メディア記事

福岡市で少年4人が集団暴走の疑い バイクには「打倒茨城県警」

バズる指数ピーク 58

 twitterコメント 67件中 1~67件
謎過ぎるwwww
> 押収したバイクのうち1台には、「逮捕上等 打倒茨城県警」と書かれたステッカーが貼られていた。署員も首をかしげたが、少年たちは、バイクのパーツを買い集めていたが、パーツにステッカーが既に貼られており、そのまま使ったと説明したという。
(´・ω・`)打倒茨城県警のデカール貼るなら茨城県まで遠征してこいよ。
「「逮捕上等 打倒茨城県警」と書かれたステッカーが貼られていた。署員も首をかしげたが、少年たちは、バイクのパーツを買い集めていたが、パーツにステッカーが既に貼られており、そのまま使ったと説明した」
脳みそが不自由な珍走ならではだなwww
「アントラーズで有名な鹿【島】市ならお隣の佐賀県にあるよ!」って教えてやったら何の疑いもなく信じるかな?

#
買い集めたバイクのパーツにステッカーが既に貼られておりそのまま使った、と。→
(´・ω・`).....…
母ちゃん父ちゃんに買ってもらったバイクで犯罪行為するなよ。
打倒茨城県警!
集団暴走する奴らってマジで知能低いんやな
集めたパーツに茨城って付いてたからそのまま使ったって、城南署に喧嘩売るなら変えろよ
そりゃまぁ茨城県警は実戦経験膨大(元茨城県民感)だから一つの目標にするよなぁと思ったらそうじゃなかった件。
なるほど、福岡は茨城ってことか🤔。
「少年たちは、バイクのパーツを買い集めていたが、パーツにステッカーが既に貼られており、そのまま使ったと説明したという」

そここだわろうよ…
>バイクのパーツを買い集めていたが、パーツにステッカーが既に貼られており、そのまま使ったと説明したという。
少年たちは、バイクのパーツを買い集めていたが、パーツにステッカーが既に貼られており、そのまま使ったと説明したという
↑SDGsか。見習わないと。
ほのぼのニュース
福岡にまで名を轟かせる茨城県警…
シーッ🤐
巻き込まれる茨城県警🤣🤣🤣
実に福岡っぽいニュース

てか、超、地元…
打倒茨城県警

そのまま使ってました、すんません
なぜ茨城……
よくいる中年の珍走じゃなくマジモンの未成年かー
将来が楽しみやな
なんかおバカで可愛い
「警察を挑発しようと思った」 福岡の珍走団、「打倒茨城県警」掲げて暴走行為 [844481327]
> 押収したバイクのうち1台には、「逮捕上等 打倒茨城県警」と書かれたステッカーが貼られていた。署員も首をかしげた

🤔
茨城県も暴走族元気だからな
少年たちは、バイクのパーツを買い集めていたが、パーツにステッカーが既に貼られており、そのまま使ったと説明したという
頭の良すぎる人には、ついて行けないけど、暴走賊やるような下民の発想にも、ついて行けないw
茨城県警がとんだとばっちりを受けたなw
安定の修羅の国
”署員も首をかしげたが、少年たちは、バイクのパーツを買い集めていたが、パーツにステッカーが既に貼られており、そのまま使ったと説明したという。”
暴走少年たちを摘発だけでは納得しませんよ⁉️彼らの家族すべて検挙しましょう。その様な世の中に成れば良いと思いますわ。
_人人人人人…_
> 打倒茨城県警 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
七隈は福岡県どす😇
福岡の少年おもろ

打倒茨城県警?ここは福岡ですよ?
とりあえず頭おかしいのでショック療法として牛久の大仏の頭の上から紐なしバンジーしてもらいましょう😌
『油山も~も~らんど🐮』に行きたかったのか❓(;-ω-)ノ
”押収したバイクのうち1台には、「逮捕上等 打倒茨城県警」と書かれたステッカーが貼られていた。署員も首をかしげた”
意味わからんw
福岡市で少年4人が集団暴走の疑い・バイクには「打倒茨城県警」
遂に福岡と茨城が闘り合うのか…( ; ゚Д゚)
福岡なのに→押収したバイクのうち1台には、「逮捕上等 打倒茨城県警」と書かれたステッカーが貼られていた。署員も首をかしげたが、少年たちは、バイクのパーツを買い集めていたが、パーツにステッカーが既に貼られており、そのまま使ったと説明。
fuck meって
間違えて革ジャンの背中にペイントした不良を思い出した。
パーツを買ったまま、シールをはがさなかったんだ。夜、やかましいよ。
どうせ打倒するなら神奈川県警を…
なんで茨城?
>押収したバイクのうち1台には、「逮捕上等 打倒茨城県警」と書かれたステッカーが貼られていた。署員も首をかしげたが、少年たちは、バイクのパーツを買い集めていたが、パーツにステッカーが既に貼られており、そのまま使ったと説明したという。
え!?
小せえなあ。ほんと、小さい。夢が県警打倒かよ。
Σ(゚Д゚)?福岡の暴走族がなぜ茨城県警?
今日のほっこりニュース(ながねぎさん基準)/
「打倒茨城県警」というパワーワード
暴走自体がダメなんだが、せめて「打倒◯◯県警」くらいは書き換えないと、と考えなかったのかな。。。
確かに年齢は少年なのかもしれないけど、センスは40年以上前のオッサンやなぁ┐(´д`)┌
ゴッド スピード ユー の暴走族の英語の教養の方が気になる(Godspeed you)。
原付じゃない珍走団とは気合入ってるなぁ、バイクもったいないしかわいそうだけど(⊃д⊂)
>「打倒茨城県警」
>「打倒茨城県警」

こうされたかったのか
常陸の仇を筑前で討つ
「少年たちは、バイクのパーツを買い集めていたが、パーツにステッカーが既に貼られており、そのまま使ったと説明したという。」
少年そこはこだわれよ!!!
結局なぜ茨城県警なのかはわからんなw
福岡で少年4人を集団暴走容疑で書類送検。なぜかバイクには、「打倒茨城県警」のステッカー。その理由とは――。
スリップノットのコリィの『サーケーベ!タカマツゥ!』を思い出した。
「打倒茨城県警」

福岡県警の警察署の前で、こんなステッカーを貼ったバイクが暴走する事件が起きました。

少年4人による集団暴走として立件されましたが、それにしても、なぜ「茨城県警」?
有料記事で笑う。
商魂逞しいや。
???>>
#

まず地理の勉強からはじめようか
新聞記者として茨城県警を担当し、阿字ケ浦海岸(茨城県那珂湊)に暴走族を取材しにいった33年前を思い出した。→
タイトルとURLをコピーしました