メディア記事

東国原英夫氏が宮崎知事選出馬へ 元たけし軍団、07~11年に1期

バズる指数ピーク 240

 twitterコメント 64件中 1~64件
宮崎九州がまた盛り上がりそう❗️

#
宮崎の活性化の為にはこの人は必要不可欠だよ。色々いわくはあってもね。
バライティに出てつまらないコメントで視聴者を混乱させてるより良いんじゃないか。もう見たくないね。
宮崎県知事を1期で退任、その後東京都知事選を経て衆議院議員へなるも1年で辞職、こんな経歴の人が宮崎県知事選挙へ再挑戦なんて県民の見識が問われる
テレビ番組への出演も終了ってことだよね
コロナで疲弊した「宮崎をどげんかせんといかん」「宮崎のセールスマン」でマスコミの注目を得て、又国政を狙うんだろうな。
任期途中で放り出したこれがまた当選したら宮崎県民アホよねえとしか。

#
記者は聞くべきだね「ウクライナに降伏をせまった罪はどう償うのですか?戦争犯罪ですよ」って
経歴に「プレバト」永世名人とか「お笑いスター誕生」8週勝ち抜きとか「講談社襲撃事件」先陣とか書くのかな。
統一協会の支援ないが大丈夫か?
こんなのどうでもいいよ😅
タレント業が暇になったから知事業も良いかな⁉️選挙民は単純だから、話題になられば当選する。
こいつ、また出馬するんかい!
宮崎県民はどのような判断を下すんだろうか?今の知事が当時の副知事ですしね…。
壺芸人、団体を統一して行商へ行く
もううんざりだろう。
宮崎県民は心しないと「壺トモ」に食い荒らされるぞ👉
元知事という賞味期限が切れたということか。宮崎県民の知性が問われることになる。とはいえ一定の票をこの人物が得ることになるのだろうが。まさか当選させるというようなことはないよね。
ナゼ今になって?

氏が 出馬へ 元たけし軍団、07~11年に1期
またぞろ性懲りもなく「知事選挙」出馬表明かい❗人間自らの「分❗」を弁えた方がよかろうぞ❗「分不相応❗」になる前に❗
参議院選挙で自民党に投票したのはまだ統一教会と自民党の関係が良く分からなかったけど現在は東国原英夫の右腕は統一教会の幹部だと報道されてる。

それで当選したら宮崎県民が統一教会系の人間を選んだという事になる。
宮崎県民アホやから当選するやろな>
宮崎県 誰が糸引いているの⁇www
もう芸人枠で何とかなるようなフェーズではないよワークニ
ま…宮崎の為に立つのだろうが

九州の知事として、
日韓糞トンネルの推進が目的だろうな…

宮崎県民の皆さん
当選させると、将来的に九州は韓国人だらけになるぞ…
宮崎県民の良識が問われる QT
不要!
職員からしたら面倒臭いのがまた来るのかよって思いだろう こればっかりは宮崎県民に託すしかないから傍観のみ
😩😩😩
東さん、やっぱ出るのかぁ。また注目される選挙になりそうやな。時間あるし、じっくり考えて投票行くべ。。😓
統一スタッフでの参戦、あさましい男になってきた、、
日韓海底トンネル作りたいらしいからなあ~。落選して欲しい!
ビートたけし氏がTNゴンを創設した!私は岡部麟との真剣交際で一発合格した!更に、岡部麟との話を進める!彼女はリスクを負ったため、私は良い話だと考え、遠慮無く付き合いたい!エッチし中出ししまくりたい!
氏のさまざまな問題や疑惑について、 が好意的すぎるのを見ても、この人は日本の政治には不要。
ほぅ、また立候補するんだ。前は東京都知事に出るために1期でやめたんだよね。地元はどう思うのかね。候補としての政策は何なんでしょう?
この人が東京都知事選落選したとき、東京は神様に守られてると本気で思った。
無理よ。
また放り投げる。
維新も続かなかった。
有権者は見てます。
仕事が暇なのかなぁ😒
晩節を権威とか名誉で締めくくりたいのかなぁ🤔
宮崎のためというより自分のためという感じがする。

他に誰かおらんとだろか…。熊本もばってん…。
たけし軍団内で格下の水道橋博士に触発されたのかみっともない

キドカラー大道さんがどの様に表するのか期待したい
東国原英夫
宮崎知事選出馬
07~11年に1期

せめて2期って 要望を断った 記憶が有る
また宮崎へ返り咲きか。
自分はこの人結構好きかな。
投票権ないから宮崎の人がどう受け止めるかだけど。
「元たけし軍団 → 現壺仲間」
(* ̄∇ ̄*)
確か自民党が接近して党首にしろ!とか言っていた様な・・・・
やっぱり出るんかい( ˘•ω•˘ ).。oஇ

#
また出るんだ🙄
屁理屈しか言えない奴がねえ^w^
宮崎県も災難やのう~
最近の発言などから
不信を招く部分が
多々ありますが…
宮崎県民の方々が
どうご判断されるのか…
無理無理無理😡💢日韓トンネルに賛成してるよね、宮崎の皆様良い判断を宜しくお願い致します。🙏
sick、もとい食口な東国原さん、またですか。どげんかせんといかんのはあんただわ。いいかげんにしろよ。>
あの、やめていただけますか?

政策なしの宣伝マン。
#

またか・・・最悪だね。
水道橋博士は応援したがお前は応援したくないししない!
統一教会関係者との繋がりは書かなくていいのかな?
また、出ちゃうのね🤔
今の、宮崎県知事下ろしなの?
こういうのもういいんじゃない。
広告塔要らない。トップセールス要らない。
地域の人が自力で経済を回していける基礎づくりができる人は東国原氏か?
永世名人、句集どうすんの?🥺
悪夢の再チャレンジ
氏が 出馬へ 元たけし軍団、07~11年に1期
1回裏切ってるだけに県民の反応は?
あの時、2期を目指してればなぁ。
自民党の票が欲しい。

統一教会の力、ボランティアが欲しい。
喉から手が出るほど欲しい
プレバトどうするんだろう?
東国原氏が再び宮崎県知事選に立候補するそうです。
また出るんだ。
へ出馬。12月25日投開票
政治家の職業ってその程度って、自民党の大臣の劣化を見ると解る。
タイトルとURLをコピーしました