶対に嘘
公示直前に、自民党から東京選挙区に立候補を予定していた生稲晃子・現参院議員とともに「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の関連施設を訪れていたことがわかった。
自民党政調会長。
自民党政調会長の萩生田衆院議員が、今年の参議院選挙公示直前に、自民党から東京選挙区に立候補を予定していた生稲 現参院議員とともに旧統一教会の関連施設を訪れていたことがわかった。
これだけ露見しても厚顔無恥な政治屋はカエルの面に小便。
⚫️…萩生田氏の事務所によると、萩生田氏は今年6月18日、東京都八王子市内にある教団関連施設を生稲氏とともに訪れ、集まった人に演説を行った。直前にあった生稲氏の街頭演説終了後…

⚫️
旧統一教会について、朝日新聞のはしゃぎ振りを見ていると如何にも数百名の逮捕者が出そうな大騒動ですが、未だ一名の逮捕者も出ていません。萩生田さんは逮捕ですか?
萩生田氏の地元東京24区の市民は議員事務所に抗議電話を入れよう 地元で抗議行動をやろう 地元有権者が黙ってちゃいけない
朝日★牧原出( 萩生田氏についてはある程度予想されていた…、
安倍政権は案外早い段階で忘れ去られると予想。根拠は?確かに長期政権ではあったが近代政治史に記されるだけの実積は無く、戦後政治の右翼的転回の功労者のイメージしかない
一点突破で安倍派叩きに邁進する朝日。
生稲氏のような政治活動の実績ゼロで当選するカラクリはそう言う事。日本の未来など考えていない。目の前の自分たちの利権だけ。
朝日★ 参院選直前、 と
「教団側だと承知の上でお付き合いしているのではなく、地元の皆さんの中に関係者がいたのかもしれないという認識です」そんな方便、誰が信用するか。バカにするのもいい加減にせい。徹底追求を‼️
真っ黒クロスケやな
安倍派の後継者、首相への道もこれで消えたのか?
宗教団体に支援を求めること自体は、違法ではありませんから。それに生稲さんや萩生田さんは統一協会だけに支援を求めたんだろうか。ほかの宗教団体にも足を運んだのでは? 生稲さんは、それよりも勉強不足だなっていうところが残念でした、個人的には。
あーあ、、、、
◆朝日新聞の取材に訪問したことを認めた。
アカヒなに言ってんの?相変わらず頭が悪いな
「ここにいない人が集まっている場所で話を」
こんな説明で当時現役経産大臣が素性の判らない会合に顔を出すの?
仮に本当なら無防備に過ぎ、不適格。
そんなわけないよね。
自民党に、ウソをついても乗り切れる議席数を与えておくことが罪になっている。
国民に多大な被害を与えているカルト関係の団体に言われ、演説を行う政治家。害悪でしかないので早く"転職"を考えられたし。
分からない。
統一教会は名目上は宗教法人で。
萩生田さんがその宗教法人と付き合いかあること自体は問題ではない。
ただ安倍さんまで殺害される事件が起き。
その動悸となったのが統一教会だ。
萩生田氏は、旧統一協会のまわしものですね。
議席が取れれば、一票は、一票🤣‼️
こんな低い志の人間が我が国の代議員ですからねッ🤣‼️国売って山河ありかっ🤣❌‼️
"直前にあった生稲氏の街頭演説終了後、聴衆の一人から「ここにいない人が集まっている場所で話を聴かせてもらえないか」と依頼を受けて応じたという"
萩生田氏は2日の記者会見で「(教団側だと)承知の上でお付き合いしているのではなく、地元の皆さんの中に関係者がいたのかもしれないという認識です」と説明した。

🐣ズブズブのくせしてよく言うは😎
報道された内容を認めたのか。

萩生田氏は2日の記者会見で「(教団側だと)承知の上でお付き合いしているのではない」と述べていて、これが嘘だったことになる。
スキがあればすぐ似吸い付いてくる蛭のような組織。無知そうな生稲と腹黒そうな萩生田にはもっと多くの関係がありそうだ。超党派で統一教会除染委員会を国会に作ったらどうかな?参加委員ゼロ?(笑)
もうこれはアウトだよ。
人を殺しておいて「殺人罪があるとは知らなかった」と言っているのと同じか、それ以上に質が悪い。
殺人犯は捕まえられるけど、これは捕まえる法律がないからね。
まっ、泥棒に泥棒を捕まえる法律はつくらないか。
萩生田氏は6月18日、八王子市にある教団関連施設を生稲氏とともに訪れて演説。

直前の街頭演説で聴衆の一人から「ここにいない人が集まっている場所で話を聴かせてもらえないか」と依頼を受けたといいます。
萩生田さんが生稲さんを連れて統一協会の関連施設を訪問したという話。組織票を得るためであることは言わずもがな。生稲さん、議員としては前途多難な出発となるだろう。
・統一教会の存在がダメ
・宗教団体への選挙依頼がダメ
どっちを論点にしてるのか?

#
萩生田光一、生稲晃子
⇒あっはっ!この男、予て満身が ≪怪しい≫ 。
以前は安倍愚猿の≪ボスの案件≫ を盾に無理を押し通した。統一教会へのこの生稲糞女-支援要請もその安倍ラインが伏線にある。
⇒要は、図体は大きいが本当に信念や男気のある男なのか?極めて怪しい🌸。
テロは良くないことかもしれないがこれを告発するのに山上は他にどんな手段があったのだろうか
明らかに集票のためだよな、アホな答弁したり、党からインタビュー禁止にされたりの生稲氏、国会議員にはふさわしくなかったんじゃない?
もうズブズブのズボズボ。

#
「(教団側だと)承知の上でお付き合いしているのではなく」と言いますが、そんなはずありません
わかりきっていることだが、彼奴がなぜ故安倍氏の側近になることができたかを考えればわかるだろう。お友だち重視で、その証拠を求めたがるわけだから、絡んでいない方がおかしい。ただ、形だけだろうがね。
完全に腐り切ってることを露呈した!
全く政治意識の無さそうな生稲晃子を取り込んだ事、事態不可解なのに…
こんな事までした!
票集めがすべてが政治と言う意識!
今まで詐欺紛いの記事書いて金儲けと世論誘導やってた実績のある連中がこういう眉唾かもしれない記事で金取ろうとするから余計信用ならないんじゃね?

しらんけど
完全に政教分離違反の萩生田、生稲ではないか、、
生稲に投票した愚者は民主主義社会の一員として本来は失格であることは間違いない。
大嘘つきやんけ。
もはや「知らなかった」で言い逃れできる状況ではなくなった!
新人なのにもう「お壺ね様 議員」になったのか。しかも「新人」ではなく「信心」のほうみたいだし。
←教団との関係を切れば、教団から狙われるのでは?ズブズブアへと同じ。
前任の高市さんが愚痴るはずだわ。
もう自民党は統一協会とどっぷりなんだな
未だに内部調査もしようとしないし、終わってるな
政治家が知らない所に行くはずがない。そういうことを言っていると故安倍晋三元首相のイメージも日々悪く。ハッキリさせないのが自民党のやり方ですよね。
萩生田のように統一教会を切断しようとすると繋がりをリークされるので、もう過去を精算するしか …
反日カルトを切れないなら総退陣しやがれ
<だから~教会関連施設って何?教団が所有するテナントビルに入っている事業者へ挨拶に行ったって事?関連施設ってなんだよ!
萩豚「安倍さんのご指示で、、」って言え、得意のメソッド演技で笑。
取り敢えず、先行報道に触れている点は評価したい思う。
家族(特に娘女)が歎き苦悩するよね〜 ー。
氏、旧 関連施設を訪問 参院選直前、 氏と
たまたま人が集まってたってことはないでしょ
統一教会への生稲氏のお披露目ってとこ?
やはり、そういうことなんだ。
政調会長の 衆院議員(58)が、2022年の参議院選挙公示直前の6月18日、東京選挙区に立候補を予定していた ・現参院議員(54)とともに 市内にある「世界平和統一家庭連合(旧
自民党=旧統一教会。
嘘つきばっかりだな
ハギューダが、臭い食いますように。。
タイトルとURLをコピーしました