メディア記事

林外相、「世界日報」の取材「受けた」 「関わりない」一転

バズる指数ピーク 150

 twitterコメント 87件中 1~87件
嘘つきは泥棒の始まり、ですよ。首相への申告もズルして、していなかったということね。
すぐバレる嘘を堂々とついて、バレても素知らぬ顔で辞めることすらしない。昔の政治家は悪いこともしたが、バレたら責任取って辞めた。この無責任嘘つき病の源は、安倍晋三ウイルスと呼んでもいいんじゃないか?
【今後は一切関係を持たないことを約束したい】って、遅いっしょ?暴力団と関係をもった時点でアウトなわけだからアウトです。辞職しましょう。
林外相、「世界日報」の取材 =>「知らない」=> 「関わりない」=>「受けた」一転
野党は追求弱いですね~!さすが職業政治家で同じ釜の飯を喰った仲間やね~。
このひとだめでしょう。
7. 外務相
世界日報Viewpointの2012年4月号に、林芳正・農林水産相インタビュー記事『林芳正・自民党政調会長代理に聞く「一体改革」法案出して議論を』が掲載
中共とも今後は一切関係を持たないことを約束してほいのだか。。
嘘つき。世界日報が統一教会関連団体と知らなかった? 取材を受ける前に調べもしない? そんな情報収集能力皆無の人がどんな外交できるの?→
この問題では無いだろう、寝取られた外相をこの危機状態の時まだ続けさせるか?レーダ照射を握りつぶすか?岸田は安部の外交レガシーを1つづつ潰す心算かな?能力無い外相の方が寝取られた外相よりいい
リンはイラネ😇
さすが、
チャイナ、コリアへの理解が深い方なのですね。
もう、本邦へ戻られるつもりもないでしょう。
——林氏はこれまで教団との関係について、自身と「何ら関わりがない」と述べていた。林氏は「当該団体の現状についての認識を欠いたものであり、申し訳なく思う。今後は一切関係を持たないこと
まずは地方選挙から! 国政選挙は3年先ですが、地方選挙があります。
自民党所属、あるいは推薦の人をチェックしましょう!
この人は統一教会とは関わり無いぢゃろ。
中共様様なんぢゃけぇ。
世界日報の取材を受けていたが、統一教会と関係しているとは認識していないって平気で嘘つくんですね。安倍晋三が深い付き合いだったので安心して取材に応じたと言えないのかね?高市早苗議員も同じ、取材内容が教団に利用され多くの信者に影響を及ぼしたことは想像に難くない
林氏は機密セキュリティ意識低そう
🇺🇦難民救済も鈴木副外務補佐と共に反感を感じる
中国の🇹🇼と日本への威嚇攻撃の会見も腑抜けており、辞任を求めます‼️

▫️林外相「世界日報」の取材「受けた」 「関わりない」一転
国会議員は、票のためならなんでもする節操の無い人の集まりと思っていますので、今更驚きませんよ。寧ろ潔癖さや真面目さなんて求めておりません。
だからあ、取材受けたとか講演したとかじゃなくて、「それでいくらもらったのか」調べて報道してくださいよ。
宗教法人として認定されている組織との関わり自体は問題ないのではと思う。
問題がある組織を宗教法人として認定しているのであれば認定していることが問題だと思う。
またか
芸人だったら活動停止なのに…
それよりハニートラップw
ドカンと事実が明るみになる前の小出し作戦?
これからボロボロ出てくると思うなぁ💦

外相、「世界日報」の取材「受けた」 「関わりない」一転
統一教会どうのこうのハニトラどうのこうのは置いといて、大臣にもなるクラスの人にはオーラ(特に外相)も必要やと思うねんな。その点河野は強気で良かった。あとイケメンとか渋さ要素とかもあれば尚良しやと思うねん。

…ゼロやん笑
「もうしません。許して下さい」が通用する日本の政界。
いやになるよな次から次へと
いい加減にしろよ
こんなショボい話じゃなく、ハニーの証拠を早く
「今後は一切関係を持たないことを約束したい」と言ってるので、良いと思うのだが、、、
隠してたんやろ。他にもおるけど、事前に申告もしないで後だし。
せこいわ。
今後一切関係を持たないと言ってる。これを言えない人がめちゃくちゃ多いというのがこの問題の根深いところ
権力のある人だったら「知らなかった」「気をつける」で禊つけようとするなら何でもありって事。
逆に。
●韓国の本部に法外なお金を渡した!
は完全にアウトだと思うけどね。

アウトな議員さんは統一教会と、どんな関わり方をしてきたんかそこの情報、教えて欲しいわ。

ごほ。
●取材を受けてそれに応えた。
●お金も会費何万円渡した。
●選挙ボランティアスタッフしてくれたから挨拶のビデオレター送った。

これぐらいの関わりだったらセーフと思う。ごほ。
中共汚染疑惑には触れない朝日新聞。スマホのレンズに触れない朝日新聞。日本人の為の報道は一切しない朝日新聞。
岸田改造内閣 統一教会との関わり次々と
まあ、次から次へと、出てきますねー。
今後関わらないって明言したことは良いんだけど…
統一教会との関係点検の結果大臣の椅子から降ろされた人もいる中で、人事が終わってから「やっぱ付き合い有りました」っていうのは流石に駄目じゃない?
保守として長年政界にいて、世界日報の背景を知らない政治家はいない。
むしろ知ってるから対応する。
世間をなめるな。
外務大臣…
献金はさておき、取材受けただけで問題になるのってなんなん?www
取材を受ける=関わりがある
ということになるのかは、ちょっとよくわからんけど。。そうなの?
この記事にもあるように、一切関わらない方がいいよね。「
知らんかったは通用しません!!
見た目が胡散臭いと思うんやけど、
何でそう言う人に限って、やっぱりなって感じになるんやろw
人間の勘は優れてると思う一瞬。
もう驚かないが、いい加減にしろ💢
総理大臣筆頭に新内閣ほぼ全滅じゃないか

今後関係は持たないなんて口約束は通用しない

過去は消えないし
人の根本はそう簡単に変わらない
嘘を言い訳で取り繕う外務大臣など日本国に要らないです。💢
続々と、出てきますなぁ、、
え──?
私らだって知ってんのに、
林サン、"世界日報が統一教会系"だって 知らなかったんだって!?

🤣😂🤣ウケる!

ンな訳ないでしょ✋
林クン、統一教会問題でもウダウダだが、中共にはハニートラップされたとの噂。
親中ハニトラ外相では国益が危ういんじゃね?
【緊急注意報】岸田政権内で「認知症」が爆発的に蔓延中。
-----
諦めず、媚び中外務大臣更迭の声を上げます。
統一教会について、虚偽の説明をし、入閣したのだから、当然更迭のはず。
岸田君の任命責任も追及すべき。
「関わりない」一転
《10年前世界日報の取材を受けた》
を応援している私には本当にショックな情報だったけど、
昨日の就任会見で、何度も聞かれる度にこのことを認めて、謝罪して、関係を持たないことを約束すると言ってたのを見て、
これから良い仕事をして挽回してほしいと思った。
高市さんも同様だけど、左翼系団体との関係を知らずに取材を受けたり座談したりすることはないのにねぇ。器用なこと。
この人もウソつき。
カルトな新聞の取材拒否が楽になりそう
林外相には期待を新たにしたばかりですが、これではダメです。
統一協会と知らなかったとか吐かす脇の甘い輩を外務大臣に?

岸田はアタオカですか?
こういう嘘つきを大臣にする岸田。
一転w

2022.08.10


(※)
取材を受けたって、関係があるとか言うのか?
よっ、旧統一協会の広告塔!
この人はネトウヨにボコボコにされていたからクリーンだと思っていたのに・・・・・
ネトウヨが叩いているのは安倍家のためなのね( ´∀`)
やっぱり統一教会にとって安倍晋三は特別なんだな( ´∀`)

安倍晋三元首相への弔意を紙面で クラウドファンディング開始
その時だけ、口だけでは何とでも言えるんです。

取り敢えずお布施です。
御布施をするのです。
こんな無能でも外務大臣が務まる自民党政治...。
スマホ・・・。
取材したらアウトか。
〇日や文春とかのマスコミは、本当に統一教会に全く関係ないのだろうか。
外注の関係者の奥さんとかに疑惑の人がいるのでは?
一連の問題はこの教団自身というより、票になるなら、資金になるなら、選挙で無償労働力提供してくれるなら、相手の思惑や何処の誰べぇでも興味もないという政治家達の体質。
ヨガも壺かw

もう、ド壺内閣なw
ハニトラ・リンは反共統一教会とも繋がってたのか。なんかもうわけわからんな。
嘘つき
嘘つきって政治家の才能ありますよね笑
ちょうちん朝日の取材を受けてもアウト!
これも下野中だ。魔改造していく過程。
林よ、お前もか
朝日新聞によると、赤旗の取材を受けたら共産党と関わりがあることになるそうです。|
林外相、
「世界日報」の取材「受けた」
「関わりない」から一転

朝日新聞デジタル
こんな事も知らないような人が大臣やってるのか。
拝読予定です。
世界日報が統一教会と知らなかったと平気で嘘をつく外務大臣ってどうかな。
ワタシのTLではこれとこれ(↓)が、あたかもねらったよう並んでいる。なんだか、なぁ…(^_^;)
「認識がなかった」とか「取材を受けただけ」とか、そんなことで済む話か?そのことによって、統一協会は利益を得ていたんだろう?政治家を広告塔に使うという。
多様な宗教を擁護する中国!
しかし、洗脳教育という人権侵害宗教を決して容認しなかった!
自国内の人権侵害布教を許さなかった韓国!
自国民の資産を奪い取り続ける洗脳集団を放置する日本!
林外相、「世界日報」の取材 受けた関わりない
一転
山際といい、後出し大臣がポロポロ出てくる。
林外相、旧統一教会の友好団体の取材「受けた」 「関わりない」一転
林外相、旧統一教会の友好団体の取材を「受けた」
タイトルとURLをコピーしました