メディア記事

新内閣の閣僚に新たな接点 葉梨法相、旧統一教会関連の月刊誌に記事

バズる指数ピーク 114

 twitterコメント 90件中 1~90件
❌❌❌💢💢💀💀💀
遂に自民党所属の葉梨康弘法務大臣も、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)との接点が明らかに。

法曹界まで、カルト教団に汚染されてしまいました🔥

👇👇👇👇
「教団との関係性は認識せずに取材に応じたとし、「私自身は旧統一教会系の団体と関係はない」と述べた」
昨日も、どこの893?って思えるような品のないド派手な背広で記者会見。
もう絶望もいいところ。
壺にまみれた政治家、趣味も最悪。
相談先がこれでは怖くないですか?
国民の怒りが収まらないので、1ヶ月間だけ「やりました」としてごまかそうとしてるとしか思えない!そもそも反日犯罪カルト と関係してた が議長務めて機能すると思えない→
「救いを求める声を吸い上げ、救済につなげる」

と緩やかに繋がる内閣の大臣から発せられる抽象的表現は、どうも宗教的な意味合いにも聴こえてしまって😭
法務大臣がこれじゃーな。

新内閣の閣僚に新たな接点 葉梨法相
ウゥム…(˶˘ ~ ˘ ˵)
ニュース
葉梨はこれでリーチでしょ。
何で上がるつもりなんだろう。
統一協会と知らなかったと言ってる大臣、調査能力皆無だから、まんまと中国によるスパイ活動に引っかかりそう/ #
茨城県 第3区、葉梨康弘 氏。旧統一教会と接点あり。
葉梨法務大臣 地検特捜部と国税の連携で旧統一教会を捜査する可能性

んなわけねーだろっ!!w
ずっぷずっぶ!!w

「葉梨法相、旧統一教会関連の月刊誌に記事」

統一教会内閣
改憲 憲法改正 緊急事態条項 国葬
法務大臣まで。ゲー。
私には関係ない知らなかった悪いと思わないなどなど。

もうずーっとこればっか!

カルトなのは知っているのに謝罪する気ゼロなのはなんで?
こりゃもう、早期解散しかないな。
オリンピック疑獄、統一教会の闇。
安倍一族の祟りだな。
長期政権なんなろくなもんじゃない。
政界の膿出さないと駄目!
葉梨カラオケ選手権。
『認識してなかった』ですむなら警察いらんわ💢 カルト集団すら認識できん元警察庁キャリア官僚が法相って,あり得んわ💢

#
この人、警察官僚上がりなの日本統一教会とは知らなかったって事はないよね〜!!
早いところ統一教会と縁のない議員で人権意識が「普通に」あって差別主義者でない人での新組閣を。
「教団との関係性は認識せずに取材に応じた」「私自身は旧統一教会系の団体と関係はない」(葉梨康弘法相)。
そんなもん、信じられるかよぉ。
おととい、来やがれってんでぃ!
こいつが死刑執行を最終決定します
踏み絵させろよ。
警察庁キャリア官僚から転身、法務大臣が統一教会を擁護する側では、日本は詐欺師含む反社会的勢力の広告塔が政権を握る⁉️怖さ。
✡️安倍政権下ノの河井克行法相は、現在服役中だよ‼️
葉梨氏は警察庁のキャリア官僚から転身。法務副大臣や農水副大臣などを歴任した

取り締まるべき人物が
一味?
不適切人事ここに極まれりだなぁ…
人を軽々に信用しない、公序良俗を重んじる
警察庁に勤務していて、取材申し込みの
相手の素性に気が付かなかった。
本当ならば・・・日本の治安は赤信号。
*【 … 8月15日付の朝日新聞より。

あまたの日本家庭を破滅に追い込んだカルト宗教に手を貸すなど、法務大臣としてあってはならない行為だ。

内閣総辞職して、国民に信を問え!
モリカケの時に長々と安倍総理寄りの質問をしてた方ですね。名前と顔を覚えてしまうくらいふてぶてしくて憎らしい態度だったなぁ(遠い目)
葉梨法相 そんなことも知らずに法相できるわけがない。辞めてください。
何で政府はこういう人物を法相に据えるのかな?今の国家公安委員長といい、法の支配が統一教会に及ばないように手助けしているとしか思えないな!
今後は、じゃなくて❗️。統一教会の票をもらって当選したんじゃないの⁉️。カルトの応援もらってる事自体が反社会的だろ⁉️。
マジで辞めてくれ。もう、一人残らす‼️。
記事は社会保険庁の「ヤミ専従」問題に関する内容で、10日に法相に就任した後に掲載の事実確認ができたという。新内閣の閣僚ではこれまでに6人が教団側との接点を認めており、葉梨氏を加えて7人になった。
知らなかったとか抜かしてますけど、この人東大法学部出て警察庁に入って警視正まで行ったキャリアだし、在インドネシア日本大使館の一等書記官も務めてるんですよ。知らない訳無いしマジで知らなかったならそれはそれで無能すぎて法務大臣の資格なし。
政府の偉い人たちが反社会的団体と繋がりがあるなんてすごい国だわ。
怖いねこの国、これじゃ統一カルトは何をやっても捕まらない。清和会の逮捕者が出ないのも、そういうことだね。ミヤネ屋さん、これもお願いね!
「旧統一教会と関係」閣僚7人に葉梨康弘法務大臣も加わり8人になった。⇒ 小出しだけどまだ続くの?🤮
法務大臣も国家公安委員長も、そして首相も、カルトのツールでしかなかった。
この国が法治国家ではなく、カルト国家だったことが判明した。
自民党の大罪は計り知れない。
「教団との関係性は認識せずに取材に応じた」と。いやこの人は元警察官僚、"知らなかった" で済ませるつもりなのか?嘘つきは自民のはじまり。
>> #
新内閣の閣僚はファザームーンばかり•••
10年以上前に1回関連団体月刊紙のインタビューに応じ、その前後に関係が全くない程度なら、弁明や反省を受け入れる。
安倍さん等もっと深い政治の罪を解明・解決してほしい。
むしろ、中韓ヘイトを知りつつ『Hanada』や『Will』に登場する政治家の方がよほどどうかと思う。
葉梨氏は警察庁のキャリア官僚から転身し、03年に初当選。

この人がもしかして‥
あらま葉梨も壺入り。それも警察庁出身なのに😨
壺大臣は7人去って改造で8人閣。壺大臣増えてる🏺🏺🏺🏺🏺…
やっぱりじゃねーか
【元警察官僚】葉梨康弘法相

「教団との関係性は認識せずに取材に応じたが、私自身は旧統一教会系の団体と関係はない」

スガ政権下でポップステップ
岸田政権下でジャンプでドボン



不服そうな顔↓
無法大臣
法務大臣に坪議員を据えてきた、ということが岸田文雄の強い意志ってことだろう。日本を統一教会の思い通りにさせる、という強い意志。
#

岸田内閣、、、ダメだこりゃ👎
もうダメじゃん、葉梨さん。

#
法相の葉梨はハナシにならん卑怯者。岸田は内閣総辞職を急げ。 ーー #
🟥三権も乗っ取られ、

公安も防衛省も外国カルト塗れ、

日本国政府は末期の壺感染症、

もはや完治など望めない、

宿主たる壺自民ごと滅するしか方法は無い。

【日本の終りを告げるカウントダウン】は始まった。

カルト壺に乗っ取られるか!?

壺を滅して取り戻すか!?
国家公安委員長が統一教会だと思ったら今度は法務大臣まで。これでは誰も霊感商法を取り締まれない。

#
国の中枢が、犯罪を繰り返し、特定の思想を持つ団体とここまで繋がってるとか怖すぎるでしょ。
なんで後からボロボロボロボロ統一教会の関係を出してくるのか。
警察のお偉方をやっておいてこれでは
元警察官僚なら知ってるはずだろ
故意か未必の故意じゃねーの?
法務大臣も😱
やっぱり 内閣
警察庁のキャリア官僚だったのに統一教会の関連団体とは知らなかった、と。それで現在は法務大臣。嘘でも本当でもひどい話だ。
元々警察庁に居て統一協会の関連団体を「知らない」とは、そりゃクソ犯罪集団を検挙もしなくなるよな。
法務大臣までもがカルトと関係 新内閣の閣僚に新たな接点 法相、旧 関連の月刊誌に記事
警察上がりの葉梨も壺議員だとわかったわけだが、有田さんが「政治の力」と言った当時って、葉梨、まだ警察なんだよね。。。
コイツ、警察で詐欺や企業犯罪、選挙違反なんかを担当する「捜査二課」出身だろ。旧統一協会の関連雑誌について知らないはずはない。しかし、今日の報道ステーションも酷かった。葉梨の言い訳を垂れ流すだけ。

葉梨法相、旧統一教会関連の月刊誌に記事 #
葉梨法相は、旧統一教会の友好団体が発行する月刊誌に自身のインタビューが載ったことについて「教団との関係性は認識せずに取材に応じた」と釈明したがウソだ。法相は警察官僚だった人間だ。本当に知らなかったとしたら、警察官僚として全く無能だったことになる。
元警察官僚の葉梨法相が旧統一教会関連の月刊誌に記事
朝日新聞
#
はなしにならない
統一教会の疑惑で検察が動けば指揮権発動できる法務大臣が既に統一教会とズブズブだからな。 #
The non-democratic politician decreasing Income in connection to the Unification Church reported supporting USA Republic Party
for long years.
霊感商法カルトとズブズブで法務大臣は無理だろう。即刻辞めろ!はなしにならん。
葉梨康弘 統一教会に記事書く様な輩にまともな仕事が出来るわけが無い!

被害者の個人情報を横流しする気では? 秘書や事務員は統一教会だったりするのでは?
シラナカッタヨー 票がこんなに重いとは

という歌が浮かぶ
葉梨がヤフーのトレンドになってたから見たらこれかw
葉梨法相も「知らなかった」と説明。
警察のキャリア官僚出身ですよね。「知らない」なんて有り得ないでしょう。
警察は統一協会をウォッチしていたし。
こんな政治家が法相で、統一協会の違法行為を摘発できるの?

統一協会関連の月刊誌に記事
葉梨は元警察官僚。警察に顔が効く自民党議員の一人。表現については取り締まりたい側の代弁者。それが性表現、性教育否定の統一協会(教会)と接点があったと…まあそういう事だろう。
「接点」だけを取り上げても仕方ない
どうやってカルト法つくるんだ。
任命したやつでてこい。
法務大臣がカルトと接点あるって、なんの冗談でしょうか。
地獄味深いわ。
法務大臣が壺🏺。終わってるな。
>新内閣の閣僚ではこれまでに6人が教団側との接点を認めており、葉梨氏を加えて7人になった
教団とは知らなかったとか言ってるけど表現の自由を攻撃してる時点で言い訳としては よね
新興宗教って基本的に表現の自由嫌いでしょ
旧統一教会)」の友好団体が発行する2008年の月刊誌に、自身のインタビュー記事が掲載されていたと明らかにした。教団との関係性は認識せずに取材に応じたと
この記事もなぜ「月刊誌」の誌名を書かないのかな。メディアのこういう姿勢が「統一教会と関係のあるメディアだとは知らなかった」という言い訳を許すわけでしょ。/
これ重要なので3回いいます。
記事とか写真とか、いつかバレちゃいそうな部分だけ仕方ないから認めてる感じがするけどね。ところで反社となんらか関係あった人が法務大臣なの?すごいね日本って。
ん?第一次じゃなくて、第何次なんだろう。
次は誰だろうね
葉梨康弘法相は閣議後会見で、「世界平和統一家庭連合」の友好団体が発行する月刊誌に、インタビュー記事が掲載されていたと明らかにしました。 教団との関係性は認識せずに取材に応じたとしています。
教団との関係性は認識せずに取材に応じたとし、「私自身は旧統一教会系の団体と関係はない」と述べた。
ジャパンライフでの安倍晋三への追及が不十分だったとメディアは猛省すべき。逃げ続ければ忘れてくれると自民党は思っている。
自民党議員全員対象に国政調査権使って調査したほうがいい。
葉梨法相やはり統一教会とズブズブ❗️
タイトルとURLをコピーしました